それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラッブた~ん343 見て見て~!アウトレットで買ったTシャツかわゆいでしょ!?
 ちょっと、ぴちっとしたところがヤングな感じ(どんな感じ?)なの~267


20070521233037.jpg


・・・ラブたん・・・
うっっっ!


それを言っちゃぁおしまいよぉぉ~!(寅さん風)
・・・えっ!?寅さん知らない?
・・・・・って


ちが~~~う199


今日はそんなくだらないことを言っている場合じゃないんですよ!!!
大変なんですよ~!!!


20070521233735.jpg


ラブたんのブログのカウンターが・・・
カ、カウンターが・・・
1000越え! なんですよ~!


・・・こんなにたくさんの方にラブたんを見ていただけるなんて・・・
(まさかこんなに読んでもらえるとは思わず好き勝手書いてたし・・・)


ラブまま感激420(秀樹風)
・・・えっ!?秀樹も知らないの!?


と、とにかくっ!
ラブたんからもきちんとお礼を言って下さい!

はい、いいお顔してくださいよ~68


では、どうぞ!


20070521235657.jpg
・・・・・
な、・・・なんじゃこりゃ~!(松田優作風)
・・・え?もっと分からない!?
・・・だよね・・・263



・・・も~、ラブたん!しっかりして下さいよ~。
ままの感謝の気持ちが伝わらないじゃないの!


いいですか?いきますよ?


読んで下さっている皆様415


20070522000237.jpg
したっ!!!(体育会風)
・・・えっ?意味が分からない!?


・・・が~~ん・・・356


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへうかれているラブままに「落ち着け!」の1ぽちを!
コメント
おめでとう!!
朝から大笑いしてしまいました。

体育会風・・らぶままらしいです。v-363

落ち着け~の”ぽち”しましたyoe-284
2007/05/22(火) 07:24:15 | URL | なでぃママパパ #atMSWxho[ 編集]
1000越え!おめでとう!
今日のラブちゃんはおすましですね。
1000越えを祝って
今日も応援ポチッとして帰ります。
2007/05/22(火) 09:44:00 | URL | applepie24 #-[ 編集]

ピンポ~ンv-17 マ、まずい。
また来ちゃったよん、このブログ。
おもしろすぎです。
記念に1ポチしときました。

ヤング(死語?)な、らぶママって文才あるのね~。
また来まぁす v-39
2007/05/22(火) 10:32:27 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
おぉ~
今日のラブたんも素敵です~v-10
今日のポチは5回しましたYoッッ!
ラブままBlog日々、グレードUPしてますね!!
私も頑張らねば。。。
2007/05/22(火) 11:10:59 | URL | AVENUE ROAD Colon母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 16:04:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 17:39:12 | | #[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
いつも応援ありがとうございます!
落ち着いて頑張りますのでこれからもよろしく
お願いしま~す。


「applepai24」さん
いつもももちゃんに癒されていますv-238またブブログに遊びに行きますね!
いつもポチっとありがとうございます~!


「はすちゃん」さん
覗きにきていただけてとってもうれしいですv-22これからもラブ道を突っ走るので応援してください。


「colon母」さん
いつもラブたんをかわいくしていただきありがとう
ございます~。
またコロンちゃんと遊ばせてくださいね!
2007/05/22(火) 23:23:31 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/10-eb2d804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
