それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   今日は予報の「午後から雪かも!?」は外れて?
夕方から雨になりましたよ~。


191にはホントとんとお目にかかってないですねぇ・・・。


20080209214341.jpg
ラブたんも雪は知りませんよ。


・・・・・


雪が積もったらどんなお顔して走るのかしらん。
目が赤かったらそれこそ本物のウサギに見えるんじゃなぁい???


 


・・・・・


 


ためしにほらっ! 


お写真のおめめを赤くして~・・・343
周りを雪みたいに白くして~・・・343


そしたらほらっ!


雪国のしろうさ・・・・・
20080209215935.jpg


・・・・・


282 怖い!!!282


そして、酷い・・・・・(涙)


 


・・・・・・


 


もう、無駄な加工(これで??)は止めよう。そうしよう。


 


・・・・・・


 


違うの、違うの!(何が)


ホラッ!タイトルを見てごらん!(上から目線)


420420「ビッグなお買い物」420420


ふふふふ・・・・・


さぁて、何でしょう???


 


答えは明日!!



・・・・・


 


「え~~~~~!」 
(みんなの声)←得意の妄想&幻聴



あら、そんなに知りたい?


ん~・・・・じゃあ、そんなに言うなら教えてあげてもいいけど?


・・・・・


あっ、あっ! ブログ閉じないで~!!!
私が悪かったからっ!!!


えっとね、これっ!これだよっ!!!(はやっ)


20080209220757.jpg


が、く、しゅ、う、づ、く、え266


お勉強もこれでおっけ~!(???)


20080209221848.jpg


 


・・・・・・


 


あ、あれ!?



もしかして、反応薄い感じ~?


いや~・・・・だってね、まいまい6年生目前、
ようやく・・・・てか今頃買ったんですよ。 学習机。
しかも、かなりシンプル。


どうしても丸っこい、いかにも小学生用!を買うのがイヤで、
のびのびにしていたら今日まで来てしまったんですよ~。


実際、リビングで宿題もしてたからいらなかったしね!!


。。。


まぁ、本来犬ブログだし・・・・・(本来もなにも・・・汗)


みなさんのブログで「買ったよ~♪」
なんて場合は普通
ワンちゃんのかわゆいお洋服~415・・・とか 
自然食品のおやつ~239・・・・とかだしね・・・・・


確かに・・・・・


いきなり学習机じゃねぇ・・・・・。


ま、勉強については色々話もあるんですけどね・・・・・


まぁ、それはまたの機会として・・・・・


とりあえず、ラブたんにも学習机を体感!?していただきましょう!!
(無理やり犬ブログへもど~っす!)


 


はい、どうぞっ!


20080209222056.jpg


319 ナイスポ~ズ!319


ラブたんたら、そんなに腰振っちゃって、
お立ち台(古っ)と間違えているんじゃないの~(笑)


 



・・・・・


 


20080209222232.jpg


 


・・・・・


 


あっ、単に腰が引けていたんですね・・・・・。


 


 ・・・・・


 


おしまい。
(ちょっと久々!?得意のブチ切り)







420ポチッとしてもらえるとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへブチうれしいで~す420

コメント
フリフリ可愛いね
勉強机はシンプルが一番!
ウチは結構前ですがキャラクターのが欲しいと言われるがまま購入しました。でもキャラクターが邪魔になるときがくるんですよ。
これから勉強ですね、ミルクちゃん…違うかっv-8

お願いが…。今ブログにお友達のブログのリンクを貼る準備をしてるのですが、貼らせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
2008/02/09(土) 22:51:09 | URL | ななママ #-[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あ、また笑ってしまった・・・
ウサギ加工も笑ってしまいましたが、
腰振り写真も笑っちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
机、確かに大きくなってからでいいですよ~
うちは一応入学するときに買ったんですけど、
1度もっていうくいらい机では宿題してません。
リビングです。
2008/02/09(土) 23:37:05 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
家も小学校に上がるときに皆買い揃えましたが、
結局リビングの机の上で勉強していました。
何のための机だったのか・・・(^_^;
結局大きくなってお払い箱。
勿体無い買い物でした。
こんなシンプルな机なら、後々パソコンとか洋裁用とか
使い道があるので、いいですよね(*´∀`*)

ラブちゃん喜んでいるのかと思いきや、怖かったのね。
2008/02/10(日) 10:45:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

キャラクターものね~・・・分かる、分かる!入学時とかは絶対欲しがるのよね~! 我が家は見せずにスルー(笑) 5年生も終わる今、キャラクターには目もくれず、自らシンプルなものを選んでいましたよ!大正解でした♪  リンクはもちろんオッケーですv-345ありがとうございますe-343 あっ、でもお顔は良く似ていると私も思うんですけどミルクちゃんじゃなくってラブたんですのでよろしくです~(笑)e-266
2008/02/10(日) 12:29:52 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

いい腰してるでしょ、ラブたん!(笑)  ホント、学習机に関しては、何度か買おうとしつつ止めての繰り返しだったんだけど、今まで待って正解でしたv-63 まあ、結局買った机も、リビングの隅に置いたんですけどね!(笑) 1人で部屋に入れたら絶対勉強しないからね・・・。小学生の間は監視下ですっ!(笑)v-218
2008/02/10(日) 12:33:47 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

ホント、シンプルなので、私の机にしたいぐらいっ(笑) まいまいも待って待って買ってもらったのでむちゃくちゃ嬉しいらしくごそごそ整理をしていますよe-266 今までもリビングで勉強だったので、この机もリビングの隅におきました。 まだプライバシーを求めていないらしい・・・(笑) ラブたんの後姿、いけてるでしょう!?e-272セクシーで(笑)
2008/02/10(日) 12:38:49 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

きゃー、かわいいラブたんが・・・本当に怖いわ!!

