それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日もお散歩日和でしたよ~345

 

ちょっぴり久しぶりに公園へお散歩に行ったラブたん343


公園の駐車場に入ったときから興奮しまくりで・・・・

降ろしてあげたとたん、

 

IMG_6983うさぎ1わい 

ダッシュ29355

 

 

IMG_6961うさぎ1 
ご機嫌ですぅ266

 


IMG_6969うさぎ2 
わいわ~~い266
ラブうさだ~~266

 


IMG_6985うさぎ4 
飛んでる、飛んでるよぉ~266

 


IMG_6975うさぎ5 
あぁ~・・・・・

なんて可愛いの・・・・・415

 


IMG_6988うさぎ6 
良かったね266

本当に・・・良かったね・・・266 (涙)

ラブたんが楽しそうで・・・

ままも本当に嬉しいよぉ・・・


・・・・・

 

IMG_6982うさぎ7はちろ 

あ・・・ それはいいや、別に。

 

・・・・・・

 

ラブたんは

ずっと走りっぱなしで疲れないの??

楽しいの??

 

・・・・・・

 

 

IMG_6981うさぎ7 

あ・・・・

疲れてきたんだ・・・(笑) 

ず~~っと 走っていたもんね343

 

IMG_6979うさぎ8 

えへへへ343

 


IMG_6990うさぎ9 

ラブたん・・・・・266

やっぱり家の中では見られない良いお顔だね・・・。

なんて満足そうな表情なんでしょう・・・(笑)

 


・・・・・・

 

 

なんて、私まで満足な気持ちに浸っていたら・・・・・

 

IMG_6998うさぎ10 
ラブたん、突然寝転んで・・・

 

IMG_7003うさぎ11 

あわわわっ

ものっ凄い勢いで転げまわってますけど・・・・・

 

ど、どうしたの、突然!!

 

IMG_7000うさぎ12 

およよよ・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

ん・・・

 

んんんっ!?

 

ああああ~~~(゚ロ゚屮)屮!

 

下に・・・下に・・・ミミズ(生命反応無し!)がぁ~~~!!!

 

・・・・・・・

 

前に・・・聞いた事があったんですよ・・・・

 

みみずを見つけると、多くのわんちゃんはその上でごろごろするって・・・・・

 

で、それ以来気をつけていて・・・

 

今までにも、ラブたんがやりかけた事は・・・あったんですけどね・・・・1,2回・・・

それでも未然に防いでいたのに・・・・・

 

今日は・・・ 気、抜いてたよ・・・(´Д`|||)

 

・・・・・・・

 

IMG_7008うさぎ13  

ラ、ラブたん・・・・・

・・・・・

い、いいの、いいの・・・ラブたんが楽しければ・・・

ままは・・・いいの・・・

 

IMG_7012うさぎ14 

お口の周りがきちゃなくっても・・・・

いいの・・・いいの・・・

ラブたんが、嬉しそうだから・・・・・(涙)

 

 

IMG_7014うさぎ15 

でしょう・・・ね・・・。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

そして、大満足だったらしいラブたんは・・・・・

 

 

IMG_7015ウサギ15 

しばし、黄昏ていました・・・・・・。

 

 めでたし・・・めでたし・・・!?

 


415ラブうさににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとね415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

   ラブたんは、今日もいつもの公園で・・・・・

IMG_6325泥1 
はちってまちゅ266 
(あまりの可愛さに赤ちゃん言葉にもなるってもんですよ!)

 

・・・・・

 

いつもの公園ですが、草が刈られていて
なんだかスッキリしていますよ・・・。

 

IMG_6326泥2 
わいわ~い266

 

 

もちろん今日も、カラスがいれば固まります!

IMG_6327泥3 
まさに、ピタッ!と止まりますよ!(笑)

 


IMG_6329泥4 
いえい、いえ~い266

 

 

IMG_6330泥5 
あ~~~・・・・・

今日も、本当に可愛いなぁ~・・・・266

楽しそうだなぁぁ~・・・・・266

 

・・・・・・

 

IMG_6331泥6 
うんうん、良かったね266

 


IMG_6334泥7 
後ろ姿も可愛い・・・・・266 (どこまでも親ばか)

 

 

IMG_6351泥8 

なはは・・・・・ ・・・・は!?

