それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ちょっと気がついちゃったんですけど・・・


最近自分でもびっくりするほどマメに更新していますね、そうですね。


となるとですね・・・・・
必然的に、PCの前に座っている時間があるわけですよ。



で、そうなると、サッサと更新すりゃいいものを、
あれこれ見てはニヤニヤしたり、ぶつぶつ呟いたり・・・
あっと言う間に1時間!!!


ぎ、ぎゃ~~~!!!
私ってば、私ってば、超時間の無駄遣い!!!
なんつって思うこともシバシバ・・・

・・・・・はぁ・・・・・やばいよ、ホント。



そんな私を呆れてか、
いつまでもPCの前に座っている私のところにラブたんも・・・・・


20080221224845.jpg
覗きにきますよ・・・・・


・・・・・



・・・・・な、何?ラブたん・・・・・


20080221225028.jpg
うっ!!


・・・・・


ラブたん・・・・・230


そんな覗き方しないで出ておいで・・・・・。


・・・・・


20080221225159.jpg


・・・・・


ちょっと・・・出てきたね・・・・・229


 ・・・・・


 


20080221225304.jpg


・・・・・


うううっ!!!


なに、なんなの、ラブたんっ!


・・・・・


ハァハァ・・・・・183


ダ、ダメだ・・・・・。


可愛すぎだ・・・・・(おバカ)


こんなにアップでは耐えられませんよ・・・


・・・・・


20080221225809.jpg


ふう、ふう・・・・・
ちょっぴりズームダウンしてみましたよ・・・・・



・・・・・


・・・・・


くっ!!!


ダメだわ・・・・・


さ、さらにズームダウンしなくっちゃ!!


 


20080221230145.jpg


・・・・・・


 


・・・・・・


 


分かった!!!


分かったよ、ラブたん!!!


ままと遊ぼう266


さあ、遊ぼう266


 


・・・・・


ってわけで、ラブたんの勝利・・・。

今から遊ぶんで!


じゃっ!!!463





 


ラブたんに見つめられて(睨まれて!?)降参!
そんな私に同感!クリック! 
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

コメント

わかるわ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あのお目目に負けちゃうんですよね~
ほんとじ~っと見つめてきますよね(笑)
ラブたん、いっぱい遊んでもらったかな?
2008/02/21(木) 23:29:02 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ご無沙汰で~っす♪
わかるわかるぅ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私なんかほぼ毎日そんな状態で更新全然できませぇ~ん(*^.^*)エヘッ♪
可愛いお目目に見つめられたら仕方ないですよねっ☆
2008/02/22(金) 00:02:02 | URL | peachママ #-[ 編集]

あ。駄目だ。
これ。
こんな顔されたらたまりませんね。
無言の視線ほど痛いものはないww

というかラブたんだからかもw

可愛い~

なんでさっさとブログって書けないのかしらw
2008/02/22(金) 02:35:30 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

ムリ、ムリ
ラブたんに勝とうなんて、ムリ~~~

こんなに可愛い表情でひそやかに見つめられたら
全てを放棄して、遊んじゃうよねぇ~

その点、うちのリノ&チーちゃんは
生まれた時から、私がPCの前に座ってることに
慣れてるから、平日は寝てばっかりだよ(笑)

私も、ラブままのように見つめられたい…(笑)
2008/02/22(金) 09:15:35 | URL | Naoko #-[ 編集]
いつも負けます
ラブちゃんに見つめられると、完敗でしょ?
皆さんのブログを読ませていただくとついつい時間が・・・
それと、ななの写真どれにしよっかなぁとか考えてる時に全部の写真に 見とれてしまう(親バカ)時間の長いこと。

ラブちゃんいっぱい遊んでもらったかな?
2008/02/22(金) 09:33:17 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブたんのがんみにはかないませんね。
さあ、ママさん、今日も長いお散歩に行ってらっしゃい。
2008/02/22(金) 11:33:10 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
muhuhu,,,
分かるわぁー…すごい分かりますそれv-10
負けなし圧倒勝利天使のお顔ですよね・・・
心臓に悪うございます…v-12
2008/02/22(金) 13:31:43 | URL | milk&love #XMatgrFs[ 編集]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
すいません。本気で笑ってしまいました(笑)
だって、最後何が来るんだろぉ~
何の写真が来るんだろぉ~って思ったら、
『じゃ!!!』って(笑)
それもありか!って勉強(ブログ)になります♪
ラブたんは、いつ遊んでくれるの?って感じが
カワイイですね♪
不思議そぉ~にラブままさんを見つめてるし…
でも見つめてくるなんて可愛いアピールで、
羨ましい…
ウチのはダッシュしてつっこんでくるから、痛いです。
2008/02/22(金) 13:45:10 | URL | みー #-[ 編集]

