それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 今日は風も無く、良いお天気だったので
いつもの公園へGOGO282



今日も、笑顔満載ですよ~~415


20080228180037.jpg
かわゆい笑顔 345




20080228180146.jpg
とても笑顔 343



20080228180300.jpg
ずっと笑顔 346



20080228180407.jpg
まだ笑顔 266



20080228180537.jpg
いっぱい笑顔 415



20080228180723.jpg
ぶれているけど笑顔 328




20080228180642.jpg
それでも。。。やっぱり。。。マルチーズ!・・・じゃなくて


420420笑顔420420


 


・・・・・


 


のち


 


・・・・・


 



「ラブたん、帰るよ。」

20080228180939.jpg


無表情 ( ̄-  ̄ )



20080228181225.jpg


無表情・・・・・






・・・・・・


 


 


あっ!終わっちゃった!


今日短っ!!!


今日楽っ!!!


 


やっつけ更新!?にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへそれでもポチット
マルチーズ343


  今日は若干温かかったですね~。
(最近、天気にこだわってるな~・・・・・)


・・・・・


先日、ちりめんじゃこ203をラブたんにあげるブログを載せた際、
「ワンちゃん用をあげたら~~266


と言う、しごくもっともなご意見を頂き・・・・・


そりゃそうだ♪( ̄▽ ̄)ノ
ってな感じですぐさま注文。


で、


おとと(魚)シリーズ?も沢山あって・・・迷った挙句に
今回選んだのは・・・・・


20080227211419.jpg
国産 天然 姫鱈ジャーキー343




20080227215356.jpg
ふふふ・・・・・新しいおやつだよ343

・・・・・


ラブたんにあげる前に匂いを嗅いでみたら・・・・・


これ、私食べられそう266


・・・って真剣に思ったけど・・・
とりあえず止めておいたよ♪(ギリギリで)


ちりめんじゃこからみたら・・・
まぁ、なんてビッグなサイズ!


んじゃぁ、ラブたん食べてみようか!



20080227215421.jpg
とりあえず、待て!中。
(遠いよ、ラブたん・・・・・229


 


20080227215635.jpg
まだだよ・・・・。




20080227215742.jpg

えええっ!!


ちょっと、ラブたん!
もうちょっと盛り上がっていこうよ!!
せっかくママがラブたんの為に頼んだ新しいおやつなんだからさ・・・

「まま!早く!早くちょうだいっ!!」
的な感じでいこうよぉぉ~~~!


 


・・・・・


ま、まぁ・・・・


じゃあ・・・食べていいよ、ラブたん・・・。



・・・・・



20080227220218.jpg
とりあえず、落ち着いて食べられる場所を探してウロウロ・・・





20080227220323.jpg
ウロウロウロ・・・


 


20080227220422.jpg
・・・どうぞ・・・
隠れてないけどね・・・・・237




20080227220540.jpg
隠れてはいないものの、
確かに写真は撮りづらく・・・ソファの下から激写343


・・・・・


・・・で、食べているかと思ったら・・・・・


20080227220131.jpg
咥えて場所移動・・・。





20080227220736.jpg
で、また食べて・・・・・





20080227220953.jpg
隠す・・・・・。



・・・・・



・・・・・


 


20080227221045.jpg


あるよ。


・・・・・




20080227221135.jpg
結局この後完食~~343


・・・・・


まあ、気に入ってもらえて良かった、良かった415


・・・・・


でも、そりゃ美味しいよね~。


天然! 国産! 姫鱈?(食べたことないかも???)
だしねぇ~。


・・・・・


・・・・・


ねぇ・・・ラブたん。


ラブたんのおやつは・・・いいものだね。


これに限らず、
いつもあげてる砂肝は・・・
「山梨県米沢郷牧場放し飼い鶏の砂肝。」
とかなってるし・・・・・


「100%天然のリン酸カルシウム&天然フィッシュコラーゲン
たっぷり♪ 焼津漁港水揚げの新鮮なカツオを使用♪」
なんていう カツオ骨パウダーとかふりかけてるし・・・・・


「100%国産・有機野菜♪ 
鶏肉は三重県青山高原鶏(知らないけど)使用♪」
とかいうドッグフードだし・・・・・。


他にもまだまだ・・・全部・・・いいものだね・・・。




・・・・・



まま・・・昨日のお昼、


焼きそばだった・・・・・カップの・・・・・。


・・・・・


添加物いっぱいだね343 えへへ~343


 


・・・・・


 


これでいいのか!?


これで、いいのだっ!!!


 


420420応援のポチをにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします420420






 今日は午後から雨279でしたよ~。


週末に比べれば、温度は少し高めで過ごしやすかったわけですが・・・
そうなると、今度は花粉が増えてきますよね~。


県内の予報でも、明日は「多い184」と出ていましたよ。


・・・なんて、花粉症の話題をだしてはみたものの・・・
ありがたいことに、ラブ家では今のところ花粉症はでていません。


でも、ホント、大変そうなのよね~・・・・・花粉症。


最近では子供も多いらしいしね・・・。
まさに現代病ですね・・・。


こわいこわい・・・。


 


・・・・・



で、

全く、話題は変わって~・・・・ラブたん!


今日ももちろん可愛いですよ267


それこそ毎日何回 「可愛いな~・・・」
と呟いていることか・・・・・
1人で家にいて、ラブたんと遊びながら
「可愛い、可愛い266。」と呟く姿はちょっと怪しいかも!?


・・・・・


実際、どうしてこんなに可愛いのか・・・・・


私が思うに見た目の可愛さはもちろんのこと、
意思疎通ができるところじゃないかと・・・・・。


びっくりするほどよく分かってますよね!?いろいろと。


・・・・・


そして、ラブたんは抱っこが大好き266


マルチーズは他のワンちゃんと比べても
特に甘えん坊だと思うんだけど・・・・・。・・・どうででょう!?


だっこで、じ~~~・・・としているワンちゃんばっかりいないでしょう!?

20080226213426.jpg
ああ~・・・・・可愛い266


えっ!?
じ~~・・・としているって言うより
締め上げていて動けないんじゃないの!?・・って!?


・・・・・


そんなことない・・・と思うよ。



20080226213723.jpg


・・・・・


だから、別に・・・動けないようにしているわけじゃ・・・・・


ないと・・・思うよ・・・・・。


 


ねぇ、ラブたん!


20080226213839.jpg


ほ、ほらね!?


