それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


昨夜、名古屋から帰って来ましたよ~♪

朝も早くから一日中・・・風は強いし、久々に寒いし、で
疲れ切った私は、今日午前中いっぱい寝てましたとさ・・・・・。

 

で、

まいまいの結果

 

267267パカパカパ~ン267267


IMG_2227試合2

420準優勝364420でした。


愛知 岐阜 三重 静岡 の4県からの代表ペアで行うトーナメント。
特に愛知県は毎年強敵揃いですっ。

ペアの子はシングルスでも今回ベスト4。
もちろん優勝も狙える選手なので、準優勝でも悔しそうでしたが・・・

・・・・・



決勝の相手のペアは同じく静岡県代表。
ペアを組んでもう4年も経つベテランペアです。
・・・それに比べ、まいまい達は数ヶ月の新参ペア。
特にまいまいにとっては始めての東海大会。

それはもう大健闘と言ってもいいでしょう!
もちろんここで満足してはいけないんですけどね・・・・。

IMG_2225試合1
お揃いにしたウエァも超可愛いっ!(ここでも親ばか)

ビジュアルなら優勝だったね!(アホ親)

・・・・・

シングルスの県予選ではインフルエンザにも罹り見事に惨敗。

今回、シングルスに出られなかったのは本当に残念ですが、
ダブルスでこの結果は本当に良かった266

6月には全国に繋がるダブルスもあるので
そこに向かってまた練習ですよっ!
(今回は東海大会まで)


・・・・・

 

で、
ただいま~319
・・・と言ったばかりですが、
明日は静岡で 420「全国小学生選手権」420 の県予選です。

まいまいのダブルスのペアの子も、今回優勝したダブルスのペアの2人も、
新中学1年生なので、明日の大会には出てきません。
(今回は12歳以下で、一つ年上の早生まれまで同じ枠だった)

どうしても東海に行きたいっ!

で、

明日朝早く、また出発です!

明日はとりあえずベスト8まで。
勝てば明々後日にその続き・・・。

ベスト3が東海大会出場です。

 

頑張れ~~271! まいまい。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました466

267引き続き、明日も明々後日も応援していて下さい。お願いしますっ!!267

 

・・・・・

 

ラブたんは・・・・・

今回は前泊&コートにペットは立ち入り禁止!だったので
ラブぱぱとお留守番でした・・・。


IMG_2213試合3ラブ

ゴメンネ!ゴメンネ!ラブたん。

まま、ラブたんに会いたくて、会いたくて・・・・・
夜、ラブぱぱに頼んで写メールしてもらったんだよ(マジで)

ラブたんと一日離れるだけで、まま眠れなくて・・・
いつも一緒に寝るラブたんがいないから・・・・・
ビジネスホテルでは2時間しか眠れなかったんだよ・・・(マジでマジで)

・・・・・

・・・・・

そうそう、ラブたんは前回の記事で、テニスの練習に
お付き合いしてくれていましたが、
きっちゃなくなってその直後にトリミングしてますよ~♪

IMG_2218試合4

ホント、ホント345 ・・・きっと数日でまたボサボサだけどね・・・・・。

 

・・・・・

 

IMG_2241試合5まま

なあに、ラブたん346

・・・・・

置いてけぼりにされたためか、今日は私が行くとこ行くとこついて来て・・・
不安そうに見つめてきますよ・・・・・

IMG_2247試合6

寂しかったんだね、ラブたん・・・・・

ゴメンネ・・・・・ゴメンネ・・・・・(涙)

 

IMG_2256試合7

2階にも速攻でついてきます・・・・・。

 

IMG_2259試合9

和室でも・・・・・

 

IMG_2260試合9

・・・・・

 

IMG_2264試合10

階段でも・・・・・

 

IMG_2265試合11

廊下でも・・・・・

 

IMG_2257試合8

はあぁぁ~~~~・・・・・

 

もちろんこの後、カメラも持たず、
ゆっくりお外に遊びに行きました!343


・・・・・


・・・・・

 

明日の試合は日帰りで・・・ コートがある場所にも一応入ることが出来ます。
そして・・・多分、ベスト8には残れるはず・・・・・(てか残れ!笑)

・・・・・


ラブたんを連れて行こうか思案中。


・・・・・


寒いと可哀想だし・・・・・
でも、1人でまたお留守番も可哀想・・・・・。


ああ~・・・・・どうしよう。

 

・・・・・

 

でもでも、とにかく全小は今回が最後のチャンス!

逃すわけには行きませんっ!

