それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   ・・・風邪ひいた・・・
喉痛い・・・頭痛い・・・ 
で、今朝は11時まで爆睡でしたよ・・・。


まぁ、熱もないし、薬飲んだらスッキリ266とまではいかないにしろ
結構元気になりましたよ~。


で、元気になったついでに・・・
最近あった悲しい話をひとつ・・・・。


先日、丸いガラスケースに入ったかわいいブリザーブドフラワーの
置物をいただきました!


わあ!チュテキ420
なんつって、テーブルの上に飾っておいたわけですが・・・


その2日後、テーブルの上が雑多な感じになっていましてですね・・・
大きな箱なんぞものっていたので邪魔だなぁ・・・と・・・


・・・・・


そう、もうお察しの通り・・・


ぐいっ (箱をずらす音)

ガッチャ~ン!!!



・・・・・


箱の裏、死角に入っていたブリザーブドフラワー(ガラスケース入り)が・・・


・・・・・



・・・・・


ぎぃや~~~~~!!!


わ、割れた!ガラスが・・・ブリザーブドフラワーの・・・
ガ、ガラスがあぁぁぁ~!!!



・・・・・



しかも、翌日下さった方が見えられるかも・・・とのこと・・・


・・・・・


・・・・・


ここで、ラブままの中の天使と悪魔が戦い始めましたよ・・・


悪魔 「いいよ、気にしない気にしない!黙っとけって!」


天使 「まぁ、なにを言うの!責任持って、同じものを買ってこなくっちゃ!」


「ええ~っ!面倒くさいよ。 どうせこれ、ラブぱぱ宛だしいいんでないの?」


「まあぁぁぁ~・・・だからこそ!でしょう!下さった人の気持ちになって
ごらんなさいよ ! このロクデナシ~っ!」



・・・・・



もちろん、天使が勝ちました!(ギリギリで・・・)


で、仕方がなくその後デパートへ・・・


まぁ、10センチちょっとの大きさだしね・・・
5000円もあれば充分買えるのではないか・・・・


・・・ないか・・・ウロウロ・・・


・・・・


・・・・


あった!!!


んんっ!?



・・・・・


な・・・ななせん・・・???


7350円!!!


マイガッ!!!
(オーマイガット、訳してマイガッ)


・・・・・


「こ、これ・・・下さい・・・」


と言った声が裏返っていましたよ・・・(涙)


そして、今日もラブままの中では14700円の価値をもった
置物として飾られているのでした・・・


 


・・・・・


 



で、ラブたんはって言うと・・・



20071122193833.jpg


いつもの通りかわゆいのですが(親ばか)


また暫く更新しないうちに・・・


20071122193955.jpg
公園で樹脂のようなものをつけてきて、これがまたべたべたして
家ではどうにも取れなかったので・・・



20071122194148.jpg
いらっしゃいました343


絶対これ以上外に出てこない、お利口犬、コロン&ベイビー達415



20071122194357.jpg
で、ラブたんはまた、冷めた瞳でみんなを見つめ・・・


 



20071122194556.jpg
仲良しの家族に向かって・・・





20071122194506.jpg
・・・・・と呟く・・・・・




・・・・・




で、シャンプーしてもらってからも既に数日が過ぎ・・・


ラブたんは、また汚れ始めた今日この頃。



この間、体験旅行!という名の下、
京都へ2泊で出かけていたまいまいも無事帰宅。


で、


20071122195039.jpg


八ッ橋はやっぱりうまいね343


という話で盛り上がり、写真を撮る前に食べまくってこの有様ですよ・・・


・・・・・


そうそう!一応小さいけれど、近所にもお城があるんだからさ、
ラブたん連れて行こうよ!浜松城公園に!!!


・・・・・


・・・ってわけで先週の土曜日に行ったわけですが・・・



・・・・・



・・・・・


やっぱり、更新を怠ると、ネタが!?溜まっちゃうのね・・・


・・・


ってわけで、


長くなったので続きはまた明日266
(多分・・・明日・・・)



・・・・・





と思ったけど・・・久しぶりの更新なのに、かわゆいラブたんのお写真が
アップされていないじゃないっ! ・・・と思ってくれる人がいる・・・
かもしれないかもしれないので・・・


 


明日アップ予定の写真から一枚抜粋!



20071122200021.jpg


おほほほ・・・久々ラブうさぎ266


・・・・



では、皆様もお風邪にはくれぐれもお気をつけて・・・








 


ポチッと一押しよろしくお願いします~!
267267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267267

コメント

ほえ~痛い出費でしたね~
でも、その人、このブログ見たらバレバレですね!
八ッ橋~やっぱり生八ッ橋ですよね~
いいですね~京都。
高校の卒業旅行で行ったっきりです。
2007/11/22(木) 23:52:34 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

大丈夫! ブログとか全く見ないお人だから・・・。多分・・・。パパの知り合いだし・・・。多分・・・(笑)京都、いいですよね~!浜松から新幹線で1時間。直ぐなのになかなかいけないものですよ~。
2007/11/23(金) 11:20:41 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

私だったら、悪魔が勝ってしまう気がします。
どこか、違う所に飾ってあるに違いないと
相手に思わせて・・・
ラブままさんは、やさしい!!

散歩に行くと、そのべたべたしたの、つけて
きますよね。そして、簡単にとれない。
くしょ~って・・・

はい。今日もラブうさちゃん、見せてもらって
うれしいです。
2007/11/23(金) 14:18:02 | URL | えり #-[ 編集]
おひさひさ
ははは、ラブままさんも週一更新ペースですね。
私もすっかりそんな状態。
不思議なもので、自分が更新しないとお友達のところにもなかなか行けないものです。
その間、ラブたんもメルモも元気だったから、ま、いいか。
久しぶりに、ラブうさぎも見れたことだし。

あっ、私だったら悪魔の大勝利です。
天使と悪魔、つきあうならなぜか悪魔と気が合いそうな予感。
ほら、小悪魔なマルチーズとも暮らしているし・・・。
2007/11/23(金) 17:19:10 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ラブままさんへ
キャー!!高いんですね。
その14700円のブリザーブドフラワー(ガラスケース入り)が
どんな花だったのか見たかったわ。
でも、つい不注意で、壊れてしまう事ありますよね。

ラブちゃんのラブうさぎ楽しみです(*´∀`*)
2007/11/23(金) 18:18:18 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

やっぱり・・・!?私も始めは割れた怒りで悪魔が圧倒的に勝っていたんですけどね・・・。だんだん気の弱さ!?からか天使が勝ってしまって・・・泣く泣く買いに行ってきました(笑)  
2007/11/23(金) 23:27:54 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

あああ~・・・やっぱりメルモパパさんも悪魔が勝ちますか!? いや~・・・私の場合、素が悪魔なので、逆にたまに天使が顔を出すんですよ(笑) ラブたんもたしかに小悪魔だ・・・・・。メルモちゃんは小悪魔な天使さんですよ!
2007/11/23(金) 23:30:36 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]

ううう~・・・ブリザーブドフラワーってなんであんなに高いんでしょうね・・・(涙) まぁ、7350円もするとは思わなかった無知な私がいけないのね・・・。もっと、大事に大事に手の届きにくいところに飾れば良かったのね・・・。(まだ根に持ってる) ラブうさぎ・・・私も大好きなんですi-176(親ばか)
2007/11/23(金) 23:33:58 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/113-3d336ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