普通に抱っこしても、どく気はナッシング!ですもの。


 


20080226214013.jpg
ラブぱぱが抱っこするときはいつも眠そう・・・・。


やっぱり、おなかの柔らかさが・・・・・・・



・・・・・



とにかく、こうしていつもそばにいてくれるから
余計に可愛いんですよね・・・・・。



はああ~・・・・・可愛いなあ・・・ラブたんは・・・・・。


ねぇ、まいまい。


20080226213339.jpg


あっ、知ってるんだ・・・229
そりゃそうだよね、毎日毎日これだけ言ってれば・・・。


分かっているから・・・だから
まま達の為に、抱っこさせてくれているのかもね・・・。


 


そして、今も抱っこして・・・

「ラブたんがどいてくれないからお片付けできな~~っい!」


。。。って言いながら過ぎていく夜。。。


・・・・・


ああ~・・・・・可愛い266 (本日137回目の呟き)


 




415ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願い415

   昨日はものっすごい風でしたね~!!


6 ぐおぉぉぉ~~っ6 って感じでしたから・・・・。


そんな中、リベンジに燃えているまいまいとラブぱぱ・・・
強風の中、インフルエンザで衰えた体力の復活目指し!?
テニスの練習に行く!などと言い出しましたよ・・・。バカでない??


ん~・・・・せっかくコート以外はワンちゃんが入れる場所だけどね・・・
さすがにこの風じゃムリだよね・・・・

なんて話していたら・・・・・


20080225174231.jpg


思いっきり聞いてるし・・・・・


・・・・・


いや~・・・でもねぇ・・・やっぱムリだよねぇ・・・


と、出かけようとすると・・・



20080225174351.jpg
玄関でがん見!!

え・・・っと・・・・・


風が強くて寒いところだよ・・・・・。


・・・・・



20080225174516.jpg
うっ!!230


そんなお顔されてもさ・・・


本当に寒いんだよ~、ラブたん。


ビュンビュン風がふいているしさ~・・・


きっと、いやに・・・


20080225174615.jpg


はいい~~~っ!!! 405


連れてくよ・・・連れてきゃいいんでしょ、連れてきゃ。


・・・・・


・・・・・はいっ! 分かってます!! 連敗更新中ですよ!


いいんです、いいんです・・・・・


ラブたんの幸せはラブままの幸せ~415 
ラブままの幸せはラブたんのしあわ・・・せ???(違うと思うよ♪)


・・・・・



なんて言ってる間に・・・着きました、テニスコートに。(倒置法)

20080225175408.jpg


わいわ~い♪・・・・・(寒くて小声)


・・・・・



20080225175511.jpg

ラ、ラブたんの幸せはラブままの幸せ~♪ (ぶるぶる震えて小声)



・・・・・



とはいえこの風・・・・・


ラブたんにも襲い掛かりますよ~・・・


20080225180101.jpg
ああ~!
ラブたんが流されるぅぅ~~!(少し楽しい)



20080225175842.jpg
ほ~らほら、凄い風だよ、ラブたん!



20080225175923.jpg
あははは!凄いお顔だよ~!


・・・・・


ホント、半端な風じゃないよ・・・。


せめて、お洋服着ようよ、ラブたん。



・・・・・



20080225180355.jpg
えっ!?そう!?


お洋服は関係ないと思うよ、ラブたん・・・・。


・・・・・



20080225180453.jpg
頑張れ!ラブたん! 


真っ向勝負だね271!!



・・・・・



20080225180600.jpg
が、頑張れ、ラブたん!!


ま、真っ向勝負・・・・・



・・・・・



20080225180647.jpg


・・・・・


・・・・・


ね、ねぇ・・・・・


ま、負けてもいいんじゃない!?ラブたん・・・・・229


 



・・・・・





20080225181231.jpg
だね~・・・・。



結局、あまりの寒さにラブたんも降参!
車で待機することにしましたよ~。


・・・・・


しかし、この後1時間戻ってこなかったまいまいとラブぱぱ・・・・。


 


おかしい・・・あの二人はおかしい・・・。


そう改めて気がついた日曜日の午後・・・・・









風に立ち向かった?ラブたんにポチッとよろしくお願いします343
344にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ344

今日は寒かったよ~~~!


今も外は凄い風6
昨日との温度差はなんなの!?って感じですよ・・・。


これでまた、みんな風邪をひくんだわっ!


ま、うちは一番大事なときにインフルエンザになったから
もうどうだっていいんだけどっ!(しつこい)



・・・・・



こんなに寒いとラブたんもヒーターの前から離れられず、
たいがい一番良い席を陣取っているわけですが・・・・・


ふと見ると・・・・・いつもの場所にいない・・・・・


んん!?


そして、台所からガサゴソと音が聞こえますよ~・・・・・


・・・・・


 


20080223201534.jpg


あっ!!!


ちょっと、ラブたん!何やってるの~!


20080223201633.jpg
本気で驚いてるね・・・・・


 


20080223201738.jpg
目、細めたね・・・・・


そんなお顔してもダメですよ!

まあ、床に置きっぱなしにしたママも悪いんですけどね・・・・・。


・・・・・



ままは、ラブたんが何を狙ったのか分かってますよ~。

そう、これ。
20080223201834.jpg
ちりめんじゃこ266ですね!?


縮緬雑魚203
いわゆるシラスが乾いたやつ・・・
じゃなくって、キチンと乾燥させたやつですね・・・
・・・てか、漢字で書くと・・・・・なんかあんま食べたくなくなるね・・・。


・・・・・


でも、私としてはこのちりめんじゃこが結構好き343
もちろん、しらす276も釜揚げしらす276も生276も好きですけどね~343
釜揚げは日持ちしないし~・・・
生はよっぽど新鮮じゃないと、じゃりってするし~343
その点、縮緬雑魚(あえて漢字)は使い勝手(食べ勝手?)がいいですからね~343


・・・・・


ま、まぁ、そんなことはいいとして・・・・・
ダメですよラブたん!勝手に買い物袋をあさっちゃ!


今回は許してあげますけど・・・・


 


・・・・・


 


あれっ!?



私が講釈?垂れている間にちりめんじゃこが・・・


無いっ!!!



・・・・・



あ~~~!!


20080223203050.jpg


・・・・・


リビングに・・・・・転がってる・・・・・


 


・・・・・


 


結構重いと思うのに・・・・・


 


・・・・・


 


ラブたんっ!!!



20080223203228.jpg


そんなわけないでしょう!?


ラブたんが持って来たんでしょう!?


・・・・・



20080223203328.jpg


なに・・・ちりめんじゃことの・・・この微妙な距離感・・・


 


20080223203425.jpg


な、なに・・・・その微妙なポーズ・・・


・・・・・


そ、そんなお顔で・・・
そ、そんなポーズしたって・・・


ダメダメ・・・


・・・・



ダメ・・・・・


 


・・・・・  


( ̄ω ̄;) え~とぉ


・・・・・


ちょっとだけ・・・食べる?ラブたん415(おいっ)


あああぁぁ~・・・・・


また負けた。


連敗街道まっしぐら!!!


いいのっ!私がよければっ!


