それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


     ちょっぴりご無沙汰しました!

7日の夜遅くに帰ってきたんですけど・・・・・
なんだかどっと疲れがでてしまい・・・・
夏バテ中ですよ・・・・・

 

大阪は暑かったっ269!!!

 

そして、日中の暑さから夜の雷雨へ!!!

凄い天気の時に行ってきました!
夜の練習でびっしょりになったり・・・ね!

 

・・・・・

 

そう。。。

 

7日に帰って来たという事は・・・・・

 

負けてしまいました・・・・・ 

 

相手は実は、同じ市内の中一ペア。

小学3年生からずっと組んでいる強敵で・・・・・
予選の東海大会では、そのペアは準決勝で愛知のペアで負けてしまい、
直接対決が無かったんですよ。
で、  今回は、東海の3位ペアとして全国大会に出ていました!

東海大会では、そのペアを破り決勝に来た愛知の子達には
快勝できたまいまい達でしたが・・・・

同じ市内の子達はどうにも苦手で・・・・・
(性格、見た目じゃないよ!笑)

・・・・・

結局、意識し過ぎちゃうんですよ・・・。

お互いよく知っているからね!

まいまいなんて、中一トリオに囲まれたとたん
がちがちの状態!!!

東海で見せたストロークは陰を潜め、まいまいの打つ球打つ球、
面白いように前衛のところへ行ってしまう・・・・・。
そんなまいまいの状態にあせるMちゃん・・・
そして、ダブルスとしても機能は止まり・・・・

まったく良いところもなく敗退!!!

 

・・・・・

 

はぁ~・・・・・

全国まで行って、同じ市内の子達と試合なんて・・・・・

しかも、そのペアはその後勢いがつき勝ち続け、
ついに決勝まで残っているらしい・・・・。

凄いっ!
全国大会決勝!?

 

そのペアと常に県予選から戦わないといけないんだよね~・・・。

力の差はそんなに大きくないはずなのに・・・
結果を出すのは難しいっ!!

 

今回思ったけど・・・

結構静岡県(特に今は市内)の子達って強い!!

こんな小さな田舎の都市なのに・・・

14歳以下の市内男の子も決勝に残ってたり・・・

みんな頑張ってる!!!

これからもまず、県大会を勝ち抜くのが本当に厳しいだろうな~・・・・・

と改めて思ったのでした・・・・。

IMG_5449テニス1 
12歳以下~18歳以下まで・・・

全国から大集合!!

 

・・・・・

 

そんな大阪大会でしたけど・・・・

 

とっても嬉しいこともあったんですよ!!!

すでに、もちこさん と ななママさん のブログで
とっくにアップされていますけどね・・・(笑)

 

IMG_5451テニス2 
そう、「ふわふわまるちーず♪」 のななちゃんと・・・

 

IMG_5454テニス3 
「まるっこ☆じゅうざ」 のジュッピーが

大阪の会場に来てくれたんですよ♪

 

私としては、初めてブログのお友達と会いましたからね・・・
なんとも言えない不思議な感覚!(笑)

おおお~~~! 本物だ! 
みたいな・・・(笑)

 

ただ、タイミングが良いのか悪いのか・・・

お会いした直後にまいまいの試合が始まってしまったため、
殆どおしゃべりできませんでした・・・。

試合観戦は、ちょっと無理なんですよ・・・
話しながら・・・とか・・・(汗)

IMG_5470テニス6 


せっかくお会いできたのに、
ゆっくりできなくて、本当にごめんなさい!!

そして。。。

もう少し、のびのびとプレーしているまいまいの姿を見て欲しかった!

ホント・・・残念!!