明日も速いしね・・・・。


とりあえず・・・

寝よう。

 

 

またまた 行ってきますっ271

 

 

 

ポチッ287とよろしくお願いします415
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

まいまいちゃん頑張ったね~!
でも明日もあるんだね。頑張れ~!
応援してるよ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ラブたんピカピカですね~。
ミルクも訳あって部分カットしました~(T▽T)アハハ!
2008/03/29(土) 22:36:23 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
準優勝おめでと!
すごいね、まいまいちゃん。
ハードな春休みだけど、充実してるって感じで羨ましいです。

そしてあんなにもラブたんに見つめられてラブままさんさん幸せ。
明日は一緒できるのかお留守番か・・・
ご近所だったらウチにラブたん遊びにいいのにね。

まいまいちゃん、がんばって~!
応援してますよ♪
2008/03/29(土) 22:49:04 | URL | ななママ #-[ 編集]
準優勝!おめでとう!
v-353まいまいちゃんv-363準優勝おめでとうv-424
明日も試合があるんだv-363
頑張りやさんのまいまいチャンだから、明日もいい結果v-363楽しみにしてるねv-407

ラブたんv-363ママいないと寂しいよねv-363
明日一緒に応援出来ればいいねぇv-353

まいまいちゃんv-354明日も頑張ってネv-221
2008/03/30(日) 16:59:36 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、準優勝おめでとう!!
頑張りましたね。
また、試合があるんですね。
頑張れ!!
今度は、話によると優勝も手が届きそうですね(*´∀`*)

ラブちゃん、連れて行ってもらおうと付きまとっている姿、
可愛いですね。
でも、まいまいちゃんの為に、お留守番お願いしますねm(_ _)m
頑張れ!!
2008/03/30(日) 17:48:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

e-354まいまい準優勝おめでとうe-354
東海大会で2位なんてすごいわぁ~e-230よくがんばったね!
この勢いと気力で、全小もつかめV!
うちも、あやかりたいわぁe-241

ラブたん、今日はちょっと寒かったけど、一緒に行ったのかな?お留守番かな?
2008/03/30(日) 17:56:23 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ミルクママさんへe-343
ありがとおぉぉ~~!
まあ、まいまいなりに頑張ったかな。色々言いたい事はあるものの・・・ね。
ミルクちゃん見たよ~。 ぷぷぷ。
すっきりですね~♪




ななママさんへe-266
そうだよね~!! おめでとう!ですよね~。
最後が負けで終わるので、イマイチ「おめでとう!」
気分に浸れないんですけど・・・やっぱりもうちょっと褒めてあげなくっちゃね!  
ラブたんは、テニスの試合は嫌いみたいです(笑)




ekubo19さんへe-267
ありがとうっ♪ 応援嬉しいです♪
・・・とはいえラブたんは寂しくて可哀想・・・。
もう少し、わいわいした雰囲気なら連れて行きやすいんだけど・・・会場は結構緊迫しているのよ~・・・。 応援もだめだし。  ・・・テニスって地味なスポーツだよ~(笑)




ミルパパママさんへe-328
いつも応援あありがとうございます~♪
明日も試合・・・。頑張ってきます!
全小は確かにチャンスはあるのですが、5,6人はほぼ実力に差が無いので、誰が負けても、勝っても不思議じゃないんですよ~。 
お留守番してくれるラブたんのためにも?頑張ってほしいな~・・・。




はすちゃんさんへv-343
どうもどうも♪ 確かにまいまいには出来すぎな結果なんだけど・・・シングルスに出てないし、ペアの子に随分助けられてるし・・・で、褒めてあげられない鬼母の私です。
困ったもんだ!
2008/03/31(月) 16:08:56 | URL | ラブまま #-[ 編集]

おぉv-221きっちり勝ち残ってるのねv-237
明日も、がんばれがんばれ、まいまいe-237
気持ちで負けなければ、絶対イける v-218めざせVだよ!
母の代わりに褒めちゃう v-238、すごいよすごいよっ v-238
2008/03/31(月) 19:57:27 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

まいまいちゃん、準優勝おめでとうございますv-315
すごい、すごーい!!
この調子で頑張って下さいね~♪
ラブたんはストーカーになってたんですね(笑)
連れて行ってもらえたのかなぁ??
2008/03/31(月) 20:24:25 | URL | メープルママ #-[ 編集]

はすちゃんさんへe-266
ありがとう~♪ 私の変わりに褒めてくれて!(笑)
明日は厳しいけど・・・・・。とにかく力を出し切ってほしいよ・・・。




メープルママさんへe-420
ありがとうございます~e-266
いつも練習頑張っているだけに結果が少しでもでると嬉しいです。
ラブたんはつまらないでしょうけど・・・。
2008/03/31(月) 21:36:49 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/173-6ba6f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
