それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 さっび~~~276


ラブぱぱは38℃の熱発をしつつも仕事に行ってますよ・・・。


いや~・・・・・大変だね!(ひとごと)


無理しないでね266(とってつけてみる)



・・・・・



それにしても、今回はビックリしただ~これ。


ラブたんが偽妊娠だったとはさ~はれ。(誰!?)



・・・・・



そんなラブ家にとって初体験だった
405 「ラブたん、偽妊娠する!」 405
騒動もどうやら終結に向かって
いるような気がしますよ・・・・。


まぁ、まだキッコロにご執心ではありますけどね・・・


 


例えば~・・・・・


20080124181518.jpg
ソファで寝る時もやっぱりキッコロと一緒266



・・・・・



イチゴハウスにも篭りますよ・・・
20080124182022.jpg
奥にはもちろんキッコロが・・・・・


 


20080124182101.jpg
・・・ラブたん・・・





20080124181658.jpg
場所を変えてもキッコロは離さず・・・・・


ガッチリ!いってます。


・・・どうみても、子供を抱えている感じですよ・・・ねぇ・・・


 


20080124181902.jpg
・・・・・


温めるとどうなるの?ラブたん・・・・・



・・・・・



えっ!?これのどこが終結に向かってるの??・・・・って!?



う~ん・・・確かにまだちょっと普通では無いですけどね・・・
それでも、こうして場所を変えるだけでも前と違うしね・・・


しかも、時々キッコロを離すようになってきましたからね。


・・・・・


 


ほらね!?

20080124182311.jpg
まいまいに抱っこされてまったりしていたりしますから。



・・・・・



そのときキッコロは・・・・・


・・・・・



20080124182633.jpg
ごろ~んと放っておかれていますよ・・・229



こんなことは数日前なら考えられなかったことですからね・・・。



多分そろそろ終わるのではないか・・・と思うわけですよ!


ただの266キッコロ大好きラブたん266に戻る日は近い・・・


 



・・・・・


 



20080124194302.jpg


・・・・・



多分。






 




ラブラブな二人?に嫉妬!!
そんな私にクリックにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへプリーズ!!415

コメント

あ・・・キッコロクンがポツン・・・

まいまいちゃんに抱っこされてるラブたん、ほんとに、かわいいですね~

ワンちゃんって自分の赤ちゃんを(キッコロクンのように)、卵を温めるような行動をするんですか?(無知でスミマセン・・・)

昨日今日、ここ甲子園では雪がパラパラと降りましたよ。 寒いはずですよね。

2008/01/24(木) 21:48:37 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

そろそろ終結しそうですか。
よ、良かったのかな?・・・良かったんだよね?
でも、具合が悪いわけじゃあなかったんだから
良かったのかな。
ほんとにキッコロさんを離さなかったんだね~(笑)

2008/01/24(木) 22:32:04 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ソロソロ!卵が??孵る?
ラブたん!心なしかキッコロさんが大きくなってないv-362

まぁv-407そんな事は無いですが…(笑)
それにしても、ラブたんも子供と思ってたら、立派なレディさんだったんだねv-354
2008/01/25(金) 01:38:24 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
おはようございます♪
ラブたん偽妊娠だったんですか!?
そりゃぁ、離しませんね(笑)
ホントにずっと離さないんですね~
そんな姿もカワユくて…(○´д`○)
ちょっぴりケナゲなお顔ですね。
でも病気じゃなくて良かったです!
2008/01/25(金) 07:30:27 | URL | みー #-[ 編集]

ラブままさんへ
うん、うん、良くなってるよ(*´v`*)
ミルもそんな感じになってました、子供が自立しそうな感じを
ラブたん自身が感じ取ってるはずだから、時期を見て、
取ってあげるほうがいいですよ。
初めは探してると思うけど、良くなると思いますよ(*´v`*)