・・・・

でも、この後、カフェにもいかれて楽しく過ごされたようで・・・
良かった♪

 

ラブたんがいないのが本当に寂しかったけど・・・・・

また、いつか機会があればいいなぁ~・・・。

こりゃ、来年も全国に来るしかないね!!
(14歳以下になるからまず無理だけど・・・・涙)

 

で、

 

試合試合で、テンパッていた私は、
何も用意できていなかったのに・・・・・

こんなたくさんお土産までもらっちゃいました・・・

IMG_5491てにす7 

・・・・・・

 

あ、あの~・・・・

 

ラブたん・・・

行けなかったからって・・・・・気持ちは分かるけど・・・・


どうなの・・・そのお顔・・・

キチンとお礼してくださいよっ!!

 

・・・・・・

 

IMG_5502テニス7 

本当にありがとうございました415

 

IMG_5485てにす8 
うん、ピコピコなるよ343

 

IMG_5488てにす9 

良かったね、ラブたん266

 

私達が帰ってきて・・・・・

喜びつつも怒っていたラブたん!(笑)

 

そんなラブたんもようやく落ち着いてきましたよ・・・。

 

表情だって・・・ほらっ!

 

IMG_5482てにす9 

お見送りの時とは大違い343の穏やかさ・・・266

 

 

 ・・・・・・

 

 

皆さんにたくさん応援してもらったまいまいの試合も・・・・
小学生としては一段落つきました!!

もちろん秋からはまた14歳以下のカテゴリーでの試合が始まりますが・・・

ちょっと・・・ しばらく勝てないでしょう!

 

とりあえず、少しゆっくりと夏休みを過ごし・・・
テニス以外の事にも・・・・・

テニス以外の事・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

まず、宿題やれっ!!!

 

 

・・・・・・

 

 

それが、今からのまいまいの夏休み・・・???

全然ゆっくり・・・ではないような・・・・ような・・・

読書感想文とか・・・どうしようかな・・・・・

以前マジ切れして親子関係崩壊しかけた しなぁ~・・・・・・

 

・・・・・・

 

なんだか・・・・暗い気持ちになってきた・・・・・

 


こちらは415明るくにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック415してね!


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

いつもラブたんブログに遊びに来てくださる皆様こんばんは♪

コメントのお返し、ご訪問がままならずすみません!!

本日(日曜日)、朝早く東京へ「全国小学生選手権」出場のため向かいます!

 また、帰ってきたらゆっくり訪問させていただきます~~466

 

IMG_5166らぶたん1 

では、行ってきます♪

 

 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ遠慮がちに・・・・・隅っこで・・・・・(笑)。 気が向いたら・・・・・ポチッと・・・・。

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

皆さん、ただいま~320


今日(既に日付が変わってしまいましたが・・・水曜日に・・・)
無事??名古屋から帰ってきましたよぉ~!

出発時のブログには、たくさんの応援メールをありがとうございました♪
本当に嬉しかったです!!

 

とりあえず、ひと言・・・・・・

 

 

269 暑かった!!!269

 

 

いや~・・・・・・

炎天下での試合・・・・・

マジで命の危険さえ感じるよね・・・・・。

試合が長引けば1時間以上太陽の下!
チェンジコートで水分の補給と、頭のクーリングをするとは言っても
焼け石に水状態!!!

いや~・・・・・

本当に暑かった!・・・そして、疲れたましたよ~~!

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

えっ?

「早く結果を言え!」

 ・・・って!?

 

 

・・・・・

 

 

ではでは・・・・・

 

 


・・・・・・

 

 

いきますよ~~!

 

 

・・・・・・

 

 

IMG_4998優勝 

全日本ジュニア選手権 東海大会において・・・
420420なんとダブルスは、優勝です~~~!420420


わ~~~っ パチパチ460

 

8月の全国大会(大阪)に行きますよ~~っ!!!

 

初戦から、本当に厳しい試合でしたが、
粘りと根性と気合がちょっとだけ相手より勝っていたような気がします!

ペアのMちゃんはシングルスでも見事に全国の切符を手にしました!!! 
見事です!
 おめでとうっ266!!!

