それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・あっという間に今年も残り少なくなって来ましたね・・・


早い・・・早すぎる・・・。
ようやく今年は平成19年だと認識できるようになってきたというのに・・・
また、私を惑わす気!?
しどい、しどいわ~・・・


・・・・・


なんつって、バカなことを言うのは来年は止めよう。


・・・


「英語をがむばって勉強するもんね!」
「朝は毎日早く起きて、まいまいと勉強、もしくは走りに行くよ~。」


・・・なんていう新年初日、イワユル元旦から達成できない目標ももう掲げまい・・・


・・・・・


何故だか、毎年12月を1週間ばかり過ぎてくると、
今年の反省と、来年の目標について
ぼ~・・・と考える癖?があるわたくしラブまま・・・


 


反省は・・・


たくさんありすぎて・・・あと、リアルな反省過ぎて・・・
ここには載せられないね・・・


 


目標は・・・


高く掲げると誰かが覚えていると厄介だし(おいっ)
低すぎると・・・私の場合、低さならかなりのところまでいけるので・・・


「はぁ?」
といわれること必須で載せられない・・・


・・・書くこと無い・・・


 


・・・ってわけで、
ラブたん。


20071206221359.jpg
・・・
シャンプーブローが大嫌いなラブたん・・・
キレイになったばかりなのに・・・
その態度は嫌味かい!?



20071206221610.jpg
ほらっ!
今日はおりボンもクリスマスバージョンで豪華なんだよ~266


せっかくチュテキ267になったんだから
もう少し嬉しそうにしようよ~!


・・・・



20071206221826.jpg


・・・あ、そう。
そういう態度なわけね・・・


・・・


それに比べて・・・



20071206221946.jpg
見てよ!
この見事なまでのカメラ目線420


・・・


結局この後もラブたんに笑顔は見られず・・・

トリマーさん、こんなワガママラブたんを
いつも綺麗にしてくれて・・・(涙) ありがとうございました343


・・・・


で、この後ちょっと買物があってホームセンターへ。


よく、カートにワンちゃん乗せて楽しそうにしている人達を見かけるからね・・・
私も・・・・・



20071206222131.jpg
超!! びびってる・・・。
動かそうものなら震えちゃってどうにもなりませんよ!


 


20071206222752.jpg
思いっきり顔が強張っていますよ・・・230


・・・


仕方が無いので暫く抱っこして買い物していたんですけどね、
片手で抱っこ、片手にカーとはちとキツイ・・・・・


・・・・・


で、結局



20071206222955.jpg
車でお留守番・・・


 


・・・・・




う~む・・・

ここまで笑顔のラブたんが全く見られていないっ!


いかん、いかんよ、それは!!



・・・


・・・というわけで

一発逆転!?をかけて公園へ寄り道です!



・・・・・


・・・・・



さ~~~!


走っていいわよ415


笑顔を振りまいて415415


そして最高のラブうさぎを見せてちょうだい415415415





・・・・・


 



で、撮れた写真がこちら


20071206223534.jpg
ラブうさぎ、後姿版。


これ一枚。



・・・・・


 


バッテリー・・・切れた・・・


デジカメのバッテリーが・・・


・・・・・


NO~~~!!!


 


・・・・・


 師走の反省が、またひとつ増えたね・・・


事前に確認を!!




この後すごすご帰って充電しましたとさ。


おしまい。













 本当は!?笑顔がかわいいラブたんに応援のポチを
してもらえたらうれしいで~す。
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント

先日は福ちゃんにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
もちこも家族もどうにか徐々に復活しつつあります。
楽しい日記を書いて福ちゃんの楽しいことを思い出してます。
後悔より同じことを残った子たちにしないってことを考えるようにしてます。

これからも仲良くしてくださいね。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

らぶたん、やっぱりお外が一番なのね~
ままったら~電池きらしちゃったのね~
残念・・というもちこも、しょっちゅう、メモリーカードが入ってなかったってパターンが多々・・(笑)

