それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


  今日は若干温かかったですね~。
(最近、天気にこだわってるな~・・・・・)


・・・・・


先日、ちりめんじゃこ203をラブたんにあげるブログを載せた際、
「ワンちゃん用をあげたら~~266


と言う、しごくもっともなご意見を頂き・・・・・


そりゃそうだ♪( ̄▽ ̄)ノ
ってな感じですぐさま注文。


で、


おとと(魚)シリーズ?も沢山あって・・・迷った挙句に
今回選んだのは・・・・・


20080227211419.jpg
国産 天然 姫鱈ジャーキー343




20080227215356.jpg
ふふふ・・・・・新しいおやつだよ343

・・・・・


ラブたんにあげる前に匂いを嗅いでみたら・・・・・


これ、私食べられそう266


・・・って真剣に思ったけど・・・
とりあえず止めておいたよ♪(ギリギリで)


ちりめんじゃこからみたら・・・
まぁ、なんてビッグなサイズ!


んじゃぁ、ラブたん食べてみようか!



20080227215421.jpg
とりあえず、待て!中。
(遠いよ、ラブたん・・・・・229


 


20080227215635.jpg
まだだよ・・・・。




20080227215742.jpg

えええっ!!


ちょっと、ラブたん!
もうちょっと盛り上がっていこうよ!!
せっかくママがラブたんの為に頼んだ新しいおやつなんだからさ・・・

「まま!早く!早くちょうだいっ!!」
的な感じでいこうよぉぉ~~~!


 


・・・・・


ま、まぁ・・・・


じゃあ・・・食べていいよ、ラブたん・・・。



・・・・・



20080227220218.jpg
とりあえず、落ち着いて食べられる場所を探してウロウロ・・・





20080227220323.jpg
ウロウロウロ・・・


 


20080227220422.jpg
・・・どうぞ・・・
隠れてないけどね・・・・・237




20080227220540.jpg
隠れてはいないものの、
確かに写真は撮りづらく・・・ソファの下から激写343


・・・・・


・・・で、食べているかと思ったら・・・・・


20080227220131.jpg
咥えて場所移動・・・。





20080227220736.jpg
で、また食べて・・・・・





20080227220953.jpg
隠す・・・・・。



・・・・・



・・・・・


 


20080227221045.jpg


あるよ。


・・・・・




20080227221135.jpg
結局この後完食~~343


・・・・・


まあ、気に入ってもらえて良かった、良かった415


・・・・・


でも、そりゃ美味しいよね~。


天然! 国産! 姫鱈?(食べたことないかも???)
だしねぇ~。


・・・・・


・・・・・


ねぇ・・・ラブたん。


ラブたんのおやつは・・・いいものだね。


これに限らず、
いつもあげてる砂肝は・・・
「山梨県米沢郷牧場放し飼い鶏の砂肝。」
とかなってるし・・・・・


「100%天然のリン酸カルシウム&天然フィッシュコラーゲン
たっぷり♪ 焼津漁港水揚げの新鮮なカツオを使用♪」
なんていう カツオ骨パウダーとかふりかけてるし・・・・・


「100%国産・有機野菜♪ 
鶏肉は三重県青山高原鶏(知らないけど)使用♪」
とかいうドッグフードだし・・・・・。


他にもまだまだ・・・全部・・・いいものだね・・・。




・・・・・



まま・・・昨日のお昼、


焼きそばだった・・・・・カップの・・・・・。


・・・・・


添加物いっぱいだね343 えへへ~343


 


・・・・・


 


これでいいのか!?


これで、いいのだっ!!!


 


420420応援のポチをにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします420420






コメント

そうですよ、これでいいんですよ(笑)

愛するラブたんのためにw

少々のことでママたちは、つぶれたりしないわよwwね?違う?(爆笑)

口に入れて歩くラブたんみてわはって笑っちゃったw
いや~かわいいっ。

ちりめんじゃこ・・・
人間用はしょっぱくてだめよん~
ラブたんのためにまた高価な食材を買ってあげてねw

ままは、明日もカップめんだよw(='m') ウププ

一緒に添加物どっぷり体に蓄積しましょう(笑)

もちこはお肉も蓄積されてるけどねw

ラブままのカメラはコンデジ?イチデジ?
2008/02/27(水) 22:48:50 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

