それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は土曜日だね・・・。


明日は日曜日。(当たり前だけど・・・)


でも、普通の日曜日じゃないんですよ、ラブ家にとって!


まいまいのテニスの試合があるんです!
しかも、超大事な・・・・・。


ここでなんとか県内12歳以下で6位以内に入らないと、
東海大会への出場が叶えられませんっ! 
まいまいの実力からいうと
ギリギリぐらい・・・・・
というか、結局同じぐらいの子達の集まりだから
誰が勝っても負けてもおかしくないんですよね・・・。


が!!!


まいまい現在38度6分・・・・・・・282282282


マジで。。。しゃれにならないんですけど。。。。


この試合と、3月の試合の為に今まで頑張ってきたんですけど・・・
来たんですけど・・・・・(涙)


もちろんどんな状態であれ、試合には参加しますよ。


でも、昨日も今日も練習もできず、
多分明日もふらふらでしょう・・・・・。



・・・・・



でも、こればっかりは仕方が無いですからね・・・
自己管理の悪さもあるわけですから・・・


 


なんてどよ~んとしているわけです・・・
大ピンチ!なんですぅ~・・・


・・・・・


いつもまいまいの応援をしていただいていますが・・・


今回もよろしくですぅ~・・・。


明日、とりあえず試合に出られますように・・・。
力を貸してくださいっ466


 


また、結果はご報告しますね・・・・・。


 


・・・・・


 


ラブたんっ!まいまいに力を~!!!


20080216165214.jpg
・・・・・


ダメか・・・・・。


20080216165340.jpg


お外は楽しいよね、そうだよね・・・・・



20080216165559.jpg

飛びたくなるよね、そうだよね・・・


 


20080216165701.jpg



ああ~・・・・・元気だ!


なんて元気なんだ!!



まいまいにも分けておくれよ~・・・ラブたんっ!!



・・・・・




20080216171000.jpg


そうだ!頑張れまいまい!



・・・・・


 


では、皆様もお風邪にはお気をつけ下さいまし・・・。


266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント
まいまい、頑張れ~!!
着込んで寝て、汗かいて、また着替えて、汗かいてまた着替えて・・・
熱さえ下がれば、後は気合あるのみ!!
頑張れ~~~、復活する事祈ってるよ~ん!(^^)!
2008/02/16(土) 17:27:38 | URL | にこママ #-[ 編集]

まいまいちゃん大丈夫

心配よ
でも頑張ってきたんだもんねv-10


2008/02/16(土) 17:33:44 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

まいまいちゃんの熱が、下がりますように。
ごはんが、食べられますように。

ちちんぷいぷい・まいまいちゃんの熱が、下がれ、
下がれ↓
ちちんぷいぷい・まいまいちゃんが、無事に試合に
出られますように↑

まいまいちゃん、がんばって!!!
2008/02/16(土) 18:05:38 | URL | えり #-[ 編集]
がんばれ~~
早く熱よ下がれ~
そんな一生懸命にしている子にヒドイ!
少しでも早く熱が下がってゴハンが食べれますように。
大阪から祈ってますよ!!!

今日もラブちゃんの跳び姿、最高ですね。
そのパワーをまいまいちゃんに→→→
2008/02/16(土) 20:15:13 | URL | ななママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、つらいね(涙)
明日には熱が下がってますように。
頑張れ、頑張れ♪
2008/02/16(土) 20:47:53 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

ありがとう~(涙) なんで今日なんでしょうねぇ。はぁぁ~。 汗かいて寝て、寝て、イチゴ食べて・・・明日までになんとか復活させますっ!(気合!)
2008/02/16(土) 20:48:57 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]

そうなんですよ~。小学生の集大成。
熱なんかに負けていられないですよね!
頑張ります~。ありがとう♪
2008/02/16(土) 20:52:24 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

ありがとう~♪ やっぱりおまじないと言えばちちんぷいぷい、よね~。 なんだか効いてきたみたい!
ご飯少しとイチゴとヨーグルトを食べられました♪
後は薬を飲んで寝るべしっ!!! 本当にありがとう♪
2008/02/16(土) 20:54:43 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ね~!普段殆ど病気もしないのになんで今日に限って・・・・・(涙)  小学生最後の試合なのにねぇ・・・。 (あとひとつあるけど)  でも、ここまできたら気合だよね。 頑張るよ~、ありがとう♪
2008/02/16(土) 20:57:37 | URL | こはるのままさんへ #-[ 編集]

