それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   昨日はものっすごい風でしたね~!!


6 ぐおぉぉぉ~~っ6 って感じでしたから・・・・。


そんな中、リベンジに燃えているまいまいとラブぱぱ・・・
強風の中、インフルエンザで衰えた体力の復活目指し!?
テニスの練習に行く!などと言い出しましたよ・・・。バカでない??


ん~・・・・せっかくコート以外はワンちゃんが入れる場所だけどね・・・
さすがにこの風じゃムリだよね・・・・

なんて話していたら・・・・・


20080225174231.jpg


思いっきり聞いてるし・・・・・


・・・・・


いや~・・・でもねぇ・・・やっぱムリだよねぇ・・・


と、出かけようとすると・・・



20080225174351.jpg
玄関でがん見!!

え・・・っと・・・・・


風が強くて寒いところだよ・・・・・。


・・・・・



20080225174516.jpg
うっ!!230


そんなお顔されてもさ・・・


本当に寒いんだよ~、ラブたん。


ビュンビュン風がふいているしさ~・・・


きっと、いやに・・・


20080225174615.jpg


はいい~~~っ!!! 405


連れてくよ・・・連れてきゃいいんでしょ、連れてきゃ。


・・・・・


・・・・・はいっ! 分かってます!! 連敗更新中ですよ!


いいんです、いいんです・・・・・


ラブたんの幸せはラブままの幸せ~415 
ラブままの幸せはラブたんのしあわ・・・せ???(違うと思うよ♪)


・・・・・



なんて言ってる間に・・・着きました、テニスコートに。(倒置法)

20080225175408.jpg


わいわ~い♪・・・・・(寒くて小声)


・・・・・



20080225175511.jpg

ラ、ラブたんの幸せはラブままの幸せ~♪ (ぶるぶる震えて小声)



・・・・・



とはいえこの風・・・・・


ラブたんにも襲い掛かりますよ~・・・


20080225180101.jpg
ああ~!
ラブたんが流されるぅぅ~~!(少し楽しい)



20080225175842.jpg
ほ~らほら、凄い風だよ、ラブたん!



20080225175923.jpg
あははは!凄いお顔だよ~!


・・・・・


ホント、半端な風じゃないよ・・・。


せめて、お洋服着ようよ、ラブたん。



・・・・・



20080225180355.jpg
えっ!?そう!?


お洋服は関係ないと思うよ、ラブたん・・・・。


・・・・・



20080225180453.jpg
頑張れ!ラブたん! 


真っ向勝負だね271!!



・・・・・



20080225180600.jpg
が、頑張れ、ラブたん!!


ま、真っ向勝負・・・・・



・・・・・



20080225180647.jpg


・・・・・


・・・・・


ね、ねぇ・・・・・


ま、負けてもいいんじゃない!?ラブたん・・・・・229


 



・・・・・





20080225181231.jpg
だね~・・・・。



結局、あまりの寒さにラブたんも降参!
車で待機することにしましたよ~。


・・・・・


しかし、この後1時間戻ってこなかったまいまいとラブぱぱ・・・・。


 


おかしい・・・あの二人はおかしい・・・。


そう改めて気がついた日曜日の午後・・・・・









風に立ち向かった?ラブたんにポチッとよろしくお願いします343
344にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ344

コメント

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ラブたんは頑張ってお外いったんだね~
あの強風の中走るなんてすごいですよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!~
マルチーズって濡れたり風が吹いたりすると
お顔が別物になりますよね~(笑)
息子もミルクの顔見て大爆笑でしたヾ(^▽^*おわはははっ!!
まいまいちゃんとパパさん、風邪引かないようにね~ヾ(*^▽゜)
2008/02/25(月) 18:36:54 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

お~~っ

ラブたん、とばされる~~~(アブナッ・・)

週末はものすごーい風でしたね

風に立ち向かって突き進む?ラブたん、これまたかわいいおカオではないですかー^^

お洋服着せてもらっちゃって!!

2008/02/25(月) 22:10:09 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブたん、いつも元気ですね!
強風のなか走ってるラブたんもスゴイけど、
強風のなか写真を撮っているラブままの姿を想像すると・・・(笑)
2008/02/26(火) 00:12:30 | URL | CLEO #-[ 編集]

そんな風邪が強い中、まいまいちゃん、リベンジで頑張ってますね。
これからのまいまいちゃんの活躍が楽しみだわ。
風が強いと寒いですよね。
早く暖かくならないかなぁ。
3月になるとちょっとはいいかなぁ。
2008/02/26(火) 08:18:46 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
スゴイ風の中、パパさんとまいまいちゃんはテニスを・・・(^_^;
ボールは流されなかったのかな?
しかし、ラブちゃんの風と戦う姿には・・・笑いました(☆∩艸∩)
頑張ったけど、負けるが勝ちでしたね(*´∀`*)
2008/02/26(火) 10:06:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
連敗ですね♪
こちらは土曜日が凄かったですi-6
ラブたん飛ばされそうですね。

チラッと見えるダウンはスヌーピーかな?
白のお洋服も可愛いね♪

ななもお休みの日は「置いてかない~」の視線が凄いです。
どこでも連れて行きたいけどねっ!
2008/02/26(火) 10:40:32 | URL | ななママ #-[ 編集]

ホント日曜日は風が強かったよねぇ~
それに、寒かった!!

