それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   ふとラブたんを見たら・・・


20071025205637.jpg
真昼間からウダウダしていました・・・


 


・・・・・





ねぇ・・・ちょっと酷くない? その格好・・・
20071025205758.jpg




・・・・・


 


・・・・・





そんな事言わないで・・・起きてよ、ラブたん!

20071025205928.jpg


なんともボッサ~な感じだね・・・・・


 


20071025214804.jpg


・・・・・


10秒経過


 


・・・・・


20071025210131.jpg


・・・・・


あああぁぁ~・・・・・282282282


今度はそんな格好して・・・


遠い目をして・・・・・232


・・・・・


呆け過ぎだよ! 
呆けのラブたん!だよ、それじゃあ・・・


・・・・・


まだ2歳ちょっとのお年頃の娘さんがそんなことで
いいと思ってるの!? 


 



・・・・・





・・・・・


 


い~え、良くないっ281


 


って事でお散歩に連れ出しましたよ~343



20071025210600.jpg
ほほほ・・・266
それでこそヤングなラブたんの在るべき姿ですよ266





20071025210752.jpg
げんき、げんき~343


 




20071025211227.jpg
あ~・・・まま、ホッとするよ~415


こんな笑顔のラブたんを見ると・・・


 


20071025211432.jpg
ホント、気持ちいいね!


ままも走りたくなっちゃう!(ウソ)


 


20071025211659.jpg


速いね~、ラブたん!


ままもダッシュしたくなっちゃう~(大嘘)


 


20071025211832.jpg


良かった、良かったよ~415



呆けているラブたんを見たときは・・・
あまりの呆け振りにわが身を見るようで辛かったからね・・・


もう、呆けのラブたん!なんて言わないよ343


 


・・・・・


 


って事で・・・満足して・・・


帰宅!


 


・・・・・


 


20071025212206.jpg


・・・・・


あ、あれ!?


 


・・・・・


 


・・・・・


 


20071025212515.jpg


寝すぎで・・・


ウダウダし過ぎで・・・


お顔に寝癖が!!!


ね、寝癖がお顔に!!!

 


・・・・・


 


やっぱり、ラブままみたいだ・・・


飼い主に似るって言うのは本当なんだね・・・


ままも良く寝癖がついたまま直さずにいるもんね・・・・


そして・・宅急便で居留守つかうもんね・・・


電話さえ・・・出ない時あるもんね・・・


 


・・・・・


 


ま、いっか266 (良くないよ343








 呆けていてもかわいい!?ラブたんに
ポチッと一押しよろしくお願いします~!
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

ラブちゃん、中と外の様子が全然違うね~
でも、いいんじゃなの?お外で元気良く遊んで
おうちではのんびりでも。
ミルクも寝癖よくついてます~!ラブちゃんにそっくり!(あつかましい)
2007/10/25(木) 22:18:34 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

私も私は朝、慌てて寝癖頭のままで空港に犬を送りに行きました。
それが何か・・・
最近、テーブルにうつぶせで寝てたら顔に寝癖はんこがついてしばらく治りませんでした。
恥ずかしい・・・
2007/10/25(木) 23:03:51 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブたんの切り替えの速さ、見習いたいなぁ~。

そういうワタシは、昨日ちょっと運動しただけなのに、疲れが…
今日はラブままみたいに居留守使って、午後まで寝ようっとi-80
2007/10/26(金) 07:45:24 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ラブちゃんのON・OFF、すばらしぃ~
私も見習わなくちゃねぇ~
…って、ムリだなぁ~

ゴロ~ンして、ボ~っとしてるラブちゃんも
相変わらず可愛いけど
特に寝癖ついてるラブちゃんは、可愛いな

うちのチーちゃんは、寝癖つくと、なぜか「おばあさん」顔になっちゃうんだよ
リノは、寝癖ついても、むっちゃプリテ~なんだけど(笑)
2007/10/26(金) 13:08:52 | URL | Naoko #-[ 編集]

いや~・・・ミルクちゃんはいっつもキレイだからな~・・・ラブたんかなりボッサ~で似ているって言うのがこちらが申し訳ないみたい!(笑)  それにしても、外と家の中では全く別の子みたいだよね!
2007/10/26(金) 22:34:19 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ううう・・・分かるな、それ・・・。ほっぺたにクッションの模様とかついちゃうとなかなか取れないのよね・・・(涙) やっぱり はりv-353の問題かしらん。 
2007/10/26(金) 22:36:11 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ゆっくり寝たかしら~!? ホント、疲れが残るのよね、最近。 ラブたんなんて一瞬で切り替わっちゃうから凄いよ~!  外では物凄くテンション高いしね。 マネできませんっ!
2007/10/26(金) 22:38:59 | URL | ほすちゃんさんへ #-[ 編集]

寝癖がつくとお顔が曲がってみえたりして・・・でもそんなところもまた可愛いんだよね~! ぼ~・・・としててもはつらつとしていても・・・ま、結局なんでも可愛いんだよね。 なはは・・・。 チーちゃんのおばあさん顔見てみたいなぁ~。
2007/10/26(金) 22:42:18 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃんのランでの笑顔、最高です。
本当に楽しそうに走っています(*´∀`*)
こんなに可愛い笑顔を見れるのだったら、
行った甲斐がありますよね。

家の中でのまったりも、いい顔してます。
寝癖が何とも、可愛い(笑
2007/10/27(土) 06:22:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブたんは本当に極端なんですよ~!(笑) お外ではいつも満面の笑みですから連れていく甲斐があるというものです(笑)  ま、どんな状態でも可愛い!と思っている親ばかですが・・・。
2007/10/28(日) 13:18:29 | URL | ミルママパパさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/108-15701718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
