それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は良いお天気ですよ~♪(叫)


「おじいさん、春よ、春が来たんだわ!わ~~い、うふふふ。」(ハイジ風に)


・・・・・最近夕方5時からハイジの再放送をしていてですね・・・・・
夢中で見ているラブままですよ、こにゃにゃちは。


前回の「夢想花」に続きハイジ・・・。
もちろん第1回放送時(多分)をタイムリーで見ていますよ!


きっと、みんなもね!ふふふ・・・。
(一部のヤングな人には気がつかない方向で・・・。)


 


ま、もちろん気温は低いのですが、
今日みたいにお日様278が出ていて空は快晴259!だと
気持ちがいいですね266


こんな日はお布団干さなくっちゃ~♪



・・・・・



んんっ!


こんなところに先約がっ!!


20080205111250.jpg
超!リラックスモードですよ・・・。
そりゃ、ここは温かいですけどね、ラブたん・・・。
今からラブたんが乗ってるお布団干したいんですけど~・・・・


・・・・・



20080205111424.jpg

・・・・・


あ、あの~・・・・・


・・・・・


どきたくないのね、そうなのね!(涙)


・・・・・


じゃぁ・・・ちょっとままと遊ぼうよ266


で、その後どいて・・・・・ね。(あくまで低姿勢)


 


20080205111636.jpg
ほれほれ~343


 


20080205111713.jpg
それそれ~343


 


20080205111757.jpg
うひゃひゃひゃ343
ラブたん、のってきたね~!


 


20080205111845.jpg
あたたた・・・。


 


20080205111947.jpg
ラブたん・・・!?


 


20080205112037.jpg
ねえ、ラブたんってば!


そんなにじたばたしなくても・・・まま、何もしてないよ!(笑)


・・・・・


さあ、さあ!もうおめめも覚めたでしょうから
起きてくださいよ~!どいてくださいよ~!



・・・・・


 


20080205112249.jpg


・・・・・

ふうっ・・・て・・・・・。


そんな眩しそうなお顔して・・・


ボサボサで・・・・・(笑)


どこ見てるの??


ねえ、どいてよ、ラブたん!


 


・・・・・


 


20080205112414.jpg


・・・・・



だ、ダメだ・・・・・。


心ここにあらず・・・・・


日向ぼっこ、恐るべし。







420ポチッとしてもらえるとうれしいで~す420
420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420

コメント

こんにちわぁ
今日はこちらも暖かい日になりました。
しか~し、朝から仕事にでる私は平日はお布団干せないんですよ・・・でもって、布団乾燥機を夜にブィンブィン・・。なんだかソンした気分になります

ラブたん、ポッカポカの日向で気持ちい~おカオしてますね^^

「ハイジ」の再放送ですか・・♪
そちらでは放送してるんですね~関西ではやってナイ!
子供の頃、見ましたよん。

ラブたんは「ドッグラン」に行くコトがありますか?
ホンマンを連れていきたいんですが、いろんなワンコちゃんたちと近づきますよね。
ワンコの苦手なホンマンだから連れていったら少しはマシになるんかなぁ・・どんなやろ・・・って思いと、「のみ」?とかが、ぴよ~んってホンマンとこに飛び乗ってくるんじゃ・・・って心配な思いがあって未だに未経験なんです。



2008/02/05(火) 13:12:59 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
初めまして!

いつも読み逃げしてました・・・(カミングアウトしてみます。
ラブタンかわぃぃですよねぇ~!!
ウチもマルチーズとヨークシャテリアがいるんですけど
まぁ~楽しい毎日です!
それにしても毎日スゴク綺麗な写真ですよねぇ~(・∀・)
ウチはカメラ向けると逃げちゃいますぅ。。。

日向ぼっこしてる時の眩しそうな目!
ショボショボしててかわぃぃですよねぇ☆

また遊びにきますねぇ~♪
2008/02/05(火) 13:52:50 | URL | ハルハル #C9XEEEA6[ 編集]

うちも日向ぼっこよくしますよ!
お目目ショボショボなりますよね~(笑)
最後のぼっさ~の写真、うけました~ヾ(^▽^*わはははっ!!
前回の記事の歌、曲は知ってましたが、
題名知らなかったです(^_^;)
2008/02/05(火) 15:51:57 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

「ハイジ」かぁ~
ゆきちゃんは、可愛いんだけどねぇ~(笑)
ていうか!!
さすがに、タイムリーに見てはないなぁ~(笑)

