それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 今日(8日)はこちらは快晴278です!
午後からはまいまいのテニスの試合があり、今日は朝7時から朝練にも
行って来ましたよ~。


今日の試合は8人だけで臨みます。
推薦5名と予選からの勝ち上がり3名です。


まいまいは今回は推薦選手だったので、
予選は出なくてよかったのですが、これがまたいいのか悪いのか・・・
5名推薦の中で、まいまいは3番手。
・・・で、そうなると、予選勝ちあがりの1位の子とあたるわけなんですよ!


で、その1位の子は、県内の推薦枠には入らなくても、
普段、色々な大会で優勝しちゃったりしている愛知県のお子さんなんです。


過去に2回ほど対戦していますがいずれも惨敗。


う~む・・・厳しいなぁ・・・


まぁ、県内で8人の枠にはいるだけでも素晴らしい事なのでしょうが・・・
実際県内のジュニアも何百人といますから・・・。
でもっ! 
それでは東海では勝ち残れませんからね。


テニスが大好きだからこそ、
勉強もせず、友達とも遊ばず、テレビも見る時間も無く・・・
それでも頑張っているテニスですからね・・・。


結果も出るといいのになぁ・・・。


ま、みんなそうやって頑張っているんでしょうけどね・・・。


 


というわけで、

頑張ってきま~す!(まいまいが!)


 


75  75  75  75  75  


 


ただいま~319


・・・といっても今日は9日。
昨日は疲れてしまい、ブログも更新出来なかったんですよ・・・


267結果267


結局その一回戦目に当たったお子さんに今回も惨敗。
リベンジならず、です・・・。


で、まいまいと同じく、初戦で負けた他の4人のお子さんと順位戦。
こちらは2試合勝って結果5位。


まいまいが負けた子が優勝していたので
すこしは救われますが、
初戦がその子でなければな・・・・・
とちょっとだけ思ってしまいますね!


まいまいには
「ドローに左右されるのはまだ力が足りないからなんだよ。」
なんて言ってしまいますけどね・・・。


ま、もっと大事な試合が月末に控えていますからね・・・


来年度の東海予選に出場する権利を得る大会です。
ここで結果を出さないと東海へ繋がるチャンスは得られません。


420420頑張れ!まいまい420420


20071209164032.jpg


・・・・・


細っ!! 


 


・・・・・


おっと、危うくまいまい話だけで
終わりそうになりましたけどね・・・


ここは犬ブログ。


もちろんラブたんも昨日のブログの写真(バッテリー切れ)
のリベンジをかけて・・・
今日こそ、かわいいラブうさぎを撮るのだわさ!
と鼻息も荒く公園へ!!



20071209170520.jpg
おおっ!
可愛い笑顔で走ってきますよ~266




20071209170728.jpg
は~い~っ266
うんうん、いい感じよ、ラブたん。
その笑顔のまま ままのところへ走ってらっしゃいな!


可愛いラブうさぎを
撮ってあげるからね~266


・・・・・



20071209170637.jpg
ほ~ら
なんて可愛いラブ・・・・


・・・・・


・・・・・


あ、あれっ!?


なんでいきなりそのお顔なのぉ・・・(涙)


くっそ~・・・もう一度!




20071209171131.jpg
よ~しっ!


いいわよ、その笑顔!
今度こそ・・・

その調子よ~・・・ラブたん!


・・・・・


 


20071209171312.jpg
・・・・・


なんで・・近くに来るとこうなっちゃうの・・・(涙)


可愛いラブたんが・・・


超可愛いラブたんが・・・(←親ばか)


こんなんじゃないのに~・・・・・ギリギリ(歯軋り)



20071209171643.jpg


遠目には可愛いのに・・・(おいっ)


・・・・・


・・・・・



んっ!?


風が出てきましたね・・・

風になびく白毛・・・


こ、これはきっと爽やかな!?お顔をしているに違いないわっ!


20071209172133.jpg


どれ、どんなお顔・・・・・


・・・・・


・・・ラブたん・・・!?



20071209171755.jpg


・・・・・


撮るほどでも無かったね・・・・・


 


・・・・・


 


う~む・・・

リベンジに公園へ来たものの、かわゆい写真を撮るのって
気合が入れば入る程難しいのね・・・・・


 


・・・・・



あ、あれっ!?


今ここにいたラブたんは!?


ラブたん?


 


ラ~ブ~・・・・・


 


222



20071209172640.jpg


・・・・・


物凄く高く足上げてお○っこしてる・・・・


女の子なのに・・・


あんなに高く足が・・・あしが・・・・・



・・・・・



・・・・・



帰ろう。



まいまいに続き、こちらもリベンジならず・・・・・ ハァ。





 


 


本当は!?もっとかわゆいラブたんなんですぅ(必死)
ポチッとしてもらえたらまたリベンジ頑張ります!? 

345にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ345

コメント

まいまいちゃん、がんばった!!と思うのは、
私だけかな。でも、上に行こうと、思っている人は、
更なる、努力とパワーを持たないといけないのね。
がんばれ、まいまいちゃん!!

ラブちゃんのかわいいお顔は、見ているから、
時々は、いろんな顔もいいじゃない?

