それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


え~・・・我が家には、緑は増えましたけどぉ(芝生で!!!)
ちょっと色が足りないわよね!


・・・ってことで、ちょっとお花339でも植えてみようかしらん。
・・・寄せ植えなんかもしちゃおうかしらん。
少し前(といっても数ヶ月前)に植えたお花はとっくに限界ですしね・・・。


で・・・・


来ましたお花屋さん!
・・・というか、卸しに近い感じで売っているので安いんです420



20070629233754.jpg


ひゃ~・・・・


迷いますよ!
と、とりあえず一通り見てから選びますか・・・


20070629234018.jpg


こちらは果実とかだね・・・。


ラブたん、必死ににおいを嗅いでいますけど・・・


さあさあ!急いで買って帰らないと雨が降って来ちゃうよ~!


・・・・・


ふうふうっ!2箱分+ちょっと!も買っちゃった!
下の写真は1箱分!


20070629234434.jpg


ラブたん!


出来ますとも!(多分)

ラブままは、やれば出来る人!なんですからっ!!!
(小さい頃から、やれば出来る子だと言われ続け
やらずに来たラブままですけど・・・何か!?)


20070629235610.jpg


大丈夫です!


ラブたんは勝手に遊んでいて下さいな。


20070629235826.jpg


あっ!


ラブたん、プチトマトを勝手に食べないで下さいよ~!
まいまいが、摘むのを楽しみにしていましたからね。


・・・


なんて言ってたら、丁度まいまいが学校から帰って来ましたよ415


「おかえり~!」


「たっだいま~!」

・・・・・・


おっ!・・・もしかして・・・・
早速、まいまいが摘んでいるものは・・・
庭の隅っこに植えた・・・
267ブルーベリー267
もしかして・・・もう食べられるのあったの?


20070630000245.jpg


春に「緑花木センター」とやらで、おじちゃんに勧められ購入。
「夏には食べられるよ~!」
 ・・・って言っていたのは嘘じゃ無かったのね420

言われた通りに3種類の違うブルーベリーを植えて
掛け合わせたのも良かったのかな・・・。


ブルーベリー大好きっこ(古っ!)のまいまい。
スーパーのは高い割りに新鮮じゃ無いからね。


どれどれ、見せて~343


20070630001037.jpg


わ~!!!ホントに生ったよ~!


たとえ4粒でもね・・・


育てた喜びも手伝って・・・大満足319


・・・・・・


415 おいし~415(まいまい)


良かったね~266


「1つままにあげるね。1つはパパにとっておこ~っと。」(まいまい)


ああ・・・・・1粒を分かち合う喜び・・・(涙)


お、おいし~267(感動中!のラブまま)


・・・・・


 


えっ!?


寄せ植え!?


やりましたとも、もちろん!



20070630002103.jpg


えっ!?よく分からない!?

いいの、これぐらい距離があった方が・・・・229

・・・ていうより、 ラブたん!!!
あくびなんてしてないで下さいよ~!


せっかくまま頑張ったんですから!


ほらほら、こっち見て!


20070630002411.jpg


はい、いい子ですね~415


・・・・・


結局、3つの寄せ植え+花壇 が出来ましたからね・・・。
それで5000円は安かった!


そして、頑張りました!!!



はぁ~・・・疲れた・・・263


これでまた数ヶ月はやらないね・・・きっと・・・
やれば・・・できる・・・ラブままのはず・・・・・ですけど・・・???









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへやる!事自体が能力なんだと最近ようやく気づいたラブままに
           ポチっとしていただけるとうれしいで~す!

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

・・・暑いですね・・・


気温より、湿度の高さがたまりませんよ~!
ラブたんもうだうだ寝ている時間が長いように感じます。
さすがのラブままも、ほんのちょっとだけ、食欲が落ちた・・・気がする!?


ここはやっぱり267そうめん267でしょう!?
(キラキラさせるほどの物じゃないけどね・・・229。)


ふ、ふんふん343


「本ツユ~でいかがでしょうか~343

・・・・・

・・・余談ですけど・・・


ラブままはどうもCMに操られ易い性格ではないか!?と思うわけで・・・
スーパーに行っても、コンビニでも、はたまた運転中でも・・・
見かけた商品にCMがあったりすると、知らないうちに歌っている・・・
(もちろん心の中でね!・・・・・多分・・・・・330


「洋服の青○」なんて看板を見かけた際にはあなた・・・
「よっおっふく~のあお○○!」なんて歌は当たり前・・・
そこには友和さんときききりんさんのお姿がありありと・・・・
ああっ!友和が汁かぶってる~!・・・とか・・・
きききりんのエプロンどこで売ってるんだ、あれ?・・・とか・・・


・・・・あっ・・・もういいですか?・・・すいません。


 


20070629190857.jpg


そうめん だよ~266


・・・・・・


今でこそ、そうめんをそうめんと言いますけどね・・・
まいまいが小さい頃は
「ちゅるちゅる」という名で呼ばれていまして・・・
ラーメンもうどんもパスタも「ちゅるちゅる」・・・

したがってそうめんは
「one of ちゅるちゅる」だったわけで・・・


・・・あっ・・・どうでもいいですか?・・・そうですよね、すいません。


20070629191519.jpg


においって・・・・あるの???


 


20070629191845.jpg


おっ!?おいしいの!?
この美味しさが分かるなんて・・・さすがラブたん415



20070629191653.jpg


・・・っとと・・・がっつき過ぎだよ!




20070629192409.jpg

うっ!


・・・・・・



20070629192155.jpg


今日も、たまらないですよ~287!!!


のラブままでした415




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへちょっと夏ばて気味のラブたんにポチッとしてもらえるとうれしいです!

らっぶた~ん266


野暮用で実家に行くから一緒に行きますよ~!
渡したいものがあるんだってさ!


同じ市内とはいえ、車で30分かかるので、月1ぐらいしか行きませんからね・・・
少し久しぶりですよ~・・・グリちゃんに会うのも。



20070627183711.jpg

久しぶりでも覚えているんだね~266
着いたとたん玄関まで猛ダッシュしたらぶたん。


・・・・・・


ぐりちゃん!久しぶり415


20070627184008.jpg


ぷぷぷ237


かわゆい笑顔でお出迎えしてくれてありがとう!
ラブたんとお外で遊ぶかい!?



20070627184207.jpg


実家の庭には野菜やら果物やらがいっぱい・・・
趣味にしては本格的で感心してしまいますよ。


ラブままの場合、ミニトマトが精一杯ですから・・・


20070627184501.jpg


ぐりちゃん、大はしゃぎ!



20070627184610.jpg


うんうん、あやしいねぇ・・・


ラブたん!何があると思う?


・・・・・


20070627184728.jpg


ひえ~・・・自宅でスイカ栽培!