お立ち台か・・・
これも、20代は、知らないかもよ。

まいまいちゃんの学習机。シンプルでいいじゃないですか。これから先、お世話になるから、「よろしく
お願いします。」言いましたか?(笑)

うれしくて、いつも騒いで、ごめんね。
マイペースが一番。私が、いつも思っていた事なのに・・・
2008/02/10(日) 16:30:42 | URL | えり #-[ 編集]
思わずコメントしたくなりましたw

初めまして!数日前から拝見させて頂いております(*゚д゚*) v-344
ウサギ加工写真、最高ですね(≧∇≦)b
目からビーム出そうi-278

私は札幌在住なので、今雪もっさりですが
雪の上をこんな子がこっちに向かって走ってきたら、私は逃げますw

これからも楽しいコメント&ラブちゃんのかわいいお写真楽しみにしていますe-266
2008/02/10(日) 19:04:08 | URL | ミヨ♪ #XVGV4Alk[ 編集]

ラブちゃんの腰フリフリ可愛い~~
ほんとうさぎちゃんだねv-10

机はシンプルなほうが長く使えそうですもんねv-206v-218
2008/02/10(日) 20:18:02 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]
フリフリ~♪
なかなか良い腰つきねぇ~(*^_^*)
てか、HELPだったのねぇ~^m^ 可愛いったら~♪
素敵な学習机ですよね~☆彡  あたし、この感じ好き☆
まいまいが使わなくなったら、ママさん使えるねぇ~♪
加工ラブたん・・・ちと怖かった・・・(^_^;)


2008/02/10(日) 21:50:07 | URL | にこママ #-[ 編集]

そう、お立ち台・・・・。懐かしい響きよねぇ・・・。 
ラブたんの加工?は始めは本当にウサギv-530になるだろう!と思ってやったんだよ!! そうしたら・・・酷くてびっくりしたよ(笑) そのまま載せちゃうのもなんだけど・・・・。  マイペース!それが一番!!ね~!v-345
2008/02/10(日) 21:50:12 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

コメントありがとうございます~♪ 札幌なんですか!?じゃあ今雪祭りe-191の真っ最中ですね~。 私は10年前ぐらいに札幌に行ったことがありますよ。食事は美味しいし、いいところですよね~e-266 これからもよろしくお願いします。
2008/02/10(日) 21:54:52 | URL | ミヨさんへ #-[ 編集]

ねぇ、いい腰つきでセクシーでしょう!?(笑) まぁ、ラブたんはかなり真剣にびびっていたみたいだけどね・・・e-330 机は本当にシンプルで、これなら大学生まで使えるかな・・・。てか使ってもらおう!e-266
2008/02/10(日) 21:57:17 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

ホント・・・ラブたんが本物のウサギっぽくなると本気で思って加工してみたらあの怖い物体に!!(笑) おかしいな~・・・i-229 腰の感じは私も思わず可愛くて笑っちゃったんですけど、横からみたら真剣に困ってました(笑)  机、いいでしょう!?いかにもっぽくなくてe-266今でも私が使いたいぐらい♪
2008/02/10(日) 22:01:06 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]

ムフフフ
めっちゃ笑ってしまった~
ラブたんおシリフリフリやん~って突っ込んだら
アララw可愛そうに無理矢理だったのね~←言葉が悪い(笑)

しっかしラブままさんのブログは本当に面白い!
人をひきつける魅力たっぷり。
これを見習わないと・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)

あ、もちこがやっても無理だわ・・
路線が違う。わんこの可愛さも違う。

まいまいちゃんいい机だよね~
これで勉強もがっつりいけるよおw

うちの姫もいまさら買い換えろとうるさい。
うちは狭いのでベットと一緒のんなんですw

こんばんは。
ジュウザへの誕生日のお祝いありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くて本当にごめんなさい。
昨日やっと少しずつお返事がかけるようになって来ました。
こんなもちこですが、これからもまるっこ★ジュウザ♪をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/02/11(月) 02:05:24 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

めぇ~・・・いい腰つきでしょうv-221!?・・・たんにビビッていただけだけど・・・。そう、無理やり!(笑)  そんな、面白いなんて・・・好き勝手に書いているだけで、何も考えてないのよ~・・・。私自身の性格に少し問題があるんじゃないかな~(笑)    姫ちゃんも高校生ですもんねv-353。 でも、まいまいはベッド付の机がめちゃ欲しかったらしいけど、あえなく却下されて(笑) 一応気に入っているみたい・・・。まだ宿題の漢字しかやってないけどね・・・。
2008/02/11(月) 10:02:17 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]
ゴメンナサイ
リンク貼らせて頂きます。ありがとうございます。
ラブちゃんのお名前間違えちゃって、すごい失礼な事してしまいました。
リンクのお願いのコメントを皆さんにしてるうちに、頭の中が混じってしまったんですぅ。。。
気を悪くされていたら許してください。
でもリンク貼らせていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/02/11(月) 12:41:47 | URL | ななママ #-[ 編集]

いえいえそんな~・・・。全く気にしてないですぅ。ただ、やっぱり似ているかもな~♪なんて思っただけで。こちらこそ、気にされたのならごめんなさいっe-459 私も貼らせていただきますね~e-266
2008/02/11(月) 13:05:43 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/147-f3e4eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
