それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


明日、10月31日はハロウィンですねぇ・・・。

・・・ハロウィン・・・・
そもそも諸聖人の日 の旧称 ”All Halolows” のeve(前夜祭)であることから
Halloween になったそうですが・・・
・・・と言われてもピンとこないぐらいなのにですよ・・・


いったいいつの間にこんなにメジャー!?なイベントになったんでしょうかね・・・。


子供の英会話教室が増えてきたころからかなぁ・・・。
ラブままが子供の頃にはま~ったく聞いたこと無かったし!
(そりゃ、30年以上も前じゃぁ・・・とか言わないの!!)


まいまいが生まれた頃からかな・・・
名前が知られてきたのって・・・!?


今ではスーパーでさえオレンジとクロの装飾品やらお菓子やら・・・

日本人はイベントが好きなんだなぁ・・・
と思わずにはいられないですよ!!



・・・・・



なんつって、ラブままもそんな流れに一応乗ってみましたよ~343


 


 ほらね!


20071030233701.jpg

この前無謀にもアレンジを載せてみたら
意外と好評だった?ので・・・
(お世辞なのに・・・とか言わないの!)
小さいけどハロウィンバージョン(ってカボチャ挿しただけだけど)
作ってみたりなんかしちゃったりして・・・


 


・・・・・


これにて私のハロウィンはおしまいっ266(はやっ!)



・・・・・




まいまいのハロウィンは・・・学校でもちょこっとしてきたらしい。
まいまいの学校では英語の授業(ってほどでもないけど)
があって、この季節にハロウィンもどき!?をするらしい・・・。


だって、仮装も何もなく、まいまい達5年生が、低学年(2年生?)
にお菓子をあげに行く・・・という何とも主旨が掴めない
内容であるわけで・・・
でも、気分は一応味わえる・・・・・のか!?


 



実はまいまい、本場のハロウィンにも参加したことがあるんですよ~!



・・・・・


ほらっ!


20071030234558.jpg


まぁ・・・小さくって・・・
本物の天使みたい・・・415

どこでどう間違えて体育会系筋肉質女子(何それ!?)
になってしまったのかしらん・・・230




・・・・・


 


・・・・・



そして、やっぱりここは犬ブログ!


主役のラブたんにもハロウィンを体験してもらいましょ~343




はいっ!


20071030235111.jpg
・・・試着しただけ・・・


いつもトリミングしていただくお店にあったコスチューム420
かわゆい~!!
嫌がるラブたんをオヤツでつり・・・
なんとか写真を撮ってみましたよ~343


・・・・しかも高い所に乗せて・・・・


・・・・


ラブたん、オヤツばかりに気をとられていると落ちちゃうよ!



20071030235405.jpg


あわわわ・・・危ないよ~!!




20071030235633.jpg


かわいい帽子がのっかているんだよ~343
一応犬顔しているところがまたいいよね・・・266




20071030235828.jpg


そうだね・・・。


普段からお洋服に着慣れていないからね。


・・・・・


結局1枚もまともに撮れないまま撮影会&ラブたんのハロウィンは終了!


・・・・・


それにしても・・・ラブたんにはモデルは無理だな、こりゃ。


可愛さではいけると思うんだけど(親ばか)
ここまで落ち着き無いんじゃぁね・・・
ポーズをとるなんて・・・
夢のまた夢だね・・・


・・・・・





ああ~・・・楽しいハロウィンだった343


・・・のか???





 



ランキング参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします~266
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420


先週の話・・・。
私ラブまま、久しぶりに採血なんぞをしてみましたよ・・・。


で、・・・まぁ、以前悪かったところは良くなっていましたがね・・・
変わらずちと酷いのが 貧血! ざんす。


う~ん・・・・・頭に血が上りやすいことと
貧血とは全く関係がないんですねぇ・・・。
貧血ならカッカッしにくい!とかならありがたいんですがね・・・


でも、朝方弱いことには関係あるかもねん♪

・・・てか鉄剤飲めっ!てさ!
嫌ですのぉ~・・・・・182


大体私は物凄く元気!な人に見えるらしい・・・
もちろん基本的に元気だけどね・・・
運動神経がいいと余計そう見えるのかな!?


運動が得意な人は体力もある!と思ったら大間違いなんですよ~!


・・・なんて、まぁ、どうでもいいんですけどね・・・



・・・・・


 


で、ラブたんですが・・・


週末もいつもと変わらずお過ごしでしたよ・・・


20071028210335.jpg

20071028210430.jpg

自分の気持ちとは関係なく
ラブぱぱにお捕まりになられたり・・・





20071028210630.jpg

20071028210716.jpg

20071028210758.jpg

どこかで見つけてきた紐で
お戯れになられたり・・・




20071028211306.jpg

雨上がりの公園で爆走されたり・・・



・・・したところ、おみ足が真っ黒に・・・





20071028211510.jpg

20071028211614.jpg

20071028211701.jpg

20071028211816.jpg


お風呂に入れられて、お暴れになられたり・・・・・


 


とまぁ・・・


こんな感じの週末でしたとさ!!



・・・・・


 


・・・・・



えっと~・・・ 


おしまいっ!
(少々疲れ気味にてブチッと終わります・・・すみません466


 






 ランキング参加中です2
応援のポチをしてもらえたら嬉しいです2
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

   ふとラブたんを見たら・・・


20071025205637.jpg
真昼間からウダウダしていました・・・


 


・・・・・





ねぇ・・・ちょっと酷くない? その格好・・・
20071025205758.jpg




・・・・・


 


・・・・・





そんな事言わないで・・・起きてよ、ラブたん!

20071025205928.jpg


なんともボッサ~な感じだね・・・・・


 


20071025214804.jpg


・・・・・


10秒経過


 


・・・・・


20071025210131.jpg


・・・・・


あああぁぁ~・・・・・282282282


今度はそんな格好して・・・


遠い目をして・・・・・232


・・・・・


呆け過ぎだよ! 
呆けのラブたん!だよ、それじゃあ・・・


・・・・・


まだ2歳ちょっとのお年頃の娘さんがそんなことで
いいと思ってるの!? 


 



・・・・・





・・・・・


 


い~え、良くないっ281


 


って事でお散歩に連れ出しましたよ~343



20071025210600.jpg
ほほほ・・・266
それでこそヤングなラブたんの在るべき姿ですよ266





20071025210752.jpg
げんき、げんき~343


 




20071025211227.jpg
あ~・・・まま、ホッとするよ~415


こんな笑顔のラブたんを見ると・・・


 


20071025211432.jpg
ホント、気持ちいいね!