凄いですね~・・・257


スイカも最近スーパーに出回っていて、買いたいところだったんですが・・・
先に食べちゃうと手作りスイカの有難みがなくなってしまうので・・・我慢ですかね、やっぱり。



20070627185246.jpg


だね~・・・


・・・・・我が家にだって・・・・芝生があるじゃない・・・じゃない・・・じゃない


20070627185412.jpg


良かったね~!らぶたん415


ラブたんが楽しいとままも楽しいよ!


・・・で・・・
こちらが本日のおみや、です!


20070627210152.jpg


新鮮採りたて無農薬野菜ですよ~って・・・


ザル一杯のいんげんなんて食べきれないよ・・・
胡瓜も・・・よく育ちましたね・・・229

・・・・・・


・・・なんて、言ってる場合じゃないんです!


午後からは、まいまいの応援に行かなくっちゃ!


なんでも、スーパードッチボールの試合があるんですと・・・。
ラブままの時代のドッチボールとはちと違うらしい・・・。
今回は、5,6年生の各学年の代表クラスが、近隣の小学校と対抗戦を
するんだって!・・・とは言っても、たった3校ですけどね・・・。
まいまいの学校は2クラスしかないので、1回勝って出場権を得たわけですが・・・
他の2つの学校は1学年3クラスと4クラスあっての代表で・・・
ちと厳しいんでないかい・・・!?と思いつつ応援へ。


 


20070627212509.jpg


おおお~・・・いい感じ!


 


20070627212657.jpg


お~~~!!!271



20070627212756.jpg


「いけ~!!!あてろ~!!!
とれっ!とれっ!とれる!!! ああ~~~!!!」
(子供以上に熱くなる体育会系のラブまま)


「ちょっ!!!今当たってるって!手に当たってるって!!!
だからボールの軌道が変わったんじゃん!!!
審判何見てるわけ~~!!!」
(同じく体育会系+理系のお母さん)


「頑張って~!頑張って~!○ちゃん、頑張って~!」
(品良く応援、ノーマルなお母さん)


・・・

とまぁ、大騒ぎの中・・・
なんと・・・


20070627213545.jpg


おおお~!

予想に反して大健闘ですよ!


普段、個人競技で自己との戦いを強いられているまいまいにはとっては
最高に良い経験になったんじゃないでしょうか・・・。


いや~・・・良かった、良かった・・・343


・・・・・・


・・・・・・


あっ・・・喜んだのもつかの間・・・・・
2試合目・・・・負けちゃった・・・


・・・・・


んんっ!!

まいまいのクラスに負けたクラスが・・・


頑張ってる・・・・


あっ・・・・まいまい達に勝ったクラスに勝っちゃった!


・・・・・ってことは


3校とも1勝1敗・・・(リーグ戦)


得失点差で・・・・・?


 


ぎゃ~~~!


・・・3位


3校中・・・3位・・・・・


 


どうしてこ~ なるの!?







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ・・・結果はともかく頑張ったまいまいにポチっとしてもらえるとうれしいです!

梅雨らしく、降り続く雨でお散歩に行けず、お暇なラブたん。


20070625191434.jpg


てろ~んとして・・・



20070625215238.jpg


でろ~んとして・・・


IMG_4191mattari2.jpg


寝て・・・・


 


20070625191827.jpg


おやつもらって・・・・・(ってアイスじゃんそれ!)


ラブぱぱ何あげてるの~180


20070625192042.jpg


263そりゃそうだ263


・・・アイス425だもん・・・


ラブたんにとにかくメロメロ328なラブぱぱ・・・
たまに家でのんびりすると「姑息な手」で
ラブたんの気を引いて困りますよ~~!


 


20070625192712.jpg


また捉まったね・・・229


20070625213248.jpg


ラブぱぱの趣味はクラシックギター


時間さえあれば弾いていますよ・・・。


「ラブも喜んで聞いてる!」 って言うけど・・・ね・・・



20070625213815.jpg


・・・聞いてあげてね、ラブたん・・・




20070625213948.jpg


そこをなんとか・・・ラブたん・・・


ラブぱぱ超うれしそうに弾いていますから・・・229


20070625214309.jpg


・・・・・限界ですね・・・・・


 


20070625214453.jpg


・・・・・おやすみ・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ギター聴いてたら・・・ままも眠くなってきちゃった・・・


 


20070625214843.jpg


おやすみ~・・・343


 


415ラブぱぱのギター最高415


お昼寝の子守唄に・・・・






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   184応援のクリック!!!してもらえるとうれしいです!

昨夜、我が家に届いた荷物。
今朝リビングに下りて来てみたら・・・・・もう既にラブぱぱが開封・・・


20070623164209.jpg


さて、この中身はなんでしょう?


・・・・・


20070623164736.jpg


420芝刈り機ですよ420


・・・しかも既に庭にセッティング済み・・・230
ラブぱぱの芝刈りに対する意気込みが伝わってきますよ~330


かろうじて雨は降ってはいないものの、昨日の雨で芝生も土も
湿っている・・・・・のに・・・・今日刈るの?


ま、確かに芝は、予断を許さない状態!ではありますがね・・・


20070623175025.jpg


・・・・・・ね!?

・・・・・

やっぱり今日少し刈ってみようか・・・。
え~~どれどれ・・・芝刈り機の説明書は・・・っと


「上手な刈りかた」
・・・・ふむふむ・・・・


「長い芝(100mm前後)は日をおいて、
2回に分けて40mmから順次刈り込んで下さい」


・・・・・・


あの~・・・・・
50cm近くまで伸びてしまった場合はどうすればいいのでしょうか・・・?


もちろんそんな場合(超例外)については書いていないため・・・


レッツ!本番!!!


20070623182815.jpg

ラブたんもビッグな敵!出現にかなり興奮されているご様子・・・


ラブたん266
大丈夫だよ! よく見てごらん!窓開けてあげるから!


20070623184627.jpg


・・・まあね・・・ちょっとね・・・229


さぁ!ラブぱぱさん!
張り切って刈って下さい!!!


スタート199


20070623193750.jpg


うんうん、危険、危険!



20070623184852.jpg


おおおおお・・・


・・・・・


20070623185024.jpg


んんんっ!?


び、びみょ~~・・・274
も、もうちょっと・・・やってみてよ!


20070623185225.jpg


んんんん・・・・!?


ま、ますますびみょ~・・・350


20070623185509.jpg


・・・やっぱりラブたんもそう思いますか・・・・263


ま、まぁ、最後までやってみないと分かりませんから330


さ、さあ!ラブぱぱ頑張って~!


20070623191433.jpg


・・・やっぱり・・・こんなに伸びてちゃね・・・・
芝刈り機、壊れない・・・!?