 

まいまいは残念ながら、惜しくも2回戦目で6-8でやぶれ
先に進めませんでした・・・・・。

チャンスは充分あったのに、自滅してしまい、本当に悔やみますが・・・・・

ま、でも負けは負け。

 

それでも、本来の目標は達成できたと言っていいと思います!!!

 

ほんっとうに疲れたけど・・・・・・

良かった・・・・・。

 

IMG_5033優勝ラブ 

だね・・・・・ラブたん!!!

 

でも、おりこうにお留守番してくれたから
まいまいも頑張ったよ!!!!

 

まだまだ色々言いたいことはあるのですが・・・・・
とにかく私も脱水で夜中に足が攣るほど疲れているので・・・・・

そろそろ寝ないとちんでちまう・・・・・。(体力ないし・・・)

 

 

とりあえず、結果報告まで!!!

 

応援して下さったみなさん、

 

本当にありがとうございました!

 

 




暑くてにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ参った!クリック!

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

   ちょっぴりご無沙汰しました!!

 

金曜の夕方から土日で行われたまいまいのテニスの試合(全小東海大会)のため
三重県(桑名市と四日市市)に行っていたラブ家。

 

・・・・・

 

本日戻ってまいりました~~!
(あれ、もう日が変わりそう・・・汗)

出発前には、皆さんからたくさんエールを頂きありがとうごぜいました466

本当に嬉しかったです266

 

で・・・

 

とりあえず、結果報告ですが・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

まいまい・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

420420全国大会出場決定しました!!220420420

 

 

・・・・・・

 

 

東海4県からの代表16人でのトーナメント。

全国行きの切符は5もしくは6枚。
(決定は後日)

とにかくベスト4に入ればその場で決定。

2回戦で負ければ、負けたもの同士で順位戦をして、
5,6,7,8位まで全部決定させます。

 

まいまいの初戦。

今回第3シードの強敵で、とにかくここで負ければおしまい。

順位戦にさえ出られません。

 

・・・・・


 

267物凄く・・・頑張りましたっ!!267

 

相手の子の方がプレッシャーはあったんだと思います。

初戦で、負けるわけ無いと思っていたのかもしれません。

実際、私もまいまいが勝てる可能性は30パーセントぐらいかな・・・
なんて思っていましたから・・・・・。

 

今回は1セットマッチの8ゲーム先取。

取って、取られて・・・

8-5 で勝利!!!

途中雨も酷くなり、中断しながらの過酷な試合でしたが、
かえってそれがまいまいには良かったのかもしれません・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 続いて2回戦。

 

これに勝てば、ベスト4!

 

相手は同じ静岡の子で、最近の試合で2連敗中でした。

 

 

何といっても、1試合目で強敵を下したまいまいの勢いは止まらず、

8-3 

思いの外苦戦せず勝利!!!

 

・・・・・・

 

やった・・・・・・・

 

力が抜けて・・・・・

涙が出ました。

 


純粋に、小学生だけが出てくる
「全国小学生選手権」
(他は○歳以下)

 

この試合で全国大会に出ることを目標に
1年生に上がる前から始めていたテニス・・・。


凄いよ、まいまい。

ありがとう、まいまい。

 

もう、何も言うことはないよ・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

なんて、思っていたのに・・・・・

 

 

本日、準決勝、決勝 あと順位戦とあったのですが・・・

前日に全てを出し切り・・・・・

全国への切符を手にして安心しきってしまったまいまい・・・

緊張の糸がぷっつりと切れ、

準決、 3決 とあっさり敗退・・・・・・

・・・・・

結局4位。

 

まぁ・・・・・仕方がないんだけど・・・・・

 

あまりの試合内容の悪さに、本人も私も呆然。

 

喜びと同じぐらい反省も出てきてしまいました・・・・。

 

・・・・・

 

でも、4位!!

立派です!!!

 

東海で4位・・・・・・・

IMG_3395全国12

 

正直ビックリ!!!

 

 

きっとこれも、皆さんがパワーを送ってくれたお蔭です!!!

