それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 昨日の話・・・・・

IMG_1292トリミング1
いつもの熱いお出迎えの中トリミングへ・・・
前回短めにカットしてもらったので、今回はシャンプーのみですよ。



IMG_1284トリ2
 相変わらず、つれない態度のラブたん。




IMG_1282トリ2あわ
 腰、引けまくり・・・・・




IMG_1289トリ3
そして、目も合わせない徹底振り・・・・・

・・・・・


も、もういいですから・・・サッサとシャンプーいって下さい・・・(涙)

 

・・・・・


約1時間半後



キレイになったよ~                               

IMG_1299トリ6・・・
でも、ZIONちゃんとの微妙な距離は変わらず・・・


ラブたんに比べて、コロンちゃんとザイオンちゃん親子の
仲の良い事と言ったら~・・・・・  

                  
                       
・・・・・


言ったら・・・・・  
         

IMG_1286トリ4

・・・・・・

そりゃもう、手加減無しで咬み合える仲・・・ですよ・・・。

・・・・・

・・・・・


ラブたん、トリマーさんお手製の
   とっても可愛いネーム入りバンダナをいただきましたよ
IMG_1301トリ7バンダナ
まあ、チュテキ


 ・・・なんてはしゃいでいたら・・・
かわゆいお洋服も発見!!!


珍しく、試着もしちゃいましたよ
IMG_1302トリ8たちけて

いや~ん、可愛い(何着てるか写真で全く分からないけど・・・)

・・・・・そして、ラブたんも喜んでいる様子はナッシング。


・・・・・


 いいの、でも、いいの。
   私が気に入ったから買っちゃうもんね! 久々に。
ラブたんだって、そろそろ裸族から卒業したっていいじゃな~い



 ・・・・・・



珍しくお洋服を買ったラブたん。・・・てか私。
嬉しくなって、家に戻ってから、またお写真を撮ってみましたよ~

IMG_1312トリ8きせられ

266 か~わ~い~い~

えっ!? 
 まだどんなお洋服か分からない!・・・って!?


確かに。 
模様も何も・・・・・
お写真だと真っ黒だね・・・・・


えっとね。。。実際めちゃシンプルですよ。
IMG_1320トリ9アップ
グリーンのチェック柄に白いおりボン312

お写真だと分からないけど、裾にも白いレースがちょっぴりついてますよ343

 

IMG_1325トリ9じ~
おやつを待っている姿まで
いつもと違って見えるうぅぅ~~~237266 (同じだよ)

 

IMG_1368トリ11まま
あは~~~266
見上げるお顔までいつも以上に可愛くみえるぅぅぅ~~~233

・・・・・

良く似合うよ、ラブたん415

IMG_1348トリ10にま
うんうん。

・・・・・

あら~・・・・・
いつもと違って、ラブたんもまんざらではないんでないの!?


もしかして、気に入ったとか!?

裸族、卒業する気とか??


・・・・・


・・・・・

 

なんてはしゃぎまくっていたラブまま・・・・。


昨夜はお洋服を着せたまま眠りましたよ266


75  75  75



・・・・・・


で、今朝。

 

・・・・・

 

あ、あれっ!?

ラブたん???

IMG_1382トリ12どうかちた
き・・・着てない。

お洋服、き~て~な~い~!!!282

まいまいに聞いてもラブぱぱに聞いても知らないと言うし・・・・・

な~ぜ~・・・・・230


・・・・・

 

・・・・・


あっ!


IMG_1390トリ13どどん
和室に・・・・・ポツン・・・て。

ポツン・・・・・・って・・・。


(因みにネタ!ではありません!本当にあったんです! 笑)

 

・・・・・・

 

ラブたんっ!

こ、これ・・・どういうこと???

 

IMG_1386トリ14じぶんで

 465 えええええ~~~!465

マジで!?


・・・・・

ど、どうやって!?

だって、結構ピッタリフィットだったのに・・・・・

 

・・・・・

 

可愛かったのに~~~!