笑ってごまかすしかない・・・ww

裸族らぶたんの可愛い姿・・また見せてね
2007/12/07(金) 02:13:16 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

早いですね~~、もう12月ですよ??
この時期、反省と目標を考えるラブままさんのお気持ち、よ~く分かります・・・。
でも結局反省も見られず、目標も達成せず・・・で終わる私です。
で、ま、いっか~と開き直る術は上手くなりました。

ラブちゃん、りぼんが可愛い♪
最近散歩で会えないけど、またらぶちゃんうさぎ走り
楽しみにしてます♪



2007/12/07(金) 09:16:10 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

ラブたんのリボン似合ってまちよ~。女の子はリボンとかお洋服とか楽しめていいなぁ・・・。
あ、でもラブたんもうーたんも基本は裸族でしたね。
2007/12/07(金) 12:22:33 | URL | マルマル #-[ 編集]

カートで固まっちゃったのね、ラブたん。
ウチの娘もカート(も、ベビーカーも)大嫌いで、
乗せようとするといつも大暴れだったなぁ。
虐待?って目つきで周囲のヒトに見られたっけi-201
ラブたんがヒトなのか、うちの子がワンちゃんなのか、
時々わからなくなるわん。
ほ~んと、あっという間に今年が終わっちゃうね~。
2007/12/07(金) 16:45:59 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

私は、年始から目標立てるの諦めてるよ(笑)
達成できるわけがないし~
…と、ナゼか威張ってみる(笑)

ラブちゃんもホームセンターのカート苦手なんだね
リノもダメ~
リノの場合は、ホームセンターの音楽が大きいのも怖いんだと思うんだけどね、カートのガタガタ振動&音も怖いみたい

車に残されるラブちゃん、可愛すぎて心配~
時々、誘拐されちゃう話を聞くから気をつけてね
…だって、ラブちゃんもチーちゃんもすっごいラブリーだからねぇ~(えへっ、親バカ発言 笑)
2007/12/07(金) 21:34:40 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブままさんへ
あら??
ラブうさぎ、後姿版可愛いと、さあ、次見ようと
思ったら、バッテリー切れですか(笑
私もたまにあります(^_^;
遠出の時は、充電はしてありますが近場の時に
チョコチョコ・・・。

年頭の目標、最近立てたことないなぁー(^_^;
2007/12/07(金) 21:59:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

どうしましょうね。
なんにも、やらないくせに、気ばかりあせる私。

なんて言っておいて、今日は、第1回めのぱーちー
を、我が家でやっちゃったもんね。

楽しかったわ~今回は、昼間からのアルコールで、かなり盛り上がってしまったわ。
2007/12/07(金) 23:48:17 | URL | えり #-[ 編集]

・・・良かった・・・v-353 もちろん無理に明るくしなくても辛いときはまた気持ちが後戻りしてもいいと思います。 だって、それも供養だと思うから・・・。 でも、今のもちこさんに福ちゃんはほっとしていると思いますよ~。 天国で楽しく過ごしながら泣いているもちこさんを見るのは辛いですもんね。 私も今ラブたんといられることに感謝しながら過ごしていきたいと改めて思いました・・・。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (自分から積極的に訪問しないのでお友達、少ないんですぅ・・・笑)
2007/12/08(土) 00:31:36 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]

そうそう、目標を立てたものの忘れたり開き直ることの速さといったら・・・(笑)  実際目標は立てることに意味がある!・・・わけないか・・・e-465 最近寒いので、裸族のラブたんとしては、昼間にお散歩に行けたら行く!といういい加減なペースなんですぅ・・・。たまにテニスクラブにも連れて行くんですけど、なんせ8時ですしねぇ・・・。
2007/12/08(土) 00:36:36 | URL | こはるのままさんへ #-[ 編集]

おおお~・・・コメントが・・・マルマルさんからコメントが!(超失礼)  じゃなくってぇ・・・・海空その日暮らし(あれ!?らし入ったっけ?) いい感じですね~e-266毎日うーたんに会えてうれしいで~す。
2007/12/08(土) 00:39:32 | URL | マルマルさんへ #-[ 編集]