・・・・・


そこへ「わたしもやる~!」
と、呑気に登場したまいまい

20070623191756.jpg


でしょう!?


20070623192038.jpg


そんな2人を見守るラブたん・・・


・・・・・ん!?


20070623194213.jpg


あらら・・・
お口に入っちゃいまちたか~343


そんなこんなの大騒ぎの末・・・・・


気がつくと・・・


20070623194703.jpg


ひえ~~~~282!!!


・・・・・こんなに山になっているってことは・・・・・


・・・・・


刈れましたね267!!!


 


20070623194605.jpg


か、刈れ・・・・ました・・・・・よね!?


 


 




・・・・・・


 


 




・・・・・・


 






20070623195059.jpg


わ~~~415


415春に植えたレモンの木にレモンがなってるぅ~415


 


・・・・・


何か!?







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ大丈夫、大丈夫!こっから、こっから!・・・・のポチをお願いします(涙)

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

今日は朝から雨、雨、雨・・・305 週末もずっと雨みたいですよ・・・。
ま、でも 梅雨279 ですから、降っていただかないとね~。
ただでさえ、今年は猛暑! 水不足の恐れが!・・・なんて言われていますしね!


水不足・・・・・もし、水が無かったら・・・・マジでやばいです282!!!
電気が数日止められても・・・不自由ながらも生活できますが・・・
カセットコンロもあるし~・・・ローソクもめちゃ大きいのあるしね。
・・・ほら、結婚式のキャンドルサービスでよく使うやつ!(今時はやらないのかな?)
「今からお二人が愛の炎269を皆様のテーブルに・・・」とか言って230
最後に新郎新婦が点火して、式の後で貰えるんだよね。
・・・・・で
 結婚記念日には毎年灯そうね266!って言ってそのままの・・・
・・・・50cm以上はまだ充分ありそうな・・・・
・・・だいたい存在自体、今の今まで忘れてたし~・・・


・・・・・って・・・・・

ろうそくの説明長いよ262


・・・・・・


え~・・・・とりあえず、水は大事に使お~っと343(ホントにね!)


そんな恵の雨!と言ってもね・・・
ラブたんはお散歩行けなくなるからね・・・・。


ここ数日はお部屋の中で我慢かな~。

昨日たっぷりお散歩しておいて良かったね~~!
(覚えてないでしょうけどね。)


 


・・・・・


75~~75~~75


「ラッブた~ん343ままと新しくできた公園にお散歩行こうよ~!」


・・・と張り切って、車でGO!(昨日ね、昨日)


20070621213636.jpg


うん、うん、着いたよ~179


・・・・・・んんっ?
・・・・・


なんだか嫌な予感・・・・
ラブたんちょっと車で待っててね!


20070621213858.jpg


10秒待ってて!



20070621214001.jpg


・・・・・ラブたん・・・・・415


・・・っとと、危うく涙目に!?(アホ)

直ぐっ!戻るよ!30ピュンっ


20070621214140.jpg


「芝生養生中」


・・・・・・


ラブ家と一緒じゃ~~ん420420(どこが!?)


・・・じゃなくって330・・・
ここではお散歩出来ないってことだよね・・・やっぱし・・・

仕方が無いからいつもの公園に行きますよ・・・。


・・・・・


20070622202016.jpg


ああっ・・・・・ラブたん・・・・


ままが・・・ままが悪かったよ~~240(バカ)


さあ、次の公園へGO!GO!


・・・・・


20070621221140.jpg


出た!!!ラブウサギ530



20070621215119.jpg


わいわ~い415



20070621215430.jpg


は~~い~~415



20070621215047.jpg


うふふふ415


・・・・・・


もう、車に置き去りにされたことなんて忘れちゃって・・・


ラブたんったら・・・


・・・・・


420420憂いやつ420420


メンフィスか!!!


 


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ憂い憂いラブたんにポチッとよろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今日まいまいは「塾」たるものに行っていますよ~!


・・・・・これがまた・・・悩みの種!?(って程じゃ全くないけど)・・・ 難しい。
この春から行き始めたばかりなんだけど・・・昨日面接(先生とラブままで)がありまして~・・・
ま、簡単に言えば 「順位、下がってますよ!」 だってさ239


入塾前に受けた「全国学力判定テスト」っていうの!?、それが
「おおおっ!やってない割りにはいいんでないの???」なんて感じだったから・・・・・
ここで入塾したらますますっ! なんて勘違いし・・・
しかも、中学受験もしないくせに
「受験クラス」に入ったのがまずかった282!!!


 


先生: 「県外や東京を受けるお子さんは、みんな必死ですし、頑張っています!
ここのクラスの親御さんは特に、皆さんとても熱心ですよ。」

・・・って

・・・・・232


だって、県外どころか市内でも中学受験しないし~・・・
熱心!!!って何する事が熱心!なわけ???ねぇねぇ!!!


・・・・・


・・・などとはもちろん言えず・・・・

「はぁ・・・・・229



その後も、そこまで言うほど悪くも無いんじゃない!?っていう
結果を見せられながら・・・


偏差値197  順位 197 ・・・そして・・・親と子供のやる気199
まで語りだした辺りでラブままにスイッチが!!!
(やばいよ、やばいよ!この人怒らせたら330!?)



「・・・あの~・・・確かに時代も違うし、勉強はとても大事なことは充分
承知しているんですけど・・・    こんな時代だからこそ
健全な心!!!で日々過ごせることに意義を感じて教育して
いますので、塾の結果にはあまり興味はありませんっ!」


・・・・・・・


・・・・・・・


あ~あ~・・・言っちゃったよ、この人(ラブまま)は・・・263

「だったらなんで塾来てんの???」って話だし、そう言われるかな・・・
っと思って覚悟したけど、なんだか呆気にとられているご様子・・・

・・・・・

チャンス!?


そこですかさずラブまま・・・


再アタ~ッック!!!
(やばいよ、やばいよ!この人をのせちゃぁ・・・330



「娘はテニスが大好きで、今からが一番大事な時ですから、
その気持ちも酌んであげたいですしっ、・・・好きなものがあって
それを頑張る!って・・・大事なことだと思うんです!!!」


・・・・・・・

だ~か~ら~・・・だったらなんで塾に入ったのよ262
・・・と言われる前に・・・


再々アタ~ック!!!
(もうホントにやばいってばさ!!!)


 


「でも、だからこそけじめの時間も必要かと思って、こちらのクラスに
入れていただきましたけど・・・他のお子さんの士気を弱めても
いけないですし、娘に合わないのであればまた考えておきますから!」


・・・・・


あ~あ~263・・・・何故強気230???
普通の親なら!?少し落ち込んで
「頑張らせますぅ・・・・・」なんて場面じゃないの~201


・・・・・


しかし、何故か先生、結構好意的415(ラブままが怖いだけ!?)