ままも走りたくなっちゃう!(ウソ)


 


20071025211659.jpg


速いね~、ラブたん!


ままもダッシュしたくなっちゃう~(大嘘)


 


20071025211832.jpg


良かった、良かったよ~415



呆けているラブたんを見たときは・・・
あまりの呆け振りにわが身を見るようで辛かったからね・・・


もう、呆けのラブたん!なんて言わないよ343


 


・・・・・


 


って事で・・・満足して・・・


帰宅!


 


・・・・・


 


20071025212206.jpg


・・・・・


あ、あれ!?


 


・・・・・


 


・・・・・


 


20071025212515.jpg


寝すぎで・・・


ウダウダし過ぎで・・・


お顔に寝癖が!!!


ね、寝癖がお顔に!!!

 


・・・・・


 


やっぱり、ラブままみたいだ・・・


飼い主に似るって言うのは本当なんだね・・・


ままも良く寝癖がついたまま直さずにいるもんね・・・・


そして・・宅急便で居留守つかうもんね・・・


電話さえ・・・出ない時あるもんね・・・


 


・・・・・


 


ま、いっか266 (良くないよ343








 呆けていてもかわいい!?ラブたんに
ポチッと一押しよろしくお願いします~!
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

  昨日の日曜日・・・。
久しぶりにみんなでジャ○コへ寄り道したところ・・・
ラブままが目を離した隙に、ラブぱぱとまいまいがゲームセンターに入っていましたよ!


もちろんゲームセンターなんて1年に1~2回ぐらいしか行きません。
(・・・ってか1年振りぐらいかも)

遊び終わった後に 「楽しかった~!」と思える人はいいのでしょうが・・・
私みたいに 「ああ~・・・なんて無駄使いをしてしまったんだ!!!」
なんて、激しい後悔やイライラを感じる人には向かないですからね。


・・・・・


でね・・・聞いてよ、ラブたん!


20071022195218.jpg
だってね、ラブたん!

おそるおそるゲームセンターを覗いてみたらね・・・・・


お菓子の山を崩すクレーンゲーム?みたいなのを
2人で張り切ってやっていたのよ!


20071022221318.jpg
ん~・・・っとねぇ・・・


お金入れて、ガラクタやお菓子を拾う
しょーもないゲームだよ!(テキトー)



そう、そのしょーもないゲームにね・・・


・・・・・




「あとちょっとなんだよ!ホントに!今止めたら次にやる人が
あっという間に崩しちゃうよ~!!」 
・・・と二人・・・


 


・・・・・


 


・・・・・




このゲームのやり口にこんなにスッポリと嵌まる人間がいたとは・・・
こんなに・・・身近にいたとは・・・・・


 


・・・・・


 


しかし、上手くできていてね・・・
確かにあと少しで山が崩れそうに見えるわけですよ!


ま、ここからが長いんだけどね・・・。


しかし、すでに1000円近く投資しているラブぱぱ・・・
ここで止めたら損するとばかりに燃えていますよ・・・


・・・・・


 


好きにして・・・
どうぞ・・・好きにしてちょうだい・・・(涙)


まいまいなんて飽きちゃって他のゲームを覗きに行っているじゃない・・・



20071022221840.jpg
・・・・


え・・・っと・・・


確か・・・40を少し?超えたぐらいだと思うよ、ラブたん・・・


20071022222235.jpg


・・・・・


・・・・・


うっ!!


40過ぎの立派なオヤジが・・・
1人佇むクレーンゲーム・・・・


・・・・・


ああ~・・・涙なしでは語れませんね・・・


 


・・・・・


 


で、結果


約3000円(本人は2500円だと言っている)
投資して山を見事に崩したラブぱぱ・・・


20071022222048.jpg


ま、ラブままが大好きなチョコレートだし・・・
食べるけど・・・・・食べてはいけるけど・・・・・


3000円あったら高級菓子買えるよね・・・!?

・・・とは、喜ぶラブぱぱを前に言えない
心優しきラブままなのでした・・・。



・・・・・


ところで・・・

ラブたん、お菓子・・・見る??


 


20071022222530.jpg


そ、そう・・・?



じゃ、じゃぁ・・・



・・・・・



20071022222636.jpg


・・・・・


 


・・・・・


 


20071022222740.jpg


まぁね・・・


おいしそうだよね・・・・


 


・・・・・



ってか・・・こんなにチョコボールあったら・・・


1つぐらい銀のエンジェルがいてもいいよね・・・!?



・・・・・


 


ねぇ!?



 


 



ランキングに参加しています。
チョコレート・・・しばらく買わなくてもいいから・・・うれしいな・・・
ポチッとしてもらえたら・・・もっとうれしいな・・・266
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

・・・ちゃむいですね・・・ ラブまま寒さに弱いんだ~・・・
(夏は暑さに弱かったけど) 
最近ちょっぴり風邪気味だしぃ・・・

あ~あ~・・・ふぐでも食べたいなぁ・・・
去年だってさ~・・・ 「食べに行こうね!」 byラブぱぱ
なんて言ってたのに結局行かなかったし・・・
福井の蟹もしかり・・・


・・・・・


・・・・・


くっそ~~~!!
今年こそ食べなくっちゃ!


・・・・・


あ、あれ!?


「久しぶりの更新をかわいくごまかしてみましたよ!」
作戦のつもりが・・・
いつの間にか・・・
「食べ物のうらみは恐ろしいですよ、皆さん」
になってる・・・・・


・・・


ま、いっか・・・・・
ちょっとご無沙汰でした・・・ラブままです!


 


実際、急に寒くなりましたよね~!
朝なんてお布団から出なくちゃいけないのに出られない・・・
子供のように10数えてから!とかいって
10まで言ったら今度は10・・・9・・・8・・・
なんつってね・・・
えっ!? 私だけ!?


が~ん。。。


そろそろ・・・本物の大人になろう・・・そうしよう・・・


 


・・・・・


 


ラブたんも寒さには弱いですからね!

で・・・ふと気がついたわけですよ!!


ラブたんは、このブログでお洋服を着たところを披露していないことに!!!


ブログを始めたときはすでに温かかったのでね・・・5月だし・・・
もともと洋服も殆ど持っていなしし・・・
面倒臭いこともあって着せたりしないんですけどね・・・
寒くなるとお散歩に行く時ぐらいは着せたりもしてたんですよ(そういえば)


常に着せていないと、やっぱりラブたんもあまりお洋服を
好きじゃなくなってしまうのでね・・・余計着せなくなって・・・


・・・・・


でもっ!
そろそろ冬支度に向けて・・・お洋服着る練習?してみようよ、ラブたん!


