それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 今朝はお弁当の日。


いつもよりちょこっとだけ早起きして
からあげ揚げも揚げたよ!(普通のことなのに自慢)


冷凍餃子の毒事件で、関係ない冷凍食品も
どうしたって避けちゃいますよね~。


まあ、餃子はいつも手作りだからいいんですけどね・・・
お弁当に1品も使わないのはやっぱり不便ですね・・・・・。


・・・・・


それはそうと・・・


レンジで温めることを
「チンする!」
って・・・最初にだれが言い始めたんでしょうかね・・・。


今では全国どこでも通用するでしょう!?


新しくなった広辞苑にも載ってたりして~。(ないない423


・・・・・


そんなことを考えながらお弁当は完成。

で、落ち着いた頃ブログをちと開いてみたら・・・・


!!!


ど、銅メダル!?


さ・・・三位!?


ひえ~!ビックリ。


えっ!?なんで、なんで?ここ数日ちょっと真面目に更新したから!?


ラブたんが物凄く可愛いから!?(親バカ)


・・・・・

いや~・・・・・いいのかね、こんなブログで。


・・・・・


466本当にありがとうございます466


多分一瞬だと思うので(笑)今のうちにお礼言わなくっちゃ!!


・・・・・


それにしても・・・


あ~・・・ビックリした!(笑)


 


267 267 267 267 267


 


所変わって、話変わって、


週末、実家にちょろりと行ってぐりちゃんと
遊んできましたよ~♪


20080206160938.jpg
ぐりちゃんに対していつも高飛車なラブたん・・・。
今日もぐりちゃん、ラブたんに会ったとたん腰が引けてますよ・・・・・。


 


20080206161119.jpg
自分でぬいぐるみを持ってきて催促する可愛いぐりちゃん。



いい、いっくよ~!!



20080206161220.jpg
ラブたん・・・その後姿はないんじゃない!?(涙)




20080206161308.jpg
ラブたん・・・人形は・・・?


 


・・・・・


 


よ~っし、もう一回。


それ~っ!!


 


20080206161408.jpg
・・・・・


ラブたん!?


 


20080206161500.jpg


・・・・・最後まで追いかける気も無いラブたん・・・


どうやら人形はどうでもいいらしい・・・。


この後何度やっても、咥えるのはぐりちゃんのみ。


 


20080206161630.jpg
ま、グリちゃんが楽しんでくれてればそれでいいか・・・266


 


267 267 267 267 267


 


で、またまた場所も変わり・・・ここから本日。


今日は曇っていて夕方から雨の予報ですよ・・・。
・・・といいつつ今(四時)まだ降ってきませんけどね・・・・。


まぁ、とにかく振る前に、と、ちょこっとだけいつもの公園に
行って来ましたよ~~♪


20080206161731.jpg
今日も絶好調で浮いてます266


 


20080206162109.jpg
楽しいんだねぇ・・・266


 


20080206162330.jpg
そうだね、そうだね。


でも・・・ついつい薄着で行ってしまったため、
寒いの何の。
あっという間に私が限界。


写真もそこそこに帰宅しましたよ~・・・・。


 


・・・・・


ああ~・・・・・寒かった!!!


こんな日は部屋でお茶を365飲むのが一番だね。
静岡県民だもの・・・。お茶だね、やっぱ。お茶美味いよ。


夜も寒くてついつい飲んじゃうから、夜中にトイレに2回も起きたけどね・・・
昨夜・・・。・・・・・お茶のせいで・・・・・。
・・・・じゃなくて、お茶は静岡産だよ~!(何で宣伝??)


・・・・・


ふう


・・・・・



20080206162815.jpg


・・・・・


ラブたんも、ふう・・・だね266






 


三位びっくりクリック プリーズ2
415415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415415

コメント
うわ~~~っ!!
めずらしい~! ラブたん、お洋服着てる~(゜.゜)
可愛い可愛い~、似合ってるよ~ん♪
ぐりちゃんとの“持って来て~”も、ラブたんの表情・・・笑わしていただきました~^m^
・・・ハイジ、大好きです・・・ビデオに撮って全部持ってます!(^^)! いつ見ても泣けます・・・
2008/02/06(水) 20:44:38 | URL | にこママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
銅メダル、おめでとうv-314
3位は、ラブちゃんが可愛いからですとも(*´∀`*)

グリちゃん、シルバーのトイプードルですよね。
仲良くボール遊び、楽しそうですね。
2008/02/06(水) 21:58:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

静岡も寒いんですか?
去年の夏のあの暑さに今年は暖冬かと思ってたのに最近寒いですよね。
静岡って暖かいイメージがありますが・・・
お茶はいいですよね~。
おいしいお茶bを飲むと日本人で良かったとしみじみ思います。
2008/02/06(水) 22:01:04 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブちゃんが可愛いからですよv-238

楽しそうに仲良く遊んでいますねv-10
ぐりちゃんもラブちゃんも可愛いね

ファンタもお仲間にいれて欲しい~~なv-10
2008/02/06(水) 22:15:15 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

いっぱい更新してすごいじゃないですか~!
しかも3位おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ラブままさんのブログ、面白いから
読むの楽しみなんですよ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ
そういえば、ラブちゃん、お洋服きてるじゃないですか~w( ̄△ ̄;)wおおっ!~
あまりの寒さにラブちゃんも観念しました?(笑)
2008/02/06(水) 22:27:01 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