「確かに、勉強ばかりしても、やりたい事も無くて行き詰まったり、
学校に入った後、目的を見失ってしまう子もいますからね・・・
受験をしない事を考えれば、とりあえずは十分な成績ですし。」 
って・・・・・198


420420勝った420420(そうか!?)


まぁ、実際勉強は大事ですよ・・・本当はね・・・
でもね、たかが勉強、でもあるわけで・・・


まいまいを叱り過ぎたりすると・・・必ずっていうぐらい思い出すことがあって・・・




・・・・・・・


 


男の子は、まだ中学校に入学したばかりでした。
いわゆる いけ面!だったし、ご両親も素敵な方達でした。


ただ・・・

・・・・・・・


彼は「癌」でした。


進行の早い・・・助かる見込みの少ない・・・


彼がある日、言ったんです。
「僕の今の夢はね、バイクに乗ることなんだ!」って・・・・・笑って・・・


ある日、ご両親が言ったんです。
「私達の今の夢は、彼にバイクを買ってあげることなんです。」って・・・・・泣いて・・・


免許が取れる日まで・・・あと3年・・・
それが・・・夢・・・


・・・・・241


結局、奇跡的にバイクには乗れました。
とっても短い時間でしたけど・・・。


 


もちろん言い出したら限が無いしね、健康だからこそ頑張ることも
忘れちゃいけないんだろうけど・・・


なんだかんだ言ったって・・・・・まいまいには勉強もしてもらいたいし、
いい成績をとってくれば、凄くうれしいしね・・・。

でも!!!

当たり前!だと思うようなことに、感謝しないとね・・・・・

まいまいには、それを分かって欲しいよ!
ラブままも忘れないようにするからさっ!


・・・・・


20070620200502.jpg
・・・・・


なんだか、ままらしくないこと言っちゃったなぁ・・・と思ったのよ!
長々とね・・・330


ね、ラブたん!?


20070620200629.jpg


・・・だね~・・・415


ままにも、だよ。


・・・・・


気分転換に・・・・


20070620201412.jpg


!!!

さすが敏感ラブたん!


お散歩・・・行こうね266








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへカウント6000超えました!!!ありがとうございます!

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

・・・・・今日も暑くなりそうですよ・・・・・


いきなりですが、続きです!


20070619074947.jpg
こちらは枝垂れ桜の木漏れ日


ラブ家3人そろって美しい木漏れ日に、半口開けた阿呆面で癒されていた時・・・

反乱は突然始まったんですよ~!


あっ!
ちょっとラブたん!何してんのよ~282



20070619075222.jpg
2
なにからだ擦りつけてるわけ!?



20070619075448.jpg
あ、あ、あ・・・



20070619075555.jpg
お、お、お・・・



20070619075655.jpg
げげげ250



20070619075820.jpg
・・・・・
もう誰もラブたんを止められない・・・



20070619080037.jpg

・・・・・
どんな格好!?

・・・


20070619080148.jpg
・・・・・だろうね・・・・・232


・・・汚いよ・・・
草、いっぱいついてるよ・・・


20070619080341.jpg
・・・・・良かったね・・・・・

木漏れ日の下で休むなんて、なかなか分かっていらっしゃる!


でもね、ラブたん・・・


家に帰ったらね・・・


・・・・・


風呂じゃ~~!!!224


20070619080555.jpg
・・・何故入っているとお思いですか・・・?
入れるのも大変なんですよ!


・・・乾かすのもね・・・


20070619080834.jpg
・・・う~ん・・・


どうしてラブままが乾かすとこんなんなるのかしらん!?


ま、1晩経つと、結構落ちつくんですけどね~。


・・・・・にしても・・・・・


反乱は突然やってくる!!!


要注意犬199ですよ~・・・ラブたん!







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ反乱が治まったラブたんにポチッとよろしくお願いします。

・・・週末は暑かったですね・・・


そんな中、ラブ家は 103を見に出かけてましたよ~!
芝生もだいぶいい感じだし~266(・・・何か?言いたいことあるってわけ!?)
シンボルツリーって程では無いけど・・・ちょっとね、木、が好きなもので・・・・・!?。
・・・・・


ラブたんも連れて行ってあげるよ~!


20070618230443.jpg
53  53 見に行くのよ!


・・・ラブたんは、何故か運転者に関係なく無く、必ず運転席に座ります・・・。
本当は・・・危ないですよね・・・


だからラブたん、おとなしくしていてね267


20070618230832.jpg


・・・でも、おとなしくしていてね・・・


 


20070618230953.jpg


・・・・・・・263


ぱぱ・・・丁度ホームセンターがあるから寄って行こうか・・・


何見るの???・・・って


そりゃあ、あなた・・・


20070618231204.jpg


420芝刈り機420に決まってるでしょ!?


・・・あのね・・・ラブたん・・・お庭に生えているのが芝!なんだよ・・・230
・・・・・


・・・気に入るのが無いから・・・退散!


で、  を売っている場所?に到着ですよ~!


いろいろありますよ~343


20070618231917.jpg


枝振りが美しく、珍しいとの事・・・。
花博会場に飾られていた1本ですって!
241もつくよん。


20070618232217.jpg


喉が痛くなったりした時に便利かもね!


 


20070618232440.jpg


こちらの サルスベリ も枝ぶりがキレイ415
グネグネしていなくて、こんなにす~っと枝分かれしている百日紅は
珍しいんだって~!


20070618232710.jpg


見事な枝垂れです・・・
新緑時はとってもキレイ267


・・・でも、あまりに花が咲く期間が短いし・・・・
けむしもちょっと気になるかなぁ・・・・・


20070618233033.jpg


こちらもちょっと珍しい縦長!?タイプ。
黄色がかった緑がとってもキレイ。



20070618233213.jpg


真ん中の木ですよ~。
写真だと分かりにくいけれど・・・
枝振り、葉の色、葉の付き方、・・・全てにおいて、ラブままお気に入りの1本!


だってね、下から見てもこ~んなにキレイ420


20070618233614.jpg

415・・・うっとり・・・415


・・・・・


なんて、ほけ~~~・・・としていることをいい事に・・・
・・・・・


ちょっと!!!ラブたん!!!何してるの???


あああぁぁ~~!!!


ラブの反乱よ~!


・・・・・・・


  


 


げげっ!!!


あと10分で午前0時じゃないの・・・。


・・・というわけで・・・続きは明日(数時間後!?)







