それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


267267489 Merry Christmas 489267267


20071224215151.jpg
そう、クリスマスだよ。


正しくは明日。
今日は、クリスマスイヴ490なんだよ。


せっかく大きさだけはけっこうあるツリーも出しているからね、
ツリーと一緒にお写真撮ろうよ、ラブたん!



20071224215529.jpg
まぁね。。。


このツリーのお陰で、玄関のスペースは、
ほぼ完全に塞がれているよね・・・。


でも、頑張って出したのに、家族以外は殆どみない・・・
・・・ので、載せてみたんですよ~!!(満足266


・・・・・



今年は夜もまったりと家で過ごしました・・・。


一応チキンやケーキなどを用意して、
みんなで美味しく食べましたよ!



20071224215956.jpg
そりゃぁね・・・チキンですからっ343



・・・・・



で、今まだ10時過ぎですけどね・・・
今日はもうそろそろ寝ようと思います!!


・・・早っ!! 
小学生だね、ホント!


でもね、明日は5時半起きで、6時半には家を出るんです!
まいまいの試合で!
キチンと寝ないと体力が持たないですから・・・(私が)


高速も渋滞しているかもしれないし・・・・
遅れてしまったらその場で失格なので・・・。


・・・


年内最後!


とにかく重要な試合です。


ブログを読んで下さっている皆様、
応援していて下さいね!!


 


・・・というわけで、今日はここまで・・・


 


353353皆様、Merry Christmas 255353353
7575にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ7575

コメント

v-238メリークリスマスv-238
大きなツリー素敵ですね~v-255
まいまいちゃん、試合頑張れ~v-217
2007/12/24(月) 22:54:06 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ラブたんv-238メリークリスマスv-346
明日早いから寝てるよねv-356


まいまいちゃんv-363明日頑張ってね
2007/12/24(月) 23:08:52 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

メリークリスマス~v-480
ラブちゃんには、サンタさん来たかしらぁ~???

我が家には来なかったみたい(笑)
ていうか、私が忙しいからなぁ~
というわけで、年末にこの埋め合わせする予定だよ

まいまいちゃん、試合がんばれ~
おばちゃんも、可愛いリノ&チーちゃんも応援してるよ
2007/12/25(火) 08:30:32 | URL | Naoko #-[ 編集]

まいまいちゃん、ラブたん メリークリスマスー♪
でっかいツリーが素敵です。(まま、片付け頑張って~)




2007/12/25(火) 13:16:49 | URL | マルマル #-[ 編集]

ラブままさんへ
メリークリスマス!!

試合どうだったかな?
雨は降らなかったけど、まいまいちゃんもちろん
頑張ったと思います(*´∀`*)
2007/12/25(火) 20:38:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

応援、遅かりしかな・・・・・
まいまいちゃん、結果は、どうだったでしょう?

ラブままさん、お疲れさまです。
燃え尽きて、白くなってはいないでしょうか?
立つんだ、立つんだ、ラブままさん!!

次は、かわいいラブちゃんを、もっと見せて下さいね。
そして、忘れていると思うけど、遊びに来た時は、
メールアドレスいれたと、お知らせ下さい。
2007/12/25(火) 22:41:22 | URL | えり #-[ 編集]

メリークリスマス!・・・ってもう終わっちゃったけど・・・(笑)  ツリーも出すときは良いけど片付けがねぇ・・・。 試合の結果は・・・次のブログで(笑)
2007/12/26(水) 21:56:21 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

結局、お布団に入ったものの、早すぎて眠れなくて本読んで・・・寝たのは12時頃だったよ(笑) あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね~・・・。まいまいへ応援ありがとう!
2007/12/26(水) 21:58:04 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

Merry Christmas! (終わっちゃったけど) 我が家にもサンタさんは来なかったなぁ・・・。なんでだ!?(笑)   ・・・おばちゃん・・・ってなおこたん・・・。お姉さんでしょ!?お姉さん!! 私はまいまいのお友達の前でも自分のことをおばちゃんとは言いません!(笑) の、せいか!?お友達も「まいまいのお母さん」って呼んでくれますよ~!(子供も気を使うのだ!?) 
2007/12/26(水) 22:02:17 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ううっ! 片付け・・・・。いや~~な響きをさりげなく言い残しましたね!! そうなんだよね~・・・。でかいだけに大変なんだよね・・・。もちろん今日も(26日)片付けていないよ!えへっ!
2007/12/26(水) 22:04:00 | URL | マルマルさんへ #-[ 編集]

メリークリスマス!!(昨日だけど!笑) 素敵なクリスマスをお過ごしでしたか~!? まいまいに応援メッセージ?をありがとうございました!! 頑張りましたよ! でも・・・結果はブログで!(笑)
2007/12/26(水) 22:05:35 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

・・・・・・・ はっ!? ・・・・・・白くなって倒れていた私に誰かが呼びかけているわ!! ・・・・・・って・・・・なんで分かるの!?倒れてるって!?(笑) ・・・ホント・・・わちゅれてた!(可愛くいってもダメかしら?)  アドレス入れたよ~! っていれるね、今度は!
2007/12/26(水) 22:08:27 | URL | えりさんへ #-[ 編集]
メリークリスマス!!
とっても遅いクリスマス宣言dですけど・・
メリークリスマス
ラブたんは相変わらず可愛いでちゅね~i-80
私の家は結局ツリーは飾らなかったですよi-241
まぁうちの家はそんなものですよi-203

絵文字初めて使ってみましたi-233
どうですか?どうですか?
ちゃんと使いこなせてますかねi-237
2007/12/27(木) 11:31:04 | URL | く- #-[ 編集]

絵文字、完璧に入ってますよ~v-221・・・それにしても、あっという間に今度は「おめでとう・・・」になっちゃいますね! 早いなぁ・・・。
2007/12/28(金) 21:21:46 | URL | くーさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/125-02cb8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
