それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


明日で学校も終わり、春休みに入りますよ~~

1年って本当にあっという間・・・・・。

なんとなく・・・・・この季節は色々考えちゃいますね~!

 

267  267  267  267  267

 

庭嫌いが判明?したラブたん。
週末はたっくさんお外で遊びましたよ~266

・・・・・

まずは土曜日。

家でぼけ~~としていたラブたん。

IMG_1920土曜1

塾に行っているまいまいのお迎えに行こうよ、ラブたん。
ついでにテニスの備品も買うから寄り道してこようね343

・・・・・


IMG_1926土曜2
街中、商店街?ですよ~328

 

IMG_1928土曜3
まいまいとご機嫌で走りますよ343

・・・・・

バックに同じ格好で歩いている人達がいますけどね・・・
別に怪しい人達ではありませんっ。
なんでも、「よさこい祭り」?ものがあって、遠方より
派手な格好をしたお姉ちゃんお兄ちゃん達が集まっているらしい・・・。(てきとー)

 

IMG_1931土曜4気持ち良い
良かったね~266

リードしていても、お外なら笑うんだね!
リード無しでも庭では笑わないのに・・・(根に持っている)


・・・・・


・・・・・


この後、買い物を済ませ車に戻り・・・
家に帰るつもりが、走り足りないであろうラブたんのために
いつもの公園にまたまた寄り道・・・。


IMG_1945どよう5らぶ
ホント、良いお天気287
暑いぐらいですよ・・・。

 

IMG_1938土曜6うさぎ
マジでうさぎ530になれるんじゃない??ラブたん!

いやホント。。。どっちかって言ったら犬よりうさぎよりじゃね!?




IMG_1948土曜7まま
ああ~・・・・・

いい笑顔だ・・・・本当にいい笑顔だ・・・345

庭では決して見られない笑顔だ・・・(しつこい!)

・・・・・

・・・・・

さあ、そろそろ帰るよ~~!


IMG_1956土曜8もっと
まいまいにつかまり名残惜しそうなラブたん。

・・・・・

 

あっ!

足・・・めちゃ汚いよ~!ラブたん。

IMG_1959土曜8どろ
金曜日の雨が、ちょっぴり土に残っていたんだね・・・・・。


しらんぷりしてるけど・・・
帰ったら、足、洗おうね!ラブたん。

 

・・・・・

 

で、この後 午後、夕方近く・・・・・

仕事から帰ってきたラブぱぱとまいまい、
テニスコートが取れなかったので、コートのい横の空き地で
ちょっとだけ練習ですよ。

・・・・・

もちろん、ラブたんもついて行きますよ~~343

IMG_1961どよう9おすまし
なんで??(笑)

 

IMG_1962土曜10ふあ
あれれ・・・行く前からそれ??

まぁ、既に2回もお外で遊んでいるもんね・・・229

・・・・・

 

IMG_1973どよう11ひろい
ラブたん、ちっちゃ!!!

 


IMG_1972土曜12たのちい
あくびしていたはずなのに・・・・・
お外にくればやっぱり笑顔266

・・・・・

疲れていても、公園なら笑顔なんだね・・・・。(まだ言う!?)


・・・・・



んんっ! 
IMG_1977土曜13おおきい
遠くに大型犬発見!!!


・・・・・

 

もちろんラブたんは・・・

IMG_1978土曜14見てる
見つかってるよ、ラブたん・・・229


・・・・・

・・・・・


ちょっと離れてからもう一度見てみるラブたん・・・
IMG_1979土曜14まだ見て
そして、目が合う・・・・・405


・・・・・

・・・・・


で、やっぱり・・・


IMG_1981土曜15そそくさ
逃げる!(笑)

 

・・・・・

 

IMG_1969土曜16えへへ
そして、何事も無かったかのようにまた遊ぶラブたん345

 

・・・・・

 

一日中遊んだラブたん。

この後はもちろんぐっすり・・・・・75

 

・・・・・


・・・・・


で、

長くなったので、日曜日の様子はまた明日!!!

 


・・・・・



が、 

一部予告?ですよ~~~319

 

IMG_1986土曜16いえい

・・・・・

「夜のお菓子 うなぎパイ420」 に挟まれて
恥ずかしげも無くポーズをとっている
怪しい40歳目前女は誰だっ!!!

