それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 あれっ!?
 クリスマスって・・・もしかして終わった??


ツリーって・・・・凄く大きくて、出すのも大変だったツリーって・・・
もしかして、もう片付けないといけないんだっけ???


・・・・・


えっ!? なに?? マジで、マジで~???


 


・・・・・


 


年の瀬に・・・何もせず・・・気ばかりが焦り・・・
ここはどこ!?私は誰!?・・・ラブままです。 こんばんわ~♪


・・・ねんがじょ・・・・


 


・・・


オ~ ノ~ゥ !282282282


最後まで言うのも恐ろしい・・・。ブルブル


 


だから!


現実逃避のため、ブログでも更新しますよ!!


 


・・・・・


 


一昨日にあったまいまいの試合。


応援メッセージを下さった方々・・・
ありがとうございました~(涙)


 


まいまい、頑張りました!
確かに頑張ったのですが・・・


結局ベスト8でした。


まぁ、ベスト8でも、来年度の東海大会の県予選に出る資格はあるのですが
それでも、残念な結果でした!


 


まいまいの枠には1つ上の学年で、早生まれの上手なお子さんが
何人か混ざっています。(昨年全国大会に行っている子が3人も!)

早生まれの6年生は、5年生のまいまいと同じ枠で出られるシステムなので
その子達の誰かを倒さなければ県内でベスト4には入れません!


今回は、本当に惜しかった!


結果だけ見ると4-6・・・


でも、エースはまいまいの方が倍以上あったと思う・・・


でも、ミスは3倍あったんですよね~・・・


攻めて攻めて・・・そして自滅。


1セット勝負。ミスをしていたらあっという間です。


 


でも! 次が見えた試合でしたから・・・


まいまいは悔し涙に暮れていましたけどね・・・。


悔し涙が流せる経験も、まぁ・・・いいかな・・・!



20071226231847.jpg
また、練習だね! まいまい!


来年の試合に向けて・・・


420 頑張れ!まいまい 420


 


 


で、ラブたんは、まいまいの練習に連れてきてもらいご機嫌ですよ~!


20071227092147.jpg
そうだね~!


なんたってテニスコートが20面ぐらいある場所だからね!




20071226232236.jpg


はいはい、どうぞ!




20071227092328.jpg
にゃあに~266ままのところに来まちゅか~?(←アホ)


ラブたんは絶好調で走る・・・




20071227092636.jpg
わいわ~い266


まだまだ走る・・・




20071227092554.jpg
危ないよ~!


そして、探検もする・・・


 


20071227092848.jpg
で、また走る・・・


・・・


楽しそうだなぁ・・・・・266


 


20071227092959.jpg
段差もひとッ飛び!(低いけど・・・)


 



20071227093251.jpg
おっ、まいまい登場。


ポケットを弄るしぐさに釘付けのラブたん・・・
オヤツを期待しているんだね!


・・・・・


20071227093430.jpg
ラブたん、がっかり。






20071227093140.jpg
おやつは貰えなくても
まだまだ元気に走るラブたん266


 


20071227093703.jpg
笑ってる・・・266
絶対笑ってるよね、ラブたん。


 


20071227093938.jpg
もう・・・いいんじゃないの!?そろそろ疲れたでしょう!?


 


・・・・・



20071227094324.jpg
はい、繋ぎましたよ!229


 


 


20071227094458.jpg
うん、帰るの。


 


 


20071227094550.jpg
ま、まあまあラブたん・・・・。


また、そんなに分かりやすいお顔して・・・・・


どうして私の言う事全部分かるのかなぁ~・・・



ホントに不思議。


 


・・・いつも思うけど・・・ラブたんに限らず、わんちゃんって本当にこちらの
気持ちをよく理解していると思う・・・。


親ばかだからじゃないの。


年末でパニくっているからじゃないの。


ツリーをまだ片付けていないからじゃないの。(関係ない!?)