去年買ったまま一度も着てないお洋服・・・
よ~っし、着てみましょ343


 



・・・・・


 



20071021102452.jpg
・・・・


そんな・・・どうでもいい・・・的なお顔しないでさっ!
さあさあお洋服を着てみますよ!!


 


・・・・・


 



・・・・・


 


はいっ! 出来た!

20071021102710.jpg

わぁ~・・・・・
可愛い415~・・・・


・・・・・



・・・ってか・・・よく分からないねぇ・・・これじゃぁ・・・



20071021102848.jpg
・・・・


な、なんか・・・微妙・・・!?


洋服が可愛すぎるのか・・・
はたまた単に似合っていないのか・・・・


・・・・・


20071021103059.jpg
ラ、ラブたん・・・


笑ってくれないから可愛く見えないんだよ~!!
そんなお顔ばかりしないで笑ってごらんよ!


・・・・・



20071021103248.jpg


・・・・・


・・・・・


分かったよ! ラブたん! 


脱がせてあげるから・・・(涙)



こっちにおいで・・・266



・・・・・



20071021103428.jpg


・・・・・


・・・・・


くっ!


くくく・・・・・

ラ、ラブたん、可愛い~~~415


ライオンだよ・・・ラブライオン・・・


 


きゃははははは・・・


 


・・・・


 


あっ! 
ラブたん、ごめん、ごめんよ~!


・・・・・


 


20071021103710.jpg


あああ~・・・
失敗したなぁ・・・


絶対怒ってるよ・・・


・・・


でも、寒くなってきたからね・・・


今度、お外に行くときに着てみようね・・・


ねっ!? ラブたん・・・








ランキング参加しています~!
大丈夫!可愛かったよ! のポチをよろしくお願いします!
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

今日は温かかったですねぇ・・・。

まいまいは、朝出て行ったと思ったら、研究授業のため
10時半には家に帰ってきましたよ~! 早っ!
で、お昼からお友達と公園へ! 家に遊びに行くとWiiとかばっかりになっちゃうし、
こんなにお天気もいいんだから外へ行けっ!ってなもんですよ。
で、出てみたら警泥(警察と泥棒)とかして遊んで楽しかったってさ!
しかも、同じ学校の子達がうじゃうじゃいたらしい・・・。
そりゃそうだよね・・・。
他の学校の子達はまだまだ学校にいる時間だからね・・・。


公園で走りまくり・・・この後5時から8時までテニスでさらに走る・・・。
少しは止まって!?本でも読んで欲しいと心から思う今日この頃・・・。


 


そんなまいまいに負けじとラブたんも公園で走りまくってきましたよ~!



20071016154420.jpg
おほほほ・・・
うれちいの!?ラブたん266



20071016154531.jpg
あらあらおてんばねぇ・・・うふふ・・・(きもっ!)




20071016154642.jpg
は~い~343




20071016154744.jpg
公園に来るとずっとこんな笑顔266
よっぽどうれしいんだねぇ266


ままもラブたんの笑顔がみられてとてもうれしいよ・・・。


・・・・・



20071016154945.jpg
それそれ~!


 


20071016155101.jpg
いや~ん・・・
今日のラブウサギも最高だわ~415
ため息が出ちゃう・・・



20071016155259.jpg
ホントだね~266
今の季節が一番お散歩日和かもしれないね・・・。




20071016155438.jpg
ラブたん・・・・・


まま、ラブたんから幸せをいっぱいもらっているなぁ
・・・って思うよ・・・
こんなお顔見るとね・・・。 ホント・・・しみじみと・・・


 


・・・・・


 


なんて感傷に浸っていたら・・・


 


・・・・・


 


20071016155658.jpg
いきなり、超高速で逃げているラブたん!
久しぶりにあったお友達のしずちゃんですよ!


 


20071016155839.jpg
ラブたん・・・
しずちゃん、ラブたんと遊びたいんだよ~きっと。


 


20071016155956.jpg
さらに逃げる・・・
ずっと・・・逃げる・・・
どこまでも・・・・・逃げる・・・・・


ゴメンネ、しずちゃん!
また今度ゆっくり遊ぼうね!


 


・・・・・


 


20071016160200.jpg
ラブたんは元気だねぇ・・・


ままなんて、見ているだけ、立っているだけなのに
なんだか疲れて来ちゃったよ・・・


 


走りまくりのまいまいとラブたん・・・


 


真似できないなぁ・・・(しんみり)
さぁ・・・帰って・・・一休みしようっと! 
なにも・・・してないけど・・・疲れたし・・・


疲れたし・・・!?















マルチーズランキングに参加しています!
応援のポチッ284をしてもらえたらうれしいで~す!
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

   最近夜ブログを書いていると・・・さすがに肌寒くなってきましたよ!
そろそろ今年もユ○クロさんのカシミヤを買いに行かなくっちゃかしらん。

普段、ユ○クロさんで買い物することは殆ど無いんだけど・・・
(あっ!パジャマはよく買う!まいまいのとラブぱぱの!)
そこのカシミヤは結構好き!
何でかって言うと・・・・
生地が薄いから343
家事をするときにも、カシミヤだかといって着替えなくてもいいお値段だし、
薄いからさらに薄手のカーディガンとかも上から着れちゃうし・・・
便利に着こなせる・・・ラブままの冬の必須アイテムざんす!




涼しくなってきたせいか・・・
最近は切花の持ちも良くなってきましたよ~。
真夏なんて、3日ぐらいでよれっ!としてきますからね・・・。


で、丁度ラブぱぱが花束をもらってきたのでね・・・
フラワーアレンジメントなんぞしてみたわけですよ。


・・・・・


ほらっ!ラブたん見て見て~266


20071014230313.jpg


ままね・・・お花をアレンジしたんだよ343


20071014230435.jpg
ま、ようするにマル、ですわな・・・266


(このブログを読んでくださっている方の中には
お花のプロもいらっしゃるかと思いますが・・・
適当に作ったの載せんじゃないの!とか・・・
そこ、おかしいよ・・・とか・・・の思いはスルーして下さいませ343
ま、実際かなりテキトーなんですけど・・・。すみません330


・・・・・



20071014231008.jpg
ま、そういうこと!


