それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 明日は寒いらしいですね・・・。
北海道では初雪が降るとか降らないとか・・・・・


・・・・・

ところで、皆さんは内藤選手と亀田選手のボクシングの試合はみましたか?
実は私、ボクシングは結構好きなんですよね~・・・。
K-1とかよりキチンとした格闘技、という感じがする・・・。
・・・てか・・・していたのに・・・やっちゃいましたねぇ、大毅選手。


別に亀田家のパフォーマンスとか、好きじゃないけど、まぁいいんじゃないの・・・
盛り上げるのもプロと言えなくもないし・・・好きじゃないけど・・・・


などと今までは割と広い心で見ていたんですけどね・・・。

今回の試合前のインタビューの態度・・・
チャンピオンをゴキブリと言い、負けたら切腹!とまで言い切った
あの 「何様ですか~???」 な態度。
内藤選手よ! 君が負けたらやばいぞ!絶対勝って
ぎゃふん!と言わせてやれ~~!!
と思わずにはいられなかったですよ!!


420420そして見事に圧倒的な勝利420420


ああ~・・・スッキリした!
ねこのう○ちに対する悩みを吹き飛ばすほど(しつこい)
スッキリさせていただきましたよ。


おめでとう! 内藤選手!


 


・・・・・


 


今日も犬ブログで雑談を・・・しかも長々としてしまいました・・・。



・・・・・


 


今日のラブたん!
・・・・・
じゃ無くって~、 なんだか数枚ずつ撮ってアップ出来ない
写真が色々あるので、今日はそちらをご紹介!


・・・・・


えっ!?

ネタ切れで、適当にあまった写真で誤魔化そうってことでしょ? ・・・って!?


ん~・・・・・・・


そんな事ないと思うよ!(意味不明)


 


・・・・・


 


で、いきなりですけど・・・ 20071012225938.jpg
見て、見て~~343


ラブたんが・・・ラブたんが・・・
クッション使ってくれたの~・・・(涙)


20071012230118.jpg
ううう~263 嬉しいよ~・・・


20071012230309.jpg
しかも、そのまま寝ちゃったんだよ~!(感激)


・・・・・


この写真は・・・一昨日?かな・・・
買ってから初めて寝てくれたからね266(30分だけど・・・)
これからは少しずつ使ってくれるかもね~。(昨日も今日も使ってないけど)




20071012230704.jpg
そしてまたいきなりですが・・・


こちらは浜名湖。・・・月曜日の夕方5時ちょっと前ぐらいかな。
愛知のお友達が、「エクシブ浜名湖」へ泊まりに来ていて、
夕食でも一緒に食べよ~343・・・ってことになり
ホテルへ向かっている途中に撮りましたよ266



20071012230956.jpg
みんなでパシャリ267


この後、中華のコースを食べました319
とても美味しかったけど・・・
食べることと喋ることに夢中になって、お料理のお写真撮るの忘れちゃった! 

・・・せっかく個室だったのに~・・・(涙)


 


20071012231442.jpg
またまたいきなりですが・・・


こちらは昨夜(だったかな)のラブたんのご様子343
ラブぱぱと一緒にお勉強中ですよ~。



20071012231721.jpg
前からみた図


邪魔なら下ろせばいいのに・・・
その気はゼロ!のラブぱぱですよ。



20071012231919.jpg
うわっ!大きなあくび!


さてはラブたん、お勉強始めると直ぐ!眠くなる性質ですね!?



20071012232053.jpg
バレバレだよ~343



・・・・・



だって・・・ラブままも同じですから・・・


 


・・・・・


 


お、いろいろな写真でうまくまとまったよ~287
ま、まとまった・・・・・よねぇ!?


 



今日の結論
「いきなりですが!」・・・って言葉は便利だねぇ・・・・


・・・・・


ねぇ!?




