それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は温かかったよ~~~!!!(叫)


 


で、


年末からご無沙汰していた公園へゴーゴー!


・・・・・


だってぇ・・・ラブたんたら、玄関で
こんな風に見つめるんですもの・・・・・266



20080109215005.jpg


アハァ・・・・・233


 


そりゃ、行くって!
私じゃなくてもこりゃ行くって!!
マジ行くって!!!(うるさい)


 


20080109215449.jpg
ちょっと久しぶりの公園にラブたん絶好調343


 



20080109215609.jpg
超!絶好調343


 



20080109215656.jpg
ますます絶好調343


 



20080109215746.jpg
とにかく絶好調343



・・・・・


・・・・・かと思いきや


遠くに黒い大型犬を発見するやいなや・・・


20080109220033.jpg


・・・・・立ち止まり・・・・・


20080109220129.jpg
固まる。(分かりやすっ)



・・・・・


 


で、姿が見えなくなると・・・・・



20080109220315.jpg


またまた絶好調(笑)


ラブたん・・・ 可愛い・・・・ ふふぇ~・・・


 


20080109220500.jpg
いけいけ~343


 



20080109220558.jpg
ぷぷぷ・・・


どうしてこうラブたんって分かり易いのかしらん。


420420喜!!!420420


って感じですよ、ホント・・・266


 


20080109220837.jpg
うんうん、ままも楽ちいよ343


 



20080109220939.jpg
うんうん、ままも気持ち~よ343


 


・・・・・


 


とまぁ、ずっとこんな調子で絶好調ラブたんでしたよ~!



・・・・・


 


ああ~・・・・・満喫したっ266

ラブたんを満喫っ266


ラブたん、ままに幸せを今日もありがとう266











 走るの大好き!大型犬はちょっと苦手!なラブたんに
ポチッとしてもらえたら嬉しいで~す。
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

コメント

ほんと楽しそう~v-238
見ていた私もニンマリしちゃいました。
近所に走りまわれる場所があっていいですね~。
うちはほんとにコンクリートの舗道での散歩なので
いつも後姿しか撮れません(笑)
2008/01/09(水) 22:36:59 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
絶好調だね(^^♪
今日のラブたん劇場は屋外ロケv-278
ラブたんイキイキv-354してるね
とても良い表情して最高v-424
楽しくてしょうがない様子がバッチリv-363
又屋外ロケ楽しみにしてるよ~v-353
2008/01/10(木) 02:12:24 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ほんとほんとラブちゃんの走りはすご~~いv-10
あんなに楽しそうに走ってるとまたまた公園連れてってあげたくなりますよねv-238
2008/01/10(木) 07:45:37 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

ラブままさんへ
きゃ~!!
この顔がたまりませんね。
本当に公園に行くと、ラブちゃんは笑顔満点で・・・。
黒い大型犬を発見した時の顔、判り易いですよね。

      マニアな人より・・・(笑
2008/01/10(木) 16:30:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

お!!久しぶりのラブたんうさぎですね♪
可愛い~~♪
ここで去年たぬきを見ましたよ!!
こはるが追いかけたら溝にもぐって行っちゃった。
ここってもしかしたら??って思ってたけど、やっぱり田舎・・・??
最近ここの職員さん、ノーリードにしていたら注意するみたいなので気をつけてね♪ 
2008/01/10(木) 19:22:51 | URL | こはるのまま #-[ 編集]
良い公園ですねぇ~♪
すごい、イキイキと走ってますよねぇ~v-238
固まってるラブたん・・・可愛いです~^m^
笑って走ってるのって、めちゃめちゃ可愛いですよねぇ~♪
2008/01/10(木) 20:21:06 | URL | にこママ #-[ 編集]

今日は、ラブちゃんの笑顔満載!!
やっぱり、お散歩って、わんにとって、すごーい
楽しみなのですね。

こんな笑顔一杯じゃあ、ラブままさんの心、幸せでとろけちゃっていますね。
私だって、ラブちゃんのこの笑顔の連発には、幸せを感じます。
ラブちゃん、ありがとう!!
2008/01/10(木) 20:45:06 | URL | えり #-[ 編集]