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへぶちっ!と終わってすみませんっ!ポチッ!はお願いします~。

・・・・・突然ですが、ようやく梅雨入りしましたね~!
なんだか今年は エルニーニョ とか ラニーニャ とか・・・聞きなれない言葉がよく聞かれ・・・
なんでも今年は ラニーニャ(・・・気をつけな!口に出したら舌咬むぜ!・・・って感じの・・・)
・・・・・えっと・・・・・そう、そのラニーニャ現象とかいうものらしいですね~!
そして、それによって猛暑1になるであろうと・・・・・


暑さに滅法弱いラブまま・・・・・憂鬱です。


温暖化!も本当に怖い!!!
まいまい(娘)の時代、そしてまいまいの子供の時代、がどうなるのか・・・
・・・・・・
この呆けたラブままに出来ることって何???

人一倍焦るくせに行動が伴わないラブまま241


・・・・・


ここに宣言します320


「私、ラブままは~・・・今年の夏~・・・エアコンを~・・・使わない!!!・・・・・のは
きっと無理なので・・・除湿!でコントロールいたします!!!」


・・・・・・


小さい人間だよ。  はぁ・・・嫌になっちゃう195


 


・・・


・・・


っとと201・・・・・ブルーな気分になり過ぎて・・・
危うく今日の本題を忘れて終わってしまうところでしたよ!!!


では・・・

ここで問題です!


これな~んだ???


20070615232209.jpg


これよ、これ70
う~ん・・・これじゃぁ分かりにくいかしらん!


では・・・・もう少しヒント!!!
(いらない! とか 言わないの!!!)



はいっ!これな~んだ???
20070615232553.jpg


・・・・・・


私が聞きたい・・・・


ねぇ、これ・・・・・・なあに???


・・・


多分・・・・当初の予定(希望)から考えると・・・

芝!!!

だと思うわけ。


ううん!そうよ!芝生なのよ!!!
ついに・・・ついに・・・


やったわ~~~319257319


420420420芝生天国!!!420420420


・・・・すっごい伸びてる・・・・・
・・・このままいくと・・・説明書に書いてあったとおり・・・
50cm!!!
まで軽く行きそう・・・・・・  こわっ!


しかも、伸びるだけならまだしも、種だった!ってこともあって、生え方に
ムラ があるのよね~・・・263


20070615233521.jpg


・・・・・ねっ!?230


どうすりゃいいのよ、ここんところ・・・
やっぱり・・・種265、追加注文かしらん・・・・229

こうなることを予想して、少し種を取って置けば良かったのに・・・263
(常に行き当たりばったりなラブままですから・・・。)


ま、とりあえず、そろそろ踏んでも大丈夫そうだから(ホントか!?)


ラッブた~ん!!!
267芝生のお庭267で遊んでもいいわよ~415


ささっ! 楽しんでらっしゃいな~415


20070615233118.jpg


・・・ねぇ・・・なに・・・その顔・・・・!?


走っていいのよ!218

267寝そべってもいいのよ!267


ごろんごろんしても・・・くんくんしても・・・
なんならっ・・・ほじほじしたっていいのよ!!!


あっ!


ちょっと、ラブたん!!!


20070615235024.jpg


・・・まだ・・・遊んでないじゃない・・・263

1分も・・・・・経ってないじゃない・・・263


ま、まさかラブたん・・・まだ・・・



それも伸び放題の・・・とか・・・思ってる!?


・・・


20070615235305.jpg


・・・そこ・・・コンクリートだよ・・・263
庭の・・・横の・・・コンクリート!だよ。


あえて、ここで寝転がるって・・・寛ぐって・・・


WHY???


・・・・・



さ、さあ・・・・そろそろ・・・


芝刈り機!選ばなくっちゃ!!!


あぁ、忙しい・・・


忙しい・・・


・・・








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへねぇ、芝生よね!?・・・そうそう!!!のポチを~!(懇願!?)

 「今日はラブたんの抜歯、抜歯、抜歯・・・・・・×50 」的な状態だった今朝のラブまま。
ふ~~~っ・・・と、ため息を吐きつつブログを見ると・・・・・・・

222
カウンターが!!!


4204205000越え420420


うううっ201ありがとうございます~!
ラブたんのかわゆさを残したい! と始めたこのブログ。
たくさんの方々に覗きに来ていただき・・・
とっても、と~ってもうれしいです415

これからもどうぞよろしくお願いします~~~!


・・・・・・


で・・・・・本題!


そう、今日ラブたんは大変だったんですよ~!
乳歯の抜歯と歯のクリーニング・・・
ラブままの方が朝から緊張してしまい、その緊張感がラブたんにも
伝わるのか・・・なんとなくラブたんも落ち着かない様子・・・


20070614200912.jpg
263 ううっ ラブたん 263


今日ね、ま、麻酔をかけるんだって・・・・
にゅ、乳歯を・・・ぬ、抜くんだって・・・


でも、だ、大丈夫だからね!!!
本当に、ほんっと~~っに大丈夫だからね!(お前が大丈夫か!?)


い、行くよ・・・・・ フルフル19


手術!?は外来が空いたときに院長先生がして下さるとの事・・・
時間が確定出来ないとの事で、一応10時に連れて行くと・・・


「夕方までには終わりますよ266!」


!!!

ゆ、夕方???


「大丈夫ですよ!こちらでお預かりしますね。終わったらご連絡しますから266
(耳に入らないラブまま・・・)


20070614213429.jpg
あっ・・・・・あっ・・・・・・

ラブたん!!!


・・・不安そうなラブたんに後ろ髪を引かれつつ・・・・
よろよろしつつ・・・・・一旦帰宅。


その後何も手につかず・・・・
(抜歯ぐらいでこんなに心配なら他ならどうなっちゃうの!?)


・・・・・


・・・午後4時・・・263


「麻酔も覚めてきましたから、お迎えお願いします。」


はぁぁぁ~~・・・・・良かった・・・・・


すぐっ!!!行きます282282282!!!」


20070614215017.jpg

お疲れ!!!お疲れ~!!! ラブたん!


結局先生がお忙しく、手術が始まったのが15時18分
終了が15時37分との事・・・・
・・・たった19分!?・・・
で、抜いた歯は・・・・


20070614215345.jpg

んっ???


犬歯2本???


どうやらラブたん上顎の犬歯が両方乳歯だったらしく
結局計3本抜歯!
・・・たしかに・・・抜けた記憶が無い!!!
・・・しかも、大人の歯は生えていない・・・・と言うことは・・・


ラブたん! 犬歯の無いお犬さん!って事???


他にも 欠歯 が数箇所あるらしい・・・。
あごも小さいし、珍しいことではないですよ・・・・とは言われたけど・・・


いいのか!?だって・・・ 犬歯ですよ!
犬の歯 と書いて 犬歯

それがないラブたん・・・232
かろうじて、下顎の犬歯は健在ですが・・・
・・・・・


う~~ん・・・さすが!(なにが?)


