それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は温かかったですねぇ・・・。

まいまいは、朝出て行ったと思ったら、研究授業のため
10時半には家に帰ってきましたよ~! 早っ!
で、お昼からお友達と公園へ! 家に遊びに行くとWiiとかばっかりになっちゃうし、
こんなにお天気もいいんだから外へ行けっ!ってなもんですよ。
で、出てみたら警泥(警察と泥棒)とかして遊んで楽しかったってさ!
しかも、同じ学校の子達がうじゃうじゃいたらしい・・・。
そりゃそうだよね・・・。
他の学校の子達はまだまだ学校にいる時間だからね・・・。


公園で走りまくり・・・この後5時から8時までテニスでさらに走る・・・。
少しは止まって!?本でも読んで欲しいと心から思う今日この頃・・・。


 


そんなまいまいに負けじとラブたんも公園で走りまくってきましたよ~!



20071016154420.jpg
おほほほ・・・
うれちいの!?ラブたん266



20071016154531.jpg
あらあらおてんばねぇ・・・うふふ・・・(きもっ!)




20071016154642.jpg
は~い~343




20071016154744.jpg
公園に来るとずっとこんな笑顔266
よっぽどうれしいんだねぇ266


ままもラブたんの笑顔がみられてとてもうれしいよ・・・。


・・・・・



20071016154945.jpg
それそれ~!


 


20071016155101.jpg
いや~ん・・・
今日のラブウサギも最高だわ~415
ため息が出ちゃう・・・



20071016155259.jpg
ホントだね~266
今の季節が一番お散歩日和かもしれないね・・・。




20071016155438.jpg
ラブたん・・・・・


まま、ラブたんから幸せをいっぱいもらっているなぁ
・・・って思うよ・・・
こんなお顔見るとね・・・。 ホント・・・しみじみと・・・


 


・・・・・


 


なんて感傷に浸っていたら・・・


 


・・・・・


 


20071016155658.jpg
いきなり、超高速で逃げているラブたん!
久しぶりにあったお友達のしずちゃんですよ!


 


20071016155839.jpg
ラブたん・・・
しずちゃん、ラブたんと遊びたいんだよ~きっと。


 


20071016155956.jpg
さらに逃げる・・・
ずっと・・・逃げる・・・
どこまでも・・・・・逃げる・・・・・


ゴメンネ、しずちゃん!
また今度ゆっくり遊ぼうね!


 


・・・・・


 


20071016160200.jpg
ラブたんは元気だねぇ・・・


ままなんて、見ているだけ、立っているだけなのに
なんだか疲れて来ちゃったよ・・・


 


走りまくりのまいまいとラブたん・・・


 


真似できないなぁ・・・(しんみり)
さぁ・・・帰って・・・一休みしようっと! 
なにも・・・してないけど・・・疲れたし・・・


疲れたし・・・!?















マルチーズランキングに参加しています!
応援のポチッ284をしてもらえたらうれしいで~す!
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント

ほんと今の時期はお散歩に適してますよね!
ラブちゃん、楽しそう~
ところでラブちゃんが走っているところはドッグランなんですか?すごく広くてしかも芝生で良さそうですね~。なぜシーズーちゃんのこと嫌だったのかな?
めっちゃ逃げてるね~。
2007/10/16(火) 20:45:30 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

まいまいちゃんもラブちゃんも
「若いモノ」は、元気だねぇ~(笑)

ラブちゃん、ホントに嬉しそう&楽しそうに走ってるよねぇ~
ホント、可愛い~
…って、何度もコメントに書いてるけど
聞き飽きないでしょ(笑)

チーちゃんも、他のワンちゃんとか子供が居なければ、そのくらい走ってくれるんだけど…
そういう場所って、なかなか少なくて…ねぇ
チーちゃんのこういう表情見たいなぁ~
というか、チーちゃんにこういう表情させてあげたいなぁ~(しみじみ…)
2007/10/16(火) 21:38:50 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブちゃんが、飛んでいます~
何度も飛んでいる。

ラブちゃんは、まいまいちゃんが、走らなくても、
ひとりでも、こんなに走るの?
超高速も、よくわかる。
かわいいね。うさちゃんみたいなお耳だね。
2007/10/16(火) 21:41:41 | URL | えり #-[ 編集]

