それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


突然ですが・・・・・(いつもだけど)


二日前にハサミで指をチョキンと切って・・・
「いて~よ、いて~よ!血が出た、血が出た!!」
と大げさに騒いだわけですが、
まぁ、実際は全く持って大した深さじゃなかったので、絆創膏を貼ってよし!
って感じだったんですけどね・・・


・・・・・


二日経っても皮膚がくっついていないって・・・・・どうなの!?


マルマル二日319


絆創膏でガッツリガード!していたのに・・・


はがしたとたんパックリて・・・・・


・・・・・


ねぇ・・・・・これって・・・・・老化???(涙)


確か、数年前ならこれしきの傷、一日でくっついた気がするんだけど・・・



・・・・


なんだかショックでいきなりブログに愚痴ってみましたよ。



まぁ、そんな感じ・・・・・。(どんな感じだ!?)


 


・・・・・


 


で、ラブたんは年末からご無沙汰していた
トリミングへ行って来ましたよ~343



いつも通り、お店の中から歓迎が!

20080202163240.jpg
まるでお人形だね・・・266


 


20080202163347.jpg
あら、すでにおくつろぎ中なのね、コロンさん266


 


20080202163456.jpg
こちらはますますコロンママに似てきたザイオンちゃん266
マジでそっくり・・・(笑)


 ・・・・・


 


で、終わったころにお迎えに・・・・・




・・・・・


 


ラブたんお迎えにきたよ~♪20080202163709.jpg


・・・・・
相変わらず、キレイにしてもらったのに
つ~~ん!としていますよ。

今回はかなり放っておいたためか、毛玉がたくさんできてしまっていて
3時間近くもかけてキレイにしてもらったのですが・・・
どうやらラブたん、長丁場にお疲れの模様・・・・・
 



珍しくザイオンちゃんと遊ぶのかと思いきや・・・・・


20080202164027.jpg



・・・・・



20080202164144.jpg
単なる八つ当たりかも・・・・・



・・・・・


 


20080202164227.jpg


・・・・・


あ、そう・・・・・。


 


・・・・・


 


そんなラブたんご機嫌ななめにならなくても・・・


可愛いリードも買ったんだよ266!珍しくお買い物したんだよ266



ほらほら・・・・


20080202164436.jpg


・・・・・


伸びなんてしてないで、お写真撮ってるよ~343


 


20080202164531.jpg
あら、可愛いポーズ415


 


20080202164613.jpg
そのまま固まったラブたん・・・415


どうして、毎回ぴたっ!と止まる時は左足が上がるんだろうねぇ・・・(笑)


 


・・・・・


 


20080202174737.jpg
うんうん、お疲れ266


・・・・・


この後、グースカピー75のラブたんでした!







きれいになったラブたんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ応援クリックプリーズ415

コメント

ラブちゃんも、トリミングすると、ご機嫌悪くなるの
ですね。うちのメイも一緒です。
私が、シャンプーしてさえも・・・

もうかえりますよのお顔は、まゆが上がってる?

ラブたん、疲れたね。ゆっくり、休んでね。

でも、どの顔見ても、ラブたんは、かわいいよ!!
2008/02/02(土) 21:21:02 | URL | えり #-[ 編集]

ラブちゃんスッキリかわいくなりましたね~v-238
片足あげるのは緊張している時って本に書いてあったのを
読んだことありますが・・・
どうなのかな。
リード可愛い~(≧∇≦)b
2008/02/02(土) 23:40:48 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
キレイになったね(^^♪
ラブたんv-344トリミングして更に可愛くなったねv-353
毛玉v-362ウチのミユもヤバイv-406
ブラッシングしてもいつものプロレスでv-404又毛玉がv-356

可愛いバンダナとリードいいなぁ~v-344
2008/02/03(日) 15:34:52 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブままさんへ
ハサミで指チョン、先っちょって痛いですよね。
不自由で家事も出来ないと言ってもサボれないし・・・(^_^;

ラブちゃん、カットして可愛くなったけどお疲れモードですね。
バンダナとっても似合ってるよ(*´∀`*)
可愛いリードで今度はお散歩ですね。
2008/02/03(日) 16:21:05 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

お指は大丈夫ですか?
ちょっとの傷ってのはけっこうイタイですよね~
ラブたん可愛いすぎぃ!!
さっき、マルチーズのお見合いサイトみてたんdせすが、
ラブたん、レベル高いですよね!?
目と鼻とのバランスがすごく良い!
お見合いしたらワンサカ来そうですね♪
ちょっと興奮してしまいました(笑)
2008/02/03(日) 21:31:37 | URL | みー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/142-dcc6e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