① まいまい

② ラブまま

③ 赤の他人

 

 

別に答えは募集しませんから・・・・・(-。-;)

文句も・・・・・受け付けませんから・・・・・(´-`)




 
いっぱい遊んだラブたんにポチッとしてもらえたら嬉しいです343

353353にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ353353


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
今晩は(^^♪
わぁv-393庭の事根に持ってるv-407
まぁ~ラブたんにとっては庭は、家の一部やからしょうがないなぁv-355
庭=家だから、お外って思ってないのかもネ

今日もお外は元気にうさぎv-355と化して走ってる~v-407
大きな犬を見かけるとペースダウンやねv-363

40歳目前女は誰だっ!!!になってるから、①のまいまいちゃんは絶対ないし~v-393
うぅ~んv-363②ラブまま にしときます

夜のお菓子に囲まれて、ポーズをとってる陽気な女性はv-363ラブままv-363しかないv-426
2008/03/17(月) 23:26:51 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

週末はたっくさんお散歩してたんですね~

しかも、公園ではいつもの、笑顔笑顔~~(かっわいいなぁ・・)
なんでお庭だと、笑顔じゃないのか・・不思議。

最後の写真・・
笑っちゃいましたよ~ キャキャ!

ん~~っと・・答えは・・②だね。まちがいない!
 
2008/03/18(火) 00:22:19 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
こんばんは~♪
ラブたん、めっちゃ笑ってますね~♪
ラブままさん、根にもってますね~(笑)
大きいワンちゃん見ると逃げてしまうラブたんが、
なんか可愛くて笑ってしまいます(*´艸`)ククク
いつも思うのが逃げないんですね!!
ウチはなんとなく怖くてリード話せないです…凹。
え~っと…問題は…
に、②番でっっ!!(汗)
2008/03/18(火) 01:07:03 | URL | みー #-[ 編集]

なぜなんだ、ラブたん、お庭が嫌いなんて?
なーに?「足裏の感触が良くないの。」
ママ~ラブたんが。。。

本当は、公園とか、広い所が好きなのよね。
うさぴょんになれるような、風を感じる場所が!!

この、かわいこぶりっこちゃんは、どなたですか?
ピースなんて・・・・・・・2番に決まってます!!
そして、きっと、私も同じ事をするわ(笑)
2008/03/18(火) 08:28:03 | URL | えり #DdiHOXp.[ 編集]

週末はまさにお散歩日和でしたね♪
ラブちゃん、笑ってる顔とどよ~んの顔に差がありすぎ(笑)
大型犬さんに知らんふりするラブちゃんはやっぱり人間だったんだわ、納得!!
う~ん・・・、最後の写真は・・・、もしかして・・・、
ラブままさんかなぁ・・・??(笑)
2008/03/18(火) 08:35:49 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

ホントに週末は、天気も良くて暖かくて
絶好のお出かけ日和だったねぇ~

ラブたん、街中でも公園でも楽しそう♪
…なのに庭では…(自主規制 笑)

私も週末は、リノ&チーちゃんの写真撮りまくったよぉ~
ラブままが見たがってた「ひゃっほぉ~♪」なチーちゃんも撮れた…かも???(笑)

最後の写真に関しては…スル~しとこうかな(笑)
2008/03/18(火) 09:09:42 | URL | Naoko #-[ 編集]
あたしも・・・②でっ!! 写す側がまいまい!!
ラブたん、お外では(けっけっけ~)ほんと~楽しそうですねぇ~=^_^=
どよ~んとしていたお顔が、めっちゃ笑ってるし~♪
わっかりやす~~~い(*^。^*)
いっぱい遊べて良かったねぇ~☆彡
2008/03/18(火) 09:11:57 | URL | にこママ #-[ 編集]
②で!
○○目前には見えませんが②でお願いします。
まいまいちゃん、さすがテニスしてるだけあって
スタイルいい~~
あっもちろん②の方もです、、、はい 、、、

ラブうさちゃん、可愛いね。
やっぱり公園ですね、ラブたんは。庭じゃなくて?
2008/03/18(火) 09:24:21 | URL | ななママ #-[ 編集]

あ!そこ、無料で入れて、入口でお土産もらえて、いい香りが立ち込めてるとこよね。
地元民なのに、しっかり売店でうなぎパイ買って(買わされて)帰っちゃったよ~(作戦負け)。

それにしても誰だろう?うなぎパイに挟まれてるヒト…i-239
あそこって、コドモが記念写真撮るとこかと思ってたけど…i-236
ん?ヒトじゃなくて、ラブたんの化身かな i-235 
答え:④(間違いない)
2008/03/18(火) 15:57:32 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ラブままさんへ
そっか、ラブままさんって40前なんだ・・・。
まだまだ、私の年にはン年あるね。
わか~い!!

