それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・・・


朝、ふと見たら・・・ラブたんが・・・・・


20080220185540.jpg
ストーブの前で・・・
しかも、まいまいのパジャマに包まれて
ぽやや~ん232・・・としていましたよ。




20080220185506.jpg
うんうん、良かったね266
インフルエンザも良くなって・・・
今日から学校だね・・・。


まいまいの感謝の気持ちかな??そのパジャマ・・・・(笑)


 


ラブたんもお散歩にも行かず、退屈だったよね・・・・・。
すっかりうだうだ病だね・・・


・・・・・


じゃあ・・・今日は・・・


20080220185834.jpg
はやっ!!


既に何かを感じて起きてきましたよ・・・・229


・・・・・


あのね、ラブたん・・・・・おさん・・・
20080220185935.jpg
んもうっ!
過剰反応だよ!ラブたんっ(笑)343


 


でも、ちょっぴり久しぶりだもんね266
今日はいっぱいお散歩しようね266


 


・・・ってわけで、いつもよりほんのちょっぴり遠い公園へ・・・・・


20080220190243.jpg
跳ねてる、跳ねてる~343



20080220190413.jpg
呼んでる、呼んでる~343(ホントか!?)



20080220190514.jpg
楽しんでる、楽しんでる~343



20080220190622.jpg
笑ってる・・・笑って歩いてるぅ~・・・・・(涙)←おバカ229




20080220190750.jpg
うはは~い♪
・・・・凄い笑顔・・・(笑)


 


・・・・・


 


散々遊んだあと、ちょっと買い物へ寄り道し、
更にいつもの公園にも寄りましたよ~266


大サービスだね、ラブたん343


20080220191129.jpg
イエイ、イエ~イ266


まだまだ絶好調ですよ♪



・・・・・



が、


20080220191232.jpg

ワンちゃん発見!!


 


20080220191330.jpg

・・・・・


え~・・・って、ラブたん・・・。


なんだか、そのお顔と、「え~・・・」ってセリフ・・・
ラブままみたいだよ・・・・・。


・・・・・



はじめは嫌がっていたラブたんも、
おとなしくて吠えないおりこうさんのワンちゃんだったので
少しだけ一緒に遊べましたよ343


20080220191643.jpg
ささやきあったり・・・・!?



20080220191741.jpg
見つめあったり・・・・・!?


 


20080220191828.jpg
おにごっこしたり・・・・・!?



・・・・・


 


ま、まぁ、一応仲良くできた・・・かな。


 


20080220191933.jpg


良かったね~266らぶたん!


考えてみれば4日振りのお散歩だもんね・・・・。



いっぱい、いっぱい走って遊んで・・・


大満足だね!!


ままもだよ・・・・・415







応援のポチッ!で元気はつらつぅ~218
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420

コメント

こんばんは~~~☆
まいまいちゃん 復活おめでとうですv-221
やっぱり らぶたん かわいいしv-218
とんでるv-236v-237姿
かなりスキですv-238
2008/02/20(水) 21:11:02 | URL | 5mama #sNmeE86I[ 編集]

まいまいちゃん、よくなったんですね~
今日から学校復帰ですね^^
よかったですねっ
ラブたん、4日もお散歩行けなかったんですか・・・
今日はお散歩い~~っぱいできてよかったね~

おさん・・・で反応する姿は、おんなじですよっ
ちゃんと、言葉がわかるんですから、関心します。

も~ラブたんのアップのお顔、可愛すぎです・・・
2008/02/20(水) 22:55:51 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
こんばんわ♪
むふふv-238
ラブちゃんのうーーーれしそーうv-10
気持ちがすんごい伝わってくる写真ですねぇv-254
可愛すぎるv-238
まいまいも元気になってきたみたいでよかったですv-225
またぶり返さないように完全防備ですねっv-11
2008/02/21(木) 01:35:30 | URL | milk&love #-[ 編集]
今晩は(^^♪
まいまいちゃんv-353治ってよかったねv-363
学校も登校できて良かったv-353

ラブたんも久々にぶっ飛んでるv-355
一段と飛び跳ねてるような~v-355

おさん…で反応v-362
昔パパもユウタに言っていましたヨv-363
おさ…しみv-362おさ…んじv-362とか訳のわからない事言ってましたv-363
お散歩は楽しいよね~~ラブたんv-278
2008/02/21(木) 02:45:03 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

まいまいちゃん良かったね^^

ラブちゃんお散歩行きたかったんだねv-238

笑って走ってる姿が物語ったってるね
やっぱりラブちゃんは元気いっぱいな姿が似合ってるよんv-10
2008/02/21(木) 08:43:03 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

まいまいちゃん、学校に行けたのね。
良かったね~

ラブたん、ナナも一緒よ。
私やパパの声にすごく反応するから、
「ナナ、おさ・・・」で過剰反応。
一杯、走って、飛んで、楽しそうだね。

この頃、ラブたん、涙やけしているのかな?