お花がキレイだからね。
でも、ただ花瓶に挿すよりは・・・
豪華になっているんじゃないかと・・・・・ないかと・・・・・(弱気)


実際、ラブままとしてはやっぱり生花が好き!
最近はブリザーブドフラワー(だっけ?)とかよく見かけるけど
やっぱり生花には敵わないなぁ・・・花、としての美しさは・・・なんて思っちゃう。

もちろんそちらもキレイだし、日持ちがするからね・・・。用途によっては
生花よりずっといいのかもしれないけどね・・・。


・・・・・



ね、どう?ラブたん!


20071014231207.jpg
う、う~ん・・・
どうかなぁ・・・・・(どうかな・・・って!?)


食べても美味しくはないと思うよ!



20071014231353.jpg
そう?
ちょっぴりあまい香りもするのかな・・・?


・・・・・


 


ん!?


ラブたん、ちょっと・・・待って!!


・・・・・



20071014231549.jpg
い・・・・・いのき!?
(30代・・・しかも後半以上の方しか分からないかも  涙)

・・・じゃなくって・・:
「イワキ」だった(涙) 昨日アップして、今日訂正しますよ!
マルマルさん から優しいご指摘をいただき
ひとしきり泣きましたよ、あたしゃ・・・
イワキをいのき・・・・・
マルマルさん・・・私よりお若いはずなのに・・・
じゃぁ、とんま とのま ・・・さぁ、どっち???


 




ラブたん、そんなの美味しくないでしょぅ!?



20071014231835.jpg
・・・・・


どうしてそこでムキになるの、ラブたん・・・



20071014232031.jpg
・・・だめだこりゃ・・・


 


20071014232124.jpg
おおおぉぉ~~・・・


 


20071014232222.jpg
なぁに!?・・・・って・・・


危ないし・・・もう止めなさい!ラブたん!



20071014232428.jpg
ラブたん!


そんなお顔で見上げたって・・・・・


見上げたって・・・・・





・・・・・


うっ


アハァ~・・・・・415かわいい・・・・・415 (バカ)




・・・・・


っとと・・・


もうっ!ラブたんはすぐそうやって誤魔化すんですからっ!



20071014232707.jpg
あっ!
また今度はそうやって、さりげなく離れるんだから!


・・・この前の・・・筆の時もそうだったよね・・・


離れたって、ラブたんがしたってばれているんだよ!


ラブたん!分かっていますか!?



・・・・・



20071014232907.jpg


そんなこと言ってすねたお顔しても


お顔・・・しても・・・



・・・・・


くっ



ふへぇ~~~415 かわええ~・・・415 
怒ってないよ~・・・怒ってなんかいないよ、ラブたん!(アホ)


 



だ、だめだ・・・


可愛すぎる・・・


 


・・・・・



ラブたん~~~! むぎゅ~~~420!!!
(勝手にやってろ!)














マルチーズランキングに参加しています~!
ポチッとしてもらえたらうっれしいです266
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

 明日は寒いらしいですね・・・。
北海道では初雪が降るとか降らないとか・・・・・


・・・・・

ところで、皆さんは内藤選手と亀田選手のボクシングの試合はみましたか?
実は私、ボクシングは結構好きなんですよね~・・・。
K-1とかよりキチンとした格闘技、という感じがする・・・。
・・・てか・・・していたのに・・・やっちゃいましたねぇ、大毅選手。


別に亀田家のパフォーマンスとか、好きじゃないけど、まぁいいんじゃないの・・・
盛り上げるのもプロと言えなくもないし・・・好きじゃないけど・・・・


などと今までは割と広い心で見ていたんですけどね・・・。

今回の試合前のインタビューの態度・・・
チャンピオンをゴキブリと言い、負けたら切腹!とまで言い切った
あの 「何様ですか~???」 な態度。
内藤選手よ! 君が負けたらやばいぞ!絶対勝って
ぎゃふん!と言わせてやれ~~!!
と思わずにはいられなかったですよ!!


420420そして見事に圧倒的な勝利420420


ああ~・・・スッキリした!
ねこのう○ちに対する悩みを吹き飛ばすほど(しつこい)
スッキリさせていただきましたよ。


おめでとう! 内藤選手!


 


・・・・・


 


今日も犬ブログで雑談を・・・しかも長々としてしまいました・・・。



・・・・・


 


今日のラブたん!
・・・・・
じゃ無くって~、 なんだか数枚ずつ撮ってアップ出来ない
写真が色々あるので、今日はそちらをご紹介!


・・・・・


えっ!?

ネタ切れで、適当にあまった写真で誤魔化そうってことでしょ? ・・・って!?


ん~・・・・・・・


そんな事ないと思うよ!(意味不明)


 


・・・・・


 


で、いきなりですけど・・・ 20071012225938.jpg
見て、見て~~343


ラブたんが・・・ラブたんが・・・
クッション使ってくれたの~・・・(涙)


20071012230118.jpg
ううう~263 嬉しいよ~・・・


20071012230309.jpg
しかも、そのまま寝ちゃったんだよ~!(感激)


・・・・・


この写真は・・・一昨日?かな・・・
買ってから初めて寝てくれたからね266(30分だけど・・・)
これからは少しずつ使ってくれるかもね~。(昨日も今日も使ってないけど)




20071012230704.jpg
そしてまたいきなりですが・・・


こちらは浜名湖。・・・月曜日の夕方5時ちょっと前ぐらいかな。
愛知のお友達が、「エクシブ浜名湖」へ泊まりに来ていて、
夕食でも一緒に食べよ~343・・・ってことになり
ホテルへ向かっている途中に撮りましたよ266



20071012230956.jpg
みんなでパシャリ267


この後、中華のコースを食べました319
とても美味しかったけど・・・
食べることと喋ることに夢中になって、お料理のお写真撮るの忘れちゃった! 

・・・せっかく個室だったのに~・・・(涙)


 


20071012231442.jpg
またまたいきなりですが・・・


こちらは昨夜(だったかな)のラブたんのご様子343
ラブぱぱと一緒にお勉強中ですよ~。



20071012231721.jpg
前からみた図


邪魔なら下ろせばいいのに・・・
その気はゼロ!のラブぱぱですよ。



20071012231919.jpg
うわっ!大きなあくび!


さてはラブたん、お勉強始めると直ぐ!眠くなる性質ですね!?



20071012232053.jpg
バレバレだよ~343



・・・・・



だって・・・ラブままも同じですから・・・


 


・・・・・


 


お、いろいろな写真でうまくまとまったよ~287
ま、まとまった・・・・・よねぇ!?