 

あ、あれっ!?

 

・・・・・・



IMG_6346泥8 

あ・・・は・・・・??

あれ・・・あれっ?

なんだか・・・口の周りが・・・・・

 

・・・・・・


IMG_6363泥9 

ぎゃ~~~っ262!!!

ラブたんっ!!!


何!?そのお口!!

 

ちょっと、ちょっと! 

満面の笑みはいいけど・・・・・ ちょっと待って・・・・

いつの間に~~っ!!!

 

IMG_6378泥9 

・・・・・・

 


IMG_6348泥10 

き・・・汚い~~っ!!!


どこにお顔突っ込んだのさ、ラブたん!(涙)

 

IMG_6364泥11 

あっ! 何、その態度!

舐めんなっ!!!

 

・・・・・

 

もう、強制退場ですよ、公園からっ!

 

家に帰ってお顔を洗おうね、ラブたん!

 

・・・・・・

 

で、この後
サッサと家に戻って・・・直ぐ洗って・・・・・

 

IMG_6383泥13 
元通り343

すぐに洗ったからキレイになったね、ラブたん343

 

・・・・・・

 

なのに・・・

そんなにムッツリして・・・

仕方が無いじゃない・・・・・

 

汚かったんだから・・・・・

 

泥だらけだったんだから・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_6396泥13 

・・・・・・・

 

す、すみませんでした・・・・・・|||(-_-;)|||

 

何故か・・・今日も・・・ラブたんに・・・敗北感・・・・・。

 

・・・・・

 

なんでだっ!?w( ̄Д ̄;)w (涙)

 

コメントは現在承認制です。
よろしくご了承ください♪ 

415ポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへおねがいします415

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

今日はまたまた真夏日でしたよっ!

ノースリーブで元気に出かけたら、周りはすっかり秋の装い・・・・・。

やっぱり、おされは季節に敏感じゃないとダメなのかしら・・・。
暑くても、9月になったらノースリーブはダメなのかしら・・・どうなのかしら・・・。
私は今日もサンダルでしたけど・・・
みんなはそろそろブーツでも磨きにかかっているのかしら・・・そうなのかしら・・・。

 デパ地下でマツタケが5万円台で売っていた横で、
エリンギが150円ぐらいで売っていたのは・・・
同じきのこ類としていいのかしら、どうなのかしら・・・・。

 

・・・・・・

 

 

秋は悩みが尽きませんね!?

 

 

・・・・・・

 

なんてことは、全く関係ないラブたん!

もともと裸族ですからね343
9月だからと言って、何かが変わるわけではありませんよ。

 

IMG_6099そうめん1 
お散歩行って・・・

 

IMG_6108そうめん2 
意味無く笑って・・・

 

IMG_6097そうめん3 
カラスに固まって・・・

 

IMG_6110そうめん4 
そそくさと戻ってきたりして・・・・

 

・・・・・

 

ま、とにかく季節に関係なく、
格好に関係なく、
公園で遊ぶのが大好きなラブたんなんですよ266

 

・・・・・

 

と、言うわけで!?

今日は公園で遊ぶラブたんのお写真を一気にいきますよ~266
(楽だしね・・・ぼそっ)

 

 

IMG_6198らぶうさ1 

IMG_6199らぶうさ2 

IMG_6201らぶうさ3 

IMG_6202らぶうさ4 

 

IMG_6203らぶうさ5 
は~い266


IMG_6200らぶうさ5 


IMG_6210らぶうさ6 


IMG_6214らぶうさ7 
なははは343


IMG_6218らぶうさ8 
やっぱ、ウサギだっ!!ラブうさですよ343

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

はいっ、 以上、ラブうさDAY343でした!


・・・・・・・

 

えっ!?何??

手抜き過ぎ??

 

・・・・・

 

だって・・・

蚊にさされて痒いし・・・

・・・・・

夏休み明けでだるいし・・・

・・・・・

9月だし!(意味不明)

 

 


本当におしまい??にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへええ、おしまい!
ダメ出しクリック284プリーズ415

 いや~・・・・ 昨日の明け方に引き続き、
夜中~今朝にかけてのカミナリは凄かった!! 
 バリバリバリ~ッ5いってましたからね・・・。

でもね、
まぁ、カミナリ自体はいいんですよ、まだ・・・。

問題は・・・・ラブたん・・・・

怖くてぶるぶる震えるだけならまだ 
「お~よちよち266怖いでチュよね~266
・・・で済むからいいんですけどね・・・・・

それはもう、逆切れっていうか、無駄な抵抗、というか・・・・・とにかく・・・

すっげ~吠える329!!!

