それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は雨279ですよ~!


えっ!?だから!?


まぁ・・・・・雨だね!・・・ってだけですよ。


 


・・・・・


 


それよりね、雨ならね、多分ね、大丈夫だとね、思うんだけどね、
晴れるとね、ほぼね、毎日ね、ネコがね、庭にね、う○ちをね、
出すからね、めちゃめちゃね、頭にね、きてね、だからね、


・・・・・


・・・・文節は、「ね」を付けられるところで区切るといい、って
やったよね~♪ 大昔。


・・・・・


じゃなくって!!!



前にもね、書いたけどね、ネコがね、


・・・・・
あっ、しつこいですよね、すみません。



とにかくっ!
以前にもブログに書きましたけどね、
毎日のようにう○ちをしていくネコにほとほと困っているんですよ~!


花壇だって荒らすしね!


20080129161204.jpg

ギリギリギリ・・・・・(歯軋り)


・・・・・


ってわけで、ついに購入したわけですっ!


その名も


20080129221332.jpg
ガーデンバリア!


・・・・・


「ネコのフン尿被害を軽減します!」


「軽減」っていう少し守りに入ったフレーズはやや気にいりませんけどね・・・
ここは気合を入れて働いていただきましょう!!


・・・・・


あっ、因みに言っておきますけど・・・
私、別に、ネコが嫌い!ってわけじゃないですから・・・。


子猫なんてむしろ大好き!


お友達宅のねこちゃんだって、超かわいい~266って思うしね。

でも!!


勝手に庭に入ってう○ちをしていくネコは
許せない~~~!




そうよ、だからこそ、ガーデンバリア!


「変動超音波」でネコ撃退よ~~~!

・・・っていっても、実際には危害は与えないから安心、安全!

20080129221939.jpg


えっ!?


超音波!?


・・・・・


そ、そりゃラブたんあれよ・・・・・


超!なんだから~・・・・いわゆる~・・・・


「あらやだホント物凄いのよ奥さんっ」 
・・・とか~
「 わお~!すっげ~!マジこれすっげ~!」 
・・・・・ってことでしょぅ!?


で、音の波なんだからっ


「わお~!マジすっげ~よ、この音の波!」


・・・・・ってやつだよ・・・・・



・・・・・



20080129222508.jpg


ちょっ! なんでよっ!


・・・・・


大体ね、ラブたん!


物の名前なんていい加減なんだよっ!(おいっ!)


超音波ぐらいで驚いていたら


「えりんぎ」  なんてどうなんの?


何!?えりんぎ って!?


物の名前としておかしくね!?


・・・・・


えっ!?物の名前の話じゃないって!?


・・・・・



・・・・・汗・・・・・


 



分かった!?ラブたん!!(何が)



・・・・・


 


20080129223031.jpg


・・・・・


 


・・・・・


 


ま、まぁ・・・・


と、とにかく・・・・・


 


頑張れ~!超音波!


20080129223535.jpg


・・・・・


マジ、頑張って!ねこちゃん追いやって~っ!(涙)










まいまいとラブぱぱには「きーーん・・・」って感じの
僅かな音が 聞こえるらしい・・・が、私には聞こえない! 
どうしてどうして!?
鈍いとか!?わたし、鈍いとか???
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント
こんにちは♪
超音波ですか!?
なんか凄そうだけど、ネーミングがやや控え目ですね(笑)
ラブたんには影響ないんですか?
花壇守れて、う○ち無くなって、
良い結果がでると良いですね♪

ラブたんの『あやちい』が…タマリマセン(´∀`人)
たしかにエリンギはありえません。(爆)
2008/01/30(水) 12:22:15 | URL | みー #-[ 編集]

ずっと前のブログに同じ話題があったけど、あれからず~っとなの!?
それはヒドイねぇ。
我が家も、花壇の一番ふわふわなところを荒らされるから、
パンジー植えるのやめちゃった(それでも荒らされる)。
その後情報期待してまーす。
2008/01/30(水) 18:08:19 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

まだネコちゃんとの戦いは続いてたんだね

私もネコも好きだけど(我が家のルナは美人なのよぉ~…太ってるけど 笑)
やっぱり、よそのネコちゃんにトイレにされるのは
イヤだよねぇ~

控え目ネーミングな超音波、効果あると良いね
ところで、ラブちゃんには大丈夫なのかしら??

バトンもちゃんと受け取って、次にまわしたよぉ~
ラブままからの質問にも答えたよ
もちろん、好みの男性についてもね(笑)
2008/01/30(水) 18:49:30 | URL | Naoko #-[ 編集]

ニャンコもしつこいんですね~(^_^;)
これで来なくなればいいですね(*´∇`*)
花壇やられちゃうのは頭きちゃいますね((( ̄へ ̄井) フンッ
2008/01/30(水) 22:49:09 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
結構、猫のうんこって臭いがきついですよね。
自分の家でされると嫌がるはずなのに、離す。
本来は猫も病気になるし、離し飼い辞めるべきなんだけどね。

犬でも、いまだにうんこ取らずに行く人、おしっこを人の家の前で
させて水も流さずに行く人いますよね。
私は散歩に行く前に家でトイレをさせてから行きます。
超音波、効くといいね。
使用後の報告おねがいしますm(_ _)m
アッ!100均で売ってるトゲトゲの出てる黒い猫退治の
土の上にひくの売ってるけど、あれも効きますよ。
2008/01/31(木) 04:58:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

でしょう!?えりんぎ・・・(笑) ホント、ネーミングはやや控えめなのよね・・・。  実際、人体、環境にも無害。ネコも傷つけないってなってるよ。普段は作動しないで、何かが通ったときだけ発するらしい。 効果があるといいなぁ・・。
2008/01/31(木) 11:03:42 | URL | みーさんへ #-[ 編集]

ホント、まだまだ継続中だよ。 ・・・でも、ここ数日は花壇にはきてないなぁ・・・。庭は細かくチェックしていないけど・・・。 はすちゃん宅でも困っているのね!? 効果があったらまたお知らせします~♪
2008/01/31(木) 11:05:31 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]

バトン、ありがとう♪ 好きなタイプも・・・(笑) ねこちゃんもね~・・・庭にう○ちだけは勘弁してほしいよね・・・。臭いし。  超音波は何かが通ったときだけ反応するから家にいるラブたんは大丈夫! 最近庭では遊ばせていないし・・・。  効果があるとうれしいなぁ・・・。   超音波の音?が嫌で、近づかなくなるらしいんだけどね~。
2008/01/31(木) 11:09:10 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ホント、そうなの。 花壇を荒らすだけでも嫌なのに、ご丁寧にその中にう○ちしてあるからね~・・・・。のう、最悪! どうかどうか、超音波がきいてくれますように・・・・。って感じですよ!
2008/01/31(木) 11:10:47 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ホント、ワンちゃんのう○ちを取らない人とかもいますよね・・・。 なんで?って思いますよね~!   100均で売っている棘がついたひくもの・・・凄く気になる~! 今度みに行ってみますね!情報ありがとうございます~♪  とにかく臭いし、病気をもっていてラブたんに何かあったら、と心配でラブたんも庭には全く出せなくなっちゃったんですよ~。 効果、あるといいなぁ・・・。
2008/01/31(木) 11:14:35 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/140-21c12200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
