それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


いや~・・・・・ご無沙汰っ!
久々にPC開いたよっ!

 

春休み・・・・・嫌い・・・。(どよ~~ん)

まいまいもここぞばかりに遊ぶしさ、
テニスしてるか、遊んでるか・・・って感じですよ・・・
で、なんだか私まで バタバタしちゃって・・・・・
更新できないっすよ!!

こんなことなら塾の春期講習入れときゃ良かったよ~!(なんか違う!?)

・・・・塾で同じクラスの子みんな、講習取ってるのに・・・
我が家の春期講習の申込用紙には
これとって下さいよ!・・・みたいな先生が選ぶ印もついてなかったよ・・・。

みんなのにはついていたらしいけどね・・・229!!

・・・・・

まあ、先生もようやく分かってきたね!
我家のスタンスが!(偉そう&勘違い)

 

・・・・・


大体、大事な試合直前に勉強なんかしてられっか269
・・・ってことですよ。ホント。

まだ小学生なんだし・・・ 受験もしないし・・・
今ここで、まいまいにとって大事なものを見失ってはいけませんっ271!!

 

まあ、とにかくね、明日の昼間(既に今日だ!)もテニスの自主練やらなにやら・・・

金曜日には、東海大会のダブルスで、名古屋に前日からお泊りで・・・
日曜日は、全小の県予選!
勝ち残れば火曜日まで・・・・・

・・・・・

はあ~~・・・・・忙しい!
・・・ってか緊張ですよ・・・・・
本当・・・出来ることなら勝ち残って欲しい・・・・

全小の県予選では、静岡県の全参加選手の中で
3位以内に入らないと東海へはいけません。
狭き門ですよ・・・・・。


・・・・・

 

落ち着いたら、結果もご報告させていただきます!

もし良かったら・・・暇で思い出すことがあったら・・・
まいまいの試合220、心で応援して下さい466


・・・・・


あっ、もちろん、ラブたんは超元気ですよ345

練習にも連れて行ったり・・・・343

またまたお風呂224にも入ったり・・・
IMG_2099お湯1

公園でぶっ飛んだり282・・・

車に乗ったり・・・
IMG_2146らぶたん1どこへ

ガム食べたり271・・・ うれしょんしたり356・・・

ふて腐れたり・・・
IMG_2107おゆ2むす

笑ったり・・・
アキレス腱を甘咬みしてきたり・・・

グリたんと遊んだり・・・
IMG_2134ラブたん2ぐり

・・・・・

とにもかくにも

343 超!可愛いですっ!!!343

・・・・・

・・・・・

 

でも、なかなかゆっくり更新できなくて・・・

ああ~・・・・春休みの間に忘れられちゃいそうっ!!!

IMG_2162忘れ1

うっ!

ううん、きっと大丈夫だよ!

まま・・・なかなかお友達のところにもコメントできないけど・・・
読み逃げはしてるしさっ! (おいっ)

ポチッと出来るときはしてるしさっ! (たまにかいっ!466

ラブままは忘れられても・・・
きっとラブたんのことは忘れられないと・・・思うよ・・・・(多分)


・・・・・


とにかく・・・一応!?
ラブたんからもお願いしておこうよ!


IMG_2161忘れ2


くだたい266 (ラブままもかわゆくおねだり415

 



466こちらもおちてくだたい466
420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
湯船にほっこり・・・♪
まさに、うちのにこも昨日の晩同じように湯船にそんな感じで入ってました~^m^
パパのお膝の上ではご機嫌さんなラブたんや~♪
“うれしょん”にこもするする~っ!!
“むっす~”のお顔・・・ぎゃははははは、可愛い可愛い~♪
いつも、更新されるの楽しみにしてますよ~\(^o^)/
2008/03/25(火) 09:00:10 | URL | にこママ #-[ 編集]
更新待ってましたよ
忘れませんよ。
ラブたんもママさんも!
春休みはこちらのリズムは狂いますよね。
私もそうでした←過去形

まいまいちゃん、テニスの予定ぎっしりですね。
試合となるとママさんもドキドキですね。
がんばって勝ち残れるよう大阪から心で応援してますよ(フレーフレー・・・)←古っ

