それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   朝晩めっきり肌寒くなってきましたね。

皆様、お風邪などひいていませんか~~?

 

 

ラブたんは、いつもと変わらず

IMG_7220おわかれ2 

はい、元気です266

 

 

私ももちろん元気です!

 

 

・・・・・

 

 

更新もまばら・・・どころか殆どしていない状態で、
それでもいつも訪問して下さり、応援してくださっている皆様に
いつも感謝しています♪

こんなに更新しないのに・・・ いつも上位にいられたのも、
そんな皆様のお蔭と・・・・・ うううっ・・・(涙)
ホント・・・ 嬉しいったら・・・感激ったら・・・ないですっ!!

 

でも、


そんな皆様にご報告です。

 

私、ラブまま、しばらくの間 ブログを休憩します。

 

どのぐらいか・・・ とはいえませんが・・・

そのうちひょっこり再開するとは思うので・・・・

閉鎖、というより 休憩・・・と言う感じにしておきます。
なので、更新はしなくても、このままブログ村には
ひっそり置いておかせてもらうつもりです(笑)

 

IMG_7274おわかれ1 

ラブたん、お別れじゃないよ。
まま、ちょっと色々な理由で休憩したくなっただけだからね・・・。

 

 

皆さんのコメントに励まされ、
1年半続いた「それやっぱマル」ですが、
ちょっとだけ!?休憩に入ります・・・。

いつもいつも応援してくれた皆さん、
急にこんな話で本当にごめんなさい。

 

 

ま、時々近況報告ぐらいの更新はするかもしれませんが・・・・
それも今はまだ分かりません。

 

。。。。。

 

でも、でも・・・再開するときが来たら・・・

また温かく迎えてもらえたら嬉しいです♪

 

皆さんのブログにはちょこちょこ遊びに行きます!!

 

それでは、 

 

ま、た、ね343


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

  ここ3日間・・・・  時間が許す限り、している事が・・・・・

写真の整理271!! 
(んな事する暇があったらブログを更新せいっ!って意見は無しの方向で・・・)

 

最近はさ、撮るっていってもデジカメだしさ、
げっ! 何これ、この顔、私じゃないし!(お前だよ!)
って写真なんて、すぐ 「とりゃっ390!」と削除じゃない!?

が、

「写真」って残ってるのよね・・・・・

捨てられなくって・・・・・

むか~しのまで・・・・・。

 

・・・・・・

 

怖い・・・・・

 

カエルさん以上に怖い写真の数々が出るわ、出るわ・・・・・・

 

・・・・・・

 

私さ~・・・ 学生時代、思いっきりバブル世代なんすよ。 
まさにど真ん中。 

これは自信持って言えるけど、生活態度は周りの友達に比べても、
めちゃくちゃ真面目だったんですよ。 ホントに。

ジュリアナとかでぱ○つ見せて踊る子達見て、
「バカな女だ!」みたいに思う冷めたやつだったしね・・・・・。



でもさ・・・ 格好とかってさ・・・
やっぱり思いっきり時代が出るよね・・・・・。

影響うけてんだよね・・・やっぱりさ・・・・

 

IMG_7235にっこり8 

ラブたんには分からないでしょうけどね・・・・・

ママにも20歳!とかあったんだよ・・・・・

で・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 


ワンレンだし、ボディコンもどき着てるし・・・・・・

は・・・ 恥ずい。

IMG_7236はずい1 

分かってる!ってば・・・・・(涙)

 

・・・・・・

 

 

眉毛、 濃い・・・・・ 口紅、濃い・・・・・・

こ・・・・・怖い。

 IMG_7233はずい3

ふ・・ふ・・・ふふ・・・ (涙)

 

・・・・・・


 

ポーズ、 手が・・・手が腰に・・・・・

IMG_7234はずい2 

うん、・・・自分でみて、さむいよ・・・・・ 

 

 

・・・・・・・

 

 

ビ・・・・・ビキニの写真まで・・・・・・

 

し、しかも・・・・・ ハイレグ・・・・・・ 

アワワワ・・・・・282282282

若さって・・・若さって・・・・・ ララ~ラララララ~ラ~・・・

IMG_7239はずい5ペロ 

うわ~~~っん!  

