それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 今日は風も無く、良いお天気だったので
いつもの公園へGOGO282



今日も、笑顔満載ですよ~~415


20080228180037.jpg
かわゆい笑顔 345




20080228180146.jpg
とても笑顔 343



20080228180300.jpg
ずっと笑顔 346



20080228180407.jpg
まだ笑顔 266



20080228180537.jpg
いっぱい笑顔 415



20080228180723.jpg
ぶれているけど笑顔 328




20080228180642.jpg
それでも。。。やっぱり。。。マルチーズ!・・・じゃなくて


420420笑顔420420


 


・・・・・


 


のち


 


・・・・・


 



「ラブたん、帰るよ。」

20080228180939.jpg


無表情 ( ̄-  ̄ )



20080228181225.jpg


無表情・・・・・






・・・・・・


 


 


あっ!終わっちゃった!


今日短っ!!!


今日楽っ!!!


 


やっつけ更新!?にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへそれでもポチット
マルチーズ343

コメント
GOODです♪
すごい笑顔(*^。^*) かっわいい~~~☆
2008/02/28(木) 20:25:23 | URL | にこママ #-[ 編集]
最高なラブたん♪
どうしてこんな写真がお撮りになれるのかv-218
悔しいくらい羨ましいですぅv-238

びょんびょん跳んでますね、ラブたん!
楽しそう~v-286
笑ってるしv-363

2008/02/28(木) 22:43:47 | URL | ななママ #-[ 編集]

ゆびとか手とかは結構あこがれのじだいですよね
あきらかに表情がちがうんですね。
2008/02/28(木) 23:33:43 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

うひゃ
すごい、はっきりとわかる

こんな笑える子も少ないけど
落ち込む顔も最高。

さすがラブたんですわww
2008/02/29(金) 00:47:50 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

だはは~
ラブたん、わっかりやすい性格ですねぇ~(^m^)
でも、こんなに弾けてくれたら、お散歩に行きがいありますよね~
ラブたんの笑顔、最高!です(^^)
2008/02/29(金) 11:28:53 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

ラブたんが笑顔なのは飼い主さんの表情の真似
なんですよね~
だから、ラブままさんの愛情がそのまま出てるってことですね♪
愛情じゃなくて溺愛ですか?(笑)
笑顔から無表情への変わりっぷりも、
サイコーです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008/02/29(金) 13:23:29 | URL | みー #-[ 編集]

ラブままさんへ
本当にラブちゃんは、走ってるとき笑顔満載ですよね。
しかし・・・帰るとなったら、不機嫌です(^_^;
このギャップが面白いです(*´∀`*)
2008/02/29(金) 16:43:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ねえ~・・・。実際笑ってるよね、このお顔。
ラブたんはかなり表情に出る気がする・・・e-343  単純なのかな!(笑)
2008/02/29(金) 20:12:24 | URL | にこままさんへ #-[ 編集]

そうなんですよ~e-266 見てるこっちが笑っちゃうぐらいお外に出ると笑うんです。
どうみても笑顔ですよね~♪
ラブたんを飼うようになって、犬は笑うんだとしりましたっ!(笑)
2008/02/29(金) 21:00:34 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

え~んえ~んi-241 ミルクママさんのコメの中の、ゆびとか手とかは結構あこがれの時代ですよね・・・の意味が分からないんですぅ~~。
教えてくだしゃれ!(笑)
2008/02/29(金) 21:03:22 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

そうでしょう!?(笑) ラブたんはかなり笑う犬!ですよねe-266 どうみても笑ってるし、どうみても帰るのがイヤで無表情になってるでしょう!?  うちの子天才!(←放っておいて 笑)
2008/02/29(金) 21:05:12 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]

そうなんですよ~v-221 ほんっとうに分かり易いんです、ラブたんは!
こんなに笑うものなんだな~・・・って真剣に感心しちゃう(笑)
シュガーおぼっちゃまもよく笑ってますよね!?
あと、含み笑いも・・・・・i-237
2008/02/29(金) 21:07:22 | URL | acoさんへ #-[ 編集]

そっか、そうかも!?
嬉しそうに走っているラブたんを私が笑ってみてるから笑うんですね~~! 大発見!(笑)
きっと、「帰るよ・・・。」って言うときは、ゴメンネ・・・って感じの顔を私がしてるんでしょうねi-229
2008/02/29(金) 21:09:04 | URL | みーさんへ #-[ 編集]

そうなんです~! 私が実際見ていても本当に極端なぐらい表情が変わります!(笑)
なんで??って感じですよ~i-230
走りながらここまで笑うワンちゃんも珍しいかもしれないですね~e-266 どうみても笑ってるしね!e-319
2008/02/29(金) 21:11:29 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

ラブちゃんわかるんだねv-10
あんなに楽しそうに笑顔ではしゃいでいたのに
無表情になっちゃって

走ってることが大好きなんだね^^
見ていてファンタままも楽しくなってきちゃいます
2008/03/01(土) 12:49:58 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

すっごく最高~~っておカオして走ってますね~
見ている私まで楽しい気分になっちゃいますよっ!
ラブたんは、お散歩ん時、いつも、オメメも笑ってて、オクチも笑ってて・・
かわいいですゥv-10

仕事の休憩時間に、ほんま、私、癒されてます♪
ありがとーー
2008/03/01(土) 13:24:29 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ほんと・・・びっくりするぐらい分かりますよ。。。i-229 言葉以上に空気をよんでいるのかもね~♪
あの笑顔からこの無表情っぷり(笑)見事でしょう!?(笑)
2008/03/01(土) 15:16:30 | URL | ファンタままさんへ #-[ 編集]

ねぇ・・・お散歩が本当に好きなんだな~・・・とイヤでも分かる!(笑)
口が三角だし・・・・i-237 これを笑顔といわず何という・・・でしょう!?(笑)
ラブたんが、ホンマンかあタンさんを癒させてもらえるなんて最高です♪
2008/03/01(土) 15:19:46 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
表情豊かなラブたんにぞっこんです。
でも私的には・・無表情なラブたんがいちばん
好きです。がっかりしてるのとか。v-238
突然のコメント失礼しました。
2008/03/01(土) 18:22:56 | URL | ルウちゃんママ #ZqX2whjA[ 編集]

ルウちゃんママさん、始めまして!
コメント、ありがとうございます~e-266
ふふふ・・・無表情派!?ですか・・・(笑)でも、私もそんなラブたんが大好きです♪
2008/03/01(土) 21:31:01 | URL | ルウちゃんママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/160-dd722180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
