それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・ちゃむいですね・・・ ラブまま寒さに弱いんだ~・・・
(夏は暑さに弱かったけど) 
最近ちょっぴり風邪気味だしぃ・・・

あ~あ~・・・ふぐでも食べたいなぁ・・・
去年だってさ~・・・ 「食べに行こうね!」 byラブぱぱ
なんて言ってたのに結局行かなかったし・・・
福井の蟹もしかり・・・


・・・・・


・・・・・


くっそ~~~!!
今年こそ食べなくっちゃ!


・・・・・


あ、あれ!?


「久しぶりの更新をかわいくごまかしてみましたよ!」
作戦のつもりが・・・
いつの間にか・・・
「食べ物のうらみは恐ろしいですよ、皆さん」
になってる・・・・・


・・・


ま、いっか・・・・・
ちょっとご無沙汰でした・・・ラブままです!


 


実際、急に寒くなりましたよね~!
朝なんてお布団から出なくちゃいけないのに出られない・・・
子供のように10数えてから!とかいって
10まで言ったら今度は10・・・9・・・8・・・
なんつってね・・・
えっ!? 私だけ!?


が~ん。。。


そろそろ・・・本物の大人になろう・・・そうしよう・・・


 


・・・・・


 


ラブたんも寒さには弱いですからね!

で・・・ふと気がついたわけですよ!!


ラブたんは、このブログでお洋服を着たところを披露していないことに!!!


ブログを始めたときはすでに温かかったのでね・・・5月だし・・・
もともと洋服も殆ど持っていなしし・・・
面倒臭いこともあって着せたりしないんですけどね・・・
寒くなるとお散歩に行く時ぐらいは着せたりもしてたんですよ(そういえば)


常に着せていないと、やっぱりラブたんもあまりお洋服を
好きじゃなくなってしまうのでね・・・余計着せなくなって・・・


・・・・・


でもっ!
そろそろ冬支度に向けて・・・お洋服着る練習?してみようよ、ラブたん!


去年買ったまま一度も着てないお洋服・・・
よ~っし、着てみましょ343


 



・・・・・


 



20071021102452.jpg
・・・・


そんな・・・どうでもいい・・・的なお顔しないでさっ!
さあさあお洋服を着てみますよ!!


 


・・・・・


 



・・・・・


 


はいっ! 出来た!

20071021102710.jpg

わぁ~・・・・・
可愛い415~・・・・


・・・・・



・・・ってか・・・よく分からないねぇ・・・これじゃぁ・・・



20071021102848.jpg
・・・・


な、なんか・・・微妙・・・!?


洋服が可愛すぎるのか・・・
はたまた単に似合っていないのか・・・・


・・・・・


20071021103059.jpg
ラ、ラブたん・・・


笑ってくれないから可愛く見えないんだよ~!!
そんなお顔ばかりしないで笑ってごらんよ!


・・・・・



20071021103248.jpg


・・・・・


・・・・・


分かったよ! ラブたん! 


脱がせてあげるから・・・(涙)



こっちにおいで・・・266



・・・・・



20071021103428.jpg


・・・・・


・・・・・


くっ!


くくく・・・・・

ラ、ラブたん、可愛い~~~415


ライオンだよ・・・ラブライオン・・・


 


きゃははははは・・・


 


・・・・


 


あっ! 
ラブたん、ごめん、ごめんよ~!


・・・・・


 


20071021103710.jpg


あああ~・・・
失敗したなぁ・・・


絶対怒ってるよ・・・


・・・


でも、寒くなってきたからね・・・


今度、お外に行くときに着てみようね・・・


ねっ!? ラブたん・・・








ランキング参加しています~!
大丈夫!可愛かったよ! のポチをよろしくお願いします!
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント

ホント寒くなったよねぇ~
でも、もう10月も半ば…当たり前のことなんだよね
…私寒さにはめっちゃ弱いから(何しろ、今話題の宮崎生まれ♪)
しかも、なんだか灯油も高くなっちゃったし…今年の冬、乗り切れるか不安(←大げさ 笑)

ラブちゃん、むっちゃ可愛い~
全然、微妙じゃないよ
いつもの裸ん坊なラブちゃんも、そりゃぁ~、かわいいけど、洋服着ても似合ってるじゃぁ~ん♪
特に、この洋服、私ご・の・み♪

