それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・昨日は1日大雨でしたね~!
我が家の芝生(草!?)にとって「恵みの雨」だといいのですが・・・。
・・・種が流された!という噂もあるし・・・195


まぁ、雨だしね、と家でボ~~・・・としていたら
(雨で無くてもボ~274としてるじゃん!というラブぱぱの声は無視するとして)


気づいてしまったんですよ!!!


141ラブたんには芸がちと足りないんじゃないか!140 という事に・・・。


ラブたんって・・・超かわゆい415んですもの!(親ばか)
これで、珍しい芸が出来ちゃった際にはいったいどうなっちゃうのかしら・・・。


・・・・・・・・
・・・・・・・・

はっ!!!
今また妄想が始まっていましたよ~!
・・・・内容は・・・あまりに・・・なので言えません275


そう、ラブたんが出来ることと言えば・・・


20070526133941.jpg
ちょっと、ラブたん!ちゃんとやって下さいよ~!
もう1回!


20070526134008.jpg
・・・そう、定番のお手!
お手の時に必ず舌をだすのがラブたん流420


・・・他には・・・


20070526134541.jpg
222 待て!!!

・・・つぶらな瞳で、大好きな砂肝のおやつを前にしても頑張ります!
はあぁぁぁ~・・・なんて健気なラブたん266


・・・なんて言っても、これも定番ですしね~。


あ、後は~


IMG_3476garigari.jpg
ラブぱぱがギターを弾き始めると
必死で止めさせるガリガリの技!?・・・ぐらいか・・・。


う~ん・・・

ラブたんはよく何かするときに舌を出しますからね~・・・
それを利用して・・・こんなのはどうかしら?



「したっ!!!」


IMG_3485.jpg


どう?ねぇ、どう?・・・だめ?

ん~~・・・
「舌!」ってのもイマイチ可愛げにかけるかしらね~。
じゃあ、一捻り加えて・・・


「ぺこちゃんっ!!!」


20070526140715.jpg


・・・・・ぎゃ~~~!!!
かわゆい~~~420・・・・・よねぇ・・・!?


よ~し!とりあえずこれよ。これ!!!
さ~ら~に、私も一緒にやればインパクトもばっちり267


「あっ、こんにちわ~420私、ラブままですぅ。・・・よろしくね。
テヘ415 ペロン!(ラブたんと同時に!)」


・・・

あっ! 逃げたな282  くっそ~~!!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ・・・逃げないで~!ぽちっとしていって~!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 16:32:57 | | #[ 編集]

ラブちゃんのすなぎもを見つめる姿が誰かさんの目にそっくり・・・?
v-390ラブままのペコちゃん写真がなくて残念だけど、
ぜひ、私の掛け声で らぶちゃんとラブままの”同時ぺろ~ん”の芸を・・・・

2007/05/26(土) 16:46:25 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]
たびたびお邪魔してすみません
そういえば、ピアノe-291に合わせて歌う!?のも立派な芸ですよね???
酔いしれて歌うラブちゃんの顔をゲットしてください。
2007/05/26(土) 18:42:38 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]
銅メダルは目の前!!
おはようございます。
とりあえず、日曜日の応援ポチッとしておきます。
ラブちゃん がんばれ~
2007/05/27(日) 00:28:04 | URL | applepie24 #-[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
えっ!?ラブままのぺろ~ん、みてくれるの?
悩殺的よv-40・・・そうそう、ラブたん
歌の芸がありました!!!・・・いつか動画でアップしたいなあ・・・。


「applepie24」さん
いつもいつも遊びに来てくれてありがとう!!!
コメント、すっごくうれしいです。
おかげさまでブログランキングも好調で逆に
あせっていますv-356ま、マイペースで
頑張るので、また覗きに来てねv-344
でも、
2007/05/27(日) 14:51:47 | URL | ラブまま #-[ 編集]
もう少しですね
こんにちは
ちゃんと舌芸があるじゃないですか(笑)
逃げないで応援ポチッと完了。
さあ、金メダルを目指しましょう。
2007/05/27(日) 15:28:52 | URL | applepie24 #-[ 編集]

ラブちゃんの舌ペロン&お手、とっても可愛いねぇ~
舌ペロンも立派な芸だね♪

チーちゃんも一応、お手とおかわりできるけど、何回もやらせてると(私が調子に乗って…というか、あまりの可愛さに)、お手の時もおかわりの時も同じ手が出てくることがあるよ
…チーちゃん、自分がどっち出してたかわからなくなるみたい(笑)

別の時には、交互に出すのがめんどくさくなったみたいで「両手!」の時もあるしね(笑)

ワンちゃんって、ホント見てて飽きないよねぇ~
2007/05/28(月) 14:58:40 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
「両手!」ってどうやるの~!?
どんなちーちゃんも可愛くて仕方がない!様子が
伝わってきます~v-238
私と親ばか振りを張り合えそう!(笑)
2007/05/29(火) 07:54:54 | URL | ラブまま #-[ 編集]

親バカぶりは負けないわよぉ~
ていうか、表には出さないけど(ん?出してる?笑)
み~んな引くくらいの親バカちゃんだもん♪

チーちゃんの「両手!」ね
頑張って、写真か動画撮ってみるね(笑)
絶対、笑えるよ
…でも、可愛いけど(笑)
2007/05/29(火) 19:50:08 | URL | Naoko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/14-b153ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