ラブままさんは、関東の人では、ないの?
残念じゃ。一緒に、ぱーちーできないのね・・・・・
メールアドレス記入ひたけど~
2007/12/09(日) 18:31:00 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、頑張りました。 キッパリ
まいまいちゃんに負けた相手が優勝とは・・・。
月末の試合で、リベンジ。
頑張って下さいね(b'v`★)

ラブうさぎ、可愛いですよ(*´∀`*)
いつも、ブラッシングちゃんとされているんですね。
風なびく髪がステキです。
2007/12/09(日) 21:08:52 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

どんな世界も大変ですよね。
まいまいちゃんが一生懸命やってる姿を想像すると頑張れって思います。
ぜひ次につなげてほしいですね。
大丈夫よ、ママさん。
ラブたんがどれだけ可愛いかみんなよく知ってるから。
2007/12/10(月) 10:18:04 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、頑張ったね!
お疲れ様!
ラブちゃんが可愛いのはわかっているから
安心して~v-238
走ってる写真って難しいですよね(笑)
2007/12/10(月) 13:55:40 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

すごいね~、県でトップ3なんて!
初戦で優勝者にあたるのって、アンラッキーだったね…。
その後、きっちり勝ったところなんかさすが☆って思うな。
全ては次の大会で確実に勝つための布石!
体調を整えて、フレーフレー、ま・い・ま・いv-22

ラブたんフォト(これもかわいいと思うけどね)も、
まいまいテニスも、最高のリベンジ祈ってますよんi-221
2007/12/10(月) 15:08:15 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
どんどん限りなく
いいですね、目標に向かってチャレンジしていく姿。
私も少しだけテニスをかじりましたが、阪神大会出場がせいいっぱい。
そこで、ボロボロに負けました。

ラブたんも、せいいっぱい走っています。
そりゃ、一生懸命だけに(今回は)お気に召さない画像かもしれませんが、私はかわいいと思います。
メルモうさぎなんて、願っても撮れませんから。
2007/12/10(月) 18:27:45 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

まいまいちゃん凄いですねv-10
可愛いv-238スタイルもよくて
頑張ってる姿いいですね

ラブちゃんウサギちゃ~んv-10

楽しそうに走り回って^^
早くうちの子もラブちゃんみたいになって欲しいなv-254
2007/12/11(火) 12:31:20 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

うんうん、私も頑張ったと思ってるよ。 本人は悔しかったみたいだけど・・・。 そうなの。関東じゃなくって東海(静岡県)なんだ~! でも、東京方面には結構よく行くよ! 先週末も行ったしね~。
メルアドありがとうございます~。 また、ご連絡しますね!
2007/12/11(火) 15:34:20 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

そうですよね! ただ、3位に入ると違う大会での推薦が貰えたかもしれないので・・・とっても残念!しかも3位と4位のお子さんには勝てそうだったのに~・・・と、私がグチグチ言っても仕方が無いのでまた次!ですね!  少しは休めば?といっても行きたいみたいで本当に好きなんだなぁ、と思います。
・・・・ラブたんのブラッシング・・・じつは殆どしてません~! ・・・でも以前トリマーさんい「毛が密集していて、質もいいですね。」って言われたことがありますよ。 
2007/12/11(火) 15:38:12 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

えっ!?ばれているのかしら・・・ラブたんは可愛いって!(←バカ)  毎日一緒にいると、ああ~・・・このお顔がたまらない!ってよく思うんですけどね・・・そんなお顔はなかなか撮れないですよね!?多分グレース@ママさんも同じ苦労を・・・・・??(笑)  まいまいはとにかく好きで頑張っているので、こちらも素直に応援できます。 イヤイヤするようねものじゃないですから・・・スポーツは特に。
2007/12/11(火) 15:41:29 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ねぇ・・・。この寒いのに、半袖、スコートで試合ですから・・・。観戦している私はダウンの重ね着(笑)をしているというのに・・・。    写真・・・そうなんですよね~・・・なかなか本来のラブたんの可愛さが伝わらなくって(←親ばか~笑)
2007/12/11(火) 15:45:52 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ありがとう。でもね、上手な子が2人今回同じ枠で参加していなかったので・・・今のところ11歳以下で県内で5、6位ってところかなぁ・・・。とはいえ実力も拮抗しているので、10人ぐらいはどう変わっても不思議じゃないかも。。。という感じなの。  また、次頑張るよ~。
2007/12/11(火) 15:49:26 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]

確かに・・・。メルモちゃんが走っている姿みたことな~い!! ドッグランでメルモちゃんだけでも走るというより散策しているって感じでしたもんね。(笑)
メルモパパさんもまたテニスはじめられたらどうですか~? メタボ対策に!? まんて、まだまだ大丈夫そうですが、ほどよい運動は大切ですよね~。 あっ!ウィーで、運動もどき!?しているんでしたっけ!(笑)
2007/12/11(火) 15:52:51 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]

ホント・・・まいまいは元気です・・・(笑) なるべく部屋で温かくしていたい私と大違い!(笑) ラブたんも、部屋では一番温かいところを陣取っているくせにおそとではめちゃくちゃ元気に走ります!  ・・・・そうそう、サンライズって今自主回収していて品物ないみたいですね。 知らずにコメントしちゃってすみませんでした~!
2007/12/11(火) 15:57:58 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/120-c314bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