そうなのそうなの・・・たまらないの!(笑)
でも、見つめてる・・・というより・・・微妙に睨んでるよね、この写真のラブたん・・・i-229 よっぽど暇だったのかな・・・。  ミルクちゃんはおめめもまんまるだから見つめられたらいちころでしょう!?(笑)
2008/02/22(金) 16:04:06 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

お久です~e-266 私もご無沙汰しちゃって!・・・しかも時々読み逃げで・・・。 すみませんっe-330   ふふふ・・・でもpeachママさんもほぼ毎日こんな感じですか!? 絶対負けますよね、見つめられたら!!
2008/02/22(金) 16:07:21 | URL | peachママさんへ #-[ 編集]

ねえ・・・もうダメダメ。力抜けちゃう!(笑)
私もPCの前に座って、とりあえず更新もせずお友達のブログ読んで笑ったり・・・普通にニュース読んでみたり・・・通販見ちゃったり・・・でなかなか更新できないんですよね~・・・。 毎回今日は止めようかな・・・との戦いです(笑)
2008/02/22(金) 16:10:09 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]

そうそう、ムリムリ!(笑) ←今日も(笑)大活躍!?(笑)
ラブたんと目が合ったら最後!はあああ~・・・ラブたん・・・ ってなもんですよ!! リノちゃんチーちゃんはいつも相手がいるからいいのかもね♪
でも、もっともっと見つめられたいよね!(笑)
2008/02/22(金) 16:13:31 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

ホント・・・。写真選んで文書いて・・・(私の場合、文とは言えないけど・・・笑) ブログも結構大変だっ!って感じですよね~・・・。親ばかじゃないとやってられませんねe-343
2008/02/22(金) 16:15:19 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

そりゃもうラブたんと勝負にはなりませんよっ! 連敗続きです! そしてこれからも勝つことはないでしょう・・・(笑)   最近になって尽くす喜びを覚えてしまった私です!(笑)
2008/02/22(金) 16:17:14 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ホント、ホント・・・。 ラブたん、連戦連勝!ですよ♪
勝てる気は全くしないですから・・・(笑)
心臓に悪いと思っても、ついつい見てしまうんですよね、可愛くて・・・(親ばか万歳!)
2008/02/22(金) 16:19:34 | URL | milk&loveさんへ #-[ 編集]

ダッシュでつっ込んでくるのも激しい愛情表現でいいじゃないですか~♪ 可愛いe-266
じゃっ!・・・って酷いでしょ?(笑)  私の場合よくいきなり終わらせちゃいますけどね・・・(笑) テキトーなんです♪
2008/02/22(金) 17:43:15 | URL | みーさんへ #-[ 編集]

ラブままさんへ
可愛いですね(*´∀`*)
こんな風に見つめられると仕方がないですよね(^_^;
家のミルは袖を噛んで引っ張って、遊ぼうと誘います。
本当に可愛いですね(*´∀`*)
2008/02/22(金) 19:00:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ホント・・・・もう負け負けですよe-465
ラブたんも分かって見ているとしか思えないがん見っぷり!(笑)   しばらく見ないふりなんてしようものならずっと見つめてきますから・・・。 またそこが可愛い♪(笑)
2008/02/22(金) 20:13:28 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

いや~~ほんとかわいいv-238
なんでなんで????

