それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


    今、夜中・・・・・。
 で、眠い・・・けど、なんとなく更新。


ってことで、今日はグタグタウダウダぼそぼそ・・・と色々言いません!


すぐっっ ラブたんに行くもんね~!




 


516 あ、それそれ~ 343 516


 



ラブたん!
お友達のグリちゃんが遊びに来てくれるよ~!


20071218005419.jpg
うん、グリちゃん266


久しぶりに会うからね!
お洋服でも着ておしゃれして待ってようよ!
たまにはさ!


・・・・・



20071218005629.jpg
ま、またそんなお顔して・・・229


ほ、ほらっ!グリちゃん来てくれたからもっとにっこりしてね・・・


にっこり・・・して・・・



20071218005933.jpg
・・・・・


ラブたん!?


せっかくオヤツもくれているのに・・・
どうしてそんなに離れているの・・・?



20071218005802.jpg
どうして・・・


そんなに冷めた目でみているの・・・!?(汗)




20071218010148.jpg

ラブたん・・・・・




20071218010301.jpg

ラ、ラブたん・・・・・(涙)


 


・・・・・


 


あっ! 分かった!

やっぱりお洋服が嫌なんだね!


だから、そんなにご機嫌斜めなんだね!?


よ~っし、じゃあ脱がせてあげるね!



・・・・・



はいっ!
これでスッキリ! ご機嫌だね!?343


・・・・・


ねっ!?




20071218010406.jpg
あ、あれ・・・・・?


ラブたん・・・お洋服・・・脱いだよ・・・


 


笑わないの・・・!?


・・・・・



グリちゃんがせっかく来てくれたのに・・・・・


ラブたんがそんなんじゃ、グリちゃん退屈でしょう!?



・・・・・



ねぇ、グリちゃん!?


・・・・・


 


んっ!?


20071218010721.jpg
・・・・・


ラブたんの・・・ガムに夢中になってる・・・・・


・・・・・




20071218011055.jpg
それに気付いたラブたん・・・


いきなりグリちゃんに近づきましたよ・・・




20071218011220.jpg
あららら・・・・


 


20071218011318.jpg


・・・・・


あげなよ・・・ラブたん・・・


 


・・・・・



20071218011431.jpg


らぶたん!?


 


20071218011603.jpg


だって、ラブたんがグリちゃんと遊んであげないからだよ~。


もっと、楽しく遊べばいいのに・・・


じゃれたりとか~・・・追いかけっこしたりとか~・・・



・・・・・



20071218011752.jpg


・・・・・



ダメか・・・・・



・・・・・



結局、最後までこんな調子・・・こんなお顔・・・・・



・・・・・




つれないお犬ねぇ~・・・ラブたん!










ポッチン284よろしくです~!
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

コメント

ラブたんはまちがいなく自分の事をまいまいちゃんの妹と思ってるんでしょうね。
私は人間であるって・・・
だからワンコと仲良くするのはちょっと苦手・・・
ラブたんの今日の顔は不満そうでおかいいわ。
2007/12/18(火) 10:09:18 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん、判りやすーい。
ランではあんなに笑顔なのに・・・。
でも、服脱いだらご機嫌なおるかとおもいましたが、
治らない。
でも、取られてガウしにいかないだけ、お利口さん
ですよね(b'v`★)
2007/12/18(火) 10:19:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

よんでいて笑っちゃいましたv-238
ラブちゃんとグリちゃんとの距離感

ラブちゃんのあの視線可愛いっv-10
私は好きです

ラブちゃんガムとられちゃってさいごまで取り返さないのもおりこうちゃんだったねv-238
2007/12/18(火) 11:12:08 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 16:01:56 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ラブままさん♪
最近ブログを始めたホンマンかあタンことkinuhimeともうします。
ず~と前からラブたんこと拝見していました。
表情がとっても豊かな子なんですね。
見ていて気持ちが★ほんわか★していました。
おジャマしたかったんですが、なかなか勇気が出なくって・・ 
これからも遊びに来させてくださいね。
ウチの子も元気イッパイです。
どうぞ、よろしくおねがいします♪

2007/12/18(火) 20:29:32 | URL | kinuhime #-[ 編集]

あれれ…ラブちゃんどうしちゃったの?
洋服脱いでも笑顔がないなんて…ねぇ~
でも、「むっす~」としてるラブちゃんも
可愛いぃ~

グリちゃんにガム取られても、喧嘩にならないラブちゃん、偉いねぇ~
チーちゃんだったら、間違いなく大喧嘩だよ(笑)
2007/12/18(火) 21:13:57 | URL | Naoko #-[ 編集]
Re.つれない犬??
残念v-237ラブたんの笑顔が見えんとv-355
洋服が原因ではなかったのv-362

でもガム取られても、喧嘩しない良い子だよv-344
2007/12/19(水) 02:04:47 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

そうなんですよ!ラブたんは自分が犬だって気がついていないらしい(笑) ワンちゃんに会っても、自分からは寄って行かないし・・微妙な距離を取るのが上手いです(笑) グリちゃんがいる間中もムッとしていましたから!
2007/12/19(水) 08:21:47 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

そうなんですよ~。基本的に犬に冷たい(笑) お友達だとは思わないらしく・・・っていうか上目線(笑) ガムも「いいわよ、そんなに欲しいなら。」的な空気がラブたんの周りに流れていましたよ・・・(汗)
2007/12/19(水) 08:23:51 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ねぇ・・・なんて微妙な距離感(笑) ラブたんはどんなに大事にしているものでも取り合おうとはしないんですよ~。 諦めて?遠くから睨んでる(笑)あんまり、よその犬と仲良く出来ないみたいで困っちゃいます~。
2007/12/19(水) 08:26:53 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

はじめまして! コメントありがとうございます。 ラブたんをみてほんわかしてもらえるなんて嬉しいです~! ま・・・今日のラブたんは始終ムッツリですけど・・・(笑) また是非遊びに来てください 。私も遊びに行かせていただきます。
2007/12/19(水) 08:29:54 | URL | kinuhimeさんへ #-[ 編集]

ねぇ・・・酷いんだよ。ずっとムッツリで・・・(笑) ガムも優しい気持ちであげているわけじゃないよ 。上から目線で「いいのよ、別に・・・」みたいな(笑)
で、睨んでる・・・・・(涙) 喧嘩よりたちが悪いよ~!
2007/12/19(水) 08:33:21 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ホント~ 私もラブたんの笑顔が見たくて色々ふってみたんだけど結局ダメ 。他のわんちゃんには冷たくって(笑) ずっと、ムッとしていたよ。  ガムもどうでもいい・・・みたいな感じ。 困ったものです(笑)
2007/12/19(水) 08:35:45 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]
はじめまして
ラブたん可愛いですね~!
記事を見てたらメロメロになりました。
ウチも実家にマルチーズを飼ってます。
また訪問しにきますね!
2007/12/20(木) 08:35:40 | URL | みー #-[ 編集]

はじめまして! コメントありがとうございますぅ。・・・みーさんのご実家でもマルちゃん飼っているんですか!? マルチーズ・・・かわいいですよね~! 私も毎日一緒にいるのに毎日メロメロになっています(笑) これからもよろしくお願いします。
2007/12/20(木) 09:08:11 | URL | みーさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/123-454d4852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