ごめんなさい~~!

でも、でも、 当時はみんなそうで・・・

そういった水着しか売っていなかったんだよぉぉ~~~!!!

 

本当に・・・・・

 

私はごくごくノーマルだったんだよぉ・・・・・

 

多分・・・・  

きっと・・・・・

IMG_7247はずい4 

うん・・・ 痛すぎて・・・

直視できないよ・・・・・。

 

 

さらには・・・・・

海で、サングラスかけて・・・・・・

・・・・・・

足組んでチェア~に座っているものまで・・・・・・

・・・・・・

IMG_7246にっこり9 

おおおぉぉ・・・・・・・・282

だ、だから、謝っているじゃないっ!!1

 

 

んもう、こうなったら 

シュレッダーへ GO! GO!


ミクロサイズにでもなってしまうがいいわっ!!!

そうよっ!

 

過去、抹殺!!! させていただきます!!!

 

 

・・・・・

 

そんな3日間。

 

 

追伸 : 皆様も、昔を振り返る際には、ご覚悟の上
お振り返り下さいませ・・・・・。 

 えっ! 私は大丈夫! って!?

ウソだ~~~っ!

 


写真見たいわ!っていう怖いもの見たさのあなた
345クリックにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック!345

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

ご無沙汰!!!っす。

相変わらずのサボり魔ですみませんっ!
 ・・・ってか さりげなく消えかけていた今日この頃!

ま、いいか・・・このまま消えても・・・ なんつって思いかけていたんですがね・・・

 

がっ

 

ちょっとビックリ映像が撮れたので、見てみて~~~!!!

 

・・・・・・

 

注: 心臓の弱い方  もしくは気が弱い方。
はたまた妊娠中の方 さらには、爬虫類、両生類を見て気絶をした事がある方・・・
等々・・・は 今日の画像はスルーして下さいませ!!!

 

・・・・・・・

 

 

いいっ??

 

勇気のある人達、いくよっ!!!

 

こ・・・・これ・・・・・ 

な~~んだっ???

IMG_7198かえる1 

ぎや~~~~~っ!!!Σ(~D~ノ)ノ

 

写真で見ても怖い!!!

 

これ!・・・・ ってか このお方、

カエルさんですよ、カエル!!!!

 

今日さ、夕方さ、丁度気持ちいいお天気だったからさ・・・・・
珍しく、花壇の手入れ、植え替えなんぞしてみようと思ってさ・・・・


覗いたらさ・・・・・

 

・・・・・・

 

 

寝てたの。 カエルが。

半身が埋まってたの。

 

「ぎゃ~~~~~~~っ!!!」

って言ったの。 そりゃ、言うっての。

 

 

・・・・・・・

 

もう一枚・・・・・ 見る???

 

 

そりゃもう、みんなに見せたくって・・・・・

更新めんどくさっ!!! なんて言ってられないっての。

だって、カエルの冬眠中の写真なんて・・・・

貴重じゃね???

 

いいっ???

 

行くよっ!!!

 

 

IMG_7203カエル2 

・・・・・・・

 

うわ~~~~~んっ!!ε=(ノTдT)ノ

 

怖いっ! 怖過ぎるよぉぉ~~~~!!!

 

見つけた時の、私の衝撃、分かりますか?分かるまい。

 

 

ねえ、こんなに体、はみ出てていいの???


実際10センチぐらいあるんだよ、でかいんだよ!

 

そりゃ、スコップさしたら出てきた!!!

とかだったら、間違いなく気絶してたけどさ・・・・・

こんなに顔出てて・・・ ネコとかに食べられないの???

ねぇ、どうなのよ~???

 

・・・・・・・

 

ってかさ~・・・・

 

もしかしてさ~・・・・・

 

・・・・・・

 

春まで・・・・・ このまま・・・・ ってこと・・・・ あり???

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

このあと・・・ 万が一ネコに頭とか・・・かじられてたりしたら・・・・

ショックで立ち直れないかも!? と思って・・・・・

 

葉っぱをかぶせてみました・・・・・ 

 

怖かった・・・・・(涙)

 

 

・・・・・・・

 

 

というわけで、 カエルでした。

 また追って報告するかも・・・!?

