それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラ~ブた~ん! ラ~~ブ~~たん!!!


20070530003727.jpg


・・・そんなにおすまししている場合じゃないんです!


「来てます!来てます!」

なんですよ~!!!
ちょっと庭を見て下さいよ~!
・・・・・・


ねっ、ねっ!?
芝生が生えてきてるでしょ?
・・・もう2週間以上経つし・・・増えてきてるでしょ?


20070530004051.jpg


そうです!!!

えっ?なんでクエスチョンマークなわけ?
まだとか思ってる?


・・・じゃぁ~・・・仕方が無いから、とっておき見せちゃおっかな~343

・・・・・


ほらっ!


20070530004809.jpg


ねっ!?

・・・ねっ!?


そう、ここはまさしく「小さなカナダ」ですよ~420


そ、そりゃまだ小さい、小さいカナダですけど~・・・
眼を閉じて想像するのよ!!


ほら、 ほら・・・・・ほ~~らね!!!


まるで赤毛のアンの世界のよう415・・・な・・・・庭・・・・。(どんな庭?)
そして、気分はもうカナディアン420


・・・・・ 


「・・・ねぇ、やっぱり草にみえるけど?」 (心の声!?)


What???
watashi nihongo wakkarimase~n!


20070530010048.jpg

・・・・・・

そんな眼で見ないで~~330


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今後の展開が不安なラブママに励ましのポチを!!
コメント

待ってました!芝ネタv-410
先日の雨で、もう流されちゃったかと思い、
ここで芝ネタには触れちゃいけないかと、ヒソカに
思ってました v-391

カナディアンなお庭が完成したら、我が家の
はすキー犬を連れて遊びに行かせてね v-510
2007/05/30(水) 10:19:40 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 14:39:30 | | #[ 編集]

おぉ~、生えてきたねっ!!
…まだまだ「大きなカナダ」になるには(笑)
ながぁ~い時間がかかりそうな…むにゃむにゃ(笑)

キレイな芝生になったら、我が家も遊びに行かせてね♪

みんなで、芝生の上を
「あははは」「うふふふ」と言いながら走りましょう
…しかも、ナゼかスローモーションで(笑)
2007/06/01(金) 09:22:11 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
今も少しずつ伸びてきてますよ~!(上に!)
なんたって50cmになるらしいですから・・・・・・i-282うふふふ~なんて走れる日は本当にくるのかしら~~・・・・。
2007/06/01(金) 12:21:06 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ビミョ~!.....................

家の庭のところどころに蒔いた洋芝のペレニアルライグラス・ピアーズは、30センチ位伸び、穂が出ました。ところどころなので、まさに「草」です。で、何度も言うようですが、ところどころなので、芝刈りする程でもなく、はさみで切ったら虎刈りで.....。

この間、夢の世界「Dランド」に行ってきましたが、芸術的な芝生に感動!
一瞬、人工芝かと疑い、顔を近づけて確かめる程。
いい刺激を受けました。
目指せ、カナダ!目指せ、Dランド!
2007/06/08(金) 09:34:28 | URL | frog #-[ 編集]

「frog」さん
・・・・「Dランド」って何ですか~???教えて下さい! う~ん・・・そちらも草!ですか・・・。
こちらの様子は、またぼちぼちアップします!
乞うご期待!(・・・・しなくていいですぅ)
2007/06/08(金) 18:27:09 | URL | ラブまま #-[ 編集]

Dランド・・・・・・ディズニーランドです。
2007/06/09(土) 08:59:18 | URL | frog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/17-7f600f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
