それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   うっきゃ~! 
  きょうは大晦日ですよ~!


 えっ!? 知ってる!? 
ブログやっていて暇なのね!? ・・・って??


 


人はこれを、現実逃避!という・・・。


 


・・・じゃなくって、今年最後だし、皆様にご挨拶をね・・・。


 


ラブたんもキレイになったしね。

一昨日前だけど・・・今年最後のトリミングに行きましたよ!!



20071231155524.jpg
まぁ・・・そう言わないで・・・


相変わらずムッツリして、ラブたん・・・。



20071231155636.jpg
一緒に行ったまいまいに
甘えまくる看板犬のコロンちゃん。


 



20071231155750.jpg
ラブたん、ちょっとジェラシー!?


 


ま、とにかくキレイにしてもらおうね!!


20071231155911.jpg
ドアの隙間からパチリ!


悲痛な面持ちのラブたんに後ろ髪を引かれつつ一旦帰宅。



・・・・・


 


で・・・


出来上がり・・・


20071231160040.jpg
キレイになったのに、またまた不機嫌なラブたん (汗)


 


とjは言っても、おやつもらえるとなれば
話は別ですよ~266
とたんに元気、元気!(笑)
20071231160146.jpg
コロンちゃんの愛娘、ザイオンちゃんも参加します!


 


20071231160404.jpg
お口が開いてるよ、ラブたん・・・・・


 



20071231160508.jpg
ラブたんの右手!?、大きくない!?


 


20071231160629.jpg
よく出来ました266


 


20071231160744.jpg
ラブたん、もう終わりだよ!!


 


20071231160844.jpg
Zionちゃんも、諦めたら・・・!?(笑)


 


そんな落ち着きの無い2犬をよそに・・・
母のコロンちゃんは・・・


20071231161003.jpg
ホントですわねぇ266



・・・・・


 


さぁ、キレイになって、これで気持ちよく新年が迎えられるね、ラブたん!


 


20071231161141.jpg
ま、ゆっくりお休みくださいな266


 


・・・・・


 


で、今日・・・そうです、今日は大晦日ですよ・・・


 


ラブたんは相変わらずですが・・・


こちらは一騒動!!


 


20071231161338.jpg
そう、只今障子の張替えの真っ最中!!


 


・・・


 


えっ!? 
手伝わないの!?・・・って??


 


うん。手伝わないの!(きっぱり)


ラブぱぱとまいまいとで頑張っていただきますよ!!


 


・・・・・


 
あっ!でも、一応私もお正月のお花だけ生けましたよ!



20071231155446.jpg
ねっ!?


適当だけど・・・いいの、一応玄関にあればっ!!


 


・・・・・


 


というわけで、今年も残すところ数時間となりました・・・。



ぐうたらで、いい加減な私がブログを続けられるているのは
これもそれもどれも・・・みんな・・・


 



・・・・・


 


 


ううっ!(涙)


 


 


・・・・・


 


415かわゆいラブたんのお蔭です!!415


 


・・・・・




えっ!?


もう覗きに来ない!って!?


 


いやん、嘘です、嘘です!


遊びに来てくれる皆様のお蔭ですぅ!(必死)
来年も、・・・来年も宜しくお願いしますですっ!!


 


ラブたんも、キチンご挨拶をして下さいよ~!!


 


 


20071231161700.jpg


420420420ど~ん420420420


・・・・・


 


ねぇ・・・その草!?・・・どこでつけて来たの・・・!?


 




本当に、ありがとうございました!
267来年も宜しくお願いします!! 267
今年最後のクリックにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへプリーズ!266266

コメント
よいお年を♪
今年はブログを通じて、ラブちゃんとラブママさんにお友達になって頂けて本当に嬉しかったです(*^-^*)
来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませね♪良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2007/12/31(月) 17:28:23 | URL | 蘭丸ママ #om5zXnE6[ 編集]

こちらこそ、今年はたっくさん可愛いラブちゃんを見られて
とっても面白いラブままのブログを読めて(笑)
ホントに充実した1年だったよ

来年もお互い「親バカ」街道まっしぐらぁ~で
よろしくお願いします(笑)

ところで、大晦日ってナニ?(笑)
…まだ言ってる私
もう、すべてを諦めましたよ。私は。
何事も諦めが肝心…なのかな(笑)
まぁ、こんな私ですが、ホントに来年もよろしくね
2007/12/31(月) 18:38:15 | URL | Naoko #-[ 編集]