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

えっ???

 

 

カエルはどうでもいいからラブたんは???

って???

 

ごもっとも。 犬ブログでした!!!

 

私が更新をサボっている間の出来事を・・・・・いろいろと・・・・・

 

まずは、やっぱりラブたんですが・・・

IMG_7164おひさ1 

相変わらず、ご機嫌でお散歩して・・・・・

 

 

IMG_7165おひさ2 

走り込みにも余念はなく・・・・・

 

 

IMG_7174おひさ4 

うさぎに変身したり・・・・

 

 

IMG_7170おひさ3 

余裕の笑みを浮かべる事も忘れませんっ!!!

 

 

もちろん 「帰るよ」コールへの・・・

IMG_7177おひさ5 

舌ちょろでのさりげない反抗はかかしませんよ。

 


・・・・・

 

さらに、まいまいのトレーニングにもお付き合い♪

IMG_7188おひさ6 

かなり必死なまいまいと、余裕のラブたん・・・♪

 

・・・・・・

 

さらにさらに、

 

IMG_7128おひさ7 

夜風に吹かれながら・・・・・

 

 

IMG_7142おひさ8 

街中の遊歩道を闊歩♪ したり・・・・

 


IMG_7138おひさにゃは 

笑ったり・・・・・

 

ラブたんは 変わらず元気に過ごしていましたよ~~♪ (ご安心を!?)

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

で、ブログはサボりっぱなしの私はといえば・・・・・

 

なんと、柄にもなくパンを作ったりなんかしちゃったりして・・・・・

IMG_7123お久パン

なんて・・・・

今度、パン教室を始めるお友達から

「どんな感じで進めるか、お試ししたいから~・・・生徒役やらない?」

というなんともおいしい依頼をうけて、教えてもらって作ったわけで・・・

そりゃ、美味しそうにできるってもんですよ♪

実際、美味しかった~♪

 

・・・・・

 

あとは~・・・・

 

こちらも柄にも無く・・・

アレンジの花展に出品したりもしてましたよ~~♪

 

IMG_7180おひさ7 

これは、自作です♪

 

 

・・・・・・・

 

 

そんな、最近のラブたんと私、でした。

 

・・・・・・・

 

 そのうち、また更新します・・・・・

今度は、もう少し・・・・

早く・・・・・

多分・・・・・

 

・・・・・・

 

ねっ!? ラブたん!!

 

IMG_7114おひさ9じ 

うっ!!!

み、みんなの 「ホントかよ!?」 って声を・・・・

代弁してるね、ラブたん・・・・・。

 

 

コメントのお返事ができていなくてごめんなさい!! こちらも・・・そのうち・・・・・
ああ~・・・・怒らないでにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック・・・お願い・・・

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

10月に入ってから、めっきり秋らしくなってきましたね~34

夏男(見た目は違うが・・・)のラブぱぱと違い、
夏は、日々偏頭痛との戦いを強いられる私にとって、秋はとっても好きな季節ですよ~♪

・・・・とは言っても、秋は短過ぎるっ!!

・・・・・

冬は冬で寒がりな私は(単なるワガママ)
秋が1日でも長く続くことを祈るばかりですよ・・・・。

 

 


ほらっ、秋ってご飯も美味しく感じるし、
果物も大好きな柿の季節だし・・・・

 

・・・・・

 

って思ってたら、今日頂いちゃいました♪

 

IMG_7089柿1 

343  ・・・ 初物です! ありがとう266



IMG_7104カキ7 

うん、柿♪

美味しいけど・・・・ ラブたんは食べられないかな・・・・
消化があんまり良くないからね、柿は・・・・。

・・・・・


見た目は少し良くありませんが・・・(失礼っ466

でも、こういった無農薬で、家庭で採れた柿が一番ですよね♪

安心で美味しくって♪ 


大体、スーパーで売っている野菜や果物がキレイ過ぎなんですよ!
都会で育った人は、虫なんかがついてたら怒っちゃいそうですが・・・

田舎育ちの私にとって、畑の野菜は虫がつくのは当たり前。
逆に、近所のお店では、そういったものの方が安全!とされていましたから・・・

実際、皮だって安心して食べられますっ!(ま、食べないけど・・・)

・・・・・

だから、

大人になった今でも、畑でとれた採れたて野菜や果物に
多少虫がついていたって平気ですよ!