 

466本当にありがとうございました!!466

 

IMG_3400全国13

・・・・・・

「全国小学生テニス大会」・・・その字は・・・ないだろう・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

で、

 

ブログの主人公のラブたんは、と言うと、

ぐりちゃんのお家でお留守番をしてくれていましたよ・・・・・。

 

いくら試合のためとはいえ、ラブたんがそばにいないのは
寂しくて寂しくて・・・・・

夜、ホテルで何度写真や動画を見たことか・・・・・

 

・・・・・

ごめんね、ラブたん!!

お留守番、ありがとう♪

IMG_3412全国1

ううううう~・・・・・・・238

ままもなんだよ、 ホントだよ!!!

・・・・・

 

で、でも、ラブたん、ぐりたんと広い公園に行って・・・
大はしゃぎしてたって・・・・・

 

IMG_3414全国2

あ、あ、ごめん、ごめん!!!

 

・・・・・

 

で、でも、ぐりたんのおやつ奪って、うはうは食べていたって・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_3416全国3

あああ・・・・・

ごめんなさいっ!!

ままが悪かったよ~~~!!

本当に、本当にゴメンネ!ラブたん!!

 

IMG_3433全国4

ちてます、ちてますっ!!!

 

・・・・・

 

実際、結構楽しそうにしていたそうですが・・・・・

やっぱり、慣れない場所でちょっぴり疲れた様子のラブたん。

 

IMG_3442全国5

こんなお顔になりながら寝てました・・・・・。

 

今週は、ままといっぱい遊ぼうね!!

ラブたん266

 

 

 

 頑張ったまいまいと
おりおうにお留守番してくれたラブたんに
ポチッとよろしくお願いします!!
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

昨夜、名古屋から帰って来ましたよ~♪

朝も早くから一日中・・・風は強いし、久々に寒いし、で
疲れ切った私は、今日午前中いっぱい寝てましたとさ・・・・・。

 

で、

まいまいの結果

 

267267パカパカパ~ン267267


IMG_2227試合2

420準優勝364420でした。


愛知 岐阜 三重 静岡 の4県からの代表ペアで行うトーナメント。
特に愛知県は毎年強敵揃いですっ。

ペアの子はシングルスでも今回ベスト4。
もちろん優勝も狙える選手なので、準優勝でも悔しそうでしたが・・・

・・・・・



決勝の相手のペアは同じく静岡県代表。
ペアを組んでもう4年も経つベテランペアです。
・・・それに比べ、まいまい達は数ヶ月の新参ペア。
特にまいまいにとっては始めての東海大会。

それはもう大健闘と言ってもいいでしょう!
もちろんここで満足してはいけないんですけどね・・・・。

IMG_2225試合1
お揃いにしたウエァも超可愛いっ!(ここでも親ばか)

ビジュアルなら優勝だったね!(アホ親)

・・・・・

シングルスの県予選ではインフルエンザにも罹り見事に惨敗。

今回、シングルスに出られなかったのは本当に残念ですが、
ダブルスでこの結果は本当に良かった266

6月には全国に繋がるダブルスもあるので
そこに向かってまた練習ですよっ!
(今回は東海大会まで)


・・・・・

 

で、
ただいま~319
・・・と言ったばかりですが、
明日は静岡で 420「全国小学生選手権」420 の県予選です。

まいまいのダブルスのペアの子も、今回優勝したダブルスのペアの2人も、
新中学1年生なので、明日の大会には出てきません。
(今回は12歳以下で、一つ年上の早生まれまで同じ枠だった)

どうしても東海に行きたいっ!

で、

明日朝早く、また出発です!