はいっ!ラブたん415
20080223203924.jpg


おいちいでちゅか~~?(←おバカ)


・・・・・


 


20080223204021.jpg


おおおぉぉ~・・・・・・。


・・・・・


ちりめんじゃこ、おいちいもんね。


うんうん・・・・・そりゃおいちいよ。


はぁぁ~・・・・


BUT!


いかんっ、いかんよ、これじゃあ。


ラブたんの為にも飼い主の私がしっかりしなくっちゃ!!


そうよ、もっと厳しく、

厳しくしなくっちゃ~~~269!!!


・・・・・



20080223204154.jpg


くぅっ。



頑張れ!自分!!!


負けるな、自分!!!


 








いつも応援ありがとうございます~343


415今日もにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチっと。415

ちょっと気がついちゃったんですけど・・・


最近自分でもびっくりするほどマメに更新していますね、そうですね。


となるとですね・・・・・
必然的に、PCの前に座っている時間があるわけですよ。



で、そうなると、サッサと更新すりゃいいものを、
あれこれ見てはニヤニヤしたり、ぶつぶつ呟いたり・・・
あっと言う間に1時間!!!


ぎ、ぎゃ~~~!!!
私ってば、私ってば、超時間の無駄遣い!!!
なんつって思うこともシバシバ・・・

・・・・・はぁ・・・・・やばいよ、ホント。



そんな私を呆れてか、
いつまでもPCの前に座っている私のところにラブたんも・・・・・


20080221224845.jpg
覗きにきますよ・・・・・


・・・・・



・・・・・な、何?ラブたん・・・・・


20080221225028.jpg
うっ!!


・・・・・


ラブたん・・・・・230


そんな覗き方しないで出ておいで・・・・・。


・・・・・


20080221225159.jpg


・・・・・


ちょっと・・・出てきたね・・・・・229


 ・・・・・


 


20080221225304.jpg


・・・・・


うううっ!!!


なに、なんなの、ラブたんっ!


・・・・・


ハァハァ・・・・・183


ダ、ダメだ・・・・・。


可愛すぎだ・・・・・(おバカ)


こんなにアップでは耐えられませんよ・・・


・・・・・


20080221225809.jpg


ふう、ふう・・・・・
ちょっぴりズームダウンしてみましたよ・・・・・



・・・・・


・・・・・


くっ!!!


ダメだわ・・・・・


さ、さらにズームダウンしなくっちゃ!!


 


20080221230145.jpg


・・・・・・


 


・・・・・・


 


分かった!!!


分かったよ、ラブたん!!!


ままと遊ぼう266


さあ、遊ぼう266


 


・・・・・


ってわけで、ラブたんの勝利・・・。

今から遊ぶんで!


じゃっ!!!463





 


ラブたんに見つめられて(睨まれて!?)降参!
そんな私に同感!クリック! 
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

・・・・・


朝、ふと見たら・・・ラブたんが・・・・・


20080220185540.jpg
ストーブの前で・・・
しかも、まいまいのパジャマに包まれて
ぽやや~ん232・・・としていましたよ。




20080220185506.jpg
うんうん、良かったね266
インフルエンザも良くなって・・・
今日から学校だね・・・。


まいまいの感謝の気持ちかな??そのパジャマ・・・・(笑)


 


ラブたんもお散歩にも行かず、退屈だったよね・・・・・。
すっかりうだうだ病だね・・・


・・・・・


じゃあ・・・今日は・・・


20080220185834.jpg
はやっ!!


既に何かを感じて起きてきましたよ・・・・229


・・・・・


あのね、ラブたん・・・・・おさん・・・
20080220185935.jpg
んもうっ!
過剰反応だよ!ラブたんっ(笑)343


 


でも、ちょっぴり久しぶりだもんね266
今日はいっぱいお散歩しようね266


 


・・・ってわけで、いつもよりほんのちょっぴり遠い公園へ・・・・・


20080220190243.jpg
跳ねてる、跳ねてる~343



20080220190413.jpg
呼んでる、呼んでる~343(ホントか!?)



20080220190514.jpg
楽しんでる、楽しんでる~343



20080220190622.jpg
笑ってる・・・笑って歩いてるぅ~・・・・・(涙)←おバカ229




20080220190750.jpg
うはは~い♪
・・・・凄い笑顔・・・(笑)


 


・・・・・


 


散々遊んだあと、ちょっと買い物へ寄り道し、
更にいつもの公園にも寄りましたよ~266


大サービスだね、ラブたん343


20080220191129.jpg
イエイ、イエ~イ266


まだまだ絶好調ですよ♪



・・・・・



が、


20080220191232.jpg

ワンちゃん発見!!


 


20080220191330.jpg

・・・・・


え~・・・って、ラブたん・・・。


なんだか、そのお顔と、「え~・・・」ってセリフ・・・
ラブままみたいだよ・・・・・。


・・・・・



はじめは嫌がっていたラブたんも、
おとなしくて吠えないおりこうさんのワンちゃんだったので
少しだけ一緒に遊べましたよ343


20080220191643.jpg
ささやきあったり・・・・!?



20080220191741.jpg
見つめあったり・・・・・!?


 


20080220191828.jpg
おにごっこしたり・・・・・!?



・・・・・


 


ま、まぁ、一応仲良くできた・・・かな。


 


20080220191933.jpg


良かったね~266らぶたん!


考えてみれば4日振りのお散歩だもんね・・・・。



いっぱい、いっぱい走って遊んで・・・


大満足だね!!


ままもだよ・・・・・415







応援のポチッ!で元気はつらつぅ~218
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420


  ラッブた~ん266(叫)


20080219185339.jpg
ホント・・・お暇そうですねぇ・・・。


なんせ、まいまいが今日も学校を休んでいますのでね・・・
なんとなくラブたんまでウダウダ気分ですよ・・・。


・・・・・



じゃあっ!
退屈そうなラブたんに、今日は美味しいご飯をあげるよ343


・・・・・


我が家では、たま~に手作りご飯をあげてます。


なぜたま~にかと言うと・・・・・


・・・・・


特に意味なしっ!(おいっ)


ラブたんは割とワンちゃんフードも好きなので、
とりあえず基本はわんちゃんフードなんですよ。
手作りご飯を食べたからと言って、ワンちゃんフードを食べなくなる、
と言うことはありません。


小さい頃はめちゃめちゃ偏食犬だったのに・・・
物凄く苦労した気がするのに・・・・・
いつの間にかわりと何でも食べるようになったなぁ・・・・・。


 


・・・・・



とはいえたま~に、の手作りご飯。
嬉しいのか必死で食べていますよ~26620080219190204.jpg


・・・・・



ラブたんっ!


20080219190340.jpg
2


・・・・・なんだか凄いお顔になっている気がする・・・・・230


 


・・・・・


 


ってか、ちょっとどうなのその食べ方!!