ふわふわ♪・・・は読み逃げ大歓迎。よろしくね。
2008/03/25(火) 09:29:08 | URL | ななママ #-[ 編集]
忘れないよ
忘れませんよ、もちろんv-7
まいまいもラブままも、そしてラブたんもv-238
みなさん、充実していらっしゃるのがわかります。
まいまい試合頑張ってね。ミラクルサーブで勝ち進んでv-237
(あれ?ダブルス?前衛ですか?・・・)
と とにかく応援しています。(^o^)/

2008/03/25(火) 10:17:32 | URL | ルウちゃんママ #ZqX2whjA[ 編集]
こんばんは♪
ラブままさんの面白記事(失礼ですね:笑)を、
忘れるなんてしませんよぉ~!!!
いつも楽しく読ませてもらってるし、
元気無い時はラブままさんの記事とラブたんで落ちつきます♪
癒しブログですね☆
忙しいみたいですが、更新待ってますね!
ちなみに(まいまいちゃんの)子育て賛成です!
受験しないうちは色んなことや、やりたいことを、
やらせてあげたいですよね♪
ラブたんの『べつに…』最高です(笑)
2008/03/25(火) 20:42:34 | URL | みー #-[ 編集]

なかなか更新されないからどうしたのかと
思っちゃいましたよ~
ラブたん元気で良かったです(*'ー'*)
湯船につかってるの気持ち良さそう~♪
春休みですね~(^_^;)
うちは明日が修了式です。
まいまいちゃんテニス頑張ってね!
2008/03/25(火) 22:00:00 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブたん、忘れないよv-207(って気持ち悪いか)
ラブ家の春休みの忙しさは、これからトップギアに入るのねっv-42

フレ~フレ~まいまいe-237いい体調で試合に臨めますように(祈祈祈)
そして、精神面でも体力面でも、自分のベストが出せますように(祈祈祈)
結果は絶対ついてくるよv-218
2008/03/25(火) 23:03:45 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ラブままさんへ
春休みに入るとバタバタしますよね。
でも、大丈夫!!
忘れないよ。

まいまいちゃん、試合頑張ってね!!
応援してるからね(*´∀`*)
2008/03/26(水) 01:49:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

もちろん忘れませんよぉ~!!
まいまいちゃん 、試合頑張ってね!
2008/03/26(水) 08:52:08 | URL | こはるのまま #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
春休みになると色々忙しいでしょうネv-353
ラブちゃんv-345もラブママv-353もそしてまいまいちゃんv-345も忘れないよ~~v-407

ラブたんお風呂好きなのv-362
本当に気持ちよさそうですねv-411
ラブたんの7変化v-362v-363
こんなの見て忘れるはずないよ~~v-315

まいまいちゃん試合v-221頑張ってねv-222
2008/03/26(水) 22:02:54 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

こんなおもしろ可愛いブログ、忘れるわけないです♪
の~んびりと、ネタづくりしてくださいね(笑)
今日のラブたんも可愛いです(*^_^*)
まいまいちゃん、テニス頑張ってくださ~い☆
2008/03/26(水) 22:39:41 | URL | peachママ #-[ 編集]

グリちゃん久しぶりに登場!
元気そうですね。
2人とも、超~可愛いですっ!!!

グリちゃんママにもよろしくお伝えください。
2008/03/26(水) 23:58:09 | URL | CLEO #-[ 編集]

こんばんはっ!!!皆様!!!
コメント、本当にありがとうございますe-266 久しぶりに更新しても、温かいコメントの数々・・・・・
「ラブまま、涙ちょちょぎれちゃうっv-406」 って感じ~~v-343(感謝してない感じ~!?)
・・・こんなまとめてのお返事でごめんなさいっe-466
「ラブまま、超バッド~!」って感じ~!?。 (古すぎ・・・・・涙)
なんつって、本当に本当にコメント嬉しいです!落ち着いたらまたゆっくり訪問&コメントさせていただきます♪ 
皆様に感謝!e-266

2008/03/27(木) 00:31:57 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/171-28f71e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