明日はとりあえずベスト8まで。
勝てば明々後日にその続き・・・。

ベスト3が東海大会出場です。

 

頑張れ~~271! まいまい。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました466

267引き続き、明日も明々後日も応援していて下さい。お願いしますっ!!267

 

・・・・・

 

ラブたんは・・・・・

今回は前泊&コートにペットは立ち入り禁止!だったので
ラブぱぱとお留守番でした・・・。


IMG_2213試合3ラブ

ゴメンネ!ゴメンネ!ラブたん。

まま、ラブたんに会いたくて、会いたくて・・・・・
夜、ラブぱぱに頼んで写メールしてもらったんだよ(マジで)

ラブたんと一日離れるだけで、まま眠れなくて・・・
いつも一緒に寝るラブたんがいないから・・・・・
ビジネスホテルでは2時間しか眠れなかったんだよ・・・(マジでマジで)

・・・・・

・・・・・

そうそう、ラブたんは前回の記事で、テニスの練習に
お付き合いしてくれていましたが、
きっちゃなくなってその直後にトリミングしてますよ~♪

IMG_2218試合4

ホント、ホント345 ・・・きっと数日でまたボサボサだけどね・・・・・。

 

・・・・・

 

IMG_2241試合5まま

なあに、ラブたん346

・・・・・

置いてけぼりにされたためか、今日は私が行くとこ行くとこついて来て・・・
不安そうに見つめてきますよ・・・・・

IMG_2247試合6

寂しかったんだね、ラブたん・・・・・

ゴメンネ・・・・・ゴメンネ・・・・・(涙)

 

IMG_2256試合7

2階にも速攻でついてきます・・・・・。

 

IMG_2259試合9

和室でも・・・・・

 

IMG_2260試合9

・・・・・

 

IMG_2264試合10

階段でも・・・・・

 

IMG_2265試合11

廊下でも・・・・・

 

IMG_2257試合8

はあぁぁ~~~~・・・・・

 

もちろんこの後、カメラも持たず、
ゆっくりお外に遊びに行きました!343


・・・・・


・・・・・

 

明日の試合は日帰りで・・・ コートがある場所にも一応入ることが出来ます。
そして・・・多分、ベスト8には残れるはず・・・・・(てか残れ!笑)

・・・・・


ラブたんを連れて行こうか思案中。


・・・・・


寒いと可哀想だし・・・・・
でも、1人でまたお留守番も可哀想・・・・・。


ああ~・・・・・どうしよう。

 

・・・・・

 

でもでも、とにかく全小は今回が最後のチャンス!

逃すわけには行きませんっ!

明日も速いしね・・・・。


とりあえず・・・

寝よう。

 

 

またまた 行ってきますっ271

 

 

 

ポチッ287とよろしくお願いします415
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

昨日のブログでラブたんの強襲!?に驚き喜んだラブまま・・・。


試合日程2日目の16日の朝・・・・
ああ・・・なんて眩しい空なのかしら・・・
何故こんなに目がショボショボするのかしら・・・。
・・・・・
それはね・・・・寝不足だからよ343


あはっ!そっかぁ・・・・。


・・・・・


まぁ、ラブたんが来た以上、一晩一応大変だったわけで・・・
でも・・・いいの・・・ラブたんかわいいからっ266


さぁ!寝不足なんて吹っ飛ばせ!
今日はまいまいも3試合を予定していますからねっ!


まずはシングルスの2回戦。
地元の試合ではないのでドロー(対戦表)を見ても
どの子が強いのか全く分からない・・・
・・・からかえってプレッシャーも無くていいのかな!?


20070819105709.jpg
こんなに暑い中・・・炎天下で試合・・・。
私だったら5分と持たない、っていうより 命の危険まで感じる暑さ・・・。


日ごろ鍛えているまいまいでさえ、この暑さはかなりキツそう・・・。
でも、キツイのは相手も同じ。・・・あとは気持ちだよ!


20070819110200.jpg
しかし・・・そうは言っても・・・くどい様だが・・・暑い・・・282
ラブたんもバッグの中から応援!?
コートの周りは散歩も禁止だしね・・・。静かに応援しないとね!
吠えちゃダメだよ!!!