20080219190136.jpg
なんでそこまで周りに・・・・(涙)



どうやら、鶏肉を先に食べようとほじくり出しているらしい・・・・・。
因みに中身は
ご飯244 にんじん248 ささみ78 しらす203 納豆517? ホウレン草53 
とにかくあるもの入れてみた!的なご飯ですよ229


・・・・・


20080219190949.jpg
あああぁぁ~・・・・・


20080219190653.jpg
離れた場所にも何故かにんじん・・・・・


にんじん・・・・・



・・・・・



20080219191051.jpg
あっ、食べに来た・・・・・


・・・・・


 


ちょっと食べることも落ち着いたのか、
周りにこぼした(巻き散らかした)ご飯も食べ始めましたよ・・・・・
20080219191443.jpg
はい、是非そうして下さいっ343


 


・・・・・


 


20080219191612.jpg

は~い343美味しかったですか~266


・・・・・・


んんっ!?


ラブたん、ちょっとお顔をママによくみせてごらんっ!


20080219191850.jpg


いや~~~~っ!


お口の周りがものすっごくベトベトしてるぅぅ~~~282


しかもどうして目の下にご飯粒??



・・・・・


 


ま、まあ・・・・・美味しかったならいいか・・・・・


20080219192126.jpg


ちょっと・・・・・


食べ方が汚いけど・・・・・


ほぼ完食だけど・・・・


まあ・・・いっか・・・・・・。



・・・・・


 


う~む・・・・・232

 たま~に・・・になる理由が分かった気がする午後・・・・・。









415ポチッとしてもらえたらにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへうっれしいで~す!!415

・・・これ、な~んだっ???



20080218133529.jpg


・・・・・


そうです、まいまいの検査結果。
間違いようもなくインフルエンザですよ・・・・


はははははは・・・・・・・(涙)


土曜日の夜、前回の記事の直後にこの結果。


皆様には温かい応援&励ましのメッセージを頂き、本当に本当に
328ありがとうございました328
めちゃくちゃ嬉しかったよ~~~!(号泣)


 


昨日、日曜日にはなんとか試合に行ってきました!


本来、学校ならば、もちろん行ってはいけないわけで・・・
でも、こういった試合に「インフルエンザは来るな!」との規定はないわけで・・・!? 
本人がよければいいのかな・・・・と。


・・・・・


正直、なんで今???・・・って思いました・・・今も思ってます。
でもっ!


「運も実力のうち271


・・・・・ホントにそうだな・・・とこれほど思ったことはありません。・・・・・
結局は、実力なんだと思います。


 


267結果267


シングルスは、あとひとつ勝てば東海大会出場!
・・・というところで負けました。


足が全く動かない・・・
ボールのパワーがない・・・
そして、なによりなにより精神力の不足・・・


インフルエンザを理由にしてはいけないぐらい
内容の悪い試合でした・・・。


もちろんまいまいは精一杯やったのでしょう。


でも、どうしても気持ちが弱い。


終わった後、まいまいに言いました。


「みんながみんな、テニスができるわけじゃないんだよ・・・。
体が不自由でできない子だっていっぱいいるんだよ・・・。
まいまいのプレーには、テニスが好きだ!!試合にでられてうれしいっ!
って感じが全くないよ。
もう一度、どうして試合にでているのか、テニスをしているのか、
じっくり考えてごらん。」


・・・って。


凄く偽善者っぽいけど、本当にそう思ったんですよ・・・・・。
健康で、テニスができて、・・・なのにどうしてもっと!!!・・・って。


ちょっと強い相手に当たると、勝算は充分あるのに
練習のようなプレーが全くできなくなってしまう・・・。
タダでさえテニスはメンタルが大きく作用しますからね・・・。
どうしよう・・・・とパニくる子には向いていないと思います。


まいまいはまさにそれ。


練習と別人。


だからこそ、「試合にでられてうれしいっ!」
と思ってやって欲しい。


強制的にやらされているんじゃないんだから、
そんな気持ちで試合ができたら結果はきっと変わってくる!
・・・と、思うんだけどなあ・・・・・。


・・・・・


 


ちなみにダブルスは、ペアの子の助けもあり
東海大会に出場することができることになりました。

20080218135759.jpg
県内で4組。
良かったね、まいまい。
次は、シングルス、頑張ろう!!


3月の全小(全国小学生選手権)の県予選にむけて・・・・・GO269!!


ここに復活宣言しよう!!


「テニスが大好き!だから、頑張る287!!」


 


・・・・・


 


相変わらずのうだうだぐたぐたブログですが・・・・・


ラブたんを忘れちゃいけませんっ!


昨日も一日お留守番をさせられて・・・・・
いつもは帰ったとたん、暴れまくって怒りまくるラブたんですが、
・・・・・このお顔・・・・・

20080218140318.jpg


あまりの空気の悪さに、何かを感じているみたい・・・・・230


ああ~・・・・・どうしてこんなにみんなの気持ちが分かるの??(涙)


・・・・・


ごめんね、ラブたん。


待たせた上に、みんな暗くって・・・・・


・・・・・


これじゃあラブたん可哀想!(涙)


で、ぱぱと遊び始めましたよ~♪


20080218140541.jpg


ラブたん復活♪


 


20080218140622.jpg
!!!


凄い歯!!


でも、ぱぱの手には歯型もついてない・・・・。


うまく加減してくれているのかな・・・(偶然じゃね!?)



・・・・・



散々遊んで、どうやらラブたんの勝利に終わった様子・・・・・
で、


20080218140839.jpg
お腹ゲット!!


・・・・・


気持ちいい?らぶたん!


20080218140926.jpg


・・・そう・・・


柔らかいもんね・・・


 


75  75  75  75  75


 


そして、今日のラブたん・・・・


20080218141117.jpg
学校を休んだまいまいにずっと寄り添っていますよ。


熱は37度7分。
う~ん・・・微妙。



ラブたん、ついていてくれるの!?


ありがとう266優しいね266


・・・・・


・・・って思ったけど・・・


20080218141309.jpg


ラブたん自らが、思いっきりくつろいでいるような・・・
そんな気がしないでもない気がするよ・・・・


ねえ、ラブたん!







ラブままの宣言!!
ラブたんが大好き!だからブログを頑張る!?
ポチッと415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415いって~♪

今日は土曜日だね・・・。


明日は日曜日。(当たり前だけど・・・)


でも、普通の日曜日じゃないんですよ、ラブ家にとって!


まいまいのテニスの試合があるんです!
しかも、超大事な・・・・・。


ここでなんとか県内12歳以下で6位以内に入らないと、
東海大会への出場が叶えられませんっ! 
まいまいの実力からいうと
ギリギリぐらい・・・・・
というか、結局同じぐらいの子達の集まりだから
誰が勝っても負けてもおかしくないんですよね・・・。


が!!!