 



今日の結論
「いきなりですが!」・・・って言葉は便利だねぇ・・・・


・・・・・


ねぇ!?




 


 




マルチーズランキング参加中です!
応援のポチ391をお願いします
267267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267267

こ~んば~んは~~~。
わたくしラブまま・・・朝から超ご機嫌斜めざんすっ!


ネコが・・・近隣のお宅のネコが・・・
植えたばかりのパンジーの寄せ植えを荒らした上に・・・
う○ちをたっぷりして行きました・・・・・


それも3日続けて!!!


き~~~~~262!!! 許せない~!


ハァハァ・・・・・
だって臭いし、汚いし・・・・(涙)
でも、放っておけないから片付けなきゃいけないし・・・

庭の景観が悪くなることも顧みず、ペットボトルに水入れて置いて見たり・・・
猫よけ!なんて書かれていた草みたいなの買って植えたりしたのに・・なのに・・・


全く効果なしっ!!!


以前から、庭でもよく見つけてムカムカしていたんだけど・・・
ついに、花壇にまで侵入してきたネコさん・・・
絶対、我が家をトイレにしてる・・・・・


ご近所さんじゃぁ、文句も言えないし・・・
でも、かなり真剣に辛い・・・


・・・どうすればいいの???


どなたか名案があったら教えて下さい~!


このままではシャベルですくったう○ちをネコさんを飼っている家の庭に
投げ込んでしまいそうで怖いんです~~~!



・・・・・



隣家に言えない怒りをブログにぶつけ、
ようやくちょっとだけスッキリしたよ・・・・ふぅふぅ・・・・
これで、明日またう○ちがあっても、投げ込まずに済みそうですよ・・・(多分)


 


 


・・・・・


 


 


さぁ、スッキリしたところで昨日の続き、いきますよ~266




20071010220715.jpg
ラブたんも楽しく過ごしておりましたとさ・・・・・



20071010221306.jpg
ホントだねぇ。 しかもみんな餃子食べてて妙だよね・・・。




20071010220827.jpg
外で立ち食い・・・
餃子でなくても美味しいよね~・・・



20071010220957.jpg
はいっ!
みなさんもいかが?

さぁ・・・餃子が食べたくなってきた・・・なってきた・・・・・きた?!



20071010221155.jpg
はしゃぎ過ぎだよ、ラブたん!



さぁ、たくさん食べたし、そろそろ本来の目的
テニスシューズを買いに行こうか・・・


 


20071010221621.jpg
ここでも、当たり前のようにお店に入るラブたん。


ラブたんを飼うようになって分かった事・・・


犬って結構どこにでも入られるんだね343 (そうか?!)


・・・・・


まぁ、いつも買うメーカー、デザインは決まっているので
あっという間に決定して購入。
しめて1万円な~り~・・・・・た、高い・・・(涙)


・・・・・


しかし、ここで思いがけないおまけが!!!



20071010222300.jpg
福引券もらいました! テニスショップで!


どうやら連休中、街中のお祭り加盟店で買い物をすると、金額に応じて
福引券がもらえるということらしい・・・。


しかも1万円なんて高額の買い物をしたから
なんと10枚!・・・のところ、店員さんがおまけして12枚くれたよ~266


しかも、この福引券・・・
景品はなんと 「現金つかみ取り」 


・・・・・


ゆ、夢が無い・・・
子供が喜ぶ福引に・・・現金が景品代わり・・・



ああ~・・・・・


・・・・・


よっしゃ~271!!! (俄然やる気)


え~・・・どれどれ・・・・・


20071010223011.jpg

おおおぉぉ~~~420


・・・・・


よ~っし! いけっ! まいまい!


・・・・・



「そんな、当たんないよ、こんなの~・・・ま、残念賞のお菓子は
うまい棒にするよ・・・。」
などと、あきらかに 1000円つかみ取り!の特賞を狙っているにも拘らず、
気合を入れすぎると当たらない!& 恥ずかしい
気持ちから予め伏線を敷くまいまい・・・


20071010223325.jpg
ラブたん、思いっきり覗き込んでますっ!
きっと、ただならぬ気配を感じ取っているのでしょう・・・


20071010224005.jpg
またまたラブたん凝視! (笑)


ラブままも真剣ですよ! 右に回す前になんとなく左に戻したり・・・(意味ね~)
当たらなくても平気!・・・といった顔で3回回し・・・


この後・・・ラブぱぱも3回回して・・・・・
(まいまいが6回)


・・・・・


で、結果発表です!!!



267 ダカダカダカダカダカ・・・・・267


 


・・・・・


 


ジャ~ン!!!


20071010224455.jpg
おおお~!!!


まいまい、見事3等ゲット!!!


○円玉つかみ取り・・・・


さぁ、 いくらだ???


 


20071010224634.jpg
1円玉でした~・・・229


ここでもラブたん思いっきり覗き込んでますよ!(笑)


・・・絶対、意味分かってるな・・・


・・・・・


因みに特賞が1000円つかみ取り。
1等が100円つかみ取り。
2等が10円つかみ取り。
でした。


 


・・・・・


 


こんなに必死なまいまい見たことない!
ぐらいの形相で頑張りましたよ~266


・・・・・


結果


20071010225149.jpg
・・・・・少なっ! (涙)


さすがに130枚1円玉でくれる訳ではないのね・・・。
その場で勘定、換金してくれましたよ。


まぁ・・・金額よりも楽しめたからよしとしましょう!!!


・・・・・


・・・・・んっ?!


よくよく考えてみると・・・・・
130枚も掴んだなんて・・・・・


まいまいって凄くね?!


 


・・・・・


 


20071010225459.jpg


ホント、予想外に?楽しかったね~415


でも、これもラブたんがいてくれたからだと思うよ!


 


また、一緒にお出かけしようね、ラブたん266



・・・・・



あ、あれ?!


餃子の宣伝したんだっけ???


 


餃子の・・・


 


・・・・・


 


 420浜松餃子、美味しいよ~~319420
(ムリヤリ)











 マルチーズランキングに参加しています!
ラブたんに応援のポチ391していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266


 突然ですが・・・皆さん餃子はお好きですか~?


ラブままは大好きですっ!
・・・なんつって力んで言うほどの事じゃないですがね・・・
ここは敢えて大きな声で言いたいっ!  

餃子大好き!