年賀状をまだ作っていないからでもないの~~!!!!(号泣)



・・・・・



本当に・・・そう思うの・・・。


 


・・・・・


 


ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 掃除・・・しよう・・・。
ツリーしまって・・・・・年賀状・・・やろう・・・。




 


 


 


マジでマジで~・・・誰か年賀状作って~!!
嫌ならかわりにクリック!(脅し!?) 
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

コメント

気ぜわしいですよね~。
大掃除、何のこと?って感じで過ごしてます。
だってほんとに時間が足りないんだもの。
そして反省。そして決めた事があります。
来年はいつも掃除して年末に大掃除しないですむようにしようって・・・
出来るかな・・・
まいまいちゃん、来年はベスト4目指して頑張れ~。
2007/12/27(木) 11:18:49 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
ラブちゃん可愛い!!
シャッターチャンス逃しませんねぇ・・
すっごくラブちゃんが可愛いく写ってますよ♪
一本足で立ってる写真なんかもう感動ものですよ

うちでは猫飼ってるんですよ(●・*・●)
めちゃ可愛いです
↑でも雑種・・・。
芸は何もありませんし、寝てばっかだし、足にすりついてくるときは絶対にお腹空いてるときだし・・
可愛げが全くない猫ちゃんですが!
顔はめちゃ可愛いんですよ
女性の品格たっぷりですよ♪ 笑
見せられないのが残念です
2007/12/27(木) 11:23:15 | URL | く- #-[ 編集]

まいまいちゃん、残念~
でもでも、ベスト8もスゴイ結果だよ!!
これからも練習して、目指せベスト4…そして優勝へ♪

ラブままって、ホント写真撮るの上手だよねぇ~
ラブちゃんの可愛い姿、激写できてるもん
走ってるラブちゃんとか、走ってるラブちゃんとか、走ってるラブちゃんとか…(笑)
絶対、腕の違いだわ(笑)

大掃除ねぇ~Oo。(・。・*)y-~~ プハー
年賀状ねぇ~(´ー`)y─┛~~
…それ、ナニ???(笑)
ワタシ、ワッカリマッセェ~ン
2007/12/27(木) 12:03:02 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、次の見える試合だったんでしょう。
来年は頑張って上を目指そう!流した涙の分だけ
強くなれますよ!

ラブちゃん、ノーリードで走ると本当に笑ってますよね。
ワンコは人間のいう事判っていると私も思います。

頑張って、年賀状仕上げて下さいね。
2007/12/27(木) 15:55:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

こんにちわぁ
ラッタタ♪のラブたん、かわいいスマイルですね~
ラブたんv-258e-234、すばらしく大っきいですね。
片付け、ラブたんもお手伝い?してくれたんじゃないですかv-398
年賀状、なんとか終了しました。
頑張って間に合わせてくださいね^^
2007/12/27(木) 17:11:29 | URL | ホンマンおかあタン #-[ 編集]

ラブちゃんはいつも元気ちゃんですねv-10

ツリ~~みてるときはいいんですけどねv-11
うちは年賀状終わりました
あとは大掃除だけで~~すv-206
ハア~です

その後はおせち作らなきゃ~~
なんだか忙しいですね
2007/12/27(木) 18:55:20 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

わはは!私はめずらしく年賀状出しちゃいました~
毎年、30日ごろ出すのに今年は27日に出せました。(自慢にならない)
まいまいちゃん残念だったけど、悔し涙を流す子は、絶対次の試合に生かされるよ!
頑張れ!
ラブちゃんいっぱい走れて楽しそうなお顔~♪
ワンコって絶対言葉わかってますよ~
それは確信持って言える!
2007/12/27(木) 21:32:28 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ホント、周りがみんなバタバタしていて、しかも広告とかでも焦らせるし(笑) 気分は年末なんだけど、体は動かないっ! グレースママさんの言うとおり、年末に慌てなくっていいように日頃からキチンと・・・キチンと・・・・ああ~・・・言うのだけでも無理っ!(笑)
2007/12/28(金) 13:30:26 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