きゃきゃっ^^

もしかしてホンマンかあタンが一番乗りですか~~
(それがどーした・・・って感じですが・・)

ラブたんってホンマにセレブですね~~ いいモノ食べてますね~(ホンマンときたら、しょぼいしょぼい・・)

食べ物くわえて、さまよって、さまよって・・・そして隠す・・・同じですね^^

しかし、ラブたんのおカオ、なんでこんなに可愛いーーー??
昨日のまいまいちゃんのように、私もぎゅ~~ってしたくなるじゃないですかーーーっっ

人間の食べモノは、やはり×ですよね・・・
欲しがるからついつい・・・でもこのついついがいけないんですよね・・・

ホンマンは私に似て?パン好き犬です。
ラブたんはパン、食べますか??
2008/02/27(水) 22:55:53 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
ぷぷぷ^m^
まさに“愛”を感じますわぁ~(#^.^#)
プリンセス・ラブたんですものねぇ~♪
それにしても、鱈って・・・そんなのあるんですねぇ~(゜o゜)
あたしもちょっとかじってみたい・・・☆彡
2008/02/27(水) 23:20:35 | URL | にこママ #-[ 編集]

文字通り『ァハハ』って笑ってしまいましたv-238
本当に文と写真が合いすぎてv-10
ラブちゃんの言葉そのままですよー♪
さすがセレブ犬v-238
2008/02/27(水) 23:59:55 | URL | milk&love #XMatgrFs[ 編集]

いいんです。だってラブたんのほうが
断然体がちっちゃいんだもん。
何か悪い物食べたらすぐ体に影響でますよ!
だからこれでいいのだ。
2008/02/28(木) 00:14:08 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブたん、グルメ!
最近はワンコのおやつも安全・無添加で選んじゃいますよねi-229人間のおやつのがよっぽど安いですよぉ・・・i-195
でもでも、健康で長生きしてほしいし!!
我が家も気が付くとメープルのおやつが一番リッチですよ~。。。
あー、今日もラブたんの可愛さに癒されました♪
2008/02/28(木) 00:48:20 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ワンコも食育の時代です。
ミルクママさんの言うとおり、悪い物を食べれば体が小さい分、すぐに影響がでると思います。
例の中国ギョウザ、ワンコが食べていたらと思うと・・・怖いです。
2008/02/28(木) 02:07:16 | URL | CLEO #-[ 編集]
ドットわん?
掲載のおやつはドットわん?
見覚えのある産地です・・・。
ラブたんもママさんにいいもの考えてもらって幸せです。そうだったラブたんはセレブ犬でした(失礼しました~)v-238(笑)

ラブたんもななと同じでいっぱい食べれそうですね?
でも肥らなさそうだからいいですね。

2008/02/28(木) 09:26:58 | URL | ななママ #-[ 編集]

きゃはは、確かにラブたんに比べれば
ママの食事は粗食だわ。
でもそうよね~。
あれだけ可愛いを連発しているラブたんには良い物をあげなくちゃね。
自分の事は二の次になっちゃうのよね~。
2008/02/28(木) 10:44:16 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ふふふ・・・本当にそう・・・。今日のお昼はお冷やご飯でチャーハンかな・・・(笑)
大型犬だったらここまでご飯にこだわりを持つのは難しいよね~・・・。 小型犬で助かったかも(笑)
ちなみにカメラはイチデジですe-266でも、一番古いタイプのだと思う。 望遠ももう少しほしいんだけど~・・・しばらくはこのままかなi-229
2008/02/28(木) 12:42:21 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]

残念!!タッチの差で2番でした!(笑)
セレブなのはラブたんだけですi-236
貢いでいますe-319でもいいの・・・それが私の幸せだから(笑)
ラブたんはパンはあまり食べないなあ~。 前に一度ワンちゃん用のパンも買ったことがあるけど一口食べて出してました・・・(泣)  美味しい人間達の(笑)パンも喜んでは食べないのであげてないな~。 あっ、でもクッキーは好きですよe-266
2008/02/28(木) 12:46:17 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

うん、多分食べられますよ、あの鱈!(笑)
めちゃくちゃいいにおいだもの~e-266
私は時々ラブたん用のおやつ味見してみるんですけどね・・・(笑) 鱈はまだです!
・・・してみようかな・・・・e-343
2008/02/28(木) 12:48:06 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]

