それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


先週の話・・・。
私ラブまま、久しぶりに採血なんぞをしてみましたよ・・・。


で、・・・まぁ、以前悪かったところは良くなっていましたがね・・・
変わらずちと酷いのが 貧血! ざんす。


う~ん・・・・・頭に血が上りやすいことと
貧血とは全く関係がないんですねぇ・・・。
貧血ならカッカッしにくい!とかならありがたいんですがね・・・


でも、朝方弱いことには関係あるかもねん♪

・・・てか鉄剤飲めっ!てさ!
嫌ですのぉ~・・・・・182


大体私は物凄く元気!な人に見えるらしい・・・
もちろん基本的に元気だけどね・・・
運動神経がいいと余計そう見えるのかな!?


運動が得意な人は体力もある!と思ったら大間違いなんですよ~!


・・・なんて、まぁ、どうでもいいんですけどね・・・



・・・・・


 


で、ラブたんですが・・・


週末もいつもと変わらずお過ごしでしたよ・・・


20071028210335.jpg

20071028210430.jpg

自分の気持ちとは関係なく
ラブぱぱにお捕まりになられたり・・・





20071028210630.jpg

20071028210716.jpg

20071028210758.jpg

どこかで見つけてきた紐で
お戯れになられたり・・・




20071028211306.jpg

雨上がりの公園で爆走されたり・・・



・・・したところ、おみ足が真っ黒に・・・





20071028211510.jpg

20071028211614.jpg

20071028211701.jpg

20071028211816.jpg


お風呂に入れられて、お暴れになられたり・・・・・


 


とまぁ・・・


こんな感じの週末でしたとさ!!



・・・・・


 


・・・・・



えっと~・・・ 


おしまいっ!
(少々疲れ気味にてブチッと終わります・・・すみません466


 






 ランキング参加中です2
応援のポチをしてもらえたら嬉しいです2
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

私も一度だけ献血したことがあるんですが
血が出てく感じがわかったら気持ち悪くなっちゃってそれ以来してません。
少し血を抜いたほうが私の場合良いと思うのですが・・・
私はなんといってもラブたんのこっちに向かって走ってくる姿が大好きでう。
だって楽しそうだもん。
2007/10/29(月) 09:32:31 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

採血はあんまりいいもんじゃないですよね。
まあ、好きな人はいないと思いますが・・・多分。
友達が献血やりすぎて終わったあと貧血になって倒れそうになったという爆笑エピソードはありますが(笑)
足洗ってるときのラブちゃん足細っ!
マルチーズって意外ときゃしゃですよね。
2007/10/29(月) 14:24:25 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

採血は毎年やってるけど(健康診断で)、あれは慣れないよねぇ~(笑)

ラブちゃん、相変わらず可愛いねぇ~
しかも、エライなぁ~
パパに不本意に捕まっても大人しくしてて

うちのリノ&チーちゃんは、必死な顔して逃げるよ
うちのパパは、愛がしつこくて嫌われるタイプだから(笑)

お風呂で「あわわ…」って焦ってるラブちゃん、可愛いけど、ついつい笑っちゃった
やっぱり、こういう時は、どこのワンちゃんも焦るのね
2007/10/29(月) 17:07:02 | URL | Naoko #-[ 編集]

お風呂の、あわわ、およよ、よーくわかって
笑ってしまいました。

貧血、大丈夫ですか?

気をつけて下さいね。
2007/10/29(月) 18:23:04 | URL | えり #-[ 編集]

そうそう!血が抜かれる感じって嫌ですよね~。私の場合、貧血だと知らす献血して、終わったとたんめまいがしたことがありそれ以来献血はしていません!   私も公園で走るうれしそうなラブたんが一番好きですv-343
2007/10/29(月) 21:43:00 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

そうそう!見た目よりも華奢なんですよね~v-398まだ子供の頃なんて、洗ったらにょろにょろ(ムーミンの)みたいになっちゃってビックリ!しましたから(笑)  献血ね・・・したくても私も貧血で倒れそうで行けません(笑)
2007/10/29(月) 21:46:02 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ラブたんはパパ孝行だよね~!嫌なのに捕まってるからね~i-236 ・・・愛がしつこくて嫌われる・・・・可笑しすぎ~!!  ラブたんはお風呂嫌いなんだよね~! いつもあわあわしているよ! 
2007/10/29(月) 21:49:33 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ほんとにあわわ・・・およよ・・・って顔だよね~(笑)・・・私も写真撮る前に助けてあげればいいのにね!  貧血は昔からなので慣れている!?んですけどね・・・。月1のものが来た時はひどいと運転が危なくて出来ない日があるかなぁ・・・。でも、普段は問題なし! ご心配いただきありがとうございますv-344
2007/10/29(月) 21:53:35 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ラブままさんへ
貧血大丈夫ですか?
長女妊娠中期に、貧血になりました。
なんでこんなに体がだるいのかと思うと
貧血だったんです。
鉄分補給で治りますが、気をつけてくださいね。

週末ラブちゃんは、色々ありましたね(*´∀`*)
お風呂に浸かってますね。
家の子達は、まだ浸かった事がありません。
どんな状態になるんだろう?
2007/10/30(火) 04:45:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブたんの足、こんなに細かったんだi-183
それで、あれだけ走れるのってスゴイね!

献血で血が抜かれる感じ、っていうのは未経験だなぁ。
ワタシは血(の気?)が多すぎるのかも。。。
どうぞお大事にねi-264
2007/10/30(火) 07:51:56 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ホント、私も妊娠中も鉄剤のんでたなぁ・・・。 今はどうして貧血なのか分かりませんっ! がっつり食べているのに・・・(笑)   ラブたんはお風呂は好きじゃないみたいですが、マルチーズは汚れが目立つので時々家でも洗わないと追いつきません!!白い!というのも良し悪しですよ~! 
2007/10/30(火) 21:12:52 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

そうなのよね・・・。毛がほわっとしているからそうは見えないんだけど、実は結構スリムなの(笑) 私も着痩せする方だと思うんだよね~・・・。なんつって!  私も血は多いと思うんだけど・・・。量と質は違うみたいね!
2007/10/30(火) 21:15:08 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/109-2773e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