もーこんなおカオで、見つめられたらたまらないですよね~

ラブたんに癒されました・・・ありがと~~
2008/02/22(金) 22:11:53 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

でしょ、でしょ~v-345 かわゆいの、そりゃもうラブたんかわゆいの~(超親ばか!笑)
ありがとう、なんて・・・・・いつもラブたんを見てくれてこちらこそありがとう~~♪
2008/02/22(金) 23:03:03 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]
ラブたん!じ~~(^_^)v
こんな可愛いお顔で見つめられたら、v-402ムリムリv-363勝負にならないよ~~(^^♪

ラブたんv-344あんたの勝ちv-363

ママにイッッパイ遊んでもらったv-362
    v-355良かったね(^_^)v
2008/02/22(金) 23:40:40 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ホント、確かに勝負にならないっ!(笑)
よくもまあ飽きずにじ~~~っと見つめてくる(睨んでる!?)なぁ、と感心しちゃうe-266
このあともちろん一緒に遊びましたよ~♪
2008/02/23(土) 09:35:28 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]
ありがとうございました(^^)
ラブままさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
そ~だったのですね^^;
コソッと書き直しておきました(笑)
どうぞ、これからもコソッと教えてくださいませ~♪
ラブたん、可愛いですね。
シュガーも、ドアの隙間や布団の中から覗いていたり(^m^)
そういう姿、本当に可愛いですもんね。
うんうん、同感です!

そうそう私のHN・・・あいではなく、acoなので(^m^)
これからも、シュガー共々仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2008/02/23(土) 10:32:54 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

えええ~っ!あいさんになってました!?ひえ~っ!!本当にごめんなさいe-466 シュガー君が「acoしゃんe-343」っていつもかわゆく呼んでいるのを知っていたので、間違えたつもりは無かったんですが・・・・・舞い上がっていたのかも(笑)  こちらこそよろしくお願いします♪
アイドルシュガー君のお友達に、やんちゃで性格も三枚目なラブたんを加えてくださいね♪
2008/02/23(土) 11:29:31 | URL | acoさんへ #-[ 編集]
何度もスイマセン^^;
今、気付いたんですが、リンクしてくださってたんですね~
ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね~♪


2008/02/23(土) 13:10:07 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

ナナは、おもちゃには、飽きるらしく次々と
持ってくるけど、遊び自体には飽きる事を
知らない。
ラブたんも一緒かな?
メールしましたよ~
2008/02/23(土) 15:31:59 | URL | えり #-[ 編集]

こちらこそ事後報告ですみません(_ _(--; ペコペコ
お返事いただいた後、嬉しくなって勝手にリンクしちゃったんですぅ~・・・ナハハ。後でもういちどコメしようと思いつつ・・・・・。  失礼しましたi-229
2008/02/23(土) 15:50:02 | URL | acoさんへ #-[ 編集]

ラブたんは結構直ぐに飽きるよ~(笑) キッコロを投げて何度か持ってきた後疲れると、遠いところにきっころ置いちゃうし・・・i-230
メール了解です、ありがとう♪
2008/02/23(土) 15:51:57 | URL | えりさんへ #-[ 編集]

・・・この可愛いお砂糖ちゃんったら。
あぁ。マルマルは現実逃避してラブたんを見つめ返すよ。かわいすぎるっっ!!
ラブたんの白さが・・・領収証に見えてきたよ。(*°ρ°) ボー
2008/02/23(土) 16:08:06 | URL | マルマル #EBUSheBA[ 編集]
コメンター泣かせ?
更新の頻度があがるとコメントがそれぞれに出来なくて申し訳ないです。
この、それマルブログ(思い切り略しています)は3度は楽しめますね。

1.ラブたんの写真をスクロールしながら楽しむ。
2.次にラブままさんの軽快な文章を楽しむ。
3.1+2を同時に楽しむ。

更に、みなさんのコメントとラブままさんの返しを楽しむというのも追加であります。

なかなかコメントが出来ないですが、このようにして何回も楽しんでいますので、どんどん更新してコメンター達を圧倒してやってくださいね。
2008/02/23(土) 18:41:23 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ふふふふ・・・領収証!と10回言ってみて~っ!
はいっ! 「もう終了!」に変わった~!(無理やり過ぎ)
マルマルさん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪(他人事って楽しい♪ 笑)
2008/02/23(土) 19:46:55 | URL | マルマルさんへ #-[ 編集]

ほほほ・・・そんな「それマル♪」を3度も楽しんでいただいちゃって・・・嬉しいですわ~。(誰!?)
コメントはもちろんめちゃ嬉しい!わけですけれど、読み逃げ大歓迎!ですからお気になさらないで~♪
ラブたんを見ていただけたらそれで満足ですもの~e-266(だから誰!?笑)
2008/02/23(土) 19:50:36 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/155-f2127518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