きャ~~~3位~~~

すばらしいーーーこの日の為に「ポッチン」押してがんばりました~
ラブままさん、これはラブたんがカワイイからなんですよっ きっと!
それと、ラブままさんのお話も、面白いんです~~

なんだか 私までめっちゃ嬉しくなってしまいました!
2008/02/06(水) 22:35:14 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
銅メダル♪おめでとう(^_^)v
3位おめでとうv-353
可愛いラブたんとラブママのコラボが最高v-424の結果

ラブたんはお外だと絶好調ですねv-346

ぐりちゃんとも、お外だと又違うのかなv-362
2008/02/07(木) 02:28:29 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

そうなんです。最近のあまりの寒さに観念したようで、お散歩の時だけお洋服を着ています~。(毎回じゃないけど。笑) しかも同じ服。 みんな可愛いお洋服たくさんもってますよね~。 今度、新着しようかな~。 
2008/02/07(木) 10:20:26 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]

今朝見たら、もう違いました!(笑)昨日のうちにお礼行っておいて良かった~!(爆笑) ま、私としてはあまり順位は気にしていないんですけど、皆さんが見て応援してくれているんだな~・・・と思うとやっぱり嬉しいですよね!  グリちゃんは、グレーのトイプーです。行くとめちゃくちゃ喜んでくれて、凄く可愛いです。 ラブたんに吠えられても吠えかえさないおりこうさんです。
2008/02/07(木) 10:23:58 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]
はじめまして♪
ふわふわ♪まるちーずのななママと言います♪
ラブちゃんの走ってる(跳んでる?)写真、日向ぼっこの写真、可愛いですねv-238
うちのななは3歳でラブちゃん少し年上の女の子です。
そして私も昔(かなりですが・・・)20歳でした。(笑)

また可愛いラブちゃんに会いに来させていただきますね♪
追伸!銅メダルおめでとうございます。
    可愛い写真のおかげですよ、きっとv-238
2008/02/07(木) 10:49:10 | URL | ななママ #-[ 編集]

静岡も寒いですよ~。まぁ、風さえなければ温かい地方の部類なんでしょうけど・・・。 お茶は物凄く飲みますよ!一度、他県のお友達が来たときに、お茶葉の使い方が多いらしくびっくりされました!
2008/02/07(木) 11:28:37 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

やっぱり!?ラブたんはかわいいかしらん!?(笑)ラブたんに関してはどこまでも親ばかなので、褒められるととまりませんよ~(笑)   ラブたんは基本的にほかのワンちゃんと遊ぶのは嫌いですが、グリちゃんの家に行くと少し遊びます。 でも、ぐりちゃんが我が家に来ても遊びません。(笑)
2008/02/07(木) 11:30:53 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

ねぇ・・・びっくり!ホントに一瞬だったし(笑)早めにお礼言っておいて正解だったよ~♪ まぁ、ブログはマイペースが一番。 順位は気にしないようにしています。  ラブたんもさすがに寒いのか、お外に行くときだけ時々着せるんだけどさほど文句は言わないなぁ~。 ミルクちゃんみたいにたくさんもってないからいつも同じ服なんだけどね(笑)
2008/02/07(木) 11:33:31 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

いつも応援クリックありがとうございます~♪ なのの、やっぱり一瞬でした!ごめんなさい(爆笑) 昨日お礼言っておいて良かった~♪  ホンマンくんも上がってきてますよね~!私もポチポチしています!
2008/02/07(木) 11:35:35 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

ホントに一瞬でしたけどありがとう~(笑) まぁ、これからものんびりやっていきます!  ・・・ラブたんはとにかくお外でお散歩・・・というより爆走するのが大好きですよ~。 ぐりちゃんはリードなしだと何処へいくかちょっと怪しいので、グリちゃんと一緒に行くときはリード付きです(笑)
2008/02/07(木) 11:38:08 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

ラブままさん、胴メダル、おめでとう!!
きゃあ~すごい、すごいです。

それはね、きっとラブたんのかわいらしさと
この絶妙な楽しいブログの更新が続いたからよ。

ところで、ラブたんは、追いかけっこか、よーい
どん!しているつもりなのだろうか。。。
2008/02/07(木) 18:26:00 | URL | えり #-[ 編集]

こんにちは♪ コメントありがとうございます。 3歳のマルチーズですか? ラブたんも7月で3歳になりますよ~。 また私も遊びにいかせていただきますっ!
2008/02/07(木) 19:05:05 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

銅メダル、おめでとうございますv-315
だって、ラブままさんのブログ、とっても面白いから、見に来るのが楽しみですよ♪
(実はけっこう読み逃げさせていただいてますっ)
ラブたんの後ろ姿、私的には大好きですi-237
なんでそんなに上手に飛んでる写真が撮れるんですか~??
2008/02/07(木) 21:03:23 | URL | メープルママ #-[ 編集]

なははは。三位は一瞬だと思うけど、まぁ順位は気にしないでマイペースでやってくよ~。 (プレッシャーとか嫌いだし。笑)   ラブたんは良く分からないけどご機嫌で走ってましたよ♪ 確かに戻ってくるのはグリちゃんより速かったんだけどね・・・(笑)
2008/02/07(木) 21:22:34 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

読み逃げ大歓迎!(笑) 読んでもらっている、というだけで光栄ですよ~♪ ホントに!  写真ねぇ・・・。難しいですよね! もっと望遠がきくカメラが欲しいな~・・・なんても思っちゃいます。 載せている写真の陰でボツになった写真の多いこと、多いこと・・・(笑)
2008/02/07(木) 21:25:36 | URL | メープルママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/145-6e12c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