まいまい現在38度6分・・・・・・・282282282


マジで。。。しゃれにならないんですけど。。。。


この試合と、3月の試合の為に今まで頑張ってきたんですけど・・・
来たんですけど・・・・・(涙)


もちろんどんな状態であれ、試合には参加しますよ。


でも、昨日も今日も練習もできず、
多分明日もふらふらでしょう・・・・・。



・・・・・



でも、こればっかりは仕方が無いですからね・・・
自己管理の悪さもあるわけですから・・・


 


なんてどよ~んとしているわけです・・・
大ピンチ!なんですぅ~・・・


・・・・・


いつもまいまいの応援をしていただいていますが・・・


今回もよろしくですぅ~・・・。


明日、とりあえず試合に出られますように・・・。
力を貸してくださいっ466


 


また、結果はご報告しますね・・・・・。


 


・・・・・


 


ラブたんっ!まいまいに力を~!!!


20080216165214.jpg
・・・・・


ダメか・・・・・。


20080216165340.jpg


お外は楽しいよね、そうだよね・・・・・



20080216165559.jpg

飛びたくなるよね、そうだよね・・・


 


20080216165701.jpg



ああ~・・・・・元気だ!


なんて元気なんだ!!



まいまいにも分けておくれよ~・・・ラブたんっ!!



・・・・・




20080216171000.jpg


そうだ!頑張れまいまい!



・・・・・


 


では、皆様もお風邪にはお気をつけ下さいまし・・・。


266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

みっなさ~ん!今日は何の日ですか~?(叫)


はいっ、そうです。


バレンタインDAY266ですよ~266


20080214161017.jpg
そう、バレンタインディ415


・・・・ってラブたん、どっから覗いてるの!?(笑)暗いよっ!


・・・・・


「けっ!そんなチョコレート屋が考えた祭りになんてのらねえよっ。」
という現実的?な人や・・・


「今年は手作りしてぇ・・・一緒にマフラーも編んだのんのん266
なんて目が414型になっているやっかいな人や・・・


「今、今渡して来たのよ~♪あは~♪ 」
なんてタイムリーな人もいるかもしれませんねぇ・・・・・。


 


えっ!? 私?


もちろん手作りですよ。
手作りチョコ415ですよ。
(大変だったからあえて二度言う!)


20080214161957.jpg


えっ!?


ラブたんは~・・・・・どうかなぁ。(ムリです)



・・・・・


だって、まいまいが作りたいって言うからね・・・・・。
面倒くさいけど頑張りましたよっ!!


 


まず、準備からして大変ですよ~・・・


20080214160849.jpg
ずらずら~・・・っとね。


板チョコ削るだけで手が痛くなりますよ~!(ブーブー)



湯銭で溶かして・・・リキュールやら生クリームやら入れて・・・
冷やして丸めてふりかけて・・・・・
(超テキト~)



・・・・・


 


ゼイゼイ183



・・・・・



できました~!!


20080214161329.jpg

出来上がりの不恰好さを派手な写真でごまかしてみましたよ・・・。


・・・・・


 


だいたいね~284!(いきなりっ)


最近の風潮として・・・義理ちょこだけならまだしも
「友チョコ」なんてものまで出てきてしまってね・・・


20080214162246.jpg
そう、友チョコ。


266お友達同士で交換ね~♪266・・・みたいな・・・


くっだらね~~~!
・・・と思いつつ・・・


くれたお友達には渡さないといけないしね・・・。


全く止めて欲しいよ・・・(ぶつぶつ)


・・・・・



しか~っし!


ふふふふふ・・・・・(きもっ)


今年はまいまいも、どうしてもあげたい男の子がいるからね・・・。
ここは協力してあげましょう!って感じですよ・・・。


で、いろいろなランク?にわけて箱詰めですよ。



まずは、友チョコ。


20080214162343.jpg
二個入り、袋詰め343


次にパパチョコ&義理チョコ

20080214162517.jpg
パパは四個入り。(朝もらってすでに二個食べた)


義理って言っても、テニスのお友達だから半分友チョコだね。
ま、一応男の子だからやっぱり義理なのか・・・!?


・・・・・



そして、最後に本命チョコ420


20080214162718.jpg


あら、立派!415


 


・・・・・


 


しかし、ここで事件?が・・・・・。


この本命チョコを見てしまったラブぱぱ・・・・・。


「僕のは四個だった・・・・・涙」


・・・・・って!(笑)・・・・笑うとこか!?


 


あえて、ラブたんで表現するならこんな感じ・・・・・・
20080214163006.jpg


まあまあ、ラブぱぱたん・・・・・


去年まではパパが本命チョコだったものね・・・・。


切ない、切ないよね・・・・・。(笑)←どうしても私的には笑える!


・・・・・


415ラブぱぱにはラブままがいるじゃないっ!415



・・・・・



えっ!?何をあげるのっ?・・・・・って?


・・・・・


WONKA(板チョコ) だけど・・・・・何か!?

20080214185052.jpg


あっ、ほらっ!チャーリーとチョコレート工場のやつだよ。(あせっ)
しかも、今、ゴールデンチケットが入っているかもキャンペーン?中
なんだよ~~~っ(あせあせっ)


 


・・・・・


 


ららら~・・・・・切ないバレンタインDAY~343



 





 ちょっぴり可哀想なラブぱぱに
義理チョコ代わりの義理クリックプリーズ!
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

  んちゃっ!320 うほほ~い!みんな元気ぃ?ほよよ~♪
(分からない方ごめんなさいっ)


・・・・・


最近、ハイジといい・・・夢想花といい・・・お立ち台といい・・・
昔に思いをはせる!?ラブまま・・・。


最近まいまいに与えたマンガは
「エースをねらえっ!」
基本的に漫画は読んでないけど、これならオッケ~!かな、と。


しかし実際は、


ああ~・・・宗方コーチ・・・藤堂さん・・・


くぅぅ~・・・泣けるぜっ238


なんつって、私の方が熱くなる始末ですよ。


そして週末、ジャッキーチェンの
「ラッシュアワー3」のDVDを家族で観ていたら・・・
また、思い出したことがひとつ・・・。


ジャッキーを(友達か!)有名にした、なんとか酔拳!って映画・・・。


あれ、テレビで見たよな~・・・・・。


まだ小学生も低学年だったと思うんだけど、
かなり面白がって見ていたよね・・・・・。


そう思うと・・・ジャッキーとの付き合いも長いもんだね!!


 


・・・・・


 


「古い話になると多弁になる厄介な人」になりつつあるから
気をつけよう!!


