それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ら・ら・ら・ラッブた~ん328
 さあ、お散歩の時間ですよ~!
5月はまったくもってお散歩日和ですよね~420
・・・これ以上暑くなってくると、暑がりのらぶままとしては(冬は寒がりになりますけどね!)
「昼間お散歩に行ったら大変!!!病」に罹ってしまいますからね・・・。
今のうちにラブたん孝行しておきますよ~319


今日はお友達も一緒です!
小さくてかわゆいトイプードルのナディアちゃんですよ~。
ちなみにナディアままさんは、まいまいのピアノの先生でもありますの266


さあさあ、ではでは、お迎えに行って・・・ままたちの食料を買って
目指すは・・・近所の公園267ですよ~!


・・・着いたら、まずはお昼食べますよ!
御蕎麦のびちゃうも~ん。


20070525213907.jpg

おやおや・・・
着いたとたんに繋がれたのがご不満なご様子・・・
・・・何やらお願いですか!?


20070525214055.jpg

・・・かわゆいナディアちゃんのお願いですが、
今まま達は御蕎麦食べるのに忙しいんですよ~。
もうちょっと待ってね343
・・・・・



20070525214209.jpg

待て!!!って言ってるでしょ~!?ラブたん!
・・・全く!ナディアちゃんはおりこうさんに待っていると言うのに・・・
このラブたんの我儘振りはいったい誰に
似たんでしょうかね~・・・


・・・ラブままじゃないの・・・?
ん??今誰か何か言いましたか?

20070525214319.jpg



あら・・・まあ・・・なんてかわいい420
今外してあげまちゅよ~415


・・・・・はい、どうぞ!


20070525214501.jpg

・・・・だから、ラブたん・・・263
・・・まま、今日なんだか悲しいですよ・・・


20070525005309.jpg


ですよね、ですよね~182


ちょっと、休憩しようか?ねっ!?ナディアちゃん328


んっ!?
・・・・・・
おおっ!これはまさしく幸せを呼ぶと言われている・・・


IMG_3536yotuba.jpg
四葉のクロ~バ~420さんですね!?


「幸せ~」とか「願いが叶う~」とか・・・
大好き414なラブままですもの・・・
ここはやっぱりお願いのひとつもしなければ・・・


う~んやっぱりぃ・・・
267家族の健康267よね!!!
・・・ドリームジャンボが当たりますように・・・ごにょごにょ


・・・後は・・・う~ん・・・健康以外特にないかしらね、やっぱり287
・・・夏までに2キロ痩せますように・・・ごにょごにょ・・・


えっ!?何か聞こえました?


ま、たっぷり遊んだし、そろそろ帰りますよ~!

・・・ナディアちゃん、お疲れ様でした330
お家でゆっくり休んでね~。
・・・・・


20070525214709.jpg

ま、そりゃそうでしょうとも・・・
・・・でも、ラブたん、それ今からアイロンかけたいんですけど・・・


・・・・・



IMG_3558zzz.jpg


・・・って・・・もう寝てるよ・・・


全くマイペースなんだから・・・
・・・いったい誰に似たんでしょうねぇ!?


ラブままでしょ!?


え!?なに!?




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへら・ら・ら・ラブたんに今日もポチっとお願いしま~す415
コメント

本当に楽しそうですね!
読んでいるこちらも癒されます。有難うございます。v-22

芝生のことで「2年」って書いて心配させてしまいました。全面綺麗に生えそろったのが2年後ということで,もちろん数ヶ月で芝生の庭~!になりました。v-266

「ポチ,ポチ」押しました(“ブログ”というものに慣れていないものですから何度も押してしまいました。いいのかな??)。
2007/05/25(金) 07:06:10 | URL | SNOOPY! #-[ 編集]

朝からまた、パソコンの前で大爆笑しちゃいました v-522
ひっくひっく(誰かとめてぇ)

それに、ラブたんもナディアちゃんもかわいい~v-344

e-53のお願いが全部かないますように!v-392
2007/05/25(金) 09:13:58 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 14:55:20 | | #[ 編集]

「SNOOPY!」さん
ポチポチ!とありがとうございます!
・・・カウントは回分しかされないと思いますが、
そのお気持ちに感謝v-344です!


「はすちゃん」さん
お願い全部って・・・なぁに?
家族の健康しかお願いしてませんけど・・・。
2007/05/25(金) 18:12:16 | URL | ラブまま #-[ 編集]

お天気もv-278バッチリで、楽しかったねv-411
らぶちゃんのおしり もこもこ って走る姿をみなさんにも見ていただきたいわ!!
また行こうねe-68
2007/05/25(金) 19:07:45 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

AVENUE ROADさんからラブちゃんのブログのことを聞いて来ました。
と~っても可愛いお顔になっていますね。
またちょくちょくと見にこさせてもらいますね。
2007/05/25(金) 21:15:21 | URL | ケネル松浦 #-[ 編集]

「ケネル松浦」さん
わ~!ご無沙汰してしまいすみませんでしたv-356ラブたんを見ていただけて、とってもうれしいです! 見ての通り、かわゆく、健康に育ちましたv-344・・・そして家族みんなで溺愛しています。 ・・・最近マルチーズが産まれた、という情報がありませんが、ラブたんのままは元気ですか?
2007/05/25(金) 22:00:00 | URL | ラブまま #-[ 編集]

「frog」さん
・・・そうですか・・・45倍のお値段を出せば・・・そうですか・・・。ふっ、自分で頑張りますよ!きっと・・・。 frogさんのお庭の様子もまた教えてくださいねv-238
2007/05/26(土) 00:16:52 | URL | ラブまま #-[ 編集]
昨夜の私といっしょ
おはようございます。
ラブちゃんのように(顔はこんなに可愛い訳ではありませんが)
昨日はバタンキューでした。
だから、パグ走りで応援に駆けつけました。
ポチッと完了!!!
2007/05/26(土) 05:32:29 | URL | applepie24 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/13-3057e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