犬らしからず・・・・と思ってはいたが・・・・229


ま、とにかく無事終わったんだし・・・良かった良かった419
虫歯もなかったし、歯垢も思ったほどじゃ無かったみたいだし・・・
(もう犬歯はどうでもいいらぶまま)


20070614220736.jpg

・・・疲れたんだね・・・


ラブままも・・・疲れたよ・・・


本当に・・・


疲れ・・・

・・・・・・75




 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへラブたん頑張りました!ラブままも頑張りました! ・・・何を?と聞かず
           ポチッと応援よろしくお願いします~!

ラブたんは無類のおやつ好き!
(ラブままがそうさせた、という噂もありますが・・・。)
で、でもっ!ドッグフードも食べますよ、喜んで!(ソフトタイプだけど・・・。)


その為か、ラブたんの歯には歯垢が付いている・・・・・262
未だに抜けていない乳歯も2本・・・(おやつは関係無い!?)


気にしつつも、気にしないように努めていたわけですが・・・
やっぱり、気になる!!!


で、ついに先日病院でも指摘され・・・・・明日・・・


 クリーニング&抜歯
 なんですよ~!!!ラブたん!
・・・麻酔かぁ・・・心配だなぁ・・・263


でも、キレイになったら少しおやつも制限しようかな・・・・・!?


ラブたんの為415ですもの。


・・・・・


20070613083944.jpg
・・・・・・・


266はいっ266


今日はいいよね・・・・!? ねっ???


新しく買ってあった「マグロ巻きカルシウムボーン」だよ343
お口に合うかしらん!?


20070613085717.jpg
良かった~420


20070613085824.jpg
んがが・・・266


20070613085922.jpg
・・・あがが・・・266


20070613090112.jpg
・・・真剣・・・!?


20070613090214.jpg
・・・頑張れ・・・267


20070613090317.jpg
・・・だね・・・


20070613090613.jpg
・・・手を使うのが面倒臭くなったね!?さては・・・229


20070613090926.jpg
・・・おいしい???


20070613091043.jpg
・・・残りを一気!ですか!?・・・230


20070613091145.jpg
大き過ぎない!?277


20070613091241.jpg
・・・んっ!?


20070613091332.jpg
・・・んんっ!?


20070613091424.jpg
・・・ラブたん・・・230
無い!!!じゃないでしょ!?
食べちゃったんでしょ!?


20070613142152.jpg

・・・・・
く~~・・・


制限するって厳しそ~~~238


ラブままが!!!465






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ明日ラブたんが頑張れますように・・・。応援のポチをお願いします!

ラブぱぱがですね、昨日、日曜日に野暮用で(半分仕事!?)
東京に行ってきまして~・・・・・

「お土産何がいい?」
(東京へ行くとお土産を買いたくなる田舎者のラブ家)
と聞くので・・・・・

「おいしいもの!!!」(超アバウト!)
と答えたラブまま415


で、


20070611215739.jpg


おおお!!!


こ、これはかの有名な420420千疋屋420420・・・じゃないですか!?


ラブぱぱにしてはなかなかよい選択をしましましたよ~266


・・・・・ここは地方都市・・・・・
可も無く不可も無く・・・それなりの人口、それなりのお店。


ま、住む場所にそれほどこだわりの無いラブままは、特に不満はありませんけどね!


ただ、なにかがちと足りない!?
・・・たとえば・・・
資○堂パーラーはあるけど千疋屋は無い!みたいな・・・。


・・・・・・

・・・なんて事言っていないではやく食べましょうよ~・・・
ですよ、ですよ。


んっ!?



20070611223429.jpg

あっ!!!


それはラブママの「マンゴープリン」ですよ!
(まいまいを差し置いて必ず1番に選ぶラブまま)

ちょっとだけ分けてあげるから返して下さいよ~!


おっ、ラブぱぱが選んだ「杏仁豆腐+マンゴーソース」
もおいしそう・・・・343


20070611224123.jpg

415マンゴーソース杏仁!
マンゴーソース杏仁!415


とろけ~る~ハーモニ~~343


20070611224427.jpg


ナタデココが星型ですよ~420
・・・・・
ラブままの、
とろ~りクリームマンゴー!343 より華やかですね・・・


ん~・・・・でもやっぱりマンゴープリン!


・・・・・・・


まい!!!


20070611224933.jpg

らぶたんも美味しいかい!?


20070611225044.jpg


・・・いいのかな・・・こんなのあげて・・・


ま、いいや、美味しかったし~。???

・・・・・・


んっ!?どうしたの???


・・・・・

ラブぱぱ: 「ねぇ・・・これブログに載せるの?」

ラブまま: 「載せるけど・・・・なんで???」


ラブぱぱ: 「だって、職場のみんなのお土産は274ごまたまご274、なんだけど。
・・・・・差がありすぎない?」
(ラブぱぱの職場にはこのブログを呼んで下さっている
奇特なお方がいるらしい・・・・・。)


ラブまま: 「・・・・・・・・・・・・ある・・・・・気がする・・・・・230 。」


ラブぱぱ: 「・・・・・・だろう!?・・・・・・232 。」



・・・・・


・・・・・


ま、千疋屋は次回って事で!!!


多分・・・・・きっと・・・・・そのうち・・・・・無いかも・・・!?


っていうか、


267ごまたまご 267 


おいしいじゃ~~ん319


・・・・・

(マ、マジでラブまま ごまたまご 好きですから!!!)




 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今日も優しく広いお心で・・・ポチッとお願いします!

ふふふふ・・・・・266


以前、ジャスコさん420に潜入した後は、
「きっと、もうバッグを使うことはあるまい・・・・・。」と
本気で思ったわけですが・・・。


20070611001044.jpg


やりましたよ!第2弾!!!(早やっ!!!)

あの刺激が忘れられず・・・(おお~っと危ないですよ!)



20070610204610.jpg

267どど~~ん267


ホテルですよ、ホテル420

・・・・微かに視線を感じつつもロビーを軽くクリア!


続いて3階の雑貨屋へ・・・



20070610210349.jpg

注意されない事をいいことに、おされな雑貨屋で
どうどうと写真を撮るラブまま・・・・・
(自ら鏡に映るラブたんを迷いも無く激写!!!)



・・・・ふうっ・・・229

インドアはこれぐらいで勘弁してあげましょうかね・・・
ラブたんもお外を走りたいでしょうからね・・・


逃っ!!!218



さあ!アウトドアならラブたんも自由ですよ~415
すっかり雨もあがったしね!


20070610211941.jpg ま、待って!


は、早やっ! 20070610212059.jpg


IMG_3916tokotokotoko.jpg ど、どこ行くの~!


おっ!敵発見! 20070610212425.jpg


20070610212900.jpg ま、まま、疲れましたよ・・・


ひいひい・・・・201 20070610213101.jpg




も、もうホテルの探検は充分ですよ~!!!