20070819110528.jpg
・・・なんて、心配するまでも無く、暑さでぐったりとしているラブたん・・・


・・・・・

で、まいまいは・・・
4204202回戦も快勝420420


問題は3回戦!
第1シードのお子さんが相手です。
関東ではポイント制でシードが付くらしいけど
出た試合や出た枠(何歳以下とか)によってポイントが違うため
必ずしもシードの子が一番強いとは限らないらしい・・・
が、それでも第1シードに入るぐらいだからね・・・。
厳しい試合になるのは当然なわけで・・・


・・・・・


・・・まいまいは暑い中頑張ったと思う・・・
ストロークでは全く引けを取らなかったし・・・エースはまいまいの方が多かったと思う。
でも、負けちゃった・・・。
サーブがとにかく入らなくって・・・
もともとまいまいの一番の弱点がサーブなわけだけど・・・
ダブルフォルトが15回!
自分のサービスの時に3回も出してたら・・・
相手は40-0から始められるのと一緒!
実力が5分なのに、勝てるわけ無いよ!!!


20070819112416.jpg
自分でも情けない敗因にがっかり、しょんぼり、のまいまい。
サーブに自信が持てるように・・・
精神面で負けないように・・・
これからの課題がはっきり見えた試合だったね・・・。


でも、落ち込んでばかりもいられないよ!
この後みきみきとのダブルスが控えているからね!



20070819113231.jpg
日陰でゆっくり休んで・・・
水分もしっかりとって・・・氷嚢で頭冷やして・・・
ペアのウエァに着替えて・・・


20070819113433.jpg
やるぜっ!!! 


去年同じ大会の10歳以下でダブルスは優勝した二人。
今回は12歳以下で出場。
しかも、初戦が去年の決勝戦で対戦したペア・・・
必然的に力が入ります・・・。

が、
その力みがかえって仇になり・・・
結局近差で負けてしまいました・・・。

普段、離れていて全く一緒に練習できないみきみきとまいまいに対し
この1年ペアを組み続けた相手・・・との差もあったかな・・・。
相手のダブル後衛のスタイルにビックリして
守りのプレイが増えたのも敗因だったね・・・。
勝ちたい気持ちで守りに入ったんだろうけど、久しぶりにペアを組み
試合が出来る喜びを、試合に思いっきり活かせたら・・・
・・・きっと違う結果だったと思うよ・・・。


・・・とまぁ・・・
今回は、色々と悔いの残る試合だったね・・・まいまい。


でも、今後に活かせば今回の敗因も無駄にはならないよ!


みきみきはこの後シングルスで勝ち進み、結局ベスト4でした。
頑張ったけど、みきみきにとっては悔しいベスト4だったのかな・・・。


20070819115046.jpg
ラブたんもね!


ラブぱぱと気をつけて帰ってね・・・。


3回戦で敗退してしまったので、翌日の試合が無くなったまいまい・・・。
みきみきの応援もしたかったけど・・・せっかくここまで来たので、ってことで
千葉に住むお友達の家にお泊りに行って来ました!


ここの家族がまたおかしくって・・・・いわゆる天才ファミリーで・・・
まいまいより1つ下の女の子は、まいまいが苦戦する算数の問題を
すらすらと解いたり、ね・・・。
比較して落ち込むことも無いほどの天才振り。
そんな子のお父さんはやっぱり日本を背負って動かしているわけで・・・
なのに私に呼び捨てにされ、私は様付けで呼ばせ・・・


まぁ、その話はまたいつか・・・(あるのか???)


とにかく暑くて・・・寝不足で(千葉で朝5時まで話し込んだし・・・。)
楽しい4日間でした!
(無理やりまとめてみた)






 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ頑張ったまいまいと応援に燃えた!?らぶたんにポチッと
           してもらえたらうれしいで~す。

梅雨っぽくジメジメした毎日ですね~182

・・・今日は木曜日ですけどね!まだまだ週末ネタですいませんっ!・・・



日曜日!
東京に行って来ましたよ!
何しに?・・・・って、まいまいのテニスの試合ですよ~!
420遠征です!420


・・・なんて言っても、申し込めば誰でも出場出来る試合なんですけどね・・・。
普通、関東にお住まいのジュニアが参加するわけですが・・・
まいまい、唯一静岡からの参加です!