ホント今日は良い天気だったねぇ~
リノもチーちゃんもラブたんみたいに、日向ぼっこしてたよ
ラブたんの遊ぶ姿かわいいぃ~
最後は、スイッチ入って1人で、じたばただったんだね(笑)

ラブたんの「ぼっさぁ~」写真、うけた~
どんだけ、激しく遊んだの???(笑)
2008/02/05(火) 17:30:06 | URL | Naoko #-[ 編集]

や~ん、ラブたん、かわいいわ。
ママに遊んでもらっている姿、お顔も笑っていたり・・・
でも、やっぱり、決めは、「ぼっさー」ね。
冬でも、さんさんと太陽が出てると、なんか
うれしいね。
2008/02/05(火) 21:34:58 | URL | えり #-[ 編集]

布団乾燥機かぁ・・・。近代的!(笑) でも、干したくなりますよね~。 ・・・あっ、でも、もう少しすると花粉の季節でどうせ干せないっ!  ・・・って花粉症ないんですけどね・・・(笑)でも、飛んでる~!と思うと干したくないですよね!
ドッグランねぇ~・・・実はラブたんも未経験なんですよ。 犬、嫌いだし!(笑)公園でワンちゃんに会っても、基本無視!せいぜい匂い嗅ぐぐらいで後は遠目に自分は犬じゃ無いし~・・・みたいな顔するので・・・。  まぁ、ホンマン君もよく走り回っているから場所があればあえてムリに行かなくても・・・(笑)・・・・・とはいえ・・・ 社交性のために行ったほうがいいのかしらん!?
2008/02/05(火) 22:59:33 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

コメントありがとうございます~! 読み逃げでも読んでいただけるだけで大歓迎ですよ♪(笑)たいした内容があるわけでもないので・・・(笑)  マルチーズとヨークシャテリアですか・・・。いいですねぇ。 ホント、可愛いですよね~!(親ばかです!)
写真はへぼへぼのものもたくさんありますよ~。酷くて載せられないだけです(笑)
2008/02/05(火) 23:03:44 | URL | ハルハルさんへ #-[ 編集]

眩しいのに何故かずっと外見てる・・・(笑) ホント、しょぼしょぼしながら・・・なんでだろう!? まぁ、ボサボサ&しょぼしょぼの顔さえ可愛くてたまらないのだから親ばか万歳ですよね~♪  ・・・まぁ、ミルクちゃんはいっつもキレイですけどね♪
2008/02/05(火) 23:06:57 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ユキちゃんね・・・。そこまで知っていれば充分仲間よ、仲間!!  ホント、物凄いボサボサ振りでしょ!?1人でじたばたじたばたするんだもん!・・・まぁ、そんなところもまた可愛い・・・♪   しょぼしょぼ顔もさらに可愛い・・・(笑)
2008/02/05(火) 23:09:48 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ホントホント、お天気って大事よね~♪  ラブたんも日向ぼっこ本当に気持ち良さそうだったもの。・・・ぼっさ~・・・といたあとも結局どいてくれなくて、無理やりどかしたら怒ってたよ!(笑)
2008/02/05(火) 23:12:54 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ラブままさんへ
この間から寒い日が続いたので、ポカポカな日向
ぼっこ、楽しかったのかな?
何もしないのに一人でコロコロしている姿を思い出し
笑ってしまいました(*´∀`*)
美しい髪が乱れてるよ(笑
2008/02/06(水) 05:11:03 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

最後、声出して笑ってしまいました(笑)
眩しい顔をしてるワンちゃんて、
何故か哀愁を感じます。全然違うのに…。
日向ぼっこしてると平和だなぁ~
いいなぁ~
犬になりたい…って思ってしまいます。
ラブたんせっかくの毛がボッサボッサ…(;д;)
2008/02/06(水) 14:10:36 | URL | みー #-[ 編集]

ホント、昨日は温かくてよい日でしたよね~。 ラブたんもお天気の日しかお布団の部屋にいかないので分かってるんだな~・・・と笑っちゃいます。 1人でバタバタしたかと思うとあの呆け顔・・・。ブログ用か!?協力的なのか!?って感じでしょ!(笑)
2008/02/06(水) 14:39:56 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

確かに・・・哀愁が漂ってる!!(笑) ・・・なに考えているんでしょうね~。 それとも本当に呆けているのか・・・(笑)  毎日いろいろな表情をみせてくれるのでたまりませんっ!
2008/02/06(水) 14:41:28 | URL | みーさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/144-3828be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