 


 




マルチーズランキング参加中です!
応援のポチ391をお願いします
267267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267267

コメント

思わず、笑ってしまったですよ!
ネタが、きれぎれだったのかしら・・・

大丈夫!!
クッションに乗っているラブちゃん、パパの
パソコン前のいろんなラブちゃんのお顔、
思いっきりかわいいですから~
2007/10/13(土) 18:14:55 | URL | えり #-[ 編集]

クッション使ってくれて良かったですね~v-238
これからもっともっと使うようになりますよv-218
お外のお写真すごく素敵ですね~
この調子でメルモパパさんみたいにお顔公開しちゃったらもっと素敵かも~v-238
2007/10/13(土) 21:30:57 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

はい、よくまとまっていると思います。笑
クッション、使ってくれてよかったよかったです~
また気が向いたら使ってくれるハズ。きっと

ジャマって言いながらも、どかさないパパさんの気持ちもすごーく分かりますよぉi-237

ラブたん、いつも笑顔でかわいいね♪
2007/10/13(土) 21:50:02 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ほんとに亀田選手の前日の態度と後半の試合運びはいただけないですね。
ある意味盛り上げるパフォーマンスはテレビ的なのかもしれないけど・・・
なんか懲罰が下りそうですね。
まだこれからの子だからいろんな意味で勉強して成長したらいいですよね。
猫ちゃんの撃退法が見つかったらいいですね。
2007/10/14(日) 01:04:44 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ボクシングは、全然見ないけれど(…だって、見てるだけで痛そうなんだもん 笑)、今回のことは、話題になってるねぇ~
なので、情報は入ってくるけど、まぁ、元々あのファミリーは人として好きじゃないから(笑)

そんなことよりも!!(笑)
ラブちゃん、クッション使ってくれたんだね!!
やっぱり、寒くなってくると使ってくれるんだよ♪
冬には、絶対使ってくれるね。この調子だと

浜名湖の夕日もキレイだねぇ~
お友達との楽しい夕食、写真撮るの忘れるのもわかるな。私もそうだし(笑)

ラブパパは、うちのパパと一緒で、あまぁ~い!!だね(笑)
ま、それでニヤニヤしてくれるなら平和なもんだ♪

って、ラブままは、ちゃんとまとまった記事だったけど、コメントはまとまらなくて、ゴメンよ(笑)
2007/10/14(日) 11:22:10 | URL | Naoko #-[ 編集]

ナハハ・・・。かなり手抜きのブログ+コメントのお返事も遅くてすいませんっ! 見捨てないで~! ラブたんはあれ以来クッションに乗りません(涙) テーブルの上には興味があるみたいですぐ抱っこをせがみます~。


2007/10/14(日) 20:14:31 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

顔!!!まさか!!!とんでもないですよ~! だって、ファンクラブが出来ちゃうじゃないですか!(大ばか者)   わ~・・・すみませんでした!   かわゆいラブたんさえのせられたら今のところ?満足ですぅ。
2007/10/14(日) 20:16:28 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

やっぱり?! まとまってる?! 良かった~!・・・なんつって・・・ううう・・・優しいですね、メープルママさんは!   ラブぱぱはラブたんのすることに対しては怒ったことがありませんよ~! 本当に孫のように?可愛がっています。(笑)
2007/10/14(日) 20:18:32 | URL | メープルママさんへ #-[ 編集]

そうですよね~!彼はまだ18歳なんですから・・・周りにいる大人(特に父親)のせいでしょうね・・・あの傍若無人な態度は・・・。    ネコちゃん・・・昨日夕方帰ってきたとき家の塀で寝ていました・・・(涙) わっ! ・・・なんて驚かしちゃいましたけど・・・大人げないですよね~・・・(笑)
2007/10/14(日) 20:21:28 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

うん。。。一度使ってくれたんだけど・・・それ以来まだ乗っているところみていないんだよね~・・・。ま、気長に待ってみるよ(笑)   ラブぱぱはラブたんに超!あまあまだよ~! 猫なで声で「ラブた~ん」なんて言ってるからね。・・・怖いよ・・・(笑)
2007/10/14(日) 20:25:12 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/103-e628a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