というのも、以前まいまいと同じクラブで頑張っていたお友達2人に会えるから!
1人は神奈川に・・・1人は東京に・・・ぱぱ様達の転勤に伴い
お引越ししてしまい、なかなか会えません!


今回はその2人がその試合に出るということで、まいまいも
急遽参加しましたよ~!


 


20070704215713.jpg


50人以上の参加人数にも拘らず・・・
1回戦目でお友達のみきみきと対戦!



20070704215948.jpg


お友達であり良きライバルのみきみき266




20070704220625.jpg


力は互角!


結果はその時のほんのちょっとの差で決まります。


今回は、まいまいの勝利。
みきみきは悔しかったと思うけど、きっと今度会うときは
さらにパワーアップしたライバルになっているんだろうな・・・。


また、対戦しようね!


・・・・・


その後もまいまい頑張りました!


20070704221206.jpg


2回戦勝利!




20070704221309.jpg


3回戦勝利!


 


20070704221401.jpg


4回戦でお友達のみくみくと。


3ヶ月前までずっと一緒に頑張ってきたお友達だからね・・・
お互いのプレーも知り尽くしているかもね。
まだまだ慣れない学校とテニスクラブのなかで頑張っているみくみく。


また、一緒に試合しようね!


・・・・・


次は、まいまい準決勝!


・・・・・


結局ここで敗退しました。


3位決定戦は無かったので、ベスト4、(2人が3位)
という結果になりました。
でも、表彰式に参加できて良かったね!



20070704223036.jpg


・・・みんな大きいなぁ・・・


優勝の子も、同じく3位の子も同学年!
まいまい、もっと牛乳飲まなくっちゃ!!


・・・

なんとこの後,一言スピーチのおまけまでついていましたよ~343


せっかくあらかじめ考えておいたのに・・・
マイクを持ったとたん、頭が真っ白になったそうな・・・229



20070704223818.jpg


「わたしは・・・以前一緒のクラブにいたお友達が・・・
転校してこちらに来てしまい・・・・・一緒に試合に出るために
出場しました。・・・・・・・え~・・・それで、ベスト4に入れて良かったです。」


・・・・・って感じだったかな・・・・・
なんだかまとまりが無く、緊張の度合いが分かりますよ(笑)


・・・・・



実はこの大会、ネット申し込みの期限1分前に申し込みできたんだよね・・・
59分に申し込み完了して・・・1分後には受付終わりました!ってさ・・・


最近、地元の大会で、思ったようなプレーが出来ず、
となると、もちろん結果もついてこない・・・
今回、東京ということもあって、少し遠いしどうしようかな・・・・と思ったんだけどね
きっとテニスの神様が
「行っておいで199
って言ってくれたんじゃないかな・・・。


久しぶりにまいまいらしい試合も出来たし、
ベスト4は立派だったと思うしね・・・。


420誘ってくれたお友達にも感謝420


 


20070704225355.jpg

2人とも、まいまいの大事な大事なお友達だね415


これからも一緒に頑張っていこうね!




・・・・・




・・・・・




ん!? ラブたん!?


それはもう、帰ったらラブままから離れなくって~
困っちゃう~~266


20070704225756.jpg


は~い343




20070704225852.jpg

特別サービスだよ343


 


20070704230021.jpg


これで、ラブたんのご機嫌も元通り・・・かな!?


 


・・・・・


 


それにしても・・・・


 


木曜日になっても、週末の疲れがとれないラブままって・・・


・・・・・


絶対やばい!


明日からビリーズ・ブートキャンプだわ!!!




 


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ頑張ったまいまいと、おりこうにお留守番したラブたんに
            ポチッとよろしくお願いします!