お久です^^お天気よさそうですね。
こっちはあんまりお日様を見てませんよ。
ラブチャンはいつもいい表情で走ってますね!!
(ラブチャン小顔じゃん!!)
高速で走るとラブうさぎ!!?気に入ってます。
2007/10/16(火) 21:57:39 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

ラブたんを追いかける全力疾走のしずちゃん、結構笑えます。
その必死さが可愛い。
でもラブたんはほっっといて~の世界なのかな?
ラブたんはマイペースで一人で走るのが大好きみたいですね。
だってあのラブたんの笑顔。
2007/10/17(水) 00:49:45 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

いえいえドッグランじゃないんですよ(汗) 近所の公園なんですが、夕方になると犬達がたくさん集ってきてそれぞれ勝手にしてるんですよ~! もちろんリードをつけている子も多いのですが、大型犬でもしっかりしつけてあるのかリードなしで公園内で遊んでいる子とかいるんですよ。 ・・・他の公園ではあまり見かけない光景かも!? 
2007/10/17(水) 16:34:51 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

可愛い~!ってもっと言って~!・・・ってぐらい飽きないよね(笑)  ここの公園も昼間とかは空いてるよ。チーちゃんとリノちゃんもきてみたらいいのに。
わたしもチーちゃんの笑顔みたいなぁ~。
2007/10/17(水) 16:37:31 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ラブたんは一人でもよく走るよ~(笑) まいまいがいればさらに走るけど、他の犬がいるよりは一人の方が楽しそう・・・(笑)  あんまりうれしそうに走るから見ているだけで私まで本当に楽しくなっちゃいます!
2007/10/17(水) 16:40:56 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

お久しぶり~! お元気にしているかなぁ・・・と思っていたんだ~!でも、便りの無いのは・・・きっとそちらの生活が上手くいっているってことかな・・・と思っていましたよ~! ラブたんは相変わらず可愛いよ!(笑) 近いうちにまた会いたいね!
2007/10/17(水) 16:43:30 | URL | 福ちゃんさんへ #-[ 編集]

いや~! びっくりするほどの速さで追いかけっこしてましたよ!(笑) ラブたんは一人で遊んで一人で走るのが好きみたいです。 ・・・でも、常に目が届くところで遊んでいて遠く離れていかないところがまた可愛い・・・(親ばか)  まいまいと競争するのも大好きですけどね。 犬さんより人が好きみたいです。
2007/10/17(水) 16:46:18 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ラブたん、走ってますね~
白うさぎだぁ♪かわいいなぁv-10
ほんと、笑顔で走ってる所見てるのって、幸せですよね☆☆

ラブたん&しずちゃん、ナイスコンビですi-234かなり笑えましたっ!!
なんで逃げてるの~??
2007/10/19(金) 21:26:31 | URL | メープルママ #-[ 編集]

うひゃうひゃ
こりゃ笑えたw

おもっきり高速スピード????(笑)
早~~~~~~~~凄すぎっ。
走るな~めちゃくちゃ。凄すぎ。

ラブうさたん、可愛いっ。
ママ~お疲れ様wwわかるわ~たってて疲れるってw
2007/10/20(土) 00:40:46 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

お返事遅くてすみません。 ここんとこブログもサボってましてね・・・(汗)   追われると逃げる・・・つねに逃げる・・・。ラブたんの場合、追う、ことは殆どなくて常に逃げるほうなんだけど・・・しずちゃんは追うにも全力疾走(笑) だったのでそれに応えて?ラブたんも全力でにげていましたよ~! 
2007/10/21(日) 09:50:00 | URL | メープルママさんへ #-[ 編集]

お返事遅くてすみません~!!ブログもかなりおさぼり中で・・・ナハハ。  本当にこのときのふたり?はめちゃくちゃ速かったですよ~! 普段、こんなふうに走ってにげられたら絶対捕まられないなぁ・・・。この後しずちゃんはかなり息が乱れていまいたよ~(笑)
2007/10/21(日) 09:52:58 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/105-5583e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
