それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 眠い・・・。
春眠暁を覚えず・・・とは言いますが・・・ラブままの場合秋眠・・・
いやいや・・・やっぱり季節関係ないのかもな・・・。


とにかく朝が弱いんですよ!


お~っと!
血圧が・・・なんて野暮なことは言いませんから大丈夫319

よく 「私低血圧で~・・・」なんて言ってるの聞くと
本当なのかもしれないが、なんだかムカつくからね・・・。
だいたい若い女性(若くなくても)上が100以下の人はザラ・・・
・・・ってか殆どがそうじゃないの?
ラブままももちろん例にもれず・・・ですがね。


単にぐうたら病なのは分かっているんですよ~・・・ほんとですよ~!

実際 どうしても!! って用事があれば何時だって起きますからね。
・・・でも、起きてからも3時間ぐらいはボ~・・・232 としてますけどね・・・。


起きて直ぐスッキリする薬とか無いのかなぁ・・・。


それとも 「グッ○ミン」とか買って飲んでみるほうがいいのか・・・。


確かに眠りは浅い・・・。


これには自信があるっ!!! 


夢なんていつも3本立てぐらい・・・
か、もしくは
火曜サスペンス劇場ぐらいの劇場仕立てが1本。


この前なんてさ~・・・飛行機を運転しなくちゃいけなくなって・・・
超頑張って運転したりもしたしね~ (頑張っても普通は出来ないよ266

その前は病院で働いていて、会う人会う人名前が分からなくて
パニくっている夢とかね~・・・で、結局みんなの熱だけ測って
事なきを得る!とかさ~ (熱だけ測ってどうするの~343


・・・・・


ホント・・・夢の内容だけでブログが成立するんじゃないかなぁ・・・
「夢ブログ」 作ってみようかしらん。
毎日ネタ?には困らない気がするなぁ・・・・・


・・・・・


今日は・・・・どんな夢・・・・みるのかしらん・・・・・


 


75     75     75




ところで・・・


・・・・犬は夢ってみるのでしょうか・・・・?


20071007221135.jpg


・・・・・


ねぇ・・・きちゃなくない?!


顔の毛がモサモサで・・・お顔が変わってきたよ~!


20071007221305.jpg
・・・・・


うん・・・そうだけど・・・やっぱり汚いよ・・・
そして・・・可愛いけど・・・微妙な感じになってるよ・・・

・・・太った?



20071007221444.jpg

ちょっと離れてみたけどやっぱりボサボサだね・・・。


こりゃ、そろそろトリミングだね。



・・・・・


 


・・・・・



へ~んしんっ!464



・・・・・


 


わっ!!!誰?
上の写真と見比べたら・・・やっぱり別犬っだよね~・・・


20071007221730.jpg
なんだかちっちゃくなったね~266ラブたん。



20071007221915.jpg
あんまりキレイになったから近所の駐車場でもパシャリ343



20071007222216.jpg
ホントだね~266
目の大きさが倍になってるね266



・・・・・


 


でも、トリミングはやっぱり疲れたらしいラブたん


20071007222407.jpg
家に着いたとたんこのお顔・・・・・229


 


20071007222510.jpg
あっという間に・・・・・


196 曝睡 196


・・・・・


楽しい夢をみたら・・・ままに教えてね! ラブたん415












 


マルチーズランキングに参加しています。
応援のポチ284をしてもらえたらうれしいで~す。
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

ラブちゃんスッキリ可愛くなっちゃって~v-238
マルチーズってカットで色々変わるから楽しいですよねv-218
ラブちゃんは夢みますか?ミルクはよくみてますよ~v-75
熟睡してる時のみですが、寝言(クンクン)言って
前足をピクピクさせてます。そういう時はちょっとした生活音ぐらいじゃ起きません。どんだけ熟睡~って感じです。
2007/10/08(月) 00:30:00 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

昨晩は、寝る前は蒸し暑くて。
その関係かわかりませんが若乃花の夢ばかり続き物で見ました。明け方の夢では、若乃花と吉永小百合が不倫!なんて、そりゃ先代の若乃花でしょ!なんて夢でツッコミをしました。

さて
ラブたん、小さくなりました。実体(?)はもっと小さいもんね。シャンプーした後なんて三分の一くらいの別犬になるでしょう。
かわいいけど、より美人モデル犬になった感じです。
わっ、近寄りがたいなんて思ったり。
でも、ちゃんとオチもつけてくれてさすが関西人!(ちゃうちゃう)




2007/10/08(月) 09:41:21 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ミルクママさんへ
確かに! くんくん言ったり・・・ぐぐ~とかうなったり・・・やっぱり夢をみているのかもしれないですよね~?! ・・・ミルクはよくみていますよ!の辺りが親ばからしくて共感が持てますぅ(笑)
ラブたんはもちろんラブままの・・・と言いたいところですが、オヤツの夢でも見てそうです。




メルモパパさんへ
若乃花って・・・若乃花って・・・若乃花って・・・・・お相手が小百合って・・・小百合って・・・小百合って・・・ メルモパパさんこそ「夢ブログ」を始めるべきですよ! ・・・メルモパパさんの今回の記事のコメントのお返事にあったけどぉ・・・顔見せでランキングアップはまいまい、じゃなくってラブままでしょ?!そうでしょ?!(強制)   あと、私も自分から全くといっていいほど訪問、コメントをしないので・・・(待つ身)常にコメントも少なく・・・少ないお友達で頑張って?います。・・・のでこれからもよろしくお願いしますぅ。
2007/10/08(月) 23:14:46 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/100-fe0ce795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