あはは♪ でしょう!?
私にはラブたんがそう言っているとしか思えなくて、聞こえたままに書いていますe-266(危ない!?笑)
ラブたんがセレブ犬な分、私のおやつが削られていきます♪ ダイエットに丁度いいかもi-237
2008/02/28(木) 12:51:16 | URL | milk&loveさんへ #-[ 編集]

ですよね、ですよね! 体重なんて一体私の何分の一なんだ??(笑)  まいまいがポテトチップとか食べている横で一袋1000円近いおやつ食べてる・・・・i-229
ミルクちゃんは徹底した手作り食e-415バッチリですね~♪  
2008/02/28(木) 12:54:04 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

全くですよ!まいまいの10倍近い値段のおやつを平気で食べてるラブたん・・・・・e-266まぁ、でも小型犬だから少量でも日持ちするし、そう思うと高くはないですよね~e-266
健康でいて欲しいものっ!!
メータンも同じですね♪
2008/02/28(木) 12:56:33 | URL | メープルママさんへ #-[ 編集]

ホント、そうですよね~・・・。
小さい小さい家族ですから、誰よりも気を使いますよe-266  その点逞しいまいまいとラブぱぱは可哀想なものですよ(笑)
ラブたんのおやつが一番高級ですから!
2008/02/28(木) 12:59:01 | URL | CLEOさんへ #-[ 編集]

そうです、そうですe-266  この姫鱈は違うブランド?のものですけどね~。
ちょっと・・・(かなり!?)お値段は高めですが、ラブたんのためならなんのその!(笑)
ななママさんも一緒ですよね~e-343
だって、かわいいんだも~ん!(ホント、しつこい!笑)
2008/02/28(木) 13:01:11 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

いや~・・・全くその通り!! 二の次三の次e-343  にまいまいとラブぱぱ!(笑)
自分のことはどうでもいいかも・・・・・i-229  ラブたんが美味しそうに食べてくれるとそれだけで幸せです~。
2008/02/28(木) 13:03:15 | URL | グレース@ママさんへ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃんいつも良いもの食べてるわね。
美味しそう(*´∀`*)
こんなに可愛いから、ツイ、ね(b'v`★)

ほんの少しでいいから、ママさんの体も気をつけてね。
だって、ラブちゃんの面倒見る人がいなくなっちゃうから・・・。
2008/02/28(木) 21:37:05 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
これでいいのだぁ~?
ラブたんv-355相変わらずいい走りしてますねv-355
わぁ~いv-363可愛いにゃ~

国産 天然 姫鱈ジャーキーv-363美味そう~~v-353
我が家もタラ・カワハギ・マグロ・サーモンなどなど魚系も色々あるよv-407

私はおやつってあまり食べないけど、3ワンズは色々食べてるネ~v-364
ホントv-363小型犬でよかった(^^♪

ラブたんは大事なお嬢様だから、ラブママ粗食v-362でも我慢だね

でもラブたんが美味しそうに食べてると、幸せ~~~でしょ~(^^♪
2008/02/29(金) 18:44:16 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブちゃん激カワですね~
わたしもワンちゃん飼えたら
いいな。
おいしそうにオヤツを食べている
姿を見ると和みます。
2008/02/29(金) 19:05:30 | URL | 小学六年生 #-[ 編集]

ホント、そうですよね~・・・。自分の体も少しは考えなくっちゃ!! 最近運動もしてないし・・・i-230     ラブたんを大切にしていくためにもまずは自分から!ですね~~♪
2008/02/29(金) 20:05:41 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

そうなの、そうなのe-343 ラブたんが美味しそうに食べてくれるだけで胸が一杯(笑)
自分のことは後回しになっちゃうだよね~・・・。
それにしても3ワンちゃんたちはいろいろなお魚のおやつ食べてるのね~♪
サーモンなんて、初めて聞いたよ!
2008/02/29(金) 20:08:05 | URL | ekubo19さんへ #-[ 編集]

ふふふ・・・。激カワでしょうe-266!?
六年生さんのお家でもいつか飼えるといいですね♪
私も待ちに待って飼いましたよ♪
2008/02/29(金) 20:09:48 | URL | 小学六年生さんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/159-65debcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
