それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


突然ですが・・・
ラブぱぱの趣味はギター(クラシック)でありまして・・・
先日もスクール!?の発表会なんかもあったりなんかしちゃって。


で、とにかく暇さえあれば・・・暇でなくても
家にいる間中弾いていますよ・・・。


始めはギターの音色もいいもんだ343
なんて思っていたりもしたけどね・・・
慣れてくると、さすがにもういいんじゃない?
人の話を聞いてんの??
・・・って感じ・・・。


ところが突然静かになったので・・・どうしたのかな・・・と思って
振り向くと・・・・


・・・・・


20071126124231.jpg
・・・・・


なにやってるの!?



20071126124332.jpg


ラブたん・・・毛布と同化してる・・・


 


20071126124523.jpg


・・・温かいんだね・・・


気持ちいいんだね・・・ラブたん・・・



20071126124634.jpg
さあ、ラブたんはどこ???(笑)


 


20071126124756.jpg
あっ!起こしちゃった!?
ごめん、ごめん。




20071126124903.jpg


・・・・・


 


・・・・・


 


なんだかなぁ・・・



・・・・・


一家に1犬ラブたんがいたら・・・

世の中が平和になるような・・・


そんな気がした夜・・・






 


 


湯たんぽ代わり!?のラブたんにポチッとしてもらえたら
うれしいです415
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

お~ラブちゃんがイッパイ!と思ったら
毛布の絵でした~(笑)
気持ち良さそうに寝てますね~♪
夏は暑いけど、冬はあったかくていいですよね、ワンコも(笑)
2007/11/26(月) 13:54:15 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

今、膝にメイ、腕にナナを抱いて、ピコピコしてます。
とっても、暖かいし命を感じています。
でも、もう、腕が・・・
片腕に4キロは、重すぎます~

抱いている方も、抱かれる方も、暖かいですね。

先日のコメントは、新しい私の目を開かせてくれました。ありがとうございました。
2007/11/26(月) 18:21:10 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
そうそう、これからの季節は重宝がられます。
ついこの間まで、暑苦しいと疎まれていたのに・・・。
本当に1人に1ラブちゃん、いかがですか?
グレース家で、確かぺキニーズが売れ頃でした(笑

パパさん、ポカポカウトウト、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
2007/11/26(月) 18:24:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

平和・・・って感じの絵ですね。
日だまりの図って感じです。
パパさんも気持ちよさそうですね。
こういうのが良い休日っていうんですよね。
2007/11/26(月) 20:22:06 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

そうなの。ラブたんと寝るとめちゃくちゃ温かいのよね~!最近はお布団にも入ってくるし最高(笑) 夏は呼んでも抱っこ嫌がったりするのにね~。・・・たまたま買ってあったミニ毛布がラブたんぽくってパパの!?お気に入りです。
2007/11/26(月) 21:59:40 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

二犬でえりさんを取り合っているのかな・・!?可愛いですね・・・そして、本当になんとも言えない気持ちになりますよね! 私もラブたんがいてくれるだけで気持ちが楽になります。   ・・・コメント・・・そんな、とんでもない!優しさの無い自己中心的な考えなので気にしないで受け流してください。でも、また遊びにいきま~す!
2007/11/26(月) 22:05:24 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ホント・・・1人に1犬欲しいかも~! ・・・確かに!ペキニーズの赤ちゃんいましたね!(笑) ・・・でも、マル命!?の私としてはゾーラちゃん・・・だっけ?がいいなぁ・・・(笑)
2007/11/26(月) 22:08:10 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

そうそう・・・「何でもないようなことが~しあわせだったと思う~♪・・・じゃなくってしあわせだ~!」の図ですよね。 毎日ラブたんからはたっくさん幸せもらっていますよ!
2007/11/26(月) 22:09:50 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]
^ ^;;
冬は
ワンたんぽに
限るよね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
2007/11/27(火) 12:25:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]

はじめましてv-238
ラブちゃん可愛いですねv-254毛布にくるまって
抱っこしてると暖かいですしねv-238癒されますよね色付きの文字
2007/11/27(火) 21:58:16 | URL | ファンタまま #-[ 編集]

はじめまして!コメントありがとうございます。ビーグル犬むにゅむにゅくん!?大声で呼ぶとみんなが振り返りそうですね(笑) 私もネット買い物代好きですよ。
2007/11/27(火) 22:27:48 | URL | munixyuさんへ #-[ 編集]

はじめまして!コメントありがとうございます!そうなんです。だっこするとこの季節はたまらないんですよ~。離せなくって困ります(笑) 我が家の癒しを一手に引き受けています。
2007/11/27(火) 22:29:51 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

相変わらずカワエエなぁ♪らぶたん(^з^)-☆
癒しのオーラにパパさんもウトウト。。。

まいまいちゃん京都に来てたんですね♪
八つ橋美味しいですよね(#^.^#)時々食べますよ♪
ラブママさんもラブたん連れて京都観光(あ、食べ歩きか☆笑)
いかがですかぁ~(*^。^*)
2007/11/28(水) 00:02:42 | URL | peachママ #-[ 編集]

そうなんですよ!京都に行って散々迷って八つ橋キーホルダーを買わなかったらしく(笑)今度行ったら絶対買うんだ!と張り切っていました・・・(笑)・・・ってか、買いたいから京都行こう!だって!!そんなに凄いの!?八つ橋キーホルダー!? でも、私も是非行きたいなぁ・・・。
2007/11/28(水) 10:51:43 | URL | peachママさんへ #-[ 編集]
ぬくぬく
もしかして、パパの顔もそっくりかも。(想像してもた)
タオルにくるまれて、パパの腕にくるまれて、ラブたん幸せな時間です。

ホットワンコは、冬の人気者です。
うちでも、あたたかくなったメルモは湯たんぽ代わりに人気ですよ。

ギターか・・・私も禁じられた遊びくらいは弾けますよ。(ちゃんと転調部分も含めて)
あっ、もう指がもつれるかな・・・老化防止にいいかな。
2007/11/28(水) 13:50:09 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

・・・ラブたん、と言うよりラブぱぱにとって至福の時間ですよ~(笑) ホント温かいですもんね。 ・・・禁じられた遊び・・・べた過ぎです(笑)←相変わらずキツイ私・・・。  確かに、楽譜をよみ、指先を使う・・・老化防止にぴったりですね!是非、ラブぱぱには続けてもらいましょう!
2007/11/28(水) 18:26:34 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 21:38:21 | | #[ 編集]

そうなんですよ。発表会まで出る始末!?です。でも、周りの方と比べて上手い方だったのでビックリしました(笑)
2007/11/29(木) 11:56:50 | URL | しっぽさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/115-339b6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