餃子といえば・・・宇都宮のイメージが強いでしょう?!
ちっちっちっ219


・・・実はですね・・・ここだけの話・・・
ラブままが現在住んでいるこの田舎してぃ・・・

最近、B級グルメ!なんていう言葉も出来たこともあり、
「餃子の街」として気合をいれているらしい・・・


単に無理やり地域ブランドを作ったわけではないんですよ。
昔から、持ち帰り餃子のお店とかむちゃくちゃ多くてね・・・
なんと人口一人当たりの餃子の消費率が全国一位なんだそうな・・・。


もう少し自慢できる一位はないのか?!(涙)
他に有名なものと言えば「夜のお菓子、うなぎパイ」だし・・・(号泣)
・・・なんてちょっぴり思いつつも・・・
ここは餃子大好きっ子?!のラブままですもの
アピールしなくっちゃいけませんよっ!!


お店も市内に80店舗以上ひしめいているらしく・・・
持ち帰り専門も入れればそれはそれは・・・
コンビニにぶつかる前に餃子屋にあたる!
なんて勢いなんですよ!(ちょっと大げさ)


しかも、連休にはこんなイベントまで・・・


20071008234537.jpg
餃子祭り・・・


餃子だけで「祭り」にしてしまう強引さ・・・
しかも凄い賑わい・・・
どんだけみんな餃子好きなんだ!!!
そして暇なんだ!!!


あっ! そんなラブままも張り切って出かけているじゃない?・・・って?
違うの違うの!!!(何故か必死)
まいまいのテニスシューズを専門店に買いに来たらね・・・
ホコテンになった通りがなんだか騒がしい・・・


全く知らなかったんだよ。こんなイベント。


 


・・・・・


 


おっと、宣伝するんだった!


20071008234431.jpg
ラブたんはここでもご機嫌266


 


20071008235027.jpg
いいにおいがするのか必死で走ります・・・。
ベロも全開ですよ266


20071008235903.jpg
・・・・・


餃子学会って・・・・・学会って・・・・・
しかも
餃子研究所とかもあった・・・研究所って・・・研究所って・・・


約20店舗?が出店。
何故か奈良や大阪の餃子屋さん・・加えてライバル?!の
宇都宮の餃子まで・・・・・。
どうやら、地元にこだわるだけでなく、
餃子をこよなく愛していこうじゃないか!
・・・的な熱い情熱を感じる・・・


20071009000347.jpg
しかも何故かれみぱん(料理家れみさん?の考案したフライパン)売ってる・・・。
これで餃子を焼けば美味しさ倍層!とでも言うのか・・・
この後、ゲストとして登場され、トークショーがあったらしいが
別にどうでもいいや・・・



20071009000724.jpg
田舎にありがち・・・
イベントがあると、必ず知り合いに会うよ!の図




20071009000927.jpg
そしてこちらは
怪しいカップル親子の図


・・・・・
 


・・・っとと・・・餃子だった、餃子!


20071009001135.jpg


こちらのネーミングは「鍋餃子」



・・・・・



・・・・・




水餃子じゃないの???


という素朴な質問はこの際無視しよう!


 


これはこれでもちろん美味しい。
・・・けど、浜松餃子の基本?は焼き餃子。


浜松餃子の特徴はね、キャベツとか野菜が多くてさっぱりヘルシー。
しかも地元の豚肉を使って安心、安全!だそうだ・・・。

私も実際はよく分からないけど・・・確かに他で食べるよりは
野菜が多めだとは思う・・・。 
そして、こちらも何故かは分からないが、必ず茹でたもやしが添えてある・・・。




・・・まだまだ続きはあるんだけどね・・・
あまりに長くなってきたので・・・明日に持ち越しますっ!


なぜなら・・・・・


餃子が好きだからっ!
(本当は眠いから)


20071009001922.jpg


ラブたんも餃子好き?


 


・・・・・


 


可愛いラブたんに免じて・・・しつこい餃子話をお許しください・・・。


続くっ!!!













 マルチーズランキングに参加しています!
応援のポチをしていただけるとうっれしいです415
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

 眠い・・・。
春眠暁を覚えず・・・とは言いますが・・・ラブままの場合秋眠・・・
いやいや・・・やっぱり季節関係ないのかもな・・・。


とにかく朝が弱いんですよ!


お~っと!
血圧が・・・なんて野暮なことは言いませんから大丈夫319

よく 「私低血圧で~・・・」なんて言ってるの聞くと
本当なのかもしれないが、なんだかムカつくからね・・・。
だいたい若い女性(若くなくても)上が100以下の人はザラ・・・
・・・ってか殆どがそうじゃないの?
ラブままももちろん例にもれず・・・ですがね。


単にぐうたら病なのは分かっているんですよ~・・・ほんとですよ~!

実際 どうしても!! って用事があれば何時だって起きますからね。
・・・でも、起きてからも3時間ぐらいはボ~・・・232 としてますけどね・・・。


起きて直ぐスッキリする薬とか無いのかなぁ・・・。


それとも 「グッ○ミン」とか買って飲んでみるほうがいいのか・・・。


確かに眠りは浅い・・・。


これには自信があるっ!!! 


夢なんていつも3本立てぐらい・・・
か、もしくは
火曜サスペンス劇場ぐらいの劇場仕立てが1本。


この前なんてさ~・・・飛行機を運転しなくちゃいけなくなって・・・
超頑張って運転したりもしたしね~ (頑張っても普通は出来ないよ266

その前は病院で働いていて、会う人会う人名前が分からなくて
パニくっている夢とかね~・・・で、結局みんなの熱だけ測って
事なきを得る!とかさ~ (熱だけ測ってどうするの~343


・・・・・


ホント・・・夢の内容だけでブログが成立するんじゃないかなぁ・・・
「夢ブログ」 作ってみようかしらん。
毎日ネタ?には困らない気がするなぁ・・・・・


・・・・・


今日は・・・・どんな夢・・・・みるのかしらん・・・・・


 


75     75     75




ところで・・・


・・・・犬は夢ってみるのでしょうか・・・・?


20071007221135.jpg


・・・・・


ねぇ・・・きちゃなくない?!


顔の毛がモサモサで・・・お顔が変わってきたよ~!


20071007221305.jpg
・・・・・


うん・・・そうだけど・・・やっぱり汚いよ・・・
そして・・・可愛いけど・・・微妙な感じになってるよ・・・

・・・太った?