・・・と思う今日この頃・・・


 


そんな私にも、ラブたんはいつも優しく?可愛い・・・266


そんな愛しいラブたんに、蟹のお詫び!?に
おイモを焼いてあげましたよ~♪




石焼ならずガスストーブ焼き芋だよ。


 


20080213105343.jpg
ひたすら見つめるラブたん。


甘いいい香りがしてきたね~266


 


20080213105514.jpg
もうそろそろかな・・・・・。


 


20080213105556.jpg
わ~い、できたよ343ラブたん!


さすがガスストーブ、あっという間にできましたよ~。


 


・・・・・


匂いかぐ?ラブたん!


20080213105721.jpg
いい匂いでしょ~。


 


20080213105809.jpg
あげたいけど、一応先に・・・・・




お手っ!
20080213105918.jpg


 


おかわりっ!
20080213110038.jpg



待てっ!
20080213110130.jpg


・・・・・


 


20080213110205.jpg
まだまだ・・・・・


 


20080213110238.jpg
まだまだまだ・・・・・・


 


・・・・・


 


よしっ!!!
20080213110323.jpg


あは~・・・・415 なんておりこうなのっ!(←親ばか)


んもう、どんどんあげちゃうっ415


20080213110451.jpg
美味しい!?ラブたん343


 


20080213110542.jpg
もぐもぐ~343


 


20080213110631.jpg
ぺろぺろ~343


 


・・・・・



あっという間に一本の半分完食!


 


20080213111010.jpg


もっと欲しそうなラブたん(笑)


ホント、サツマイモ大好きだよね~266


イモっ子ラブたんだね!


 






 


266おりこうにまてが出来たラブたんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとしてもらえたらうれしいな。266

   土曜日の午後、
近所に住むお友達からのメール・・・。
「明日、暇だったら蟹食べに来ない♪?」


195 蟹 !?195


そんなの、行くに決まってんじゃン♪
用事があったってブチして行くに決まってるって~ノン♪


返信はもちろんひと言
「行くっ!」


どうやら先日遊びに行った北海道で買ったカニが届いたらしく、
何処にも行かずぶ~たれているラブ家を哀れんで呼んで下さるらしい・・・(涙)


まいまいと仲良しの同級生のみ~ちゃんと弟くんのこ~ちんには
いつも仲良くしてもらっていて・・・


ああ~・・・ありがたや、ありがたや・・・。カニ・・・ありがたや


・・・・・



266ラブたんも一緒に行くよ~266


・・・・・


20080211122508.jpg
良かったね~343


 


20080211122553.jpg
大興奮のラブたん343




20080211122740.jpg
ラブままは蟹に大興奮343


 


20080211122654.jpg
うん、蟹!


 


20080211122849.jpg


・・・・・・


えっとぉ~・・・・・


どうだっけ!?(ダメです)


 


・・・・・


 


あっ!ラブたん!


向こうでまいまいたちが遊んでるよっ!行ってごらんよ!


・・・・・


20080211123013.jpg
なんだろうね~343
(ごまかし成功!?)



・・・・・



みんなはWiiフィットで大盛り上がり!


特に、スキーのジャンプは見ているほうはかなり笑えますよ。


20080211123156.jpg
ん~・・・・・・・


20080211123231.jpg
アハハハハ343
ナイスジャンプッ!!


体重のかけ方でキチンと飛距離が変わりますよ。


これを順番でやっている後ろ姿はやっぱりまぬけ。(特にラブぱぱ)


 


・・・・・


 


そんなこんなしているうちにお食事の準備が整いましたよ~!


「みんな~っおいで~っ!!」(ラブまま呼ぶだけの役)


20080211123634.jpg
ラブたん、またまた大興奮343


ホント、凄いね~266
蟹以外にも美味しそうなものがたくさんあるね~266


ホント、お料理上手です♪
(褒めちぎってまた呼んでもらおう)



20080211123837.jpg


おおお~・・・いいねぇ。


 


20080211123926.jpg
ぱく~343


・・・・・


20080211124014.jpg


・・・ラブたん・・・



20080211124059.jpg
物ッ凄く凝視してますよ・・・・・(汗)
しかも恨めしそう・・・



だって、ラブたん、蟹はムリだよ、蟹は!


おやつあげたじゃないっ。



・・・・・



20080211124223.jpg
すっかりご機嫌ななめのラブたん。


来た当初のご機嫌振りはどこへ・・・・・(笑)


 


じゃあ、シュークリーム食べよう!
ラブたんにもあげるから343(チョットだけ)



20080211124400.jpg
ほ~ら、美味しそう343


ラブままの持ってきたシュークリーム・・・・・


これだけでず~ず~しく蟹をたくさん頂いてしまって・・・


ラッキー!
・・・じゃなくって
ごめんね~466!ありがとう415!ご馳走様459!!(心からっ)


 


さあ、お腹もいっぱい!!


超満足!!


ねっ!?ラブたん!


20080211124814.jpg


・・・・・


あ、あれ・・・・・


食べ足りなかった!?ラブたん!


でも・・・まま知ってるよ・・・


ラブたんが・・・ほんのちょっと生ハムもらってたこと・・・


まま、見てたよ、ラブたん!


・・・・・


20080211125910.jpg


・・・・・


あっ・・・・


ラブたんも、見てたのね・・・・・。


・・・・・


ホント、ご馳走様~415


また、呼んでね!(じゃなくて私が呼べっ!)




 


420優しいお友達ににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ偉いね!クリック!!420

   今日は予報の「午後から雪かも!?」は外れて?
夕方から雨になりましたよ~。


191にはホントとんとお目にかかってないですねぇ・・・。


20080209214341.jpg
ラブたんも雪は知りませんよ。


・・・・・


雪が積もったらどんなお顔して走るのかしらん。
目が赤かったらそれこそ本物のウサギに見えるんじゃなぁい???


 


・・・・・


 


ためしにほらっ! 


お写真のおめめを赤くして~・・・343
周りを雪みたいに白くして~・・・343


そしたらほらっ!


雪国のしろうさ・・・・・
20080209215935.jpg


・・・・・


282 怖い!!!282


そして、酷い・・・・・(涙)


 


・・・・・・


 


もう、無駄な加工(これで??)は止めよう。そうしよう。


 


・・・・・・


 


違うの、違うの!(何が)


ホラッ!タイトルを見てごらん!(上から目線)


420420「ビッグなお買い物」420420


ふふふふ・・・・・


さぁて、何でしょう???


 


答えは明日!!



・・・・・


 


「え~~~~~!」 
(みんなの声)←得意の妄想&幻聴



あら、そんなに知りたい?


ん~・・・・じゃあ、そんなに言うなら教えてあげてもいいけど?


・・・・・


あっ、あっ! ブログ閉じないで~!!!
私が悪かったからっ!!!


えっとね、これっ!これだよっ!!!(はやっ)


20080209220757.jpg


が、く、しゅ、う、づ、く、え266


お勉強もこれでおっけ~!(???)