他のワンちゃんや、ネコや子供にも吠えないのに・・・・・

カミナリ、超天敵!!!


・・・・・

お蔭で寝不足ですよ。 とほほ。

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

週末、土曜日、日曜日とまいまいはまた、テニスの試合でしたよ~!
大雨の予想に反し、昨日の午後(日曜日)は真夏日になりましたっ!

ま、今回は地元の大会で、ポイントもつかない気分的には楽な試合です!
県内の選手、というか、大半が市内からの参加です!
まだ初心者に近い選手も参加していて、頑張る姿が見られました♪

枠も「小学生以下」なので、下は3年生から・・・

まだまだ可愛い選手達の頑張りは、みていてとっても微笑ましい・・・
(本人は大真面目に頑張っているのでしょうが・・・)

・・・・・

で、まいまいはと言うと・・・・

IMG_6009自転車戦利品 
優勝で~~す319

 

市内の子が殆どで、一番上の学年、6年生での参加。

ライバルで同級生のお友達が今回出られなかったこともあり、
第一シードだしね・・・で、絶対優勝! しなければならない・・・
「まいまいは優勝だよね!」・・・とも言われてしまうプレッシャーの中、
優勝できてよかった~364

 

・・・・・

 

 
今週末、またまた静岡で試合がありますが、
良い弾みになったかな!?


 

まいまいは、静岡の試合から、一つ上の枠での出場です!
結果がでないであろう、厳しい1年間に突入します!

つまり、小学生は今の5年生達の時代に突入!
来年の夏の全小に向けて、熱い戦いが始まるわけです!!

みんな、みんな、頑張れ~!

 

 

で、

 

試合後、ウキウキとした気持ちで帰宅すると、
予報で「大雨」だったため、家でお留守番していたラブたんの・・・・・

 

IMG_6007自転車1ラブ 
熱い視線が・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_6011自転車13 

視線が・・・・・

 


IMG_6014自転車14 

視線が・・・・・

 

 

IMG_6015自転車14 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

「よ~~っし、今から出かけよう!!!」  
・・・疲れてるけど(ボソッ)

 

 

ま、帰りも早かったこともあり、みんなで公園に行くことに・・・・・

 

 

自転車で!!!

20分ぐらいかかる公園まで!!!

 

 

IMG_5971自転車1 

怖がるかと思ったラブたんは、すっぽり嵌まってご満悦266

 

IMG_5972自転車2 

 

さあ!行ってらっしゃい!!!気をつけて~~463

 

・・・・・

 

えっ!? 

何かおかしい??

 

・・・・・・

 

んっ?? 

 私???

 

車で現地まで先回りするに決まってんじゃん!

自転車で、ヒーヒー言いながら、行くわけ無いじゃん!!(威張りっ!)

 

で、信号待ちのみんなをパチリ♪

 

IMG_5974自転車3 

ラブたん、気をつけてねっ!

まいまいっ、自分は転んで膝すりむいても、
ラブたんだけは守って頂戴よ!(本心)

 

・・・・・

 

・・・・・

 

で、

先回りして待つこと数分・・・・・

さすがは体力バカの二人!

予想以上に早い到着ですよっ!!

IMG_5976自転車4 

ラブたんが無事で何より・・・・・(涙)

 

IMG_5979自転車5 

それはね~・・・

 

 

IMG_5982自転車6 

以前にも来た、佐鳴湖公園ですよ~!

 

ここは遊歩道があるからね、
お散歩やジョギング、ワンちゃんのお散歩にに来ている人達が
たくさんいますよ♪

 

もちろんラブたんも自転車を降りてお散歩開始~343

 

・・・・・

 

ところでラブたん、自転車どうだった???

IMG_5985自転車7 

良かったね~266

 

怖くなかったの??

