それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   やばい、やばいっ! もうこんな時間だよ~っ!!(深夜1時)
眠いよ~っ!

・・・・・

・・・・・でも、とりあえず、皆さんに言いたいっ!

「行ってきま~す221

明後日行われる東海大会のダブルスの試合に向けて、
明日(まあもう今日だけど)からin名古屋しますよ。
東海大会は全ての子達が強敵なので、あっという間に負けちゃうかも
しれませんけど・・・・・
とりあえず、力を出し切って欲しいです!

・・・・・

 

一昨日の練習風景から少し写真もアップしますよ~・・・・・


IMG_2169コート2てく

またまた練習に付き添いのラブたん。

・・・・・

ここ2日ほどで桜も大分開花しましたけどね~
この時点では、まだ1~2分咲きぐらい・・・

IMG_2173コート3さくら

青空に映えてとってもキレイ・・・266

 

IMG_2176コート4
ご機嫌のラブたん。

 

IMG_2177コート5まま

IMG_2182コート6どこ


IMG_2186コート7にゃは

IMG_2188コート8

・・・・・


・・・・・


まいまいの練習を見るために私が座ると・・・・・

IMG_2199コート10

お座りしてました。

ふえ~~~。
なんてお利口さん&可愛いんでしょう~415

 

IMG_2195コート9まい

普段、クラブではなかなか試合をする機会がないので・・・
この日は試合の練習です。


IMG_2201コート9ダブ
ダブルスもしました♪


・・・・・

 

メンバーを見ると・・・

IMG_2206コート紅一点

・・・・・

なんか・・・

まいまいオイシイなぁ~・・・・・(笑)

 

 

・・・・・

 

では、


頑張ってきま~す♪

行ってきますっ♪
267267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267267


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
がんばれ~♪
もう名古屋ですね、きっと。
まいまいちゃん頑張ってね。
東海大会ってすごいね。
その次は全国???
一杯練習したからいい結果になりますよ。
応援してます。

ラブたんはお留守番ですか?
2008/03/27(木) 10:44:45 | URL | ななママ #-[ 編集]

そういえば、ラブたんの自然なお座りショットって
このブログではかなり貴重じゃない?
すっごくかわいいねe-420

それにしても、まいまいの打点高いんだね~。
あの高さから繰り出すショットでたくさんポイント取って、
東海ジュニアテニス界を震撼させてきてねe-269
2008/03/27(木) 13:06:04 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

まいまいちゃん、試合頑張って下さいね~!!
応援してますよe-281
テニスに熱中してるまいまいちゃん、とてもカッコイイですv-291
ラブたんもオスワリしちゃって・・・かわい~v-344
2008/03/27(木) 19:35:53 | URL | メープルママ #-[ 編集]

頑張って!応援してるよ~!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ラブたんのオスワリ可愛い♪
桜の写真、素敵です(*'ー'*)
2008/03/27(木) 20:26:23 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、もう名古屋でしょうね。
試合頑張って下さいね。
練習の成果が出るといいのにね。
頑張れ!!

ラブちゃん、ルンルン歩いてちゃんとお座り。
相変わらず、可愛いですね(*´∀`*)
2008/03/27(木) 21:52:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
頑張れ!まいまいちゃん!
頑張ってねv-221
練習の成果存分に発揮してねv-237

ラブたんも応援行くのv-236
しっかり応援頼むねv-221

お座り姿も可愛いよ~~v-238
2008/03/28(金) 02:28:04 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
犬って本当に可愛いですよね!
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
2008/03/29(土) 11:36:06 | URL | kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]

ななママさんへe-266
応援ありがとうございます~♪
ラブたんは可哀想ですが、ビジネスホテルにお泊りだったのでぱぱとお留守番でした。
今日中に結果はアップしま~す。




はすちゃんさんへe-328
ただいまっ!
お疲れの私は昼近くまで横になってました~i-229
練習では高くても、試合になると足が動かなくなって打点が下がるのよね~・・・。
結果はすぐアップするよん。




メープルママさんへv-343
ありがとうございます~♪
ほかの事そっちのけでテニスに没頭しています・・・が、まあ今はそれでもいいかな~・・・と思っていますe-343 
ラブたんは空気をよんで、必要なときは大人しくお座りしているおりこうさんです(笑)




ミルクママさんへe-266
ありがとう~♪
わたしこそ、いつもミルクちゃんに癒されているのに、最近は読み逃げです~!ごめんなさいっ。
・・・桜、今キレイですよね~♪




ミルパパママさんへe-420
ふふふ・・・もちろんラブたんはいつもかわゆいです!(笑)
昨日の夜名古屋から帰ってきましたよ~。
また結果をアップしま~す。




ekubo19さんへv-345
ありがとうございます~~(涙)
頑張ってきましたよっ! お泊りなので、ラブたんはぱぱとお留守番でしたけど・・・。
結果はまた見てね~♪
2008/03/29(土) 13:59:46 | URL | ラブまま #-[ 編集]

kokoroさんへe-267
確認してきました。ありがとうございます~♪
楽しそうなサイトですね。
また、ゆっくり遊びにいかせていただきますe-319
2008/03/29(土) 14:04:02 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/172-58f89df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