らぶたん、ちびわんこは大丈夫なの?
ジュウザはわんこ見つけたら手当たり次第ガウガウいいまくりですよ。
こっちからオラオラ状態です。
困った子で・・・

ほんとうれしそうに走ってるよね。
ああ、あたしも癒されました。
こんな子が家にいたら仕事にいけないわ
2008/01/11(金) 11:04:59 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

ほんとに最近暖かいですよね~。
寒くないのは嬉しいけれどやはり地球全体の温暖化が進んでるからかなぁって思うと心配です。
でもラブたんの嬉しそうな顔。いつもこの顔にやられるなぁ。
しかし、固まったラブたんの顔、笑えます。
2008/01/11(金) 11:14:45 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
またまた遊びにきました♪
やっぱり可愛いですね~ラブたん!
あの固まってしまう感じわかります~
ウチのもあんな感じに固まります。(´艸`)
ラブたんは表情が豊かですね!
この間帰ったらモップみたいになってました(笑)
ラブたんみたいに可愛いくなってほしいのに…。
またラブたん記事楽しみにしてます♪
できたらリンクもらって良いですか?
2008/01/11(金) 16:45:21 | URL | みー #-[ 編集]

確かに!! ミルクちゃんいつも小走り!?しているよね~♪ この公園は近くて、昼間は空いていて、わんちゃんオッケーなので助かっています!
2008/01/13(日) 16:03:45 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

そうなの~!お外大好きで、家の中とまるで別犬(笑) 特に他のわんちゃんがいないと絶好調♪になりますよ。 大型犬に遭遇すると絶不調(笑) 大型犬も優しいのにね~。
2008/01/13(日) 16:06:54 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

そうなの。玄関で訴えられるともうダメ!ですよね~。いやいや行ったとしても、あのラブたんの笑顔をみると、来て良かった!!ハッピー♪ って感じになっちゃいます。
2008/01/13(日) 16:08:52 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

ふふふ・・・マニアさん・・・・・ 本当にラブたんはいつも分かり易いんですよ!!その分、ラブたんはお留守番で、出かけないといけない時のお顔も物凄く悲しみが滲み出ていて・・・たまりませんっ!
2008/01/13(日) 16:12:06 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

やっぱり、公園で撮るラブたんが一番!ですよね~♪  そうそう、この前も看板が突然立っていてビックリ! 何回か、かなり大型犬なのにノーリードで遊ばせている方がいたから苦情が出たのかな・・・?まぁ、ノーリードに大型犬も小型犬も本当は関係ないのでしょうが、子供達の怖がり方が違いますよね・・・。 我が家も気をつけます~。
2008/01/13(日) 16:14:56 | URL | こはるのままさんへ #-[ 編集]

ホント・・・笑って走って固まって・・・(笑) も~・・・たまらないっ!って感じ(笑) にこちゃんもよく笑ってますよね~。 楽しくないとあんなお顔しないから、やっぱりわんちゃんも楽しい!って思っているんですよね~。
2008/01/13(日) 16:18:02 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]

そうなの。。。公園でラブたんの笑顔を見ることが最近何より幸せに感じる一時です。ホントに・・・(笑)いつまでもこの笑顔がみられるといいなぁ・・・。と思わずにはいられませんよね!
2008/01/13(日) 16:20:15 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ホント・・・。だからわたし仕事できないの・・・(笑)なんて! ラブたんは基本的にワンちゃん嫌いです!(笑) 原因としては、自分は犬では無いと思っているから!!! ・・・ってのが私の持論です(爆) ・・・のせいか!?それほど酷くは吠えないんだけど、ちょっと遠ざかった頃吠えてます(笑)
2008/01/13(日) 16:23:30 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]

そうなんですよね・・・・。私も温かいと嬉しい反面心配になります~!九州はやっぱりもっと暖かいのかな・・・!?  こちらはわりと風邪が強くて、体感温度は低いと思います~。  ラブたんは寒がりなので、部屋の中の寒い場所は大嫌いですが、お外なら寒くっても平気!(笑) 不思議ですよね~!
2008/01/13(日) 16:26:03 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ラブたんも家の中にいる時はムッツリしていたり、モップ(笑)みたいになっていたりしますよ~! リンクありがとうございます! また私も遊びにいきますね!!
2008/01/13(日) 16:28:41 | URL | みーさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/133-0e2b853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
