それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


      インフルエンザ、流行ってますね~!
皆々様は大丈夫ですか~!?


・・・・・


 


最近お散歩中の爆走&ジャンプが絶好調のラブたん・・・。


実は、お散歩中だけではありませんよ。


家の中でも飛んでます。


ねぇ、ラブたん!?


20080207224932.jpg
まったり~としてないで(かわゆいけど)
皆様にチョットお見せしちゃおうよっ266


えっと~・・・



ボールの代わりに投げるのは・・・・・


・・・・・


20080207225110.jpg
やっぱり、ここでもキッコロさんだね・・・。
何故かラブたん、ボールだと持ってこないからね・・・。


キッコロさんじゃないとダメなんだよね・・・。


・・・・・


キッコロさんも・・・大変だね・・・。


赤ちゃんになって温められたり・・・ボールになったりさ・・・。


しかも・・・茶色になってるしさ・・・。


・・・・・


 


ま、いっか。
頑張れ271!キッコロさん!


 


じゃ、いっくよ~ラブたん!!


 


それっ!!!


20080207225310.jpg
それいけ~っ!!



20080207225355.jpg


20080207225433.jpg
は~い、おりこうさん266


 


もっかいいくよ~!!



それっ!!


20080207225532.jpg
おおお~!ナイスジャンプ287


 


20080207225658.jpg
はい、お帰り~343


 


もっといくよ~!



それっ!!


20080207225814.jpg
おおお~!足も揃って、華麗なジャンプですよ266


 


20080207225927.jpg
良くできました~343


 


よ~っし、さらに、それっ!!!


20080207230524.jpg
わわっ!
踏み切りが危なかったよ!ラブたん!!


・・・・・


 


んんっ!?


 


20080207230121.jpg
何度もやって疲れちゃったのかな・・・。


じゃあ、もう止めようか!?ラブたん。


 


・・・・・


 


あ・・・


 


20080207230424.jpg


・・・・・


・・・キッコロ・・・・・・(涙)


 


いきなり用済みなわけ!?


ちょっと酷いんじゃないの!?ラブたん!!


 


・・・・・


ラブたん!?


ラブたんってば!?


 


・・・・・


 


20080207230755.jpg


・・・・・


 


ど~でもいいですよ~♪



・・・・・


 


頑張れ、キッコロ。負けるな、キッコロ。








415わんポチにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへプリーズ415

コメント

ミルクもヌイグルミ投げてそこに布団なんか
敷いてあると、めっちゃ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!しますよ~(笑)
同じです~(^ー^* )フフ♪
それにしてもいい瞬間とれましたね~(≧∇≦)bグー!
キッコロ頑張ってp(#^▽゜)q ファイトッ
2008/02/07(木) 23:52:41 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ラブままさん、おはようございます♪
すんごいジャンプ(笑)
最近乱れ髪なラブたんですねd(゜∀゜;)・゜∵
ウチのアンパンマンもキッコロみたいな
お色に…アハッ
キッコロにポチットナ♪
2008/02/08(金) 08:29:45 | URL | みー #-[ 編集]
ラブたん、すっご~い!!
おうちでも飛んでる~(゜o゜) すごいなぁ~♪
にこは、走りまわりはするけど・・・
キッコロさんの汚れ具合が、とても笑えました^m^
特別お気に入りなだけに、なかなか引き離して洗えないんですよね(*^_^*) ぷぷぷ

2008/02/08(金) 09:24:58 | URL | にこママ #-[ 編集]
すごい!
ベストショットですね。
そしてラブちゃんの過激さ、ななにそっくり。
シュパッとかびょ~んとか跳びますよね?
でもそこをカメラで撮れないんですね(ーー;)
2008/02/08(金) 09:32:19 | URL | ななママ #-[ 編集]

キッコロちゃん、あたためられたり、食べ(?)られたり、投げられたり、忙しそうだね。
そんなにタフなお人形って、かなり貴重かも!
(地球博って、意外といい品揃えてた?)
また、洗ってあげなきゃね~。
2008/02/08(金) 09:57:11 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

おぉ~、お家の中でも
素晴らしいジャンプだねぇ~
キッコロも、ホント忙しいね(笑)
ラブたんの赤ちゃんになったり、
ボール代わりになったり…
と、思ったら、放置プレーだし(笑)
キッコロも本望だよね。…きっと

それにしても、相変わらずのナイスショット!!
キッコロ投げて、片手でカメラ構えてるのかな??
それを想像すると…ちょっと笑ってしまったり。
2008/02/08(金) 10:26:23 | URL | Naoko #-[ 編集]

きゃあ~、2位よ。2位。
う・うれしい!!!

ラブままさんのブログを、1度見た時から、
ワぁ、超おもしろい!と通っていたから。
いつも、コメントが、とてもうれしいから。
なんだか、わからないけど、私も、ラブたんの
ように、飛んで、飛んで、飛んで~の気持ち。

ありゃ、キッコロさんが、ごろーんと・・・
ラブたん、足を揃えてのジャンプ、お見事だわ。
2008/02/08(金) 12:11:30 | URL | えり #-[ 編集]

きゃ~~~2位ではないですか~~
うれしいですゥ~~
キッコロさんには気の毒ですが、あ~れ~・は~れ~・ひ~え~の叫びで、堂々2位!!
ブログ始める前から、ラブたんブログをずっとのぞいてました。(のぞき逃げです^^;)
ラブたんはカワイイし、ラブままさんの言葉もすっごくおもしろくって。
ここまで来たら残るは1位だ!!