20080209221848.jpg


 


・・・・・・


 


あ、あれ!?



もしかして、反応薄い感じ~?


いや~・・・・だってね、まいまい6年生目前、
ようやく・・・・てか今頃買ったんですよ。 学習机。
しかも、かなりシンプル。


どうしても丸っこい、いかにも小学生用!を買うのがイヤで、
のびのびにしていたら今日まで来てしまったんですよ~。


実際、リビングで宿題もしてたからいらなかったしね!!


。。。


まぁ、本来犬ブログだし・・・・・(本来もなにも・・・汗)


みなさんのブログで「買ったよ~♪」
なんて場合は普通
ワンちゃんのかわゆいお洋服~415・・・とか 
自然食品のおやつ~239・・・・とかだしね・・・・・


確かに・・・・・


いきなり学習机じゃねぇ・・・・・。


ま、勉強については色々話もあるんですけどね・・・・・


まぁ、それはまたの機会として・・・・・


とりあえず、ラブたんにも学習机を体感!?していただきましょう!!
(無理やり犬ブログへもど~っす!)


 


はい、どうぞっ!


20080209222056.jpg


319 ナイスポ~ズ!319


ラブたんたら、そんなに腰振っちゃって、
お立ち台(古っ)と間違えているんじゃないの~(笑)


 



・・・・・


 


20080209222232.jpg


 


・・・・・


 


あっ、単に腰が引けていたんですね・・・・・。


 


 ・・・・・


 


おしまい。
(ちょっと久々!?得意のブチ切り)







420ポチッとしてもらえるとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブチうれしいで~す420

      インフルエンザ、流行ってますね~!
皆々様は大丈夫ですか~!?


・・・・・


 


最近お散歩中の爆走&ジャンプが絶好調のラブたん・・・。


実は、お散歩中だけではありませんよ。


家の中でも飛んでます。


ねぇ、ラブたん!?


20080207224932.jpg
まったり~としてないで(かわゆいけど)
皆様にチョットお見せしちゃおうよっ266


えっと~・・・



ボールの代わりに投げるのは・・・・・


・・・・・


20080207225110.jpg
やっぱり、ここでもキッコロさんだね・・・。
何故かラブたん、ボールだと持ってこないからね・・・。


キッコロさんじゃないとダメなんだよね・・・。


・・・・・


キッコロさんも・・・大変だね・・・。


赤ちゃんになって温められたり・・・ボールになったりさ・・・。


しかも・・・茶色になってるしさ・・・。


・・・・・


 


ま、いっか。
頑張れ271!キッコロさん!


 


じゃ、いっくよ~ラブたん!!


 


それっ!!!


20080207225310.jpg
それいけ~っ!!



20080207225355.jpg


20080207225433.jpg
は~い、おりこうさん266


 


もっかいいくよ~!!



それっ!!


20080207225532.jpg
おおお~!ナイスジャンプ287


 


20080207225658.jpg
はい、お帰り~343


 


もっといくよ~!



それっ!!


20080207225814.jpg
おおお~!足も揃って、華麗なジャンプですよ266


 


20080207225927.jpg
良くできました~343


 


よ~っし、さらに、それっ!!!


20080207230524.jpg
わわっ!
踏み切りが危なかったよ!ラブたん!!


・・・・・


 


んんっ!?


 


20080207230121.jpg
何度もやって疲れちゃったのかな・・・。


じゃあ、もう止めようか!?ラブたん。


 


・・・・・


 


あ・・・


 


20080207230424.jpg


・・・・・


・・・キッコロ・・・・・・(涙)


 


いきなり用済みなわけ!?


ちょっと酷いんじゃないの!?ラブたん!!


 


・・・・・


ラブたん!?


ラブたんってば!?


 


・・・・・


 


20080207230755.jpg


・・・・・


 


ど~でもいいですよ~♪



・・・・・


 


頑張れ、キッコロ。負けるな、キッコロ。








415わんポチにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへプリーズ415

 今朝はお弁当の日。


いつもよりちょこっとだけ早起きして
からあげ揚げも揚げたよ!(普通のことなのに自慢)


冷凍餃子の毒事件で、関係ない冷凍食品も
どうしたって避けちゃいますよね~。


まあ、餃子はいつも手作りだからいいんですけどね・・・
お弁当に1品も使わないのはやっぱり不便ですね・・・・・。


・・・・・


それはそうと・・・


レンジで温めることを
「チンする!」
って・・・最初にだれが言い始めたんでしょうかね・・・。


今では全国どこでも通用するでしょう!?


新しくなった広辞苑にも載ってたりして~。(ないない423


・・・・・


そんなことを考えながらお弁当は完成。

で、落ち着いた頃ブログをちと開いてみたら・・・・


!!!


ど、銅メダル!?


さ・・・三位!?


ひえ~!ビックリ。


えっ!?なんで、なんで?ここ数日ちょっと真面目に更新したから!?


ラブたんが物凄く可愛いから!?(親バカ)


・・・・・

いや~・・・・・いいのかね、こんなブログで。


・・・・・


466本当にありがとうございます466


多分一瞬だと思うので(笑)今のうちにお礼言わなくっちゃ!!


・・・・・


それにしても・・・


あ~・・・ビックリした!(笑)


 


267 267 267 267 267


 


所変わって、話変わって、


週末、実家にちょろりと行ってぐりちゃんと
遊んできましたよ~♪


20080206160938.jpg
ぐりちゃんに対していつも高飛車なラブたん・・・。
今日もぐりちゃん、ラブたんに会ったとたん腰が引けてますよ・・・・・。


 


20080206161119.jpg
自分でぬいぐるみを持ってきて催促する可愛いぐりちゃん。



いい、いっくよ~!!



20080206161220.jpg
ラブたん・・・その後姿はないんじゃない!?(涙)




20080206161308.jpg
ラブたん・・・人形は・・・?


 


・・・・・


 


よ~っし、もう一回。


それ~っ!!


 


20080206161408.jpg
・・・・・


ラブたん!?


 


20080206161500.jpg


・・・・・最後まで追いかける気も無いラブたん・・・


どうやら人形はどうでもいいらしい・・・。


この後何度やっても、咥えるのはぐりちゃんのみ。


 


20080206161630.jpg
ま、グリちゃんが楽しんでくれてればそれでいいか・・・266


 


267 267 267 267 267


 


で、またまた場所も変わり・・・ここから本日。


今日は曇っていて夕方から雨の予報ですよ・・・。
・・・といいつつ今(四時)まだ降ってきませんけどね・・・・。


まぁ、とにかく振る前に、と、ちょこっとだけいつもの公園に
行って来ましたよ~~♪


20080206161731.jpg
今日も絶好調で浮いてます266


 


20080206162109.jpg
楽しいんだねぇ・・・266


 


20080206162330.jpg
そうだね、そうだね。


でも・・・ついつい薄着で行ってしまったため、
寒いの何の。
あっという間に私が限界。


写真もそこそこに帰宅しましたよ~・・・・。


 


・・・・・


ああ~・・・・・寒かった!!!