20071007221444.jpg

ちょっと離れてみたけどやっぱりボサボサだね・・・。


こりゃ、そろそろトリミングだね。



・・・・・


 


・・・・・



へ~んしんっ!464



・・・・・


 


わっ!!!誰?
上の写真と見比べたら・・・やっぱり別犬っだよね~・・・


20071007221730.jpg
なんだかちっちゃくなったね~266ラブたん。



20071007221915.jpg
あんまりキレイになったから近所の駐車場でもパシャリ343



20071007222216.jpg
ホントだね~266
目の大きさが倍になってるね266



・・・・・


 


でも、トリミングはやっぱり疲れたらしいラブたん


20071007222407.jpg
家に着いたとたんこのお顔・・・・・229


 


20071007222510.jpg
あっという間に・・・・・


196 曝睡 196


・・・・・


楽しい夢をみたら・・・ままに教えてね! ラブたん415












 


マルチーズランキングに参加しています。
応援のポチ284をしてもらえたらうれしいで~す。
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

なんかまた急に暑いよ~・・・今日。

ラブままは元気にTシャツで過ごしていますよ~!
まぁ、持っている服が、圧倒的にTシャツが多い!という理由もありますが・・・。


とは言っても・・・朝夕はめっきり肌寒くなって参りました(手紙風)


今の季節は運動会シーズンなんでしょうが、まいまいの学校では
「実習生が長期に来ている間に手伝わせて
さっさと終わらせちゃうんだもんね!」 戦法?で
5月に終わってしまっていますからね・・・。
なんとなくスポーツの秋!って感じがしない・・・・・が、
変わりといっちゃぁ何ですが、
昨日、陸上部の部会(っての?)が市営陸上競技場でありまして~
全部で近隣の小学校12校で記録会がありましたよ~!

20071005163600.jpg


テニスで運動過多気味なのにさらに陸上部・・・・・
292929


やり過ぎでは?!
 と思いつつ、学校の行事も大事だしね~!
と始めた陸上部。
しかし、実態は一昔前の部活とはかなり違う訳でして・・・


他の学校はもう少し一生懸命練習していそうですけどね、
まいまいの学校は大会の前1ヶ月に練習開始。しかも週2,3回。
大会に出る人も、記録より学年優先。
・・・と言うのも、まいまいは短距離はあまり速くないのでね、
できたら800m走に出たかったらしい・・・
が、6年生優先なので、記録も計ってもらうことなく・・・
結局5年生は全員100m走に出場することに・・・。


ま、いいんです。
お友達と楽しむために参加した部活ですからね319


20071005163648.jpg
・・・・・
一人だけ異常に細いよ・・・まいまい・・・


などと考えていたらいつの間にかゴール。
あれっ?何着だったんだ?

んっ?3位?!・・・あっ・・・最後からね・・・


ナハハハ・・・遅いでやんの~・・・
大体練習もしないでテニスシューズで走ったってね・・・
普通の陸上部のお子さんには敵わないですよね・・・


まぁ、それでもなんとなく親は雰囲気だけでも楽しめましたよ。
お疲れ、まいまい266


 


 ・・・・・


 


ラブたんも、まいまいに負けじと運動をしに
公園へ行ってきましたよ~343


20071005164827.jpg
は~い266


20071005164926.jpg
ん!?
今日はラブうさぎじゃなくってラブ白くまだよ~266
耳が丸いし・・・伸びてきた毛のせいで・・・目がちっちゃ!(笑)



20071005165151.jpg
あっ!
やっぱりラブうさだぁ~343


可愛いなぁ・・・・・本当に、可愛いなぁ・・・・
すごく、可愛いなぁ・・・・・一番かわいいなぁ・・・・
とにかく可愛・・・


止まらない22
・・・しつこいよね・・・親ばかなんです。ホットイテちょうだいな。



あっ!ラブたん、後ろっ!
20071005182749.jpg


20071005182855.jpg
びっくりし過ぎですよ、ラブたん・・・230


おりこうさんで何も吠えず、飼い主さんのところへそそくさと行ってしまいましたよ~。



20071005183309.jpg
ちょっぴり久しぶりの公園にラブたんホントにうれしそう266



20071005183453.jpg
他のお犬さんともビビリつつも吠えずにご挨拶343



20071005183813.jpg


良かったね~266
薄暗くなって来たし・・・そろそろ帰ろうか・・・


はぁ・・・
ラブままも、今日は陸上競技場へ行って~・・・343
お散歩に公園に来て~・・・・343


スポーツの秋らしく運動を・・・・・


運動・・・・・


 


・・・・・


 


してないよっ!!!


 


・・・・・



競技場では座って応援しただけ・・・・


公園では突っ立って写真撮っただけ・・・・


・・・・・


運動どころか・・・殆ど動いてもいないよ・・・・・


465 が~ん 465


・・・・・


 


せめて・・・今度は公園まで歩いて行こう・・・っと。
(車で3分なんだし・・・ね)









 


 マルチーズランキングに参加しています!
運動するぞ! 気合は充分! ついでにポチッとしてもらえたら
やる気っ!も出ます・・・(多分)
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

チョコレートの食べ過ぎで、口の周りににきびが出来ました。
こんばんは。ラブママです266
そこ~っ!ピピピピ~!!!吹き出物とか言わないの!
にきびよにきび。青い春!そう、青春のシンボルよ。 ・・・意味分からないし・・・


涼しくなってくると甘いものが美味しくなるのよね・・・。
困った!
もともとチョコ好きなのが、この季節になると加速するのよね・・・。


最近のラブままの流行としては、チョットお高いけれど、
果汁がいっぱい入ったやつ。イチゴとか、キウイとか・・・。
でも、普通のチョコも欲しいから、常時3種類程冷蔵庫に入ってるよ266
しかも、たまに内緒でデパ地下で3つで1000円ぐらいするのも買っちゃうよ266
・・・もちろん一人で食べちゃうよ! えへっ343



・・・・・


・・・やばいよね・・・


チョコレートとコーヒーは止められないなぁ・・・きっと・・・。


・・・・・


そう思うとさ、愛煙家の人で禁煙を心がけている人は大変だよね・・・
時代的にかなり肩身の狭い思いをしている?であろう愛煙家。
私には禁煙の辛さは分からないけどね・・・
「明日からチョコレート禁止! ついでにコーヒー93も!」
とか言われてもね~・・・・


「やなこった235!」
・・・って感じだもんね~・・・


 


ああ~・・・恐るべし・・・食欲の秋!


 


ラブたんも最近食欲旺盛な気がするなぁ、そういえば・・・
涼しくなったからかな、やっぱり。


お犬さんは寒さには強いって聞くけどね
without ラブたん! ・・・って感じだね。私に言わせれば。


・・・ってわけで、今年はチョット奮発して
冬用のクッションをラブたんに買ってあげました~420


ラブたん気に入ってくれるかしらん?!



