それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は四の五の言わずにまぁ歌でも歌って~♪


そう・・・


夢想花266なんていいんじゃないかしら・・・・・266


いい? いくわよ~!!


 


20080203212301.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで343



20080203212558.jpg
飛んで飛んで343


20080203212711.jpg
飛んで飛んで、343




20080203212407.jpg
笑って343笑って343(回ってにあわせて!)


20080203212908.jpg
笑ってわら~うぅううう~~343


ららららら343


20080203213052.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで343




20080203213004.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで、343




20080203212455.jpg
笑って笑って343



20080203212818.jpg
笑ってわら~う~~~343


 


・・・・・


 


さあっ! 


420お好きなだけお繰り返し下さい!!420


 







おしておしておしておしておしておしておしておしておして343
ぽちってぽちってぽちってにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへおす~のぉおおお~343

コメント

おお~ぶっ飛んでる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
七海ちゃんもビックリのぶっ飛びぶりですね!
でも楽しそう~♪
うちのほうは今日雪降って外なんて行けませんでしたよ~q(T▽Tq)
2008/02/03(日) 22:54:04 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
歌ってしまった・・・
心の中でですが・・・画像に合わせて歌ってしまいました^m^
本当に飛んでる~~~♪
笑ってる~~~☆彡
ラブたん、すっご~いv-238可愛い~~~v-238
2008/02/03(日) 22:54:59 | URL | にこママ #-[ 編集]

思わず口ずさみましたよ~(笑)
ラブたん相変わらずの可愛さです(*^_^*)
ママさんお写真撮るの上手ですよね~♪

でっ!ラブたん偽妊娠したのですね~☆
初めてだと心配だったでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちも初めてのヒート直後から偽妊娠始まって、
2回目以降どんどんエスカレートしちゃって。。。
抱くぬいぐるみがどんどん増えて、母乳まで出ちゃってました(^^;
お散歩行く時も持って行くって聞かないので、くわえて歩いてましたよ~(;´д`)トホホ
ラブたんも母性が強いコなのかな(*^_^*)
2008/02/04(月) 01:39:16 | URL | peachママ #-[ 編集]

私も歌ってしましましたよ。
これで、だいたいの年齢がわかりますね。
20代の方は、ご存知ないかも・・・

おお、ラブたん、空中に浮いている!!
ナナは、こういう写真ないです。
今度、挑戦してみようっと。
2008/02/04(月) 08:20:47 | URL | えり #-[ 編集]

もちろん私も歌いましたよぉ♪
ほんと年代が分かってしまう・・・。
うさぎになれるラブちゃん、やっぱり可愛いわ♪
2008/02/04(月) 12:03:37 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

曲で年代がわかりますなぁ~。
おもわず時代の共通を感じました。
でもまぁ私の方ガラブままさんよりは上ですけどね~。
最近の歌が覚えられないのは年取った証拠かなぁ。
2008/02/04(月) 15:18:14 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
皆さんご存知のようで、私ももちろん知っています。
当然の事ながら、口ずさんでしまいました(^_^;

ラブちゃん、本当に走っているとき楽しそうですね。
ノビノビと、飛んでます。
可愛いな(b'v`★)
2008/02/04(月) 16:09:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
飛んで~飛んで~ラブたん!
ラブたんv-353嬉しそうにぶっ飛んでますねv-345
宙に浮いてるわぁ~v-315笑っているわぁ~v-346ラブたん最高でしゅ~v-424

マルチーズっていうかv-405完全にうさぎさんになってますねv-354
2008/02/04(月) 16:16:20 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ミルクママさんはもしかして年代的に夢想花知らない!? 割と際どい選択だったからなぁ~夢想歌(笑)  私もここまでぶっ飛んだ写真撮れたの初めてで結構感動!(笑)
2008/02/04(月) 18:09:13 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

歌いましたか!そうですか!(笑) ニコままさん若そうなのになぁ・・・。(想像!笑) 良く知ってました!パチパチ!知っているということはもう仲間ですよ!  ・・・ラブたんのジャンプ力もなかなかでしょう!?私もビックリ♪
2008/02/04(月) 18:11:19 | URL | ニコままさんへ #-[ 編集]

ふふふ・・・・知ってますか!ふふふ・・・。 ・・・ピーチちゃんも偽妊娠したの!?しかも何度も!?・・・これって繰り返すのかなぁ~? ラブたんも今回は軽いほうだったと思うから、次のヒートの後は要注意かもね!
2008/02/04(月) 18:13:03 | URL | peachママさんへ #-[ 編集]

そうそう、夢想花!結構際どいラインよね~(笑) 確かに、ナナちゃんはいつも品があるお写真が多いよね~♪(ガム食べているとき意外!笑)  今度、ぶっ飛び!のお写真チャレンジしてみてください♪
2008/02/04(月) 18:15:20 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ふふふふ・・・・・仲間ね、やっぱり♪  ラブうさぎは私も大好き!もうたまらないっ!(笑) 公園も、なるべく人がいない時間を見計らって行ってます!
2008/02/04(月) 18:17:02 | URL | こはるのままさんへ #-[ 編集]

でしょう!?最近の歌はムリでも、夢想花は歌えるでしょう!?(笑)・・・・もうそれだけで、同年代ですよ、ホント♪ まあ、私も最後まで歌えるか!?と聞かれたら、永遠にここのフレーズの繰り返しなんですけど・・・・。もしかして、ママさん全部知ってる!?(笑)
2008/02/04(月) 18:19:23 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ミルママさんにも歌っていただき光栄です!(笑) 一日頭から離れないでしょう!? 私はこのブログをアップしてから常に「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・・・・・・」が頭の中でぐるぐるしていて困ってます!(笑)
2008/02/04(月) 18:21:20 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ねぇ・・・こうなるとウサギにしか見えないよねぇ(笑) ウサギ以上にウサギみたい!  公園でぶっ飛ぶラブたんにホント癒されてます♪ 超!嬉しそうなんだもん(笑)
2008/02/04(月) 18:23:36 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

この歌って、頭の中グルグル~するんだよねぇ~(笑)
でも、この歌の曲名を始めて知った(笑)

ラブたん、ホントに楽しそうに走って飛んで笑ってるねぇ~
生き生きしてる♪
ラブままも、ホントに良いシャッターチャンスを逃さないし
すばらしぃ~

ところで、指は大丈夫???
2008/02/04(月) 20:28:33 | URL | Naoko #-[ 編集]

そうなのよね~!私もこの後ずっと「飛んで飛んで飛んで・・・・・」が頭から離れなくて困ってるよ(笑)・・・実は私も題名忘れちゃっててパパに聞いたらすんなり答えて、さらに「わ~すれ・・・」とか言って始めから歌ってた!(笑)   指は大丈夫♪ ようやくくっついたよ!
2008/02/05(火) 09:22:33 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/143-31f0c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
