それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は雨279ですよ~・・・。
そんなわけで、ラブたんも遊びに行けず、今も膝でまったり266していますぅ。

ま、いつも公園で走りまわっているしね・・・
たまにはいいよね・・・。

・・・・・

けど・・・

せっかく一応庭もあるんだからさ~・・・
毎回公園じゃなくっても、庭で遊んでもいいと思うんだけどさ~・・・

 

・・・・・

温かくなってきて・・・・昨日庭をよく見たら・・・かすかに芝???
って感じのものが 庭にちらほら・・・・・。

IMG_1830にわ3これら
・・・・・

どうよ!?

ちょっ!今 「庭汚!」 って言った?もしかして、言っちゃった?
まあ・・・その通りですけどね・・・
実際引っ越して来た時は そりゃんもう汚くて・・・
これでも多少マシになっているんですからっ!!

・・・・・

芝!と言えば・・・去年奮闘の末、失敗&挫折&断念。

「それやっぱマル」通の方は、去年の記事でご存知かもしれませんがね・・・
まぁ、知らない方は超暇なときに、超気まぐれで
カテゴリーにある「芝生」でも読んで見て下さい・・・。

・・・・・

・・・・・

ねっ!ラブたん、どう思う?

去年の生き残りが生えてきたのかな~?

久しぶりのお庭・・・・・楽しい?
・・・・・た・・・たの・・・

・・・・・

IMG_1831庭1

なんで庭にでたとたん固まるわけ!ラブたん!! (涙)

お外には変わりないでしょう?
楽しいでしょう?

芝も生えてきたでしょう??


IMG_1808にわ2ふむ
・・・・・違う!?  草??

 

・・・・・

 

違うっていえば、ラブたんのこの違いはなあに???

公園ではさ~~

IMG_1897にわ10ぴょん
こんなに楽しく跳ねてる282のに・・・・・



・・・・・



なんで庭では
IMG_1811にわ4らぶ

このお顔・・・・・(T△T)?

おかしくね!?


・・・・・

 

はいっ!公園~343

IMG_1901にわそれい

∩(´∀`)∩ワァイ266




・・・・・・・

 

はい・・・庭~・・・・・
IMG_1819にわ5らぶ

・・・・・


(ノДT)アゥゥ・・・


・・・・・

 

ほいっ! 公園~343
IMG_1902にわらぶやほい

ヾ(≧▽≦)ノ きゃ~ん266 可愛い266

 


・・・・・



はい・・・・庭~・・・・・

IMG_1822庭6ラブ玄関

(TwT。) ・・・・・ 

ラブたん・・・・・

 

・・・・・

 

ううっ! こ、公園~~

IMG_1903にわまま
は~い343 ラッブた~~ん415

 

・・・・・・

 


に・・・庭~~

IMG_1826にわ7どよよん

 

・・・・・・

 

に・・・・・・・・・・・

IMG_1825にわ8らぶふああ

・・・・・・

アハハ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アハハ

 

・・・・・

 

いいよ・・・いいよ・・・ラブたん・・・

まま・・・よ~っく分かったよ、ラブたんの気持ち・・・。

 

また・・・晴れたら・・・公園に行こう!!

420公園420にね・・・・・。

 




庭嫌いのラブたんに応援のポチ!を
してもらえたら嬉しいです266
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
がっはっは~~~(^◇^)
庭あるんや・・・すごい・・・うらやまちぃ~にゃ~(#^.^#)
ラブたん、庭は納得がいかないみたいね・・・
公園は、だ~い好きなのねぇ~♪
それにしても・・・いつも面白いわ~^m^
大阪も雨です。
にこは、かみかみ&ねんねで1日過ごしております♪
2008/03/14(金) 16:15:40 | URL | にこママ #-[ 編集]

おおっ・・・今回こそ一番乗りっ??

なんでおウチの庭だと、ドヨ~ンなの??
公園だと、楽しいおカオして飛びまくりのラブたんなのにぃ・・・
これから暖かくなってくると、お庭にお花もたくさん咲くのかな??

しかし、本当に表情豊かですよねっ、ラブたんってv-238
なんでホンマンは無表情なんだろ・・・
2008/03/14(金) 16:18:01 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/03/14(金) 16:57:22 | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]

すっご~~~い!!
ラブたんの表情(爆)
そんなに違うんですね~最後にはアクビ!
可愛いんだけど切ないです(笑)
きっと何したら良いのかわからないんでしょうね~
早く晴れると良いですね!
ラブままさんは大変だけど…エヘ
2008/03/14(金) 19:08:56 | URL | みー #-[ 編集]
面白い\(~o~)/
公園対庭v-362
ラブたんの表情違いすぎv-407
面白くて~思わず~笑ってしまいましたヨv-411
ラブままって笑いのツボv-315知っていますねv-426
2008/03/14(金) 19:27:58 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう~ラブたんの変わりようったら可笑しくてしょうがないよ~
なんで庭だとあんなにも目力抜いてしまうの~
もう~可笑しすぎ!
2008/03/14(金) 23:21:14 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
アリリ?
ラブたん庭は嫌いかい??
いつもても、わかりやすいですね、ラブたん。
(☆∩艸∩)クククク
ほんと、笑わせていただきました。
2008/03/15(土) 07:10:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブたん、クールよね。
すごく表情がわかりやすいもん。
こんな人、いるよね。
すごくマイペースな人。好きと嫌いがはっきりしてる人。
ラブたん、面白いなぁ。
2008/03/15(土) 10:10:18 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