20071004222319.jpg
あ、あの・・・
アングルが悪いだけで・・・
決して巨大クッションではありませんよ!


ふあふあ345だよ、ラブたん。
寝転がってごらんよ~!


20071004222622.jpg
あ・・・あれ?!


どうしたの?ラブたん!
「体に合わせてジャストフィット!ペットはみんなお気に入り344
みたいなフレーズになっていたハズなんだけど・・・



20071004222845.jpg
え、え~~~っ!
そんなぁ、ラブたん・・・(涙)


ちょっと寝てごらんって!気持ちいいハズだからさぁ・・・


・・・・・


20071004223032.jpg
は、はい・・・・なんでしょう・・・(無理やり乗せてみた)


気持ちいいでしょう?!
いいでしょ???


いいって言って~!!!


20071004223213.jpg


 


・・・・・


 


・・・・・




どうしてそのお顔・・・・・(涙)


 


・・・・・


 


!!!


20071004223401.jpg
ラブたんっ415


良かった~266
気持ちいいんだね!やっぱり!


良かった、良かった!


 



・・・・・



274274  5分後  274274




・・・・・


 




20071004223557.jpg
あああぁぁぁ・・・・・282


い、一万円以上したクッションが・・・・・
クッションがぁぁぁ~・・・・・


 


・・・・・


 


ん???


なんだか・・・このパターン・・・・
前にもあった気がするなぁ・・・・・


 


・・・・・


 


はっ222


 


そうだ! お誕生日ケーキだ!!!


 


・・・・・



そういえば・・・去年も寒くなってきたら一緒に寝ていたっけ・・・

平気でラブままのお布団に入ってきて・・・
腕枕で寝ていたっけ・・・・・


温かいボアシーツ+羽根布団で寝ていたっけ・・・たっけ・・・・・


・・・・・


犬用クッションなんていらないってこと???


そうなの?ラブたん?!


 


・・・・・


 


ああ・・・学習能力の無い自分が恨めしい・・・・


そして、自分を犬だと認識していないラブたんが恐ろしい・・・・


クッション・・・高かったのに・・・


早まったなぁ・・・・ハァ。











 マルチーズランキング参加中です!(かなりヤバイです~)
420応援のポチ391をしてもらえたらうれしいです420
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266266

突然寒くなってきましたね!
面倒臭がりのラブまま・・・夏用のパジャマを着て寝ていたら
ちょっぴり風邪気味ですよ! えへっ343 仕方が無いので今日から冬用のパジャマを
引っ張り出してきました。・・・が、一度洗わないと気持ちが悪いので洗ったところ、
雨の日で乾かない・・・。 こんなパジャマの為に乾燥機を使うのも悔しい・・・。
・・・・・そんなことばかり考えている午後・・・・・まるで暇人。(実際そうじゃん)


・・・・・


週末もお天気はイマイチでしたね。
巷では、恵みの雨!?だったのかもしれませんが、
週末にいろいろアウトドアの予定があったラブ家では
ちょっぴり嫌な雨でしたよ~。


土曜日は、まいまいがダブルスの試合に出場。
まぁ、これは市のスポーツ祭で行われた気楽な大会です。
20071002154032.jpg
「小学生女子」の部に参加したまいまい。

初めて組んだお友達と頑張りましたが
ほんのちょっとの差で準優勝でした。 残念。
ま、相手は長年ペアを組んでいる子達で、夏に全国大会にも
出場しているペアですから・・・まぁ善戦したと言えるかな・・・。


・・・・・


で、昨日、日曜日は我が家でバーベキューでしたよ!


「えっ!?雨だったでしょ?」・・・って


・・・・・


そうだよ。(きっぱり!)


雨でもバーベキュー。


だって、前日に用意しちゃってあるし、
家族だけじゃたくさん買ったお肉食べきれないし、
とっておいても腐っちゃうし、
ラブぱぱの後輩が転勤なさる、と言うことでの送別会だし、
来週はその方たちも忙しくて時間とれないし、
・・・ってかまたお肉買うの大変だし・・・
雨上がるかもしれなかったし、・・・・・・・



ま、とにかく強行!のバーベキュー。



20071002155037.jpg
それはね・・・
雨の中、意地でもお肉を焼こう!の会だよ。


20071002155823.jpg
こんな雨の中
(嫌だったでしょうに)ようこそおいでくださいました266
もうすぐニュージーランドへ行かれるラブぱぱの後輩さん・・・
毎日準備で超お忙しい日々であろうと思われますが・・・
きっと・・・断れなかったんでしょうね・・・
おいたわしや・・・


20071002155208.jpg
そんな皆の気持ちを知ってか知らずか・・・
ハイテンションのラブぱぱ・・・
しかも、ラブぱぱ命令するのみ。

まだ20代、新婚さんの旦那さまを捕まえてひたすら焼かせるラブぱぱ・・・
外は真っ暗・・・雨はしとしと・・・


みなさ~ん・・・楽しんでますか~???(涙)


一応、おでんとカルフォルニアロールなんぞも
作っておいたけどね・・・ 午前中に予定があったため、他には
あまり色々作れず、とにかくお肉を焼かないと食べ物が足りないからね・・・。
頑張って焼いてくださいっ!(後輩さん 涙)


20071002155709.jpg
年だけは一番上のラブぱぱは・・・・
酔っ払いと化している・・・


いいのかなぁ・・・



20071002160031.jpg
まいまいは、お姉ちゃん!として活躍しているっていうのにね・・・



20071002160220.jpg
ラブたんも、ずっと張り切っていたためお疲れモードですよ・・・



20071002160406.jpg

20071002160517.jpg
寝ていいよ~、ラブたん。
小さい子にも吠えたりしないでおりこうだったね343


みんな、可愛い~266・・・て言ってたよ!


・・・・・


まぁ、こんなに激愛しているラブままの目の前で
「私、あんまり好きじゃないんですよね~・・・
シッシッ!あっち行け~!!!」


・・・なんて言えるわけないよね・・・
思ってもね・・・・・229


・・・・・


本当に、皆様お疲れ様でした。


訳分からない先輩(ラブぱぱ)を持ってしまった宿命ですね・・・。(他人事)


また・・・やりましょうね!バーベキュー!


いつか・・・きっと・・・











マルチーズランキングに参加しています!
応援のポチをしてもらえたらバーベキューにご招待!(ウソ)
ポチッとね~にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266266