ま・・・虫は食べませんけど・・・。

 

 

で、

 

柿を頂いた今日・・・・・

まだちょっと食べ頃じゃないね・・・♪ なんて思っていて、
ちょっと思い出したんですけどね・・・

ラブぱぱが、熟しに熟した柿をスプーンで食べて
「美味しい♪」
とか言うのが許せないんですけど・・・・・

私にしてみれば、すでに
腐ってる!領域にはいるんですけど・・・

100歩譲っても、柿!ではないっ!って感じなんですけど・・・・・

・・・・・


歯ごたえが残っている間に食べたい私と、
熟すのを待ちたいラブぱぱ!

もちろん、私が先に食べてしまえば 
「はい、それまでよ~!」  なんですけどね・・・(笑)

 

・・・・・

柿以外でもね・・・・


本来の味を楽しみたい私は、基本、スイカも塩はかけません。
他のくだものもしかり・・・・ 梨もりんごもお弁当に入れる以外は
塩水にもつけたくない・・・。

で、

ラブぱぱはカモン、塩!

 

 

・・・・・・

 

 

ま、どうでもいいんですけど・・・・・(笑)


 とりあえず・・・柿はもうちょっと色づいたら直ぐ食べよう!・・・っと343

 

267    267    267    267    267

 

今日のラブたん♪

 

公園はまだ明け方までの雨が残っていて、湿っていたので・・・・

リードをつけて、まいまいのテニスクラブの周りをお散歩しましたよ~♪

 

IMG_7092柿2 

競歩!って感じで進むラブたん・・・・・

 

IMG_7093柿3 

あっちへ たたた・・・

 

IMG_7094柿4 

そっちへ ととと・・・・・

 

IMG_7097柿5 

私を全く気にせず、てってけて~・・・

・・・・・


相変わらず、リードでは写真が全く撮れない・・・・

 

・・・・・

 

ラブたん、1枚ぐらいお顔撮りたいから、振り向いて~~~!

と言って、リードをちょっとの間離して撮ったら・・・・・
(因みにここの道は、細くて車がほとんど通らないので・・・)

IMG_7098カキ8 

すっげ~・・・舌!!

・・・・・

 

昔、

「おれ、舌が鼻に届くんだぜ~!」

・・・と、間抜けな顔になっている事を知ってか知らずか
自慢げに話していた男の子の事を、久々に思い出すショットですよ・・・・。
(何が嬉しかったんだろうか、彼は・・・)

 


で、


もう1枚!!


「ラブたんっ266」 

IMG_7100柿6 

あへぇ~・・・可愛い343 (ちょっとぶれてるけど・・・)

 

 

・・・・・・

 

 

この後も、秋風の心地よさを感じつつ・・・・
久々にゆっくりと歩いてお散歩しました

 

420秋、最高319420 

  


415クリックもにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ最高319415

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

  ミミズ騒動?のあと・・・
ついで?といってはなんですが、トリミングに行って来ましたよ~♪

今回はそれほど伸びていなかったし、ちょっと肌寒くなってきたので
そろえる程度にお願いしました!

 

IMG_7074カット1 
いきなりのトリミングに、
お散歩の喜びもどこかへ・・・ 
ちょっぴり不機嫌なラブたん・・・・ (汗)

 

キレイになったし、さっぱりしたからいいじゃない・・・・・

 

・・・・・・

 

ミミズですりすりしたラブたんにも責任はあると思うけど・・・・・

IMG_7019カット2 

いたの! 下に! 真下に!

ちょっと黒っぽく変色した乾燥ミミズさんがっ!!!

 

IMG_7025カット3 

何!? 不満げな・・・その若干の斜め目線は・・・・・

 

・・・・・・

 

ま、とにかく、これから スリスリ ON THE ミミズ! は禁止ですよ、ラブたん!