2008/02/21(木) 15:18:47 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、今日から学校復帰ですね。
おめでとう!!
久しぶりの学校、楽しかったでしょうね(*´∀`*)

久しぶりといえば、ラブちゃんの「さ・ん・ぽ」と言うと
動きが止まりあの顔、笑えます(☆∩艸∩)
そんな期待に満ちた顔しますよね。
ノーリードであんなに楽しく遊べる公園があって
本当に、いいなぁー。
しかも、今日は仲良く出来たし。
良かったね(*´∀`*)
2008/02/21(木) 18:13:19 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
全快祝い♪
まいまいちゃん復活おめでとうです。
そしてラブちゃん、いっぱいお散歩行けてよかったね。
ラブままさんもラブちゃんとお出かけ良かったですね。出れないって結構ストレスですもん、犬も人も!

ラブちゃんのテンション高い走り(跳び)っぷり、ひさしぶりに見れて私も嬉しいです。
それにしても楽しそう~v-238
ベストショットがいっぱいでしたv-221
2008/02/21(木) 19:22:47 | URL | ななママ #-[ 編集]

ありがとうございます♪ ようやく復活です。 でも、体力が落ちますね~、やっぱり。    ラブたんもお散歩に行けなかったので、久しぶりにたくさん走ってうれしかったみたいですe-266
2008/02/21(木) 21:08:27 | URL | 5mamaさんへ #-[ 編集]

ホント・・・どうしてこんなに言葉も雰囲気も分かっちゃうのかしらんe-343 うちの子天才!!って思いますよね~(笑)    ラブたんも4日もお散歩行かないことなんて無かったので、物凄く嬉しそうでした♪
2008/02/21(木) 21:11:12 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

全くねぇ・・・一番なって欲しくないときにインフルエンザとは・・・(涙) こんなことならもっと早くに罹っていればよかったかも・・・(笑)
ラブたんまでお散歩に行けず災難でしたe-465 久々のお散歩は、そりゃもう張り切っていましたよ~♪
2008/02/21(木) 21:14:35 | URL | milk&loveさんへ #-[ 編集]

そうそう、言葉の反応早いのよね~。 っていうか、私の顔つきがお散歩行きそうな感じだとそれだけで分かるみたい(笑) 一度喜んじゃうと手が付けられないよねe-266 おさ・・・しみはちょっと可哀想!?(笑)
2008/02/21(木) 21:18:37 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

ありがとうございました~v-344 まいまいが学校にいってくれてホッとしてます! まあ、一番嫌な時期に罹っちゃいましたけど・・・(涙)
ラブたんもとばっちり!?でお散歩にいけなかったのでホント、嬉しそうでしょう!?  私もお散歩中のラブたんが大好きです♪
2008/02/21(木) 21:21:23 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

そうなの~・・・。分かるv-356!?  特に左目からが酷くて困ってるの・・・。 もう少し、手をかけてあげないとかな・・・。  汚れたらちょこっとカットしてあげるんだけど、涙クリンとか使ったこと無いの・・・。 今度かってみようかな・・・。ななちゃんはいつもキレイだよね~。何かしているの?
2008/02/21(木) 21:24:18 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

ようやく登校してくれてホッとしましたよ~♪  昼間家にいられるとどうしてもペースが崩れちゃって・・・(笑)
ラブたんも久しぶりの公園で大はしゃぎでした。
行く前から空気をよんでそわそわしますから絶対行かなくっちゃ!って思いますよね~e-266
2008/02/21(木) 21:49:01 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ラブたんお散歩行けて良かったね~(^ー^* )
ほんとに嬉しそうに走ってますね!
めちゃめちゃ浮いてるし~可愛い~v-238
連れてきたかいがあるってもんですよね(≧∇≦)b
2008/02/21(木) 23:01:28 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ホント、ようやく全快です♪
ラブたんまでお散歩にも行けず、うだうだしていたので可哀想でした・・・i-229 私もただの風邪ならともかく、異常行動でも問題になったインフルエンザだと、うかつに出かけられないですからね・・・。やっぱり健康が第一ですね♪
2008/02/21(木) 23:17:55 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

そうなんですよe-266 ラブたんと公園に行くと、「ああ~・・・来てよかった!」って心から思っちゃいます♪  本当に楽しそうに嬉しそうに走るんですよ~。 ・・・ミルクちゃんもそうですよねe-266
2008/02/21(木) 23:19:55 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

まいまいちゃん復活おめでとw

ラブたんも楽しそう~
一緒にわんこちゃんと遊んでるのって久しぶりにみたかもw

いつも結構さめた目で(笑)みてません?(笑)
輪の外からww
ラブたんだってやればできるっ。違)

ラブたん、もっとこれからもこのような活躍を期待しております。
だってお外大好きだよねw
笑ってる顔大好きっ。v-238
2008/02/21(木) 23:52:22 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさいっe-466
こっちのコメ、気がつかなかったの~っ!!
ホント、失礼しました~!
今回のインフルエンザは参りましたよ~(涙)
とはいえ、姫ちゃんが今なったら大変、大変!!
どうぞ、お気をつけて・・・万全の状態で試験にのぞめますように・・・。
2008/02/23(土) 11:37:03 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/154-aa766348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