IMG_5986自転車7 

それはそれは・・・343

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_5994自転車8 

既に・・・疲れて・・・・・ 
きたんですけど・・・・・ハァハァ

まいまいとぱぱは自転車で先に行っちゃうし・・・・・

・・・・・

そりゃ私は車で来たけどさ・・・


・・・・・

 ラ、ラブたん・・・・・・

ま、待って・・・・・

 

IMG_5992自転車10 

ふつう。 (疲れマックス!)

 

 

 

・・・・・・

 

なんて、ふうふう言いながら、ふと周りを見ると・・・・

雨上がりのためか、周りに・・・・

 

IMG_5988自転車9かに   カニ!!

 

カニ カニ カニ・・・!!IMG_5990自転車かに 

 

IMG_6002自転車かに カニだらけ~っ!

 

佐鳴湖にはカニがいるんですよ、皆さん! (だから?)

 

・・・・・

 

 

  だからっ、

ラブたんの足や鼻をチョキンッなんてされたら大変ですからねっ!

 

・・・・・・

 

IMG_5999自転車11 

しっかり見ていてよ、まいまいっ! (自転車奪った!)

 

・・・・・・

 

こうして楽しい!?お散歩は終わり・・・

 

IMG_6003自転車12 

サッサとまいまいに自転車を返し、私はまた車で帰りますよ~!

・・・・・

何か?

 

・・・・・・

 

ラブたんはとっても楽しそうで良かった~266

 

IMG_6004自転車13 

じゃ、気をつけて320! 

ままはおっ先~~343 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

なんて、鼻歌交じりに家に戻ったら・・・・・

 

・・・・・・・

 

まいまいの自転車の中に入れたお散歩バックの中に・・・・・
家の鍵、入ってた・・・・・(実話)

 

家、入れない・・・・・。

 

まいまい達・・・・・寄り道して帰って来るって言ってた・・・・・・

 

・・・・・・

 

チ~ン!

 

  


いつもクリックありがとう266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ初めての方もありがとう266
しなくても読んでくれた方ありがとう266(一応)← ウソウソ!本当にありがとう266

オリンピックも、男子マラソンを残すのみになりましたね・・・。
女子マラソンに続いて、選手の1人が欠場になってしまいましたが、
なんとか2人の選手には力を出し切って欲しいですね271

昨日のリレーの選手たちの活躍に良い影響をうけ、
同じ陸上メンバーとして、気合も入っているでしょうしね!

見事な走り、見事なバトンリレーによる、見事な銅メダル!

リレーに続け!頑張れっ!日本237

 

 

 

 

そんな陸上選手に負けないぐらい、走るのが得意なこのお方!

 

ラブたんどぉえ~~っす343(なんだか古い・・・)

 

・・・・・

 

走ってくるラブたんを、
3回続けて撮ってみたら・・・全く同じ格好だったんですよ~!

行っきまっすよ~!

IMG_5936トリミング4 

IMG_5937トリミング5 

IMG_5938トリミング6 

お顔までほぼ同じ! 

天才じゃないっ???ラブたん!!!(なんで?)

 


ま、ご機嫌266って事だね~343

 

・・・・・

 

まいまいの自主練のお付き合いで、
テニスコートにお散歩に来たんですよ~!

 

IMG_5960トリミング9 

まいまいは、既にコートに入ってしまったよ、ラブたん!


・・・・・

 

てけてけ・・・ って歩く姿も・・・・

上から見ても、横から見ても・・・・・

たまらない・・・

ああ~・・・・可愛い266(親ばか~!)

 

IMG_5964トリミング7 

あっ、 まいまいを見つけましたね、ラブたん!

なんて賢いっ!(笑)

 


IMG_5965トリミング9 

高いところに立っているようですが、
実は、直ぐしたが階段ですよ~!

慣れない場所のため、1人では降りられないラブたん!(笑)

ちょっとビビッてますよ~!

で、諦めて・・・


IMG_5956トリミング8 

うんうん、いたね~343

すっごく嬉しそうに戻ってきました!

 

はあぁぁ~・・・・・ 可愛い~415(笑)

 

IMG_5969トリミング10 

・・・・・・

 

どうして、こんなにまっすぐ私の所に向かってきてくれるのかしらん・・・(涙)

絶対、どこにも行かないラブたん266

 

おりこうで、可愛過ぎだよぉぉ~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・! 