家では前のユキの子供を生んだ時の事があったから、
判ったんですよ。
ママさん、本当に良かったですね、心配したでしょう。
2008/01/25(金) 20:50:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ホント、寒いですよね~。こちらはさすがに雪は降りませんけど・・・。   たまごを温めるような仕草をするのかどうかはラブたんだけかもしれませんっ(笑)大体私も偽妊娠自体知らなかったので・・・。 私もまいまいが抱っこして、あごをのせたお顔が大好きなんですe-266
2008/01/25(金) 22:00:40 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

うんうん、あんまり続いたり、ご飯も食べなくなったりすると良くないみたいだから、終わったほうがいいんだと思う・・・。  キッコロ抱えたラブたんも可愛いけど、そろそろ取り上げたほうがいいみたい・・・。それは辛いなぁ・・・i-238
2008/01/25(金) 22:02:23 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ホント。。。心なしかキッコロが育っているような・・・(笑)  でも、私もビックリv-405! いつまでもパピーみたいにかわいいから(親ばか)偽妊娠するなんてねぇ・・・。 手術もしてないからかな・・・。 また、迷っちゃう。
2008/01/25(金) 22:04:32 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

そうなんですよ~! ビックリですよ!!偽妊娠自体知らなかったので、呑気にしていたら・・・あんまり酷いと大変みたいですねぇ・・・。ラブたんは軽いほうみたい。 それでもこれだけキッコロにぴったりe-415している姿をみると・・・不思議だなぁ・・・と思っちゃいます!
2008/01/25(金) 22:07:12 | URL | みーさんへ #-[ 編集]

そっかぁ・・・やっぱりキッコロを取り上げないとだめか~・・・。  もともと偽妊娠になる前からお気に入りで、キッコロでしか遊ばない子だったので・・・辛いなぁ~i-182  完全に治った!と思えたら、またキッコロを出してあげていいんですか???
2008/01/25(金) 22:09:09 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

v-238

気持ちはキッコロのママなんですね

キッコロをラブちゃんからとりあげるのは辛いですねv-11
2008/01/26(土) 07:39:09 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

ラブママさんへ
育て中繋がりで、バトン回しちゃいました。
忙しいのにすみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/26(土) 10:24:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おひさしぶりです
しばらく、自分の更新もみんなのサイトの閲覧もサボってました。その間、ラブたん偽妊娠事件があったのですね。
メルモは去年4月に避妊手術をしました。
1年10ヶ月での手術。
めちゃめちゃ悩み心配もしましたが、結果はあっけないほど順調に回復。
今では手術跡も全然わかりません。

一番に考えたのは、メルモの健康。
ヒート中は、本当にしんどそうでそれが手術にふみきった動機ですね。
メルモの子ども計画もなかったので、決断しました。

最終的に結論するのは、飼い主しかいません。
どちらになっても、ラブたんは受け入れてくれますよ。

偽妊娠というのは、知識でしかしりませんでしたがこちらのブログで症状がよくわかりました。
ラブたんの気持を思うと切ないものがありますね。
でも、これもホルモンのなせるわざ。
だんだんと日常に戻ってくる事でしょう。
2008/01/27(日) 10:43:13 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

そうなんですよ~! あまりに可愛がってる!?キッコロを取り上げるのが辛くって・・・i-181 時々ちょこっと隠すとずっと探しているんですよ・・・・・。 困った!どうしよう!心を鬼にしないとだめかなぁ・・・。
2008/01/27(日) 22:56:37 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

バトン受け取りました~!・・・って言ってもどうすればいいの~?初体験!  お友達が少ないので・・・(笑) とりあえず頑張ります(笑)
2008/01/27(日) 22:58:01 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

そうなんですよね・・・。まず第一にラブたんにとって良い方向で・・・って思うんですけどね・・・それでも決断がつかなくて・・・。 人が子宮を取ると言ったら本当に大変な事で・・・女性でどんなに生理痛が酷くても、手術するなんてことはありえないでしょう?どうして、わんちゃんはするのが普通になってきたんでしょう!?  ・・なんて考えちゃうんですよ!
・・・偽妊娠、本当にビックリしました。 始めは分からなくて・・・。これも、なんだか切なくて・・・手術をまた考えるきっかけになっているところです。
2008/01/27(日) 23:03:24 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/138-88c68197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
