それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


  最近、主役のラブたんのお写真が少ないんでないかい!?


とは、誰も言わないけど(笑)自ら気付いてみましたよ・・・


 


ホント、準主役?のまいまいに押され気味なことは否めないな・・・。

だいたいこれじゃぁ ラブままってよりまいまいまま(言いにくいっ!)
って感じだよね~!




・・・・・



・・・・・ってことで、
久々?にラブたんのお写真満載でお届けしますよ~266


 




「ラブたんっ!!」

20080108180006.jpg
呼ぶと振り向く、の図。


 


 


「ラ~ブ~たんっ!!」20080108180144.jpg
呼ぶと見上げる、の図。


 


 


「ラッブた~ん!」
20080108180327.jpg
いつでも見上げる、の図。


 


 


「ねえねえ、ラブたん!」
20080108180439.jpg
本当はもう面倒くさいけど、呼ばれるとどうしても見てしまう、の図。


 


・・・・・


 


えっ!?


もう飽きた!・・・って!?


他の表情は!?・・・って!?



・・・・・



家の中だと難しいんだよっ!!


・・・じゃなくって・・・


 


ではでは・・・



20080108180836.jpg
ちょっぴり舌がでてますよ!の図。
・・・なんてどうかしら・・・!?


 


えっ!?


イマイチ!?


 


ん~・・・・・・・(汗)


 


じゃ、じゃあ・・・とっておきの・・・


20080108181109.jpg
その顔、どうなのよ!!・・・の図。

なんていうのはどうかしら???


 


・・・・・



んんっ!?


もう一歩??



よ、よ~っし、


 


じゃあ、これでどうだ!!20080108181338.jpg
この顔結構二人に似ているな!・・・の図。 で勝負!?


 


・・・・・


 


あ、あれ・・・


なんだか・・・また変な方向に行きそうな予感・・・



・・・・・


 


ラブたんの・・・


かわゆいお写真に戻したほうが良さそうね・・・そうね、そうね。




20080108181721.jpg
玄関で、テニスウェアのまいまいを見上げ、ついでに
お散歩に行けるのかどうかをかなり真剣に考えている!の図。(長っ!)


 



20080108181923.jpg
更に期待に満ちた目で、ラブたんを連れて行ってくれるの!?
そこんとこどうなの??ねぇねぇどうなのよ、まま~・・・
と今度はラブままに訴えている。 の図。(だから長いよ!)


 


・・・・・


 


はぁはぁ・・・


 


なんだか、あんまり変わったお写真撮れないし・・・


今日は・・・この辺でいいか・・・・・(投げた)


 


ねぇ、ラブたん、いいよね~!?


 


 


・・・・・


 



20080108182304.jpg


・・・・・


 


・・・・・


 


どうでも良さそうね・・・・・





 




 無表情のラブたんに、それでも可愛いクリック!プリーズ
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント
ラブたん劇場?
主役はワタチよ!だよねv-397ラブたん~~
ラブたん劇場v-362楽しかったよ~
皆可愛いかったけど、カーテンコールv-429のガム食v-353べてる姿には感動

次回の上演v-411楽しみ待ってるね~~\(~o~)/
2008/01/09(水) 02:34:48 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ありがとう~!! 私も毎日ラブたん見ているけど飽きないの~(笑)  言葉は話せない分ちょっとした仕草や表情が何ともいえなくて・・・。 まぁ、この親ばか振りは今年も治りそうにないな・・・(笑)
2008/01/09(水) 16:14:47 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

こんにちは~~v-238

ラブタンを真ん中にしてムギュ~の写真すご~い好きですv-10
ラブたん可愛い

2008/01/09(水) 16:32:49 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

おうちの中にいると、あまり表情って変わらない
のよね。
そして、ガムなんか食べさせると、顔つきが変わるのだから、このまま、何枚も撮れば良いのに・・・
えっ!ナナと違って、かわいいラブちゃんは、激しい
食べ方しないって?食べ散らかさないの?

そ・そうか。じゃあ、かわいい路線のラブちゃんのままでということで・・・
2008/01/09(水) 19:10:55 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん、満載ありがとう。

変わらない顔なんて言ってますが、散歩の伺いを
立てている顔が可愛いですよ(☆∩艸∩)
2008/01/09(水) 19:42:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

きゃ~!可愛いなんて! そうなのそうなの、もっと言って!(笑)   なんて・・・家族みんなでメロメロでいつもラブたんを取り合い、で、ラブたんは挟まれた写真のように迷惑顔しています(笑)
2008/01/09(水) 21:14:21 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

ラブたんにあげているガムは堅くって、いくら咬んでも、むにゅっって咬んだとこだけ柔らかくなるだけなの~・・・。だからこのガム、もう1週間ぐらい部屋の中に転がってるよ(笑)  そういえば、ななたん凄いお顔して夢中で食べてたよね~!(笑)
2008/01/09(水) 21:16:43 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

そうなのよね~・・・この期待と不安が入り混じったお顔がたまらないの・・・。 他の写真との違いが分かるなんて・・・ママパパさん、相当のラブたんマニア!?ですね(笑)
2008/01/09(水) 21:18:15 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/132-7a0990c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