ありがとう・・・(涙) 本当にそう・・・。小学生の集大成の試合なのに・・・。今まで1年生からずっと頑張ってきてどうして今日??って感じですよ~・・・。でもまあ愚痴っていても仕方が無いので、気合で乗り切ってもらうしかないですねっ。  大阪のパワーできっと明日には元気になっていると信じます♪ ありがとう~!!!
2008/02/16(土) 20:59:59 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

まいまいちゃん頑張れ~!
熱なんかに負けるな~!
わきの下ガンガン冷やしてみかん食べさせて
薬飲んでガーッと寝ちゃえば治る!・・・・かな。
熱下がりますように!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2008/02/16(土) 23:26:16 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
この頃急にさむくなったりしてるからな・・・(>_<)
まいまいちゃん頑張るれ!!
遠い大阪より、パワー送り届けておくからね。
頑張れ!!
2008/02/17(日) 00:33:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

大変だ~。
でもまいまいちゃん、頑張れ。
九州からグレース@ママの不死鳥パワーを送るわよ。
スゴイパワーなのよ。
嘔吐下痢症でも仕事をしたくらいのパワーだから・・・
2008/02/17(日) 10:29:25 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

日曜です!!
今頃まいまいちゃん、頑張ってるんかな・・?
昨日38度6分・・・
もしかしてインフルエンザ・・???ってチラッと頭をよぎったんですが、具合はどうですか?
大切な日にかわいそうに・・

とにかく頑張ってきてください!
遠くからですが応援してます。祈ってますよ、ホンマンと。。
2008/02/17(日) 12:54:21 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
緊張からきたのかな
もう結果は出ているでしょうね。
大会の前はストレスが極限にあるので、風邪にもかかりやすいかも。
でも、それを克服して更に次のステップへあがっていって欲しいな。
大選手はみんな(おそらく)こういう経験をしていると思いますよ。

ラブたんパワーで、みんな元気に春を迎えようね。
2008/02/17(日) 18:47:44 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 21:20:06 | | #[ 編集]

今頃これを読んでびっくりi-238
まいまい、大丈夫??
超心配。
もう結果は出てるよね。。。

でもここはまず身体が一番!結果は二の次。
無事に今日が終わっていますように。
2008/02/17(日) 22:05:48 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
頑張れ!まいまいちゃん!
まいまいちゃんv-363頑張れv-356
熱なんかアッチ向いてポイv-363です

ラブたんも元気で跳んでるv-355

ラブたんパワーv-364注入v-364だ~~
2008/02/18(月) 01:26:55 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
ありがとうございました(涙)
ミルクママさんe-266ミルパパママさんe-266グレース@ママさんe-266ホンマンかあタンさんe-266メルモパパさんe-266○mamaさんe-266はすちゃんさんe-266ekubo19さんe-266  皆様へ

ありがとうございました。
このあと検査したらインフルエンザでした。(やっぱり!)
結果は、ふらふらの中頑張りましたが、あと一試合勝てば東海大会出場というところで負けました。
詳しいことはまたブログでお知らせします。 頑張った、とは思いつつ打ち拉がれて帰宅したあと、皆さんのコメントを読んで、うるっとしてしまいました。
本当にありがとうございました。
皆さんのパワーがまいまいにも通じ、試合にでられ勝つこともできたんだと思います。今日は学校も休んでいますが、熱も下がって元気です。
本当にありがとうございました!!!
2008/02/18(月) 08:37:09 | URL | ラブまま #-[ 編集]
初めまして♪
v-286こんにちわ
プロフのおもしろさに笑いながら最新の日記で
落ち込みのラヴままさんを見て
つい一緒に頑張れまいまいv-363
声にしてしまいましたe-445苦笑
ちなみにうちもマルチャンは2人いますe-414
片方は同じくラヴっていいますv-398
もう一人の坊ちゃんはミルクです♪
よろしくお願いします~v-345
2008/02/18(月) 12:58:34 | URL | milk&love #XMatgrFs[ 編集]

コメントありがとうございます~♪ ホント、今回は参りました!! でも、またかわゆいラブたん(親ばか!笑)を載せていきますのでこれからもよろしくですぅ~♪  同名のラヴたん、見に行きますね!!
2008/02/18(月) 13:33:54 | URL | milk&loveさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/151-7073e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