IMG_7037カット4 

・・・・・・ 分かってないな・・・・・ 

 

・・・・・・

 

あれっ!? 

そういえば・・・・・

IMG_7052かっと56 

こんなに可愛いバンダナつけてもらったのに・・・・

あっという間に取っちゃったね・・・。

 

・・・・・・

 

IMG_7065かっと6 

・・・・・・

 

知らん振りなんだ・・・そうなんだ・・・

 

・・・・・・

 

IMG_7070カット7 

・・・・・・

 

 

IMG_7066カット8 

力、100パーセント抜けてるね・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

どうぞ、ゆっくり、お休みくださいまし・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 


で、お昼から雨になってしまった今日、

ラブたんはぱぱのお膝の上で寛いで?いましたよ・・・・・

 

IMG_7077カット7 

姿勢良し! ですね・・・

 

座り心地はいかが? らぶたん266

 

IMG_7082カット8 

そうですか・・・

なんだか、もう少し安定した座り方があるような気もするんだけど・・・・

 

ま、 ラブたんがいいならいいや・・・。

  

雨も降って、ラブたんとまったり過ごしたなんてことない日曜日♪ ・・・それが、幸せ ♪

 

 


415ポチッと応援にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします415

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

今日もお散歩日和でしたよ~345

 

ちょっぴり久しぶりに公園へお散歩に行ったラブたん343


公園の駐車場に入ったときから興奮しまくりで・・・・

降ろしてあげたとたん、

 

IMG_6983うさぎ1わい 

ダッシュ29355

 

 

IMG_6961うさぎ1 
ご機嫌ですぅ266

 


IMG_6969うさぎ2 
わいわ~~い266
ラブうさだ~~266

 


IMG_6985うさぎ4 
飛んでる、飛んでるよぉ~266

 


IMG_6975うさぎ5 
あぁ~・・・・・

なんて可愛いの・・・・・415

 


IMG_6988うさぎ6 
良かったね266

本当に・・・良かったね・・・266 (涙)

ラブたんが楽しそうで・・・

ままも本当に嬉しいよぉ・・・


・・・・・

 

IMG_6982うさぎ7はちろ 

あ・・・ それはいいや、別に。

 

・・・・・・

 

ラブたんは

ずっと走りっぱなしで疲れないの??

楽しいの??

 

・・・・・・

 

 

IMG_6981うさぎ7 

あ・・・・

疲れてきたんだ・・・(笑) 

ず~~っと 走っていたもんね343

 

IMG_6979うさぎ8 

えへへへ343

 


IMG_6990うさぎ9 

ラブたん・・・・・266

やっぱり家の中では見られない良いお顔だね・・・。

なんて満足そうな表情なんでしょう・・・(笑)

 


・・・・・・

 

 

なんて、私まで満足な気持ちに浸っていたら・・・・・

 

IMG_6998うさぎ10 
ラブたん、突然寝転んで・・・

 

IMG_7003うさぎ11 

あわわわっ

ものっ凄い勢いで転げまわってますけど・・・・・

 

ど、どうしたの、突然!!

 

IMG_7000うさぎ12 

およよよ・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

ん・・・

 

んんんっ!?

 

ああああ~~~(゚ロ゚屮)屮!

 

下に・・・下に・・・ミミズ(生命反応無し!)がぁ~~~!!!

 

・・・・・・・

 

前に・・・聞いた事があったんですよ・・・・

 

みみずを見つけると、多くのわんちゃんはその上でごろごろするって・・・・・

 

で、それ以来気をつけていて・・・

 

今までにも、ラブたんがやりかけた事は・・・あったんですけどね・・・・1,2回・・・

それでも未然に防いでいたのに・・・・・

 

今日は・・・ 気、抜いてたよ・・・(´Д`|||)

 

・・・・・・・

 

IMG_7008うさぎ13  

ラ、ラブたん・・・・・

・・・・・

い、いいの、いいの・・・ラブたんが楽しければ・・・

ままは・・・いいの・・・

 

IMG_7012うさぎ14 

お口の周りがきちゃなくっても・・・・

いいの・・・いいの・・・

ラブたんが、嬉しそうだから・・・・・(涙)

 

 

IMG_7014うさぎ15 

でしょう・・・ね・・・。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

そして、大満足だったらしいラブたんは・・・・・

 

 

IMG_7015ウサギ15 

しばし、黄昏ていました・・・・・・。

 

 めでたし・・・めでたし・・・!?

