それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


420420420HAPPY BIRTHDAY420420420


今日はラブたんの2回目のお誕生日398です。


2年前の今日産まれて・・・
我が家に来てくれたのが8月30日でしたね・・・。
嘔吐下痢を繰り返し、低血糖で入院した日々・・・


・・・あれからもう約2年も経ってしまったんだなぁ・・・。


お誕生日は・・・おめでとう!!!って気持ちももちろんあるけれど・・・
もう2年!?
待って!早すぎる!まだまだず~~っとず~っと一緒に居たいから・・・
今日からスタートにして欲しい!・・・って気持ちの方が大きいみたい・・・。


普段は思わないような
「小型犬だから・・・約15年として・・・15分の・・・・・」
なんて事まで考えてしまったりして・・・。


・・・・・・


20070718221544.jpg


ラブたん・・・


ごめんね!まま、変な事言っちゃった!


今こうして一緒に居られる事に心から感謝して・・・
これからも毎日楽しく過ごして行こうね。
ラブたんを最後まで、ず~~~・・・っと可愛がるためにも
ままも健康に気をつけて過ごしていくよ・・・。


20070718221933.jpg


そうだね。


うんうん、ずっと一緒だよね415


 


・・・・・


 


ラブたんと一緒に居られて幸せな気持ちのラブまま・・・

今この時にも新潟では、約9000人以上の方々が
震災の被害に遭われ、避難所での生活を余儀無くされています・・・。


余震に怯え・・・水道も復旧されず・・・食事はままならず・・・夜も眠れず・・・


こうして普通に生活出来ていることは、決して当たり前のことではないのだなぁ・・・・・。
今日もラブたんと一緒に暖かいお布団で眠ることが出来ることに・・・・・
心から感謝します。


新潟の方々に、1日も早く安息の日々が戻りますように・・・。


 


・・・・・




今日はもう1つ感謝していることがあります。


訪問カウント
42010000回!超えました!420


いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。


これからもラブたんと過ごす日々を、楽しくご紹介できたらなぁ・・・
と思っています。
これからもよろしくお願いします。


 


 


  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ無事2歳を迎えたラブたんに、おめでとう!のポチをしていだだけると
           うれしいです!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッブた~ん343 見て見て~!アウトレットで買ったTシャツかわゆいでしょ!?
 ちょっと、ぴちっとしたところがヤングな感じ(どんな感じ?)なの~267


20070521233037.jpg


・・・ラブたん・・・
うっっっ!


それを言っちゃぁおしまいよぉぉ~!(寅さん風)
・・・えっ!?寅さん知らない?
・・・・・って


ちが~~~う199


今日はそんなくだらないことを言っている場合じゃないんですよ!!!
大変なんですよ~!!!


20070521233735.jpg


ラブたんのブログのカウンターが・・・
カ、カウンターが・・・
1000越え! なんですよ~!


・・・こんなにたくさんの方にラブたんを見ていただけるなんて・・・
(まさかこんなに読んでもらえるとは思わず好き勝手書いてたし・・・)


ラブまま感激420(秀樹風)
・・・えっ!?秀樹も知らないの!?


と、とにかくっ!
ラブたんからもきちんとお礼を言って下さい!

はい、いいお顔してくださいよ~68


では、どうぞ!


20070521235657.jpg
・・・・・
な、・・・なんじゃこりゃ~!(松田優作風)
・・・え?もっと分からない!?
・・・だよね・・・263



・・・も~、ラブたん!しっかりして下さいよ~。
ままの感謝の気持ちが伝わらないじゃないの!


いいですか?いきますよ?


読んで下さっている皆様415


20070522000237.jpg
したっ!!!(体育会風)
・・・えっ?意味が分からない!?


・・・が~~ん・・・356


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへうかれているラブままに「落ち着け!」の1ぽちを!