きゅ、休憩しますよ~!


ラブたんもこっちおいでよ!



20070610213540.jpg

・・・・

ままにも・・・・・420アイスコーヒー420・・・please!!!


・・・楽しかったね・・・・・また・・・・・来ようね・・・


 


とりあえず・・・・


今日はもう・・・帰ろうね・・・
(ラブたんと一緒じゃアイスコーヒー飲めないからね!!!とほほ・・・)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ潜入大成功!?のラブたんに今日もポチッとお願いします!


・・・いや~・・・今朝のカミナリ16は凄かったですよ~!


ラブたんも、そりゃもう大騒ぎさ!ってな感じでしたよ!


20070609223246.jpg
263そうですけど~・・・263


土曜日の朝なんて、一番のんびり出来る日だと言うのに・・・
まだ・・・・・6時前だというのに・・・


20070609224545.jpg

・・・・・そうだね・・・(眠くてどうでもいいよ~。)


19 ゴロゴロゴロ・・・・・19

うっ! 嫌な予感・・・・・


20070609223856.jpg


ひ~~~っ183


うるさいですよ~281


20070609224038.jpg
・・・・・
ひ~・・・ひ~・・・うるさい・・・


・・・・1時間以上続いたよね・・・・282



そのうち疲れたのか、ようやく静かになったものの・・・
寝坊すけなラブままも、さすがに目が覚めてしまいましたよ・・・195


20070609225319.jpg


・・・ままも・・・
今日ほど嫌いだ!、と思ったことはないよ・・・262


カミナリも、時間を考えて欲しいよね!!!(夕方とかさ)


でも、ラブたん本当に怖いんだね~!?


吠えずにいると余計に怖くなるらしく・・・
ついには隠れてしまう始末229


20070609225752.jpg

とほほほ・・・


・・・土曜日の朝、ラブままを起こして怒られないのって・・・


ラブたんだけですよ415


はぁ・・・・・眠い。




 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ弱い犬ほどよく吠える・・・代表のラブたんにポチッとお願いします。

ラブたん!!!
今日はね、いいところに行きますよ~343


20070608164520.jpg


・・・病院です376


ごめんね、期待したかしらん!?
でもね、フィラリア予防のお薬をつけてもらうだけだよ!


のみもダニも退治(予防?)してくれるよ!415
ささっ!行きますよ!


 


20070608164655.jpg


しないってば!


 


20070608165357.jpg


無理ですって!




20070608165708.jpg


・・・今度は井戸端会議ですか?




おばさまA: 「あら、お宅様も高血圧ですの?」


おばさまB: 「ええ、そうなんですの・・・。」


おばさまA: 「毎日お薬飲むのも一仕事ですよね~・・・」


おばさまB: 「ええ、ええ、ホントに・・・・そうなんですの。」


おばさまA: 「この前飲み忘れちゃいましたら180まで上がっちゃいましてね!
慌てて飲みましたのよ~!」

おばさまB: 「ええ、ええ、分かります、分かります・・・。
私もこの前・・・・・     。」


・・・・とまぁ、大概とってもお元気そうな方に限って
いくつの病気を持っているか! お薬は何種類飲んでいるか!・・・
が、勝負!?で、話題は尽きないのが病院での井戸端会議ですよね~。


・・・なんてふざけてはみても・・・


420420本当に、本当に、健康第一!420420


健康って本当に素晴らしく、当たり前のことではないのですから
心から感謝しなければいけないな・・・・と思う今日この頃・・・。


ラブたんが、今日もままの横にいてくれる事に
ラブまま、本当に感謝していますよ267



・・・予防薬も感謝してうけようね!


 


20070608174440.jpg


・・・・・暴れるからだよ!


 


20070608174548.jpg


・・・もう終わりましたよ・・・330


感謝、感謝!!!ですよ。ラブたん420


受けたくても受けられない子達もいるんだよ!


・・・・・


20070608174908.jpg


感謝の気持ち・・・ラブたんにはきちんと伝わらないみたいです・・・。

・・・・・


ふてくされながらも、傍で寝ているかわゆいラブたんに
その存在に・・・・ 


こころから・・・感謝!!!








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへいつもポチっとありがとうございます! ポチにも感謝!

343今日は~~いいお天気だったから~343 おっふとんを~~干して~~343
きっもちいのよ~~343 らっらら~~343 (自作自演、ご機嫌でsing中)


!!!
ラブたん262


今取り込んだばかりなんですよ~!


20070606221338.jpg
・・・・・

・・・気持ちがいいのは分かりますけど・・・
そんな汚いお体で寝ないで下さいよ~!


それに今から、シャンプー224に行くんですよ!


20070606221825.jpg

汚いですよ、とっても!


昨日もお散歩中、お顔を地面に擦り付けていたでしょう198
ままは見ていたんですからね!!!



20070606222126.jpg


き・た・な・い・で・す・よ199


そんなすましたお顔でままを見ても無駄ですよ199



20070606222341.jpg


・・・・・ラブぱぱみたいなこと言うんじゃないの!!!


さぁ、行っきまっすよ~343


シャシャシャシャンプーすっれば~343 ららら~343
気持ちいいのよ~~343 るるるる~~343
さっぱりするのよ~~ 343 ふ、ふんふん



20070606223103.jpg

ほらほら colonちゃんがお出迎えしてくれましたよ266
今日もかわゆいですね~319


・・・・・んっ!?


20070606224528.jpg


・・・シャンプー嫌がっていたくせに・・・232
いきなりcolonちゃんのベッドを横取りですか239!?
・・・おやつの催促ですか・・・230!?



・・・では、お願いします・・・267
ラブたん!まま行きますよ!
ラブたん!

おやつ241>ラブまま

・・・てわけですか!? ・・・ああそうですか・・・


・・・・・
・・・・・


で、ラブたん!

帰って来るなり速攻でお布団で寝なくてもいいでしょう!?


20070606230009.jpg


そんなこと言わないで・・・


きれいになったんだからお顔見せて下さいよ~328
・・・おしりも十分かわゆいけどさ~・・・

ねぇねぇ、こっち向いてよ~266



20070606230506.jpg


ん~~・・・

それじゃぁよく分からないでしょ!?


せっかくかわいい256のおリボンだってついているのにぃっ!


20070606230810.jpg


・・・・・
に、睨まなくてもいいじゃない・・・201


ふ~~んだ、ラブたん343わっがままラッブたん343


そんなあっなた~も好きなのよ~~343

あ、あんあん343


あ、あんあん・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへいつも言いなりなのよ~、るるる・・・に合わせてポチっとね!

