それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


  昨日の日曜日・・・。
久しぶりにみんなでジャ○コへ寄り道したところ・・・
ラブままが目を離した隙に、ラブぱぱとまいまいがゲームセンターに入っていましたよ!


もちろんゲームセンターなんて1年に1~2回ぐらいしか行きません。
(・・・ってか1年振りぐらいかも)

遊び終わった後に 「楽しかった~!」と思える人はいいのでしょうが・・・
私みたいに 「ああ~・・・なんて無駄使いをしてしまったんだ!!!」
なんて、激しい後悔やイライラを感じる人には向かないですからね。


・・・・・


でね・・・聞いてよ、ラブたん!


20071022195218.jpg
だってね、ラブたん!

おそるおそるゲームセンターを覗いてみたらね・・・・・


お菓子の山を崩すクレーンゲーム?みたいなのを
2人で張り切ってやっていたのよ!


20071022221318.jpg
ん~・・・っとねぇ・・・


お金入れて、ガラクタやお菓子を拾う
しょーもないゲームだよ!(テキトー)



そう、そのしょーもないゲームにね・・・


・・・・・




「あとちょっとなんだよ!ホントに!今止めたら次にやる人が
あっという間に崩しちゃうよ~!!」 
・・・と二人・・・


 


・・・・・


 


・・・・・




このゲームのやり口にこんなにスッポリと嵌まる人間がいたとは・・・
こんなに・・・身近にいたとは・・・・・


 


・・・・・


 


しかし、上手くできていてね・・・
確かにあと少しで山が崩れそうに見えるわけですよ!


ま、ここからが長いんだけどね・・・。


しかし、すでに1000円近く投資しているラブぱぱ・・・
ここで止めたら損するとばかりに燃えていますよ・・・


・・・・・


 


好きにして・・・
どうぞ・・・好きにしてちょうだい・・・(涙)


まいまいなんて飽きちゃって他のゲームを覗きに行っているじゃない・・・



20071022221840.jpg
・・・・


え・・・っと・・・


確か・・・40を少し?超えたぐらいだと思うよ、ラブたん・・・


20071022222235.jpg


・・・・・


・・・・・


うっ!!


40過ぎの立派なオヤジが・・・
1人佇むクレーンゲーム・・・・


・・・・・


ああ~・・・涙なしでは語れませんね・・・


 


・・・・・


 


で、結果


約3000円(本人は2500円だと言っている)
投資して山を見事に崩したラブぱぱ・・・


20071022222048.jpg


ま、ラブままが大好きなチョコレートだし・・・
食べるけど・・・・・食べてはいけるけど・・・・・


3000円あったら高級菓子買えるよね・・・!?

・・・とは、喜ぶラブぱぱを前に言えない
心優しきラブままなのでした・・・。



・・・・・


ところで・・・

ラブたん、お菓子・・・見る??


 


20071022222530.jpg


そ、そう・・・?



じゃ、じゃぁ・・・



・・・・・



20071022222636.jpg


・・・・・


 


・・・・・


 


20071022222740.jpg


まぁね・・・


おいしそうだよね・・・・


 


・・・・・



ってか・・・こんなにチョコボールあったら・・・


1つぐらい銀のエンジェルがいてもいいよね・・・!?



・・・・・


 


ねぇ!?



 


 



ランキングに参加しています。
チョコレート・・・しばらく買わなくてもいいから・・・うれしいな・・・
ポチッとしてもらえたら・・・もっとうれしいな・・・266
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

私もゲーセンは「もったいない派」ですv-237
でもパパと息子は必ずやります。
だからその間私は一人別行動で自分のために
お買い物v-238と、言いたいのですが、
結局、自分の物より子供の服とか買っちゃうんですよね~。
でも随分たくさんのお菓子が取れたみたい?で良かったんじゃないのかな?ってことにしておこう(笑)
2007/10/23(火) 00:57:59 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
始めまして、ミルパパママです。
昨日は、訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
コメントは初めてですが、読み逃げした事があります(ごめんねぇー)
実は、以前訪問者リストからお邪魔したことがあったので、
ラブままさんと聞いて、あの可愛いマルチーズちゃんだなと
ピンと気づきました(b'v`★)
グレース@ママさんの所でもお見かけしていたので
いましたよ(*´∀`*)

どんくさいので、毎日バタバタしてますが、また遊びに来て下さいね。
私も、遊びに来させて下さいね。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/10/23(火) 05:20:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

あはは、ミルママさんが来てる~。
グレース@ママはどんくさいのでゲームは苦手です。
唯一自慢出来るのはもぐらたたきと脳年齢診断です。
なにしろ10代前半ですから・・・
2007/10/23(火) 10:34:09 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ですね~・・・確かに暫くはチョコに困らないような・・・でも、ぱぱに「良かっただろ~!」なんて笑顔で言われると否定したいような・・・(笑)   ホント、子供のものやラブたんのものは自分のものより買っちゃいますよね~! 分かるなぁ・・・。
2007/10/23(火) 17:39:10 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

早速の訪問ありがとうございます~(笑) 私も以前読み逃げしたことあったかも~!私も?かなりドンくさい・・・というよりはかなりの面倒臭がりやなのであんまり自分から遊びに行ったり、コメント残したりしないので・・・かなりマイペースにやっています!(笑)  ですので、気が向いたら(笑)また来て下さいね~! 宜しくお願いしますv-344
2007/10/23(火) 17:43:04 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ミニー子のお写真が見たくってグレースママさん宅からミルパパママさん宅へ飛んでみました(笑)・・・・・ねぇ・・・今までのお写真・・・ ミルママさんのと比べると・・・別の犬みたいですよ・・・(笑)やっぱり「売る気がない~!」と言われても仕方が無いような・・・(笑) でも、可愛がって下さるお宅に行けて良かったですね!  10台前半・・・まいまいと同級生ってことですね!?・・・う~ん・・・微妙。
2007/10/23(火) 17:47:25 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 00:52:55 | | #[ 編集]
はまりました
一時期、はまりました。ガラクタじゃない・・・ぬいぐるみをアホほどゲットしました。
後一回!と思うと燃えちゃうのですね。
この前も、クレーンゲームを見ていたら中年のオバサマ3人で燃えていました。
2007/10/24(水) 17:42:08 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

私達も、わんのでか顔を、揃えるため
いったい、いくらお金を使ったことやら・・・

わーい!チョコレート、一杯だ~
価値あるんだから、よく、味見しながら
食べて下さいね。

ラブちゃんは、今日もかわいいね。
2007/10/24(水) 19:06:23 | URL | えり #-[ 編集]

ラブぱぱの奮戦模様・・・想像つきますよね・・・きっと! 彼のキャラクターを知っていたら・・・(汗) 今日もよく分からないところで張り切っていますよ~!
2007/10/25(木) 12:22:12 | URL | しっぽさんへ #-[ 編集]

分かる~! そうなの! あと一回だけ!今度こそあと一回だけ! もう命懸けてもう一回だけ・・・(大げさ!?) ああ~・・・私もその昔スラムダンクの人形を張り切ってとったっけ・・・・・(遠い目) なぜ花道くんの人形が欲しかったんだろう・・・なぜ・・・だろう・・・。
2007/10/25(木) 12:24:20 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]

わんのでか顔??どんなお人形なんだろう、それ!?・・・それって最近のお話!?  でも、とれなくても動いたりするととるまで止められないんですよね~!  ・・・そういう私も経験ありますもんっ! チョコレートは人形よりはもしかしたらいいのかも!?
2007/10/25(木) 12:26:40 | URL | えりさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/107-787c4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
