それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 ・・・今日もこちらは午後から雨で、どんよりした一日でしたよ~。


そんな中、午後に銀行行ったらね、物凄く込んでてね・・・
・・・なんだろうね・・・あの、待っている時の圧迫感!!


ATMだったからね、列に並んでいたんだけど
・・・前に5人、後ろに2人ぐらい並んで待っててさ・・・
みんな見てるの!ATMで操作している人のこと・・・
じ~~~~~317って・・・(汗)


・・・なんで、そんなに後姿見つめるの?
見てても速くは終わらないよ! 
・・・って感じ・・・


そんな中、確かに何処見て待っていればいいのか
私も分からなくってね・・・仕方が無いから
「チョット待て!振込み詐欺にご用心!」
なんて文句を18回通りは読んだね!マジで。


で、ラブままの番になったらなったでさ
背中に物凄い視線感じてねぇ・・・
ちょっと長くかかろうものなら
下向いて退散ですよ、ホント。


・・・はぁ、疲れた・・・(久しぶりに視線浴びて)


 


・・・・・



で、お天気が悪く、お散歩に行けないラブたんが
どんな風に1日を過ごしているかと言えば・・・



20071201010204.jpg
呆けてます・・・274




20071201010349.jpg
もちろん、特等席で・・・




20071201010457.jpg
もちろん・・・お顔に寝癖もつけて・・・



・・・・・



・・・・・



そして、ちょっと寒くなってきたかな・・・と毛布を用意すれば
もちろんご利用されて・・・



20071201010704.jpg
いいえ、用はありませんけどね・・・


ありませんけど・・・



・・・・・



20071201010937.jpg


・・・・・


寝た・・・



このまま1時間・・・・・寝てた・・・・・



「い~ぬは喜び庭駆け回り~・・・343


・・・・・って


ラブたんには絶対当てはまらないね・・・







今もお布団で寝ているラブたんにポチッとよろしくお願いします。
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント

ラブままさんへ
昨日は月末だから、混んでますよね。
毎月私も行くのですが、昨日は用事があり、振込みを
木曜日の3時以降に振込み日付を金曜日になるように
振り込みました。
ラブちゃん、いいところで寝ていますね(*´∀`*)
2007/12/01(土) 09:45:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブちゃん、暖かそうですね~
ミルクは布団にもぐったりしないんですよね~
いつも布団の上で丸くなって寝てます。
すっかりクッションお気に入りですね♪
2007/12/01(土) 12:43:50 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

おぉ~、ラブちゃんがクッション使ってる~
やっぱり、寒くなれば、自然と使うように…なったのかなぁ~(笑)

ATMね、この頃はネットバンク利用することが多いから、銀行のATMにはあんまり行かないけど、
スーパーとかで、あまりにも、モタモタしてる人が居ると、ガン見しちゃう私(笑)
きっと、すっごいプレッシャーかけてるだろうな
…で、それで、ますます遅くなる???
もし、そうなら悪循環だから、ガン見やめよう(笑)
2007/12/02(日) 11:24:36 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブちゃん、気持ちよさそうね。

珍しく、雪が積もった時、お庭に、メイを出したら、
そのまま、固まって動かない。
ナナの場合、お友達わんと、ずっと、走りっぱなし。

ラブちゃん、メイの方かな?
2007/12/02(日) 13:12:21 | URL | えり #-[ 編集]
Re,庭、駆け回らない?
ラブたんも温か、ぬくぬく好きだね
ユウタもストーブの前に陣取って(-_-)zzz
ワンちゃんは寝るのがお仕事?
2007/12/02(日) 16:18:18 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

とある暇な通り人です!
おもしろい内容をお書きになりますね<ぷ
私にもこういう友達が居るんですよ
口調まで似ててちょっと一人パソコンの前で爆笑してます(●・+・●)
初対面なのに馴れ馴れしい文章ですみません↓
これからも度々ブログを覗かせていただきます

ではまた!!!
2007/12/02(日) 16:24:31 | URL | くー #-[ 編集]

ラブたんはいつも特等席を陣取っていますよ!家にこたつがないので、ヒーターの前か、ホカホカカーペットの上・・・。    これからの時期、銀行はますます混みますよね。 あの感じが嫌なのよね~・・・。
2007/12/03(月) 10:49:57 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ミルクちゃんはそうなんですね~。ラブたんも普段はお布団かけないのですが、寒くなるともぐっています(笑)クッションもヒーターの前においてあげたときだけ!使ってくれています(笑)
2007/12/03(月) 10:51:22 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

寒くなったから・・・と言うより、ヒーターのまん前に置いてあげたからクッションも使ってくれているって感じだよ~(笑)  がん見ね(笑)私も無意識の時はしてるかも! お互い気をつけよう!(笑)
2007/12/03(月) 10:54:12 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

え~!ナナちゃんは雪の中喜んで走り回るんだね~! ラブたんはたしかにメイ派かな!? でも、お外は大好きだから、部屋の中が寒いとだめだけど、外なら結構大丈夫だったりして(笑) 
2007/12/03(月) 10:56:00 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ホント、いいお仕事に就いてますよね~(笑) しかもキチンと部屋の中で一番温かい場所にいる・・・。もちろん、今このときもヒーターの前を陣取っています。
2007/12/03(月) 10:57:49 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

始めまして!コメント、ありがとうございますぅ。・・・私ににているお友達!?う~~む・・・会いたいような会いたくないような・・・(笑) これからもよろしくお願いします。 
2007/12/03(月) 10:59:21 | URL | くーさんへ #-[ 編集]
DEAR ラブママさん
色付きの文字お返事いただいて光栄です♪
本当に文面が似てるんですよ 笑

今、その友達のお父さんが倒れて入院しているので友達全員で千羽鶴を折っている最中なんです!

「それでもやっぱりマルチーズ」を閲覧しに来方々・ラブママさんに応援していただけると嬉しいです色付きの文字(●・д・●)ノ
2007/12/23(日) 20:03:18 | URL | くー #jvbFnBbc[ 編集]

えっ!? 入院!? それは大変ですね・・・。微力ながら私もお祈りさせていただきます。 千羽鶴を折ってくれる素敵なお友達に囲まれている方に似ていると言われて(文面だけでも 笑) 光栄です!  お友達のパパさん、早くお元気になって下さい! 
2007/12/24(月) 22:17:31 | URL | くーさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/117-42de585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