キャ~~ラブちゃんおもしろいv-238
そして可愛い~~

庭はなんで嫌なのかな~~v-206
ラブちゃんはお友達がいっぱいいる公園が好きなのかな~~

2008/03/15(土) 16:15:09 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

どうしてどうして?
せっかくお庭があるのに「ぴょ~ん」ができないんでしょう。
ななには庭があるだけでも幸せなこと~~
羨ましいなぁ。


「まま~」の写真かわいいなぁv-238
2008/03/16(日) 10:37:58 | URL | ななママ #-[ 編集]

にこママさんへv-344

お返事遅くてごめんなさいっv-356
庭といってもホントに汚くて手入れが大変で困っています~。 一度きちんと庭師さんに入ってもらいたいなぁ・・・って感じ。
それにしても、ラブたん酷いでしょう!?(笑)





ホンマンかあタンさんへv-343
ふふふ・・・。またまた残念!2番でした!(笑)
確かにラブたんって本当に表情豊かなんですよe-266
おいて出かけなきゃいけない時なんて、お顔見れないですもんっ!




犬とloveloveさんへe-418
ありがとうございます。
また遊びにいかせていただきます。




みーさんへe-343
本当にねぇ・・・。ここまで違うと呆れちゃうよね~(笑)  確かに、みーさんの言うとおり、何していいか分からないのかな・・・。微妙に狭くて走れないし・・・汚いし!(笑)   また公園に行ってきま~すe-319





ekubo19さんへv-345
ナハハ。・・・でも、庭だとずっとあんなお顔しているから、何枚写真撮ってもほぼ同じ顔・・・・・i-229  公園では殆ど笑っているからこれまた何枚撮っても同じ顔・・・。  ネタになりやすいおりこうな?ラブたんです!(笑)





ミルクママさんへi-194
でしょう、でしょう!?笑えるでしょう!・・・ってか酷いでしょう、ラブたん!! ずっとあ~んな目力の無い(笑)お顔で佇んでいるのよ・・・。
どうなの???これ??(笑)




ミルママパパさんへe-266
本当にねぇ・・・。きっとお庭、嫌いなんでしょうね~・・・。なんたってあの顔ですもん!(笑)
分かりやすいですよね~i-229 どうして、こんなにお顔にでるのか不思議なぐらい・・・やっぱりラブたん天才??(笑)





グレース@ママさんへe-328
確かに!!いるいるこんな人~(笑)
・・・・・・・
わ、私???もしかして、ラブたんって私に似てる???  い、いえいえ、私こんなに単純じゃないですよ・・・(汗) こ、こんなに好き嫌い激しくないです~~!・・・多分i-232





ファンタままさんへv-345
なんなんでしょう??(笑)庭が嫌いなのか・・・それとも公園が好き過ぎて他を受け付けないのか・・・??  なんにしても、酷すぎるでしょう?こnお顔!(笑)  公園にいっても他のワンちゃんは好きじゃないんですよ! あえて無視!って感じだしね!(笑)






ななママさんへv-353
まあね~・・・庭って言っても、汚いし、手入れが行き届いていないからなぁ~・・・。 もちろん頑張ればいいんでしょうけどね!(笑)  でも、きれいになってもラブたんがあんなお顔していたら余計ショックかも!?(笑)  でも、ぴょん!出来るほど広くないんですよ~i-229
2008/03/16(日) 21:35:37 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブたんへ


ラブたん、だめでしゅよ。
お庭のあるおうちなんてめったにないんですよ。

僕なんてねめちゃくちゃ狭いおうちにすんでるんですよ。
ベランダさえ狭くって・・・

ママさんたちは「ウサギ小屋」って言ってるよ。
だからぁ贅沢いっちゃ~罰当たるからね。

お庭でも公園と同じお顔をママさんにしてあげてね。


僕が一緒に遊んであげるよ、お庭で!

え、もっと固まる?


BYジュウザ
2008/03/17(月) 01:38:12 | URL | ジュウザ #mQop/nM.[ 編集]

うう~ん・・・?この違いはなんでしょうねぇi-240
この時はただ眠かったとか??
ねえ、ラブたん、どおして?(笑)
お庭もきっと楽しいよ・・・・!

2008/03/17(月) 09:48:15 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ジュウザくんへe-265
・・・・・ちょうでちゅね! 反省します・・・。
でも、ままがキチンと草をとらないからお庭が汚いんですよ! ピョンって走るとすぐ行き止りになっちゃうし、つまらないんです・・・・・。あっ!また文句言っちゃった! 今度はお庭で笑えるように努力?ちますよ・・・。 ジュウザくんも一緒に遊べたらいいですね~e-343





メープルママさんへe-420
ホント・・・どうしてでしょう???(笑)
でもね、眠かったとかじゃないと思う・・・。
だって、いつもあんなお顔してるもの!!「ああ~。。。つまんない!」 ってお顔・・・i-230 酷いでしょう!?(笑)
2008/03/17(月) 16:09:40 | URL | ラブまま #-[ 編集]

おひさです~♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
551の豚まんのある時~(^o^)♪
無い時~(×_×;)シュン。。。みたいで笑えましたぁ♪
見るからに広々~っ!なとこがいいんでしょうね☆
あ、別にお庭狭いってわけじゃないですよっ!(笑)
ケタハズレに広い場所が好きなんだよね~♪ラブたん(*^_^*)
2008/03/17(月) 20:09:30 | URL | peachママ #-[ 編集]

peachママさんへv-345
わたしこそご無沙汰しちゃって!! コメント、ありがと~~♪ 嬉しいですっe-319
ねぇ・・・ラブたん酷いでしょう!?
なにもこんなに差がなくてもいいんでないかい?って感じですよ・・・・・。 
ま、いつも行く公園が広いからね・・・。仕方がないか??
2008/03/17(月) 22:35:50 | URL | peachママさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/168-599530b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