週末ずっとお留守番をさせられたラブたん。


20070605220348.jpg


・・・だから・・・今からお散歩行きますから・・・
そんなところから覗かないで下さいよ~330

というわけで、罪滅ぼし!?のお散歩に行ってきましたよ~236
昨日も今日もね・・・・・
なんせ、ラブたん・・・・かわいいですから415


20070605221139.jpg
そうでしょ、そうでしょ!?
うれしいでしょ?うれしいよね!?


さぁ、どんどん走っていいですよ~267
・・・・・・


20070605221344.jpg

・・・遠くにワンちゃんを見つけるたびに
ぴたっ!!!っと止まらなくても・・・229

突然止まる時に必ず片足を上げるのはどうしてだい???


20070605221721.jpg


うん、うん、気持ちいいね~266
楽しい?楽しいでしょ?(しつこい!)



20070605222055.jpg
・・・
本当にウサギにしか見えないですよ~(笑)!

・・・・ふ~・・・・

今日もかわゆい、本当にかわゆいラブたんですこと420


ま、ご満足されたご様子、何よりですよ~。


・・・・

疲れたの?

・・・・・だからって・・・・・
その寝相はないんじゃないの・・・・・263



IMG_3630dero=nn.jpg

・・・・・・

自由犬! 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ週末疲れを引きずるラブままにポチっとね!

   少しだけ!?ご無沙汰でした。
・・・週末は忙しかった・・・というより・・・・ずっと出かけておりましたよ!
267まいまいの試合で24267


・・・という事は・・・


そうです、ラブたんはお留守番・・・・195


20070604215627.jpg
・・・ままもつらいよ・・・182



20070604215510.jpg
・・・・うそだ!!!


だって、いざ玄関まで来ると・・・




20070604214840.jpg
263土曜日も・・・・263



20070604215047.jpg
263日曜日も・・・・・263


ほぼ・・・っていうか、全く同じお顔で(上の2枚は違う写真ですよ~!)
っっっとに199さみしそ~~~に見送ってくれたじゃない!230
・・・・・


ま、でも仕方がないですからっ!
わたくしラブまま、そんなお顔に・・・そんなお顔に・・・
(涙目なんかになっていませんから!!!)
・・・・・


とにもかくにも試合!ですから!
今回は、学年別のエントリー。
なので、まいまいの枠は、約40人。 決して多い人数ではありません。
前回みたいに、2つ年上だし~~・・・みたいな言い訳は利きませんよ~!


で・・・・結果は・・・・


3位


ぱちぱちぱち460・・・ではありません238


・・・・・がっかり・・・260が正直なところ・・・ですね・・・・・。


出るからには、「優勝364」を狙っていたまいまい。
もちろん可能性は少なかったけれど・・・・・残念!!!

でも!!!

とっても得るものが多かったし、次に繋がる良い試合でしたよ~267


優勝は、隣県のお子さんでした。

1年半ほど前かな、、、まいまいはその子と対戦し、負けた事があって・・・
今回、もう一度チャレンジしたかったけれど、その前に準決勝で
地元の267ライバル兼お友達267との試合でした。


上にも書いたように・・・・・いい試合でした・・・・が
結局は、まいまいのミスの多さが勝敗を分けました263
相手の子のプレーも素晴らしかったしね!


負けた後、悔し涙を流したまいまい・・・

・・・

「だるい~・・・かっこわるい~・・・・・うっざ~・・・・疲れた・・・」
・・・そんな言葉が子供達から聞かれる最近の世の中(大袈裟かな?)
・・・・・


かっこよかったよ!!!415


2人ともね420


マナーもよく、真っ赤な顔をして、真剣に勝負していた2人に感動!!!


負けた後、「3位をとって帰るんだ!」って・・・同じく惜しくも準決で
負けてしまった同じクラブの男の子の励まし・・・。
それ以外にも、毎日一緒に頑張っている子達からの応援・・・。


あぁぁぁぁ~~~!!!


420420熱いぜ!!!420420



悔し涙って、簡単に流せるものじゃないよ。真剣じゃないとね!


でも、次はうれし涙が流せるように・・・頑張れ!まいまい415


20070604224357.jpg


20070604224655.jpg


20070604224825.jpg 左端がまいまい176


 


                えっ!?ラブたん?・・・もちろん帰ったら・・・
          


20070604230032.jpg


・・・丸いですね、ラブたん328


おかげで今日は、ご機嫌取りのお散歩をさせていただいた次第ですよ・・・・229


その様子はまた明日・・・・・かな・・・・・多分。
(あやふや得意ですから!!!)


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ熱い!子供達に応援のポチっ!をお願いします! ラブたんにも・・・

・・・玄関の戸棚を整理していたら・・・・
いいもの発見!!!
・・・・そういえば・・・・買った買った、こんなの・・・・ってやつですよ~、ありがちな。


見つけた以上使いたい!!!(待つの嫌い!)


絶対直ぐに使いたい!!!(我慢嫌い!)


で・・・・・


ラブたん!買って1回ぐらいしか使っていないバッグを(直ぐ)使いたいから
お出かけしますよ~~415


20070601211524.jpg
・・・・確かに・・・229


でも、たしか・・・買った時は大きすぎて・・・・
顔が出なくて「もがもが」していたから
そのまましまって忘れちゃったんだよ~230


・・・・こんなのに入っていたら・・・いろいろな場所に入れるよね?
・・・・・入れるでしょ!?


ならば!!!


20070601212219.jpg
267ジャスコ267 ざんす319


・・・やっぱり1人で行くのはつまらないですからね!
(注意されるの嫌い!)


まいまいが凄く行きたいって言うし!
(怒られ役に抜擢!)


20070601212716.jpg
263いいのか!?263


・・・・さすがにフードコートの柵!?の中に入るのは躊躇われ・・・
柵外に座ろうか・・・・・(ビクビク201
ラブままが買ってくるから、座って待っていて・・・(オドオド230


・・・・えっ?マックにするの?


20070601213328.jpg
う~~ん・・・
夕食にマック!426
現代人ですよ~!
・・・まぁ、たまにはいいけど・・・帰ったら「青汁」の刑ですよ~420


えっ!?クレープ425も?


20070601213719.jpg
く~~~~・・・
いいよね、いいよね。
体脂肪254 とか、コレステロール282 とか気にしなくていいもんね~!
・・・ラブたんもにおいだけじゃぁね・・・。
お互い切ないね・・・ラブたん266


20070601214539.jpg


だよね・・・・。
・・・でも、ナゲット、ちょっぴりもらってたよね・・・。
・・・・・


・・・・帰ろうか・・・・


「あの~・・・ここは、ダメですよ・・・。」って言われる前にね・・・。
(実際どうなの?)


えっと・・・何しに来たんだ、一体???


・・・ジャスコまで来て・・・夜に・・・・・バッグで・・・ラブたんと・・・・・


分からないぞ!!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ多分二度とバッグは使わないラブままに今日もポチっとね!