なんだか、庭根に持っているようで・・・・(^_^;
でも、やっぱり外は飛び切りの笑顔ですね(*´∀`*)
2008/03/18(火) 19:21:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ほんとラブちゃん楽しそうに笑ってるねv-10

まいまいちゃんと楽しそう~~
ラブちゃんはやっぱりお耳たててウサギちゃんになって遊んでる姿が似合ってるよ~~v-223
2008/03/18(火) 19:33:38 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

ekubo19さんへe-266
なるほど!!庭=家 なのね! 確かにそんな感じかも~。 ・・・としても酷いけどね、あの態度(笑)
でも、公園で遊ぶ嬉しそうなラブたんが可愛いからいいんだけどね~e-343

えっ! ②番? 私ってこんな変なことしたっけ?(笑)




ホンマンかあタンさんへe-343
ふふふ・・・。本当に公園では可愛い笑顔でしょう?(毎回言ってる!笑)
それにしても。。。誰でしょうね!もう直ぐ40歳というのに子供用じゃね!?っていう場所でポーズを取っているまぬけさんは・・・(笑)




みーさんへe-75
そうなの。ラブたんは絶対!・・って言っていいのか分からないけど・・・ まず間違いなく・・・今までは一度も逃げませんよ~e-266
だだだ~~!と走るんですけどね、必ず呼べば戻って来るし、姿が見えなくなるほど遠くへもいかないしね・・・。 ああ~・・・やっぱり天才??(笑)




えりさんへe-415
ぷぷぷ。可愛いでしょう! ②番さん!(笑)
今時そのピースe-319はなんだ???って辺りがポイントです(笑)
ラブたんの笑顔にはちょっとだけ負けるかな~・・・。




こはるのままさんへv-353
いや実際、ラブたんは人間だね、こりゃ!と思っちゃうんですよ~。真剣に!(笑)
表情もはっきりし過ぎ!! 公園ではたまたまじゃなく絶対笑ってる! ねぇ?
そして・・・②番の恥ずかしい中年?(笑)女性は放っておいて下さい(笑)




Naokoさんへv-522
ふふふ・・・。スルーしたね!?
ま、それが正解です! 私もあんまり見たくないし、あの写真!(笑)
ちーちゃんの「ひゃっほ~いv-343」見たよ~! 超可愛い! ラブたんも超可愛い!(笑)





にこママさんへv-345
おすぃっ! 写真はまいまいのいとこの一番下のお坊ちゃまが撮りました~e-94
まいまいに向かってあのポーズしてたた・・・ちょっと怖いよ!!(笑)

ラブたんは相変わらず、公園では絶好調でしたっ(笑)




ななママさんへe-342
○○歳に見えないってことは・・・あのポーズがそう見せているのですね!?(笑)
それって良いこと~~???(笑)
本当にねぇ・・・なんでこんなに差があるんでしょう、ラブたんは!  まあ。。。笑顔が見られるのなら、いつでも公園に行っちゃうけどねe-266




はすちゃんさんへe-267
・・・やっぱしi-229???
子供だよね、普通ここで撮るの・・・。
でもねでもね、理由があるんだよ~~っ!
次のブログで載せるけどさっ(笑)
・・・・・ところで・・・④番って??? はすちゃんの言いたいことが伝わってない~~っ?(汗)




ミルパパママさんへv-343
おおおお~~~!若いですか?そうですか!
まあ。。。まだまいまい小学生だしね・・・。そろそろ40が目の前に・・・って感じですよ。
でも、最近全く気にならないんですよね~i-237 ラブたん可愛いし!(意味不明 笑)




ファンタままさんへe-420
ファンタままさんのお誕生日のブログを読んで・・・すっかり年の差を感じてしまったよ~~!
・・・でも、精神年齢あんまり変わらないかも!?
ラブたんからも若さと、可愛さ??をもらってるしねe-319
2008/03/18(火) 22:14:10 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブたんお庭とは全然態度が違うんですね~
でも、他のワンコがきたときの立ち止まって
逃げてる姿にも笑っちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、走ってるときはウサギだね!
2008/03/18(火) 22:31:08 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ミルクママさんへe-328
そうよ、そうよ、別犬でしょう??(笑)
常に威張っているくせに、気が弱いんですよ~。
絶対遠くに行かないし、大型犬はもろ避けるし・・・(笑)  とにかくいろいろ分かっていておかしい子ですe-266ラブたんは!
2008/03/19(水) 00:05:35 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ほんとに外で遊ぶラブたんは庭での表情とまったく違うわ。
庭といえば、去年のママさんの芝事件を思い出します・・・
すごい芝だったよね。
やっぱりまいまいちゃんはいつでもテニスの練習してるのね。その頑張りが試合で結果につながるといいね。
2008/03/19(水) 10:16:15 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/169-cd6d7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