なんで脱いじゃったのよ~~!!!

IMG_1385トリ15だって

・・・・・

 

はぁぁ~~~・・・・・・

イヤだったんだね、ラブたん。

ラブたんは、やっぱり裸族なんだね・・・・・


もういいよ、ラブたん・・・。


着なくていいよ・・・・・

 

IMG_1387トリ16いいの

はい・・・。いいんです・・・・。

 

・・・・・



でも、お出かけの時ぐらい・・・・・

たまにでいいから着ようね・・・

せっかく買ったしね・・・・・241

 




本当にどうやって脱いだのか・・・・・不思議!!!  気合か!?
そんな裸族のラブたんに今日も応援よろしく願いします。
43ポチッとね71
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
か~わ~い~い~^m^
ほんと~、器用に脱ぎ脱ぎしたのねぇ~(*^。^*)
にこも、おうちでは裸族ですよ~♪
服着せる時はガルル~って、すごいですし・・・(^^ゞ
でも、にこってお外でもゴロゴロしてしまって真っ黒になるから、着せる様にしてるんです~☆彡
2008/03/01(土) 22:25:58 | URL | にこママ #-[ 編集]

ミルクもいつの間にか洋服自分で脱いでるときが
あります~
ほんとに不思議なんですよね。
隠し撮りしたいくらい(笑)
そうそう前回のコメント、私も読み返して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なぜあんなコメントしたのか・・・
すっごい眠くてたまにPCの前で寝てたりするんですけど、もしかしたら夢みてたのかも(^_^;)
ほんとへんなコメントしちゃってごめんなさい!
気にしないで~(っていうか私が気にしろって感じ?)
2008/03/01(土) 22:27:03 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

お洋服着てるワンコかわぃぃなぁ~って見て
ウチの子にも着せても。着せても脱いじゃうんですぅ。。。
でもでも!ラブたんでも脱いじゃうんですね!
そっか!そっか!やっぱり脱いじゃうんだ(・∀・)
お洋服着るときはお散歩の時くらい・・・でいいんですね!
ウフフ。。ちょっとみんなも同じなんだぁ~って一安心しました☆
2008/03/02(日) 09:07:25 | URL | ハルハル #C9XEEEA6[ 編集]

ラブままさんへ
可愛い(*´∀`*)
と思ったら、和室で自分で脱いでましたか。
ミルも脱ぐんです(^_^;
こんなに可愛いのに・・・。
外に行く時は来て下さいね、ラブちゃん(*´∀`*)
2008/03/02(日) 17:16:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
裸族でもOK
裸族というと、最近はこじまよしおがイメージされて・・・。

いかんいかん、ラブちゃんが「そんなの関係ねえっ」と踊っている姿を想像してしまった。

服を自分で脱ぐなんて・・・なんて、芸達者。
この瞬間をビデオに収めればテレビ出演も夢ではないかも。
2008/03/02(日) 17:53:45 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
綺麗になったね
チェックにリボン、私好みのお洋服♪
よく似合ってますよ~。
裸族、卒業しましょう・・・ラブたん似合うよお洋服♪

じ、じぶんで脱いだの~
その格闘シーンが見たかったなぁ(笑)
2008/03/02(日) 21:06:20 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブたぁ~ん かわいすぎ・・・・e-266

なんでこんなにも表情豊かなんでしょう・・・

ニマッ・・ってe-266

しかし、セレブラブたん。シャンプーだけでもお店なんですね~ 
リボンのついたお洋服まで・・女の子はかわゆ~いモノいっぱいありますからね~
それなのにそれなのにぃー 自分で脱いじゃうなんて・・・どんなして脱いじゃったんでしょうね~ふふっ
2008/03/02(日) 22:46:30 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

裸族会 会長?のラブたんが、卒業してしまったのかと思いました・・・

最後。。。マジ、夜中なのに不気味な笑いで笑ってしまいました・・
ほら、こらえた笑いってクククッって笑いでしょ?(笑)