こんな日は部屋でお茶を365飲むのが一番だね。
静岡県民だもの・・・。お茶だね、やっぱ。お茶美味いよ。


夜も寒くてついつい飲んじゃうから、夜中にトイレに2回も起きたけどね・・・
昨夜・・・。・・・・・お茶のせいで・・・・・。
・・・・じゃなくて、お茶は静岡産だよ~!(何で宣伝??)


・・・・・


ふう


・・・・・



20080206162815.jpg


・・・・・


ラブたんも、ふう・・・だね266






 


三位びっくりクリック プリーズ2
415415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415415

今日は良いお天気ですよ~♪(叫)


「おじいさん、春よ、春が来たんだわ!わ~~い、うふふふ。」(ハイジ風に)


・・・・・最近夕方5時からハイジの再放送をしていてですね・・・・・
夢中で見ているラブままですよ、こにゃにゃちは。


前回の「夢想花」に続きハイジ・・・。
もちろん第1回放送時(多分)をタイムリーで見ていますよ!


きっと、みんなもね!ふふふ・・・。
(一部のヤングな人には気がつかない方向で・・・。)


 


ま、もちろん気温は低いのですが、
今日みたいにお日様278が出ていて空は快晴259!だと
気持ちがいいですね266


こんな日はお布団干さなくっちゃ~♪



・・・・・



んんっ!


こんなところに先約がっ!!


20080205111250.jpg
超!リラックスモードですよ・・・。
そりゃ、ここは温かいですけどね、ラブたん・・・。
今からラブたんが乗ってるお布団干したいんですけど~・・・・


・・・・・



20080205111424.jpg

・・・・・


あ、あの~・・・・・


・・・・・


どきたくないのね、そうなのね!(涙)


・・・・・


じゃぁ・・・ちょっとままと遊ぼうよ266


で、その後どいて・・・・・ね。(あくまで低姿勢)


 


20080205111636.jpg
ほれほれ~343


 


20080205111713.jpg
それそれ~343


 


20080205111757.jpg
うひゃひゃひゃ343
ラブたん、のってきたね~!


 


20080205111845.jpg
あたたた・・・。


 


20080205111947.jpg
ラブたん・・・!?


 


20080205112037.jpg
ねえ、ラブたんってば!


そんなにじたばたしなくても・・・まま、何もしてないよ!(笑)


・・・・・


さあ、さあ!もうおめめも覚めたでしょうから
起きてくださいよ~!どいてくださいよ~!



・・・・・


 


20080205112249.jpg


・・・・・

ふうっ・・・て・・・・・。


そんな眩しそうなお顔して・・・


ボサボサで・・・・・(笑)


どこ見てるの??


ねえ、どいてよ、ラブたん!


 


・・・・・


 


20080205112414.jpg


・・・・・



だ、ダメだ・・・・・。


心ここにあらず・・・・・


日向ぼっこ、恐るべし。







420ポチッとしてもらえるとうれしいで~す420
420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420

今日は四の五の言わずにまぁ歌でも歌って~♪


そう・・・


夢想花266なんていいんじゃないかしら・・・・・266


いい? いくわよ~!!


 


20080203212301.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで343



20080203212558.jpg
飛んで飛んで343


20080203212711.jpg
飛んで飛んで、343




20080203212407.jpg
笑って343笑って343(回ってにあわせて!)


20080203212908.jpg
笑ってわら~うぅううう~~343


ららららら343


20080203213052.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで343




20080203213004.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで、343




20080203212455.jpg
笑って笑って343



20080203212818.jpg
笑ってわら~う~~~343


 


・・・・・


 


さあっ! 


420お好きなだけお繰り返し下さい!!420


 







おしておしておしておしておしておしておしておしておして343
ぽちってぽちってぽちってにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへおす~のぉおおお~343

突然ですが・・・・・(いつもだけど)


二日前にハサミで指をチョキンと切って・・・
「いて~よ、いて~よ!血が出た、血が出た!!」
と大げさに騒いだわけですが、
まぁ、実際は全く持って大した深さじゃなかったので、絆創膏を貼ってよし!
って感じだったんですけどね・・・


・・・・・


二日経っても皮膚がくっついていないって・・・・・どうなの!?


マルマル二日319


絆創膏でガッツリガード!していたのに・・・


はがしたとたんパックリて・・・・・


・・・・・


ねぇ・・・・・これって・・・・・老化???(涙)


確か、数年前ならこれしきの傷、一日でくっついた気がするんだけど・・・



・・・・


なんだかショックでいきなりブログに愚痴ってみましたよ。



まぁ、そんな感じ・・・・・。(どんな感じだ!?)


 


・・・・・


 


で、ラブたんは年末からご無沙汰していた
トリミングへ行って来ましたよ~343



いつも通り、お店の中から歓迎が!

20080202163240.jpg
まるでお人形だね・・・266


 


20080202163347.jpg
あら、すでにおくつろぎ中なのね、コロンさん266


 


20080202163456.jpg
こちらはますますコロンママに似てきたザイオンちゃん266
マジでそっくり・・・(笑)


 ・・・・・


 


で、終わったころにお迎えに・・・・・




・・・・・


 


ラブたんお迎えにきたよ~♪20080202163709.jpg


・・・・・
相変わらず、キレイにしてもらったのに
つ~~ん!としていますよ。

今回はかなり放っておいたためか、毛玉がたくさんできてしまっていて
3時間近くもかけてキレイにしてもらったのですが・・・
どうやらラブたん、長丁場にお疲れの模様・・・・・
 



珍しくザイオンちゃんと遊ぶのかと思いきや・・・・・


20080202164027.jpg



・・・・・



20080202164144.jpg
単なる八つ当たりかも・・・・・



・・・・・


 


20080202164227.jpg


・・・・・


あ、そう・・・・・。


 


・・・・・


 


そんなラブたんご機嫌ななめにならなくても・・・


可愛いリードも買ったんだよ266!珍しくお買い物したんだよ266



ほらほら・・・・


20080202164436.jpg


・・・・・


伸びなんてしてないで、お写真撮ってるよ~343


 


20080202164531.jpg
あら、可愛いポーズ415


 


20080202164613.jpg
そのまま固まったラブたん・・・415


どうして、毎回ぴたっ!と止まる時は左足が上がるんだろうねぇ・・・(笑)


 


・・・・・


 


20080202174737.jpg
うんうん、お疲れ266


・・・・・


この後、グースカピー75のラブたんでした!







きれいになったラブたんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ応援クリックプリーズ415