ほんと、おめでとうございまぁす
2008/02/08(金) 13:22:52 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃんのジャンプ力もスゴイですが、キッコロちゃん
ほかされていますね(☆∩艸∩)
でも、安心しますよね。
ガムには勝てないようで・・・(笑
2008/02/08(金) 14:41:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ホント、マルチーズって見た目より凄いですよね~(笑) イメージ的にはおとなしくお膝でまったり、なんでしょうけど・・・。   ミルクちゃん、柵を飛び越えてましたよね!? ホント、凄いジャンプ力!(笑)
2008/02/08(金) 15:19:17 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ポチッとありがとう♪ キッコロも泣いて喜びます(笑) ラブたんも普段はごろごろしているのが好きなんですが、一度スイッチが入ると凄いですよ!(笑)・・・大丈夫!?って感じです! 
2008/02/08(金) 15:21:03 | URL | みーさんへ #-[ 編集]

そうなんですよ・・・。もうすぐ茶色を通り越して薄黒くなってきそうです・・・(涙) 一度前に洗ったら干している間中外を気にしたり探したりしていたので、なかなか洗う気になれなくて~・・・。 手洗い、手絞りなのでなかなか乾かないし・・・。それにしても汚いよねぇ・・・(笑)
2008/02/08(金) 15:23:59 | URL | にこままさんへ #-[ 編集]

え~・・・あんなに可愛いななちゃんもこんな風に飛ぶんですか~? 是非見てみたいですっ! ・・・確かに写真を撮るのは大変ですよね(笑) もう、必死ですもん!! 
2008/02/08(金) 15:25:38 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

そうなの・・・。ラブ家にとって地球博=キッコロですよ、今では(笑)  へたに洗って音が出なくなったらどうしよう・・・とか思うとなかなか洗えなくてね・・・。手絞りだと乾きも遅いし・・・。でも、さすがに汚いっ! 赤ちゃんからボール代わりに格下げになったことだしそろそろ洗おうかな・・・。
2008/02/08(金) 15:28:01 | URL | はすちゃんさんへ #-[ 編集]

そりゃもうカメラマンは必死だよ~(笑) ブログになっていまえばいかにも簡単に載ってるけどね・・・(笑)超親ばかじゃないとやってられないよね~(笑)かわいい~!とか言いながら撮ってるし♪
2008/02/08(金) 15:30:26 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

いや~・・・私もね、ブログ始めたときはこんなに続くとも思わなかったし、自分から訪問をしなかったからはじめま~ったくお友達いなかったしねぇ(笑) よく続いたね!(他人事!笑)  もういつ止めても悔いは無いかも!?・・・・と思いつつ(笑)これからもマイペースで頑張るよ~♪  ヨロシクネ♪
2008/02/08(金) 15:33:54 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ホント・・・さらにびっくり! 普段プレッシャーもなにもないぐうたらな生活をしている私はこれだけで「やばいっ!逃げろっ!」 って気分ですよ(笑) でもまぁ、お忙しいお時間の中、貴重なお昼休みにコメントを下さるホンマンかあタンのためにも!?がんばるわ~♪
2008/02/08(金) 15:37:12 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

ほんとそう・・・(笑) キッコロは本当にいいように使われてますよ~(笑) 全く他のおもちゃには目もくれないので、キッコロが無かったらどうだったのかなぁ・・・と思ってしまいますよ~。  もう手に入らない代物なだけに、大事にしなくっちゃ!
2008/02/08(金) 15:39:29 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]
何でも屋のキッコロ~
イヤイヤ~おうちの中でも見事なジャンプですねv-424
中々いい写真撮れますねv-392
躍動感たっぷりのラブたんv-353

何かコツは?あれば教えて~v-363

しかし~いい仕事してますなぁ~v-429
今度挑戦してみよ~っとv-355
2008/02/09(土) 00:50:26 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブちゃんすごいねv-238

キッコロをちゃんともってくるなんて
おりこうさん^^

ガムをガジガジしてる姿も可愛いよv-10
2008/02/09(土) 07:57:27 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

こんばんわ

ここ甲子園にも今日は朝から雪がふりました。
積もってます。
雪に慣れていないモンで・・・
あすの朝は道路も凍っちゃうんかな・・せっかくの連休なのに・・
2008/02/09(土) 20:16:11 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

写真のこつ? ひたすら撮る!ただこれだけ(笑) まぁ、毎回ソファでのジャンプは同じ感じで飛ぶので瞬間を撮るのはそれほど大変ではなかったんですけどね~。
2008/02/09(土) 21:35:08 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

でしょ~(笑) ・・・なんて、キッコロしか持ってこないの。ボールや他のものじゃダメ。キッコロ命! 不思議だよ~。
2008/02/09(土) 21:37:41 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

雪か~・・・。運転はちょっとこわいですよね! でも、ホンマンくんに雪遊びをさせてみたらどうなるんでしょう!?(笑) ラブたんは雪の存在は知りません!
2008/02/09(土) 21:40:08 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/146-77ad59ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