そうそう、うちのパパからの伝言(笑)
ラズベリーテラスとかワンズワンが近いのなら…
まぁ、ラズベリーテラスは、どうでも良いけど(どうでも良いって…笑)、ワンズワンには行っとかないとっ!!だって(笑)
2007/10/21(日) 11:10:23 | URL | Naoko #-[ 編集]

あははははははは
めっちゃ笑わせてもらいました~
ラブライオン!
もう洋服姿は最初で最後なのかしら・・・
でも洋服とっても可愛かったじょ!
2007/10/21(日) 21:52:55 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブたんはあまり洋服は好きじゃないのかな?
目が笑ってないし・・・
ラブた~ん、いつものように笑って~。
2007/10/22(月) 00:06:30 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ほんと、なんかいやって顔してるね。
でも似合ってるのにぃ。

裸んぼうのらぶたんに見慣れてるのは事実w
だって裸のほうが魅力的wなのかもw
ほら~グラビアだって露出おおいし(違

らぶたんはあの笑顔で最高ですw

でもお洋服これからも期待してますw
2007/10/22(月) 01:26:09 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

えっ!?宮崎なの!?それはそれは遠いところようこそ!(笑) 私、九州は長崎しか行ったことないなぁ・・・。それも20年近く前(笑) ここは風が強くて必要以上に寒いよね! ・・・ラブたんの洋服はまたしばらく着そうもないなぁ・・・。でも、もっと寒くなったらお散歩の時だけでも着せたいよね!寒そうだもん。  ワンズワンね・・・そのうち行ってみよう~!
2007/10/22(月) 08:52:23 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

やっぱり日ごろから着せていないとダメだよね~!去年の冬はお散歩の時は着せるようにしていたら、お洋服を見せると喜ぶようになっていたんだけど・・・。ま、実際着せるときは嫌がるんだけどね!(笑)  家のなかでは常に裸ん坊だしね。
2007/10/22(月) 08:55:19 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

そうなんですっ! お洋服は嫌いみたい~・・・。ま、私が常に着せていないからかもしれないけど・・・。慣れてないんですよね~! パパも着ないほうがかわいい!とかいうし・・・。洋服高いし・・・(笑) ただ、あんまり寒くなるとお散歩のとき心配だから(過保護)真冬のお散歩のときだけは着せるつもりです~!(多分)
2007/10/22(月) 08:58:41 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

じゅったんはお洋服たくさんもっているもんね! ラブたんは全部で3着ぐらい・・・(笑) ラブたんを飼い始めた頃には少し買ったりもしたんだけど・・・。なんだかラブたん裸のほうが!?可愛く見えちゃって~・・・慣れかなぁ・・・。  やっぱり露出が多いほうが・・・・・(笑) 
2007/10/22(月) 09:00:59 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]

ラブライオンv-238かわいすぎ~~~!
でも、純白のラブたんが一番かわいいかも。
飾らないのが一番かわいいのって、究極の美犬だよね~。

ラブまま、お風邪、お大事にね~(ワタシもだけど…ゴホっ)。

2007/10/22(月) 09:08:03 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

飾らない・・・・・なんてチュテキな表現! そうか!ラブたんは飾らなくてもかわゆいんだ! 決して、ラブままが面倒臭いとか・・・服は高いから・・・とか・・・関係なかったんだ!!!  はぁ、スッキリ!?
2007/10/22(月) 16:45:05 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]
よく似合ってますよ
本当だ、ウサギの耳はよく拝見しましたが。(あれは、ナマ耳でしたね)
でも、良く似合ってますよ。
服は夏場でも、紫外線や防虫を考えると必要です。
といいながら、メルモにもあまり着せていませんですけど。
でも、これからのお散歩は実は寒がりのシングルコートのマルチーズには必要です。おしゃれも楽しんじゃいましょう。
ママが喜ぶと、ラブちゃんもうれしいはず・・・きっと。
2007/10/22(月) 19:28:27 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

メルモちゃんはよく可愛いお洋服をきてますもんね~! ラブたんもそのうち慣れてくれるかな・・・?・・・結構、のりやすい?ので、周りで「可愛い、可愛い」と連発すれば喜んで着るかもしれないなぁ・・・。・・・・・あっ!おだてにのりやすいのは私でした!!
2007/10/23(火) 00:15:07 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/106-b31f9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