あっ!それまいまいも一緒だぁ~! 車に乗せるのも一苦労だったよ~!・・・・・って懐かしすぎ・・・。 子供が成長してきて寂しくなったらはすちゃん宅にもマルチいかが~? 可愛いよ~e-420
2007/12/08(土) 00:42:42 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]

そうなんだよね~!車に乗せたものの心配で買い物にならないっ!(笑) まぁ、昼間だし、立体駐車場じゃないからまだいいんだけど・・・。 リノちゃんもカートだめなんだあ~・・・。ラブたんも全くダメだったよ! ビビリ過ぎてこっちがビビル!(笑)  そんな姿もまた可愛い・・・e-415(どこまでも親ばか)
2007/12/08(土) 00:47:47 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

そうなんですよね~。かえって遠出の時にはキチンと用意するんですけどねぇ・・・。この日も出かけて気がついたときには電池マークついてたし・・・(笑)
来年の目標は立てるまでがイベントで、その後は・・・・・年末の反省まで寝かせておく!!i-229 ま、そんな感じです(笑)
2007/12/08(土) 00:51:56 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

え~~!パーチー!?v-275どうして読んでくれないのぉ~~! パーテーといえばラブまま。ラブままといえばパーテーなのに・・・(笑) 私も夏はバーべQパーチーとkじゃして楽しかったなぁ・・・。冬はやっぱり鍋パーチー!? ・・・でも、鍋奉行がいると怖いしなぁ・・・(笑)
2007/12/08(土) 00:56:17 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

クリスマスバージョンのリボン、可愛い~。
ラブたんによく似合ってます。
カートにおりこうさんに乗ってる子いますよね。
ラブたんは結局恐かったのね。残念でした。
私も今年は反省しきり・・・
来年の目標を早く考えなきゃ。
2007/12/08(土) 06:53:07 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

裸族ですからおりボンぐらいはたまにはつけてもいいかな・・・と(笑) カートはま~ったくダメでした。微動だにしないっ! ものの1分程で諦めましたよ。
来年の目標かぁ・・・私もどうしようかなぁ・・・。
2007/12/08(土) 09:28:59 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

こんばんはv-238
なんだかわかります・・・この時期になるとなんかかんがえますよね
v-34
ラブちゃんのクリスマスリボン可愛いv-10ですね
私もホ~ムセンタ~行った時にカ~トのなかでニコニコしてる子みるといいな~って
今日はじめて玄関からお外に出したらなんと固まってしまってv-11
先行き不安です・・・・ハア~~

うちの子のお友達にいれさせて頂きました
v-238
これからもファンタ&ファンタままを宜しくお願いいたします
2007/12/08(土) 20:59:00 | URL | ファンタまま #-[ 編集]

リボン可愛い~v-238
うちは嫌がるのでトリミングにいってもリボンは
付けなくていいです~って言ってます。
ホームセンターでカートの上に乗って固まってる
ラブちゃん、よくわかるわ~
ミルクも最初そうでしたよ。でも何回かいけば
きっと?慣れると思います・・・多分。
バッテリー切れ悔しいですよね。
「へたこいた~」って言ってしまいます(笑)
2007/12/09(日) 13:58:18 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

あはは・・・。ファンタくん、お外が怖いんですね!ラブたんもそうでしたよ~。うずくまるようにして固まって近くに座ったらお膝に飛び乗ってきてました。 
お友達にいれていただきありがとうございますv-345これからもよろしくお願いします!
2007/12/09(日) 17:48:49 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

え~、ミルクちゃんはカート平気なの!? そっかぁ・・・慣れるものなのね~。  おリボンはラブたんも普段つけないんだけど、あまりにもゴージャス!?なクリスマス限定バージョンに「つけなきゃもったいない!」 気持ちが優先して(笑)付けてみました~v-343
2007/12/09(日) 17:52:24 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/119-1e8169b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