へ~、ネコちゃんを飼っているんですか!? ネコちゃんも可愛いですよね~! 我が家はパパとまいまいがアレルギーがあって飼えないのですが・・・。傍にいるだけど(品の良いお顔を眺めるだけで)癒されますよね!
2007/12/28(金) 14:21:38 | URL | くーさんへ #-[ 編集]

あ~!!私も、私も!! ワッカリマセ~ン(笑)ちなみに今日もまだ分からないままです!!  まいまいは本当に惜しかったんだけど・・・1年ぐらい前までは全く敵わない相手だったしね・・・でも、もう実力的には変わらないと思うんだ~! 考えてみればなおこさんの言うとおり、県でベスト8でも凄いことなんだよね! たまには褒めてあげなくっちゃ!
2007/12/28(金) 14:25:38 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

この感じは・・・・さては年賀状はように終わっておりますよ!ってことですね・・・。 いいなぁ~・・・・って羨む前にやれってことですよね(笑)  まいまいは本当に後一歩が毎回届かないんですよね~。実力は変わらないと思うんですけど・・・。 ガッツのある子って凄いんですよ!闘争心で負けている気がする・・・。ま、そこが良いところでもあるんですけど・・・。ラブたんは今日も会話に聞き耳をたてています(笑)
2007/12/28(金) 14:36:18 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

・・・まだ・・・片付けていないの・・・。今から・・・やるの・・・って3日前から言ってるの・・・(笑)  年賀状も終わってていいですねぇ・・・。まぁ、普通は終わっているんでしょうね!この時期。   ラブたんも雨で大人しくしている事だし、今日こそ!頑張ります!
2007/12/28(金) 14:39:11 | URL | ホンマンおかあタンさんへ #-[ 編集]

大掃除だけ!?凄いっ!そんなの終わったも同然ですよ!(笑) しかもおせちまで作るなんて・・・。偉いわ~! 私なんて買ったの詰めるだけ!(笑)おせちってなんだか作る気になれなくって・・・。お雑煮は作るんだけど・・・。  もう少し、ちゃんとしなくっちゃねぇ・・・。ふぅ・・・。
2007/12/28(金) 14:42:29 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

まいまい!ベスト8おめでとう!
東海大会なんてかっこいいよ☆
ワタシの少ない経験でも、小さい時から、ミスを気にせずエースを取っていくテニスをする子は、
そのカベを破って、みんなすごくうまくなっていったよ。
前進あるのみ!これからも頑張れっ。

ツリー、我が家にもまだ。。。
年賀状も、、、
ツリーをしまうか年賀状を書くか、迷っているうちに今年も暮れていく…

どうぞよいお年をお迎えください。
2007/12/28(金) 14:42:50 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

いいなぁ・・・終わってて・・・。我が家は去年も30日だったし・・・。今年もそうなりそうだなぁ・・・。毎年懲りて、来年こそっ!って思うんだけど・・・。パパが冬休みにならないとやる気にならなくって・・・。 ま、今日、明日で仕上げます~!  ラブたんは今日は雨でまったり。声をかけると今日もしっかり聞いています!(笑)
2007/12/28(金) 14:45:21 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

やっぱし・・・!?我が家にもまだビッグなツリーがどど~ん!と・・・・・。 まいまいは違うの、東海大会に繋がる県予選の出場権、を得たのよ~!(笑) 今回の試合で最低16に入らないと、県予選にも出られないのだ!! で、4本に入っていかないと東海にはいけないのだ!厳しいのだ~!
2007/12/28(金) 16:41:21 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]

いやぁ・・
全然品の良い顔なんかしてませんよi-203
本当に(●‐ω‐●)
でも可愛いんですi-233i-222
↑親バカ
2007/12/28(金) 19:50:55 | URL | く- #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/126-57eb71dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