 

・・・・・・・

 

たこ焼き食べられなくて・・・・
トリミング行って・・・
ちょっぴり不機嫌だったラブたんも
すっかりご機嫌で、この後も笑顔、笑顔328

 

ホント、可愛い・・・・・ ヽ(=´▽`=)ノ266 (しつこい)

 

そんな親ばかDAY!(笑)

 

 


そこの親ばかの皆さんにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ賛同クリック、クリック343

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

最近、ゆっくりとお散歩が出来ず、すっかりラブうさもご無沙汰で・・・
・・・・・ってか・・・・・
このブログの主役!超ラブリーラブたん266!(笑)なのに・・・・・
ちょっぴり脇役に甘んじていた今日この頃・・・

 

これはいかんよ、いかんよこれは!

ってわけで、

夕方ちょっと曇ってきた時間帯、
久しぶりに花博跡地の公園へ行って来ましたよ~~♪

 

本日は皆様お待ちかね!(・・・なのかは別として!笑)

loveloveラブたんday415ですよ~♪

・・・・・・

「ま、本来、犬ブログなんだしぃ~・・・
毎回ラブたんdayじゃなきゃおかしいっしょ??」

・・・というご意見はあえて無視しますよ・・・(笑)

 

 

IMG_5295花はく1 
家ではこんな感じのラブたん・・・・・

 

 

公園に着くと・・・・・

IMG_5277花はく1 
とたんに笑顔343

 

あまりの広さに・・・・・

 

IMG_5255花はく2広い 
しばし呆然・・・!?

 

・・・・・

 

でも、すぐに笑顔で走り始めましたよ~345

IMG_5254花はく2 
は~い~、ラブたん!

今日はいっぱい、いっぱ~い走っていいんだよ343

 

 

IMG_5258花はく3 
小さいけど・・・
久々のラブうさですよ~530

 ・・・・・ホント・・・・・うさぎそのもの・・・・・



IMG_5261花はく4 
笑ってる・・・・・

ラブたん、笑ってるぅぅ~・・・・(涙) ← 阿呆

 


IMG_5262花はく5 
良かった、・・・良かったね~・・・ラブたん266

 

 

IMG_5274花はく6 
とにかく走りまくるラブたん!

 

 

IMG_5272花はく7 

あはは~~266

 

 

IMG_5276花はく8 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

(あまりの可愛さに号泣中・・・) ← 半分ホント

 

・・・・・・

 

 

IMG_5271花はく9 

・・・・でも、

少し、お顔が疲れてるような・・・(笑)

・・・・・

ずっと、走ってるんだもん343

 

そろそろ疲れたでしょう!?

 

ねっ! ラブたん!?

 

・・・・・

 

IMG_5266花はく10 

ウソだっ!(笑)

 

 

・・・・・・・

 

 

ちょっと休憩しようよ、ラブたん♪

 

まだまだ遊べるからさ~♪

 

・・・・・

 

IMG_5280花はく11 

で、
やっぱり疲れていたらしく・・・

ちょっぴり休憩中のラブたん328

 

・・・・・・

 

今日はこの後もたっくさん遊んで・・・そして走って・・・

ラブたんも、本当に満足そうでしたよ・・・♪

 

ラブたんが嬉しそうで・・・・・
とっても、とっても嬉しそうで・・・・・

マジ、泣きそうなラブままなのでした・・・・。

 

そんなラブたんday415

 


345いっぱい走ったラブたんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ良かったね!のポチしてね~345

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

あっという間にまた月曜日♪

皆様、週末いかがお過ごしでしたか~??
またまた更新&訪問サボリ魔と化していたラブままですよ、
こんばんは♪

 

週末~今日まで・・・私的にはひと言

・・・・・暑かった・・・・・・

急に暑くなったよねぇ!?
マジ、頭痛くなったよ、暑くて・・・・・

 

・・・・・

 

そんな中、このお方も・・・・・

IMG_4642もさ1
暑そうですよ・・・・・。

 

・・・・・ってわけで~・・・・・

金曜日、ラブたんはトリミングへ・・・・

 

・・・・・・

 

へ~~んしんっ!!! \(・_・\)

 

IMG_4645もさ2

わお~~っ328

スッキリだね~!ラブたん♪

これで、暑くても少し楽になるかな・・・?

