それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


おこんばんは!
ふふふ・・・やったわ! 2日続けての更新!


ちょっぴり副鼻腔炎気味で気分悪いけど・・・
頭が痛い・・・約して頭痛もちょっぴりするけれど・・・
かえっていろいろしたくなくなって、更新もできるというものですよ。



で、今日はすんなりラブたんのお散歩の様子に行きますよ~343


いつも独り言が多いからね・・・。


たまにはすんなりね・・・




20071123180021.jpg
はいっ。お城ですよ、一応。


きっと全国的には全く知られていないと思われる・・・その名も浜松城。


でも、一応家康さん家だったらしいよ。


京都帰りのまいまいと、京都の話をしていたらね、
ラブたんにもお城を見せてあげよう!・・・なんて、
ラブたんにとってはどうでもいい提案のもと
浜松城公園にお散歩に行ってきたんですの。
(ま、車で5~6分のところなんですがね。)



20071123180442.jpg
着いたとたん二人は猛ダッシュ!


紅葉も終わりがけとはいえまぁまぁキレイ・・・


・・・ってか・・・待って~!!!(ゼイゼイ)



20071123180639.jpg
元気ですね・・・
いいですね・・・



20071123180757.jpg
ラブたん、お城には見向きもせず、広場で絶好調なご様子266




20071123180926.jpg
良かった・・・・・良かったね・・・・・涙 (←バカ)


 


20071123181048.jpg
にょほほほ~343(←アホ)



・・・・・


あれっ!ちょっとまいまい!ラブたん連れて何処へ行くのさ?


ま、まさか階段上がるの~・・・?(涙)


20071123181148.jpg
・・・・・


だ、だから、待ってってば!


日ごろ鍛えているまいまいと、お外にでるととたんに元気になるよラブたん(長っ)
の足取りはそりゃもう軽く・・・・・


・・・・・



20071123181450.jpg


・・・・・うっ・・・



・・・・・ぐっ・・・


・・・・・


苦しくて~343苦しくて~・・・こと~ばに~でき~ない~343


・・・・・



20071123181727.jpg


上機嫌で登って来たくせに・・・


ネコちゃんに睨まれたとたん焦りまくり、ビビリまくるラブたん・・・。


・・・きみは・・・一応犬だよ!?



20071123181905.jpg


よっぽどネコが怖いのか・・・
一度も振り返らないラブたん・・・・・


 


上がってきてみたら・・・
お城、ちっちゃ!!!しかも修繕中。



20071123182110.jpg


そして、一気に下る・・・


お城・・・見た?らぶたん!


 


ま、どうでもいいよね、そうだよね・・・。


 


こうして、京都に行けなかったラブままとラブたんの
お城観光は幕を閉じましたとさ。


・・・・・


ああ~・・・つまんね!


 


京都、行きたいな~!


奈良公園で鹿に鹿せんべいあげたいなぁ~343


京都で湯豆腐・・・食べたいなぁ・・・


あと、お懐石料理とか~・・・


釜飯も昔食べて美味しかったなぁ~・・・


あっ! お漬物も美味しいよね~266


えっ!?


お城やお寺は・・・って!?


う~・・・・・ん


どっちでも・・・いい。


 


・・・・・


 





お城もいいけどポチっとね!
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

浜松城があるんだ~
紅葉きれいですね!
階段はきついです~普段エレベーターなんですけど(10階なんで)エレベーター点検で使えないときの
ショックったらないです。
そしてしかたなく10階まで階段で上がるときのむなしさ・・・っていうか辛さと言ったら・・・めっちゃきつい!運動不足の自分を恨みます。
走ってるラブちゃん楽しそうです☆
2007/11/23(金) 21:57:12 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

まいまいちゃんと、ラブちゃんの足どりの軽さに
ついていこうとした、ラブままさんは、えらい!!

猫ちゃんは、苦手なのね。逃げるが、勝ちね。

ラブたん、笑っているね。なんて、かわいい。
2007/11/23(金) 22:44:09 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
浜松城って、綺麗ですね。
やっぱり秋、紅葉が綺麗です。
まいまいちゃんとラブちゃんの元気さに
ついていけませんよね。
若いっていいね。
風邪、気をつけてね(b'v`★)
2007/11/24(土) 15:46:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

去年、今頃京都に行きました。
紅葉シーズンで人が多かったですよ~。
いいですよね~。
京都とか大阪とか・・・
でもラブままさんとこにも可愛いお城があるんですね~。
なかなかいい運動コース・・・
2007/11/24(土) 21:34:26 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

10階まで階段・・・!?無理!私には絶対無理ですっ! こんなちっちゃなお城の階段だけで息切れしてましたから。 ラブたんもいつっもぐうたらしているくせに、お外では本当に元気なんですよv-345
2007/11/25(日) 11:59:38 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

そうなの、ネコちゃんが大嫌いみたいで・・・(笑)お散歩中に出くわすと思いっきり気付いているくせに、気付かないふりまでしています(笑) 私も外にでると笑ってくれるラブたんにとっても癒されています~e-266
2007/11/25(日) 12:02:03 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

浜松城v-490・・・知る人もなく、ほんとにひっそり佇んでいるんですよ(笑) でも、お城の周りや広場でラブたんとも遊べるので、また行こうかな・・・。 階段は抜きで!!(笑)
2007/11/25(日) 12:04:20 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ホント、近くて遠い京都・・・。新幹線で1時間かからないぐらいなのに、気がつくと何年も行ってない・・・。・・・今年はこのまま終わっちゃいそうだから(笑) 来年こそ!紅葉v-34をみにいかなくっちゃ!(今行け!・・・って感じですね) 
2007/11/25(日) 12:06:16 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 23:07:19 | | #[ 編集]

お城近辺って、意外と紅葉の穴場?
きれい!
京都グルメツアー、行きたいな☆
ん?京都じゃなくてもいいか、グルメツアーなら。
(結局食べたいだけでした)
2007/11/26(月) 08:08:10 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ラブままのブログを見て、紅葉キレイだなぁ~って思って、週末浜松城に行こうと思ったら…
駐車場が有料だったぁ~(市役所の駐車場さえも!!)
さすがに、「浜松城に行くのに、有料って…」って思ってやめたよ(笑)

ラブちゃん、いつも笑顔全開で可愛いねぇ~
外で思いっきり遊ぶから、家の中では、可愛い寝顔も見せてくれるんだね(洗濯物の上で… 笑)
2007/11/26(月) 09:07:00 | URL | Naoko #-[ 編集]

そうなの、たまたま行ったら結構キレイでさ!得した気分だったよv-344広場も意外と大きくってラブたんでなくても子供も楽しめそうだったよ。 グルメツアー、とりあえず、近場で行こうよ(笑)
2007/11/26(月) 12:52:50 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]

そうだったんだぁ~。体育館の方に停めれば無料だよ~! でも、体育館でイベントとかもしやっていると駐車出来なかったりするみたいだけど・・・。という私も後からそれを聞いたんだけどね。 お金、払っちゃったもん! でも、ラブたんが喜んだからまぁいいんだけど・・・今度からは体育館のほうに停めるよe-319
2007/11/26(月) 12:57:01 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/114-fbaf0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