 


415ラブうさににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとね415

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

今日は良いお天気でしたねぇ~266


夕方になってお散歩に行ったものの・・・
既に外は薄暗く、ラブうさ撮れなかったよ・・・。

 

ので、


昨日のラブたん!(笑)

 

・・・・・


とは言ってもね・・・
なんせ一日雨でしたから・・・

玄関でも・・・

IMG_6934退屈1 

超!憂鬱そう。

もちろん車には乗せてあげましたけどね、
一度も降りないまま帰宅しますから・・・・・

 

IMG_6943退屈2 

嫌がらせもするってもんですよ。

 

・・・・・

 

ねっ、ラブたん!

IMG_6944退屈3 

うんうん・・・

そりゃ、ふぅ・・・だよ。

 

・・・・・

 

ソファに座っても・・・


IMG_6947退屈4 

やっぱり表情がさえないラブたん・・・・

 

・・・・・

 

IMG_6950退屈5 

ですよね、ですよね~・・・

 

・・・・・

 

夜になって、ぱぱと家の中で鬼ごっこして、
喜んでいたかと思えば・・・

IMG_6958退屈6 

やっぱり退屈&不服そう。

 

・・・・・

 

家の中じゃ、お外に行った時みたいな笑顔にはならないよねぇ・・・。

 

・・・・・

 

こんな時、家の中でも大好きな事!

イワユル、趣味♪ があったらいいのにね~、ラブたん!

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

そうっ! 趣味。


なんかさ~・・・ この頃思うんだけど・・・

とにかく没頭できる趣味をお持ちの方が羨ましい!・・・っての!?

 


実際、私の趣味ってなんだろう??

 

・・・・・

 

・・・って考えないと出てこない・・・
ってのがまず問題っすよ。

 

 

もし・・・

もし、今お見合いでもして

「え・・っと・・・ ラブママさん、ご趣味は?」

なんて聞かれたらなんて答えりゃいいのさ??? 

 

私としては・・・・

なんつ~か、

「へ~・・・・」  
って反応がでるような趣味がよろしいんじゃないかと・・・

 

例えば、まあ、実際書道とか好きですけど・・・

嵌りに嵌ってる! ってわけじゃないし・・・
・・・てか、最近サボってるぐらいだし・・・

 

読書、とか 映画鑑賞、とかもちろん大好きだし、
本は週1で一冊読むぐらい好きだけど・・・(暇だとも言う)

趣味として答えたら、

なんかつまらん!って感じだし・・・・・

 

「ゴルフッ306! この前ハーフで50がようやくきれてさあ・・・」

とかって言うのはなんか悔しいし! (・・・てかまず出きないだろ、自分!)

 

 

「 新聞記事切り抜いて、スクラップしてまっす!!」

とかは、老後にとっておきたいし・・・(そうか?)

 

「自分磨き!(のりか風)」 とかは

さすがに図々しい私にも言えないし・・・・・
・・・っていうか、平気で寝癖がついたまま出かけてしまう私には
何より苦しい趣味になるような気もするし・・・・・

 

ここは一つ

「へ~・・・」  とか  「ホ~・・・」 とか

言われるような簡単、かつ夢中になれる趣味はないですかね??

 

・・・・・

 

自然栽培して~・・・
ジャム作ったりするのが好き345 ブルーベリーなんて最高よっ266

とか、

ハーブ育ててるんだけどぉ、 朝の紅茶に入れたり
すると目も覚めるし、美容にもいいのよ。 オホホ・・・345

 

・・・・・

 

ってのは無しで! (本当はちょっと言ってみたい・・・)

 

 

なんか・・・

 

ないですかね~・・・・

 

案、求む!!!(趣味を募集!・・・って・・・232

& 

質問でっす!!!

「あなたのご趣味はなんですか?」

 


345ポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします345

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