 

IMG_4651もさ3

とりあえず、疲れたようです!(笑)

そんな金曜日!(早っ)

 

・・・・・・

 

で、土曜日は、
キレイさっぱりのラブたんを連れてお出かけですよ♪

 

IMG_4656もさ4
嬉しいね~、ラブたん266

 

IMG_4657もさ5
そうですねぇ・・・266

 

IMG_4706もさ3
う~ん・・・・・

ほぼ!?公園だよっ343

でも、どちらかと言えば・・・・・

 

・・・・・・


IMG_4658もさ6
森だね、ほぼ・・・

 

ここは、一応公園の中の一部ですけどね、
唯一手付かずっぽい感じの場所・・・。

向かいには草野球が出来るグラウンドと、
道を挟んだ向かいの方にはプールもありますよ・・・。

で、

もちろんラブ家が来たからには・・・・・

 

IMG_4660もさ7
テニスコートもありますよ♪
市営なので2時間1100円と格安です319

土曜日の練習は夕方6時~なので、その前にちょっくら練習に
来ましたよ~・・・・・。
来週また東海大会だというのに、
火曜日から林間学校で留守にしてしまうので・・・
練習不足解消のため、ですが・・・・・・

が、

3時~5時の時間帯!

 

暑いよ、暑いっ269!!!

もちろんこんなお天気に練習するほど阿呆・・・じゃなくって、
真面目ではないわたくし・・・

ひたすらラブたんとお散歩して過ごしますっ♪

ま、まいまい達は勝手に頑張って下さいっ!

 

・・・・・・

 

IMG_4661もさ8
ラブたんも、まいまい達には目もくれず・・・
大胆な格好でおちっこしてますよ・・・・・。

女の子とは思えない見事な足の上げっぷり♪

 

IMG_4662もさ9
そりゃそうでしょう・・・・・。



IMG_4672もさ10
ここは涼しいね~♪



IMG_4664もさ9
何故か枯れ葉がいっぱい♪
音が出てなんだか楽しそうですよ・・・343

 

 

IMG_4670もさ10
広さも充分!!

公園の中とは思えない自然っぷり!?(笑)

日陰もたっぷりだしね~♪

 

・・・・・

 

一方こちらは・・・・・

IMG_4695もさ11
思いっきりだらけていましたよ・・・。(そりゃそうだ。。。)


いや~・・・まいまい焼けたね!
 もとは色白なのに・・・・
足なんか黒光りしてますよっ!!


・・・・・


ラブたんも日向ではこんなお顔に・・・・
IMG_4682もさ12

うんうん、暑いね!!

 

IMG_4710もさ13あへ

凄いお顔だよ、ラブたん!!

体に悪いから、日陰に戻ろうね~343

 
・・・・・

 

こっちだよ~!ラブたん!!

IMG_4690もさ14

はぁ~・・・・生き返るね、日陰は!!

 

 

IMG_4718もさ15
良かったねぇ266
そして・・・可愛いねぇ266

 

IMG_4719もさ16

・・・だね・・・

 

そんな土曜日。

 

で、

 

日曜日は・・・・・

ほぼ土曜日と変わらず
散歩とテニス!なので・・・・・

・・・・・


カ~~ット431!!! (何それ~!)

 

ま、違うことと言えば、

午前中はダブルスのお友達に
まいまいのクラブに来てもらい、ダブルスの練習をしましたよ~!!

来週月曜日から、全国大会に繋がる大事な試合の
東海大会2が控えていますっ!!!(全小とは別の)

今回は「12歳以下」の枠!

上手な年上の子達が混ざるので、まいまいには厳しい戦いに
なると思いますが・・・・・

とにかく、

明日からの林間学校で富士山中に行くので・・・

風邪だけは惹かずに戻ってきてもらいたいものですよ・・・・。

頼むよ、本当!!

 


・・・・・

 

 

ちょっと久々・・・

 

「今日のツバメさん」

IMG_4728もさつばめ

やっぱり、またタマゴを温めているように見える・・・・・

でも、

親鳥の雰囲気が前とちょっと違う気がするんだけど・・・・・

どうなのかなぁ???

 

ま、とりあえず、様子観察です343




ポチッとしてもらえたらにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへうれしいで~す345

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