こんばんはv-238
ラブたんかなり綺麗ちゃんね

うちは今年はおうちでシャンプ~でv-206
お正月のお花素敵v-254
ちゃんと障子の張替えまですご~~い

今年はブログをはじめてお友達になっていただいて嬉しかったです
来年もファンタ&ファンタままのこと宜しくお願いいたしますv-10
2007/12/31(月) 18:41:52 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

ラブちゃん、大晦日も可愛い♪♪♪
ラブままさんのブログで一年楽しませていただきました♪
来年もどうぞよろしくね!
良いお年を♪
2007/12/31(月) 19:34:06 | URL | こはるのまま #-[ 編集]
マテの表情、いいですね~♪
ラブたん、ぜ~んぶ可愛いれす~v-238
また、来年も楽しませて頂きますv-10
2007/12/31(月) 20:15:50 | URL | にこママ #-[ 編集]

こちらこそ、ラブままさんとお友達になれて嬉しかったです!
もちろん、来年もブログ楽しみにしてますよ~♪
ラブちゃん、足先は今まで通りにしたんですね~
ほんとはそっちのほうがヌイグルミみたいで
可愛いんですけどね♪
どうしても汚れないほうを選んでしまうミルクママでした~(笑)
良いお年をお迎えくださいね!
2007/12/31(月) 20:46:50 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
って、この年越しのコメントは難しいですよね。
まだ、大晦日のブログにおめでとうコメントをするのもナンですが、
あけましておめでとうございます!

トリミング前も相変わらずかわいいラブたん。
よりいっそう可愛さアップですね。
ハッパもご愛嬌。タヌキじゃないから、まさか化かされる事もないでしょう。

うちは・・・というか私は大晦日は何もせず、メルモといちゃついていました。
ハイ、遊びと食べる係りで。

まずは平穏な幕開け。
新年を楽しみましょう。

今年(あっ、現在2008年)もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 10:20:44 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ラブママさんへ
あけましておめでとうございます。
カットして綺麗になりました(*´∀`*)

また、可愛いラブちゃんのことを見にきますね。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/01(火) 11:23:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!お返事がおそくなってしまい、思いっきり2日になってます!(笑)
こちらこそ、どうぞどうぞ今年も宜しく~!ですっ!
2008/01/02(水) 00:43:01 | URL | 蘭丸ままさんへ #-[ 編集]

ホント、こちらこそありがとうございました!そして、今年も昨年以上に宜しく!ですっ!親ばかでは負けませんっ!(笑) ・・・大晦日も・・・おわってみればあっと言う間!大掃除もしなかったけど終わってしまえばそれも良し!?(笑)
2008/01/02(水) 00:45:08 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

こちrこそ、子と芋宜しくお願いします~!! 障子は、破れていたので頑張って変えましたが、いつもはやりません!(笑) ファンタ君も今年は成長期ですよね!楽しみにしています!
2008/01/02(水) 00:47:10 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~!(もう2日だけど・・・笑)  こちらこそ、遊びに来て頂きありがとうございました!今年もマイペースで続けて行きたいと思っています! 宜しくお願いします~!
2008/01/02(水) 00:48:56 | URL | こはるのままさんへ #-[ 編集]

ありがとうございます~! ラブたんを可愛いといわれるのが何より嬉しい親ばかな私・・・(笑) 今年もマイペースで頑張りま~す。宜しくお願いします♪
2008/01/02(水) 00:50:43 | URL | にこままさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~!(すでに2日 笑) いや~・・・カットは迷っていたんだけど、お願いするときに慌てていて、特になにも言わなかったのでいつもどおりになったの!(笑)  ま、確かに丸い足ってかわいいのよね・・・。
2008/01/02(水) 00:52:51 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!!思えばブログを始める前に読んでいたのはメルモパパさんとうーたん(マルマルさん)のブログだけでした・・・のに・・・いつの間にかお仲間!?になれて嬉しいです!!今年も宜しくお願いします!!
2008/01/02(水) 00:55:42 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!! いい加減な私は更新も適当、訪問も適当・・・という有様ですが、こんな私を見捨てず今年もお付き合い下さいまし~!
2008/01/02(水) 00:57:44 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/128-eaa913ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