もう天才といっていいw
ラブたんはラブままの上を行くのだ。
すごいw

たまには洋服着てあげてね~ラブたんw
そしたらシャンプーの回数も減るよwえ?違う?(爆笑)
2008/03/03(月) 01:30:32 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

お返事遅れてごめんなさいe-466
本当に朝はびっくりしちゃった! 夜中に奮闘していたんだな~・・・と思うとおかしかったけど(笑) でもまあこれから温かくなるから着なくてもいいんですけどね~。 結局真冬も裸族でした。
2008/03/03(月) 08:03:21 | URL | にこママさんへ #-[ 編集]

お返事遅くてごめんなさいv-356
ラブたんはこれからも裸族道まっしぐらです(笑)
ミルクちゃんはいつも可愛いお洋服きてくれていいですね♪
・・・・・それにしても、コメ、面白かった~(笑)寝ぼけてたの?? 意味分からないでしょ!?(笑)
う~ん。。。なにか指や手の話したっけ??っておもってたら・・・(爆)  面白かったのでまたいつでも寝ぼけてください!!
2008/03/03(月) 08:06:24 | URL | ミルクママさんへ #-[ 編集]

お返事遅くてごめんなさいっi-241
朝起きて脱いでいたときにはビックリしました!!じぶんで脱げるものなんですねぇ~・・・。
ラブたんはお出かけの時も基本裸族です!(笑)
これで温かくなってきたからますます・・・です。
2008/03/03(月) 08:09:00 | URL | ハルハルさんへ #-[ 編集]

お返事遅れてすみませんっe-466
・・・でも、ミルちゃんもしゅりちゃんもいつも可愛いお洋服着てますよね~♪
ラブたんはやっぱいイヤみたい・・・。結局、いつも着なくて時々きるからいつまでも慣れないんでしょうねぇ・・・。 こうなったら裸族を極めますっ!?(笑)
2008/03/03(月) 08:11:56 | URL | ミルパパママさんへ #-[ 編集]

お返事遅くてすみませんっv-356
確かに・・・・・(笑) 最近、小島よしおに続きあんときの猪木!?(でしたっけ?) とか裸族がテレビで普通に売れてますもんね~。
ラブたんはこれからも裸族代表!として頑張りますv-343
2008/03/03(月) 08:14:46 | URL | メルモパパさんへ #-[ 編集]

お返事相変わらずおそくて・・・・・e-466
ほんと、朝起きたら着てなくてびっくり!しましたよ~。  結構ピッタリしていたからどうやって脱いだのか・・・!?  夜中に奮闘している姿を見てみたかったです!!   きっと暴れていたんでしょうね!(笑)
2008/03/03(月) 08:16:47 | URL | ななママさんへ #-[ 編集]

お返事遅くてごめんなさいっi-182
ラブたん、かわゆいでしょう!?(笑)ラブたんはいろいろな表情を毎日見せてくれるので楽しいです♪
シャンプーは今回たまたまですよ~~♪
いつもは私1人でラブたんと格闘していますe-266
2008/03/03(月) 08:26:09 | URL | ホンマンかあタンさんへ #-[ 編集]

ふふふ・・・もうこうなったら裸族代表としてきわめて行きますよe-271!! なんて・・・。まぁ、いつも着なくてたま~に着るからいつまで経ってもお洋服に慣れないし、イヤなんだろうねぇ・・・i-229
まあお金かからなくっていいか!(笑) そのぶんおやつやご飯に使ってあげよう!(笑)
2008/03/03(月) 08:29:12 | URL | もちこさんへ #-[ 編集]
脱いじゃったの?
ラブたんv-353とっても似合っていましゅねv-344
とても素敵なお洋服でしょ~ネv-363

   v-405でも脱ぎ脱ぎしちゃったのv-362
裸族卒業かなv-361って思ってたのにv-409
  でもどうやって脱いだのかしらv-362

今度はお洋服着てぶっ飛んでるv-355ラブたんv-353  期待してるからねv-343
2008/03/03(月) 13:43:38 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/161-7588b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