そんな中、まいまいちゃんとラブぱぱはテニス!?
ボールが風に流されて大変だったんじゃないかな

ラブたんに連敗中のラブまま…(笑)
たしかに、写真みたいに見られちゃうとねぇ~
風に立ち向かうラブたん、頑張ったね
うちのリノ&チーちゃんだったら、
すぐに「抱っこしてっ!!」って言うよぉ~
ラブままも強風の中、ラブたんの写真撮るの大変だっただろうねぇ~
すっごい踏ん張ってる姿が想像できる(笑)
2008/02/26(火) 14:27:34 | URL | Naoko #-[ 編集]

こちらは、風がうなっていましたよ。

ラブたん、飛ばされそうだったのに、抱っこと
言わないたくましさ、誰に似たのかしら・・・

まいまいちゃんのリベンジに燃える熱き心も
誰に似たのかしら・・・

そう、ラブママさん、あなたですね(笑)
2008/02/26(火) 17:40:03 | URL | えり #-[ 編集]

いや~・・・ホント凄い風だったんですよ~・・・。
ラブたんより私がギブアップでした(笑) 
まいまいとぱぱは基本的にめちゃ体力があるので大丈夫ですよ~e-271  
ラブたんはさすがに帰り際、だっこをせがんでいました。 ・・・とはいえ結構頑張って歩いてたよ。
2008/02/26(火) 17:57:47 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

いやね、そりゃもう凄い風だったんですよ・・・。
普通の人にはテニスなんてやってられませんっi-230
まぁ、変な二人は放っておくとして・・・ラブたんは果敢に攻めてましたよ~。 半分飛ばされかけてたけど・・・(笑) こんな日は家が一番です♪
2008/02/26(火) 18:01:54 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

あらっ!よくお分かりで・・・・・(笑)
もう、強風の中、一瞬で帰りたかったにもかかわらず、必死でラブたんの写真を撮っていましたe-266 他から見たら、怪しい人だったに違いない・・・・・。
2008/02/26(火) 18:03:45 | URL | CLEOさんへ #-[ 編集]

ホント。。。毎日寒いですよね~。
しかも強風! テニスやっている人の気持ちがわかりませんっ!(笑)
大体、午前中に5時間クラブでやってきて、その後ですからねぇ・・・i-229 ありえないですよ(笑)
ラブたんも張り切っていたわりにすぐに降参してました♪
2008/02/26(火) 18:10:16 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

いや~・・・テニスにならなかった!って言ってましたよ!!そのわりに1時間以上やってましたけど・・・。 
ラブたんも頑張りましたe-266 始めは笑顔だったのに、あまりの風の強さに引きつってましたよ(笑) まさに写真の通りです♪
2008/02/26(火) 18:11:56 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

本当に凄い風でしたっ!! テニスなんてありえませんっ!(笑) そして散歩も・・・i-229
そうそう、お洋服はスヌーピーです♪ 頂き物ですが・・・数少ないお洋服の一枚です♪
・・・本当に持ってないのよね、お洋服(笑)温かくなると当然裸族だし(笑)
2008/02/26(火) 18:15:48 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

そりゃああの風だもん。むちゃくちゃ踏ん張ってるよ!(笑)  何枚か撮れたらすぐ退散!だしね♪
でも、ラブたんも喜んでいたんだよ~。 風にあおられながら・・・。 
テニスももちろんボールが流されて大変だったらしい。
ま、ラブぱぱはまいまいとテニスするのが生きがいだから放っておいたよ(笑)
2008/02/26(火) 18:18:40 | URL | Naokoさんへ #-[ 編集]

えええっ!?わたし!?マジで!?(笑)
まぁ・・・確かに、今の私はうだうだだらだらごろごろですけどね・・・昔はもう少しガッツがあったようなきがしないでもない(笑)
携帯入れたよe-266
2008/02/26(火) 18:21:20 | URL | えりさんへ #-[ 編集]
ラ・ラ・ラ…ラブたん・・・
ラブたんが~飛ばされるぅ~~~v-12
踏んばって、前進してるの・・・笑ってしまった^m^
まいまいとパパは・・・すごいねぇ~(^^ゞ
2008/02/26(火) 21:21:35 | URL | にこママ #-[ 編集]

そうなの、本当に飛ばされそうだったv-405
もちろん飛ばされたらダイビングキャッチするけどね~(笑)
まいまいとぱぱ・・・・・ちょっとおかしいですよっ!
全うな私としてはついていけません!(笑)
2008/02/26(火) 22:02:38 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/157-04a9753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
